何も考えないで敵を倒すゲームない?
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スプラのサーモンランは飽きるから無理
CODのゾンビも謎解きあるから無理 適正レベルよりちょっと上げれば物理で殴るだけでサクサク進められるのがおもうれしてる和ゲーRPGの特徴 剣を振る動作以外操作がないゲームってこと?
武器切り替えもなし、アイテムもなし、移動もオート
みたいな? >>4
攻略本や攻略サイトに書かれてる適正レベル+2で進めるだけで全滅の危機感もなくクリア出来てしまうレベル設計とバランスが秀逸言われる所以やで
遊び人商人いてもソレだから、マジでよく出来てる 無双が最適。
ガンダム無双がビーム撃てて遠くの敵まで倒せるから楽しいぞ なにも考えずに無心で撃ちまくるスマホの弾幕縦シューター
アホになりたいとき便利 くにおくんは今時の中学二年生には結構きっつい難易度だぞ FC/SFCのゲーム全般が今時の子供じゃクリア出来ない難易度だろ
よく「洋ゲーは投げっぱなしで何の説明もない」って言われるけどあの当時の和ゲーも投げっぱなしだぞ
ご丁寧なチュートリアルとか出て来たのなんてPSくらいからだろ メタルマックス4のスーパーレアメタル集めは無我の境地に至れた 無双も地球防衛軍もステージによっては何も考えないと詰まる。 無双はあっちいけこっちいけで指示が結構飛んでくるからなあ
やっぱり地球防衛軍でしょ 無双の1、2あたりは何も考えずに暴れまわれた気がする >>1
サーモンランを何も考えずにやるようじゃ確かに飽きるわな Iron SnoutとかOne Finger Death Punchとか EDFかなぁ
INFで強武器拾ってハードかHDSTくらいで無双する >>17
最近のゲームと比べてFC/SFCは覚える必要がある事が少なかっただろ >>17
FCはそうだけどチュートリアル出てきたのはSFCくらいからだよ 最近の無双はボス特攻もできないしギミック解除強制されて面倒だな >>19
過去作なのに高すぎる
ストレス溜まるゴミ
Diablo3やったほうがいい >>27
を今やる方がまだ面白い
ほんとドラクラはゴミの糞カス MOTHERでしょ
autoにすればいい
エッガーランドシリーズを遊んで思ったけど
敵に触れれば敵を倒すゲームがあってもいい気はする
ただし場合によっては敵を倒すと詰む ディアブロ3
無双は意外と考えなくちゃいけなくてストレス溜まる 弾幕シューティングは何かを考えてる余裕ないんじゃない? >>1
デイズゴーンがそれ系になりそうw
大量のゾンビを脳死状態でなぎ倒す糞ゲー臭がプンプンするけどwwww 弾幕シューティングはひたすら避けてひたすら倒せば誰でもクリアできる単純明快で簡単なゲームだよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています