「ゼルダBOtW」の面白さが何か似てるなと思ったらコレだわ
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おもしろいはおもしろい
けど最初の遊びが延々続いてだんだんダレて飽きてくる
UBIゲーっぽい感じ タワーアンロックもパラセールもUBIのパクリやし、
さらに敵の種類が少ないとこまで律儀にパクってるしね UBIゲーとMGSVTPPから結構な影響受けてるよな
マップ解放はまさにFar Cryとアサクリまんま 似てるのは不思議のダンジョンだろ
掛け算の遊びなんだから >>5
うまいこと言ってるつもりになってるのが笑えるw
ゲームライターでも目指してんの?w 単調なんだよね
任天堂のゲームしか触ったことない人にとっては
すごく驚きだっただろうけど 遂にパクリのレッテル貼りとは韓国人かな?
パクリってのはなんたらオールスターズとかそういうレベルのだろ 塔登ってマップアンロックとパルクールでアサクリ連想したけど、やってみたらプレイフィールが全然違う
なんだかんだ言ってアサクリはマーカー追っかけちゃうんだよ
オデッセイでオフにできるって話だったけど思ってたのとは違ったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています