【悲報】DMC5体験版、なんか微妙・・・
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4に比べて、もっさり感半端ないし想像してたより面白くない なぜPS4を持ってるのにニシ君呼ばわりされなきゃいけないのか これ今AMDのグラボ買うとプレゼントで付いてくるって聞いて気になってたんだけど微妙なんか この手のアクションって時代遅れ感が半端ない
キンハーと同じ評価じゃね DMC5も微妙
キャサリンフルボディもやばい
ゴキちゃんくそゲーばっかやなww 溜め撃ち
イクシード
電撃
◯回避
ロケットパンチ
これを使いこなすと凄いプレイが出来る >>11
DMCつまらないとかスクエニのゲームの方が凄いとか言い続けてるキチガイが一匹いるなw Q 老害になるとなぜ感動しなくなるのですか?
A 初体験の感動がない 疲れるから面倒に感じる 感動しなくなると脳の容量が減る 脳が委縮 人は感情から老化する 本スレでも評判が良いみたいだが?
361 なまえをいれてください (ワッチョイ 8ddd-feI+ [14.133.205.208]) sage 2019/02/07(木) 14:43:39.86 ID:ro0JHMgh0
かなり楽しいわ
ただネロだとボスの演出多そうだけど
ダンテには無さそうなのが残念だな
367 なまえをいれてください (ワッチョイ c5d7-4YMM [42.145.143.127]) sage 2019/02/07(木) 14:48:50.71 ID:z28l4pY40
回避しながらブルーローズ撃つのかっこいいな
365 なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-HGaB [106.181.120.68]) sage 2019/02/07(木) 14:46:57.69 ID:wAk76vK1a
やべえ想像の100倍ぐらい楽しい
384 なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-OF6d [126.11.196.143]) sage 2019/02/07(木) 15:03:38.34 ID:wj7icS4B0
やっとウンコ固定視点が消えてくれてそれだけで100点
ずーーーーっとあのゴミみたいな視点を初代から引き摺ってたもんな
やっぱ名倉でいろいろやったのが生きてるわ 本スレでも評判が良いみたいだが?
361 なまえをいれてください (ワッチョイ 8ddd-feI+ [14.133.205.208]) sage 2019/02/07(木) 14:43:39.86 ID:ro0JHMgh0
かなり楽しいわ
ただネロだとボスの演出多そうだけど
ダンテには無さそうなのが残念だな
367 なまえをいれてください (ワッチョイ c5d7-4YMM [42.145.143.127]) sage 2019/02/07(木) 14:48:50.71 ID:z28l4pY40
回避しながらブルーローズ撃つのかっこいいな
365 なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-HGaB [106.181.120.68]) sage 2019/02/07(木) 14:46:57.69 ID:wAk76vK1a
やべえ想像の100倍ぐらい楽しい
384 なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-OF6d [126.11.196.143]) sage 2019/02/07(木) 15:03:38.34 ID:wj7icS4B0
やっとウンコ固定視点が消えてくれてそれだけで100点
ずーーーーっとあのゴミみたいな視点を初代から引き摺ってたもんな
やっぱ名倉でいろいろやったのが生きてるわ スイッチでやったけど
画面真っ暗で先に進まないクソゲーだったわ 本スレでも評判が良いみたいだが?
361 なまえをいれてください (ワッチョイ 8ddd-feI+ [14.133.205.208]) sage 2019/02/07(木) 14:43:39.86 ID:ro0JHMgh0
かなり楽しいわ
ただネロだとボスの演出多そうだけど
ダンテには無さそうなのが残念だな
367 なまえをいれてください (ワッチョイ c5d7-4YMM [42.145.143.127]) sage 2019/02/07(木) 14:48:50.71 ID:z28l4pY40
回避しながらブルーローズ撃つのかっこいいな
365 なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-HGaB [106.181.120.68]) sage 2019/02/07(木) 14:46:57.69 ID:wAk76vK1a
やべえ想像の100倍ぐらい楽しい
384 なまえをいれてください (ワッチョイ ad16-OF6d [126.11.196.143]) sage 2019/02/07(木) 15:03:38.34 ID:wj7icS4B0
やっとウンコ固定視点が消えてくれてそれだけで100点
ずーーーーっとあのゴミみたいな視点を初代から引き摺ってたもんな
やっぱ名倉でいろいろやったのが生きてるわ Switchに出ないから想像してたより面白くない
おもしろくなーい!! 「本スレでは面白かったみたいだが?」みたいなガイジレスしてるやつ死んだほうがいいよ
自分で遊んだ感想書けよ あのクソ視点からは解放されてるのか
こりゃ豚のネガキャンが本気になるかもしれんな ロックオンしないと転がれない
スタイルによって回避がすくなくなったり
ガードがオマケレベル
攻撃が硬い
ていうのがDMC
KHがガードも回避も普通に搭載してるスタイリッシュアクションだけに
アクション制限が気になる人もいるんじゃないかな
マップはくらべものにならないくらい狭い縦への広がりもない
基本的に変化が全然ないよね使えるキャラが増えたってことくらいかな
でもメタスコアはいいんじゃないかな変化がないゲームが高評価されるし
ベヨネッタも90とかだったんだろ 個人的にはべヨ2のほうがアクションに爽快感があると思う 視点がDMCの最悪の欠点だっただけに改善されてるのはいいね ツイッター 低レベルな争いで大勝利w
楽しい 22件
面白い 10件
つまんない 0件 なんかこれまでと比べてモッタリ感が強いんだけどこんなもんだったっけ?
ジャンプや移動にいちいち溜めが掛かるような
洋ゲー特有の爽快感よりリアル性を重視してモッサリしたような操作感 やっふうううううつうう!!!帰ったらやるぜえええてええええ!!! >>43
今んとこ「操作感がもっさりした」ていう感想はどこ見てもないよ
変わり映えしないはあるけど 5のネロ全然スタイリッシュじゃないな
銃撃ちながら移動してる時のモーションが酷い プラチナに頭下げて手伝ってもらえばもう少しマシになるだろう アクションゲーって変な視点が多かったからな
KHはPS2ですでにフリーカメラだったのに一部カメラ固定されるみたいなのが多い
PS3でさえGOWやDMCやベヨネッタやニーア
変なカメラワークになるとこがあったニーアはPS4でも変わってないが ゴキブリが持ち上げてきたRDR2やFo76の末路見たら買わないが正解
ゲハの逆神様大降臨 広告業者やとってステマ頑張ってもクソゲーはクソゲーだよね 義手ってブレイクアウェイしないと切り替えできねえのかよ
しかもぶっ壊れるし Apexlegendのがいいだろこんなもんやるより 今プレイしてみたが
なんつーか ほんま微妙やなw
バイオは明らかに面白いと思ったし 別に変り映えしないいつものDMCなんだろうから
評価が下がることもないし
売り上げが伸びることもないと思うよ こんな古臭い保守的なタイトルは駄目だろ
GOWを見習え ゲームがどうこうより
「ノッてきたぜ!」とか
「これで終わりだッ!」とか厨二っぽい安い台詞本気でいらないんだが 今起動して一番最初に思ったのがSEがクソダサいなってこと 過去作と比べてつまんないとか言ってるのは絶対にエアプの豚だな
そんなに変わってない 多少モーションが変わったくらいだな 「スイッチではプレイすらできないんだから我慢しろ」
江戸時代の「えたひにんよりましだ我慢しろ」みたいなもんか 微妙って言ってるやつは
新しい操作方法理解してないんじゃ 腕のミサイルの上にのってスノボーみたいな事できて
いかにもな和ゲー感あって笑った ムービースキップの確認がないから間違って飛ばしちゃった それはそうと最近カプコン本当スゲーな
AAA率高すぎる 12やらずに3と4やってクソつまんなくて大嫌いなシリーズだったけど5面白いな
3と4と違って動かしてるだけで面白い >>65
あれさ節操ないよね
DMCぽいのつくってたのに
だーくそにのりかえちゃったみたいな
ダークソぽくするならあえてDMCつける必要ないしね
正直マップという意味ではGOWも古かったよむしろPS3時代のほうが個性があった >>74
俺も遭遇した
ていうか箱だとホームボタンで一時停止しようとすると自動でムービースキップされるクソ仕様だった 最高傑作求めてたなら微妙だろうな
純粋に評価すれば微妙ではないが
確かに期待値ほど良さそうでもない https://youtu.be/Oa6pa4RGpMw
ストーリーおさらい見とけよ見とけよ
大まかに知ってりゃいいからこのゲームのストーリーは 自分もそうだけどベヨネッタの後だと結構動きがゆっくりに見えるのかも
あっちはウィッチタイムでゲームスピードの緩急が上下する分
体感的にスピーディーに感じるだけなのかもしれんが
元々DMCはドシッ!ドシッ!って感じで重めのコンボを当て続けてた気もする >>76
いうて4と基本的には大して変わらんぞ
通常攻撃も10年前とモーション変わってないし FFとかもそうだけどBGMがメタルよりでダサくて演出も時代遅れのおっさんが考えたキモさみたいなものが溢れてて生理的に無理だったんだが
なんか5からセンスが若くなった PSVRつけてヘッドホンつけたら神ゲーすぎてワロタw
映画館の一番前の席でゲームやってる気分w
目が疲れたw
没入感やばすぎるw >>83
マジ?4はクソつまんなかったけどなあ
1ドルゲームパスが今もやってたら今から加入して再度試してみるわ
ちなみに遊園地のでかいボスまでやった気がするが一切楽しめなかった ある程度モッサリの方が飽きにくいからな
序盤なのにクソ楽しいわ ベヨネッタってあほみたいに評価高いけど全然売れないよな >>82
ベヨはダッジオフセットのシステムのせいでコンボ完走が容易になっているから
単調になりすぎてやり込みが余り無いのがね
遊びやすいけど幅が無い ワイヤースナッチのチュートリアル難しすぎるw
いつまでたっても終わらなくてゲームオーバーw
何すればいいんだw ターボモードが最初からあるか知らないけど仮にあっても殆どのプレイヤーは入力追いつかなくて使えず終いだろ トレーラーで知ってたけどネロ君の顔が変わりすぎて笑った >>91
すまんそれだはw
4とDmCだったw
4は序盤からきもきもビジュアルと展開と演出で動かしても楽しくないしゴミだった カプコンのゲーム顔がかわりまくるのがもう当たり前になってるからな >>97
ゴミだったって
Devil May Cry4の面白いのは
主人公交代してからでしょ
ダンテが強化されてて、そこまで蓄積されてた
フラストレーションが一気に解放される 重ための動きでニンジャガ、ベヨとは別の方に舵を切ってるね VRのおかげで神ゲーになってるなw
映画館のような大画面の迫力はさすがPS4w
未来の技術すぎるわw >>104
それは操作してるやつの動きが遅いからしじゃないだろうか ニンジャガも動きおもくなってしんでいったような?
なんかだしてたよなクナイでロッククライミングするやつ >>99
交代するまでゴミなのは事実なのか
それなら俺は4ではゴミの部分で諦めたようだ
ちなみに次回やるときのために教えてほしいんですが
それは一体どれくらい我慢すればOKなのですか? バイオも体験版イマイチってゲハで言われてた様な……
って事は面白いって事だな!! >>107
早い人なら二時間くらい?
遅い人は倍かかる バックテューザフューチャーみたいな空中飛ぶスケボーがかっこよすぎるなw
ヘッドホンつけるだけでも迫力かなり違うぞw 動きの早さは特に変わってなさそうやけど
フォトリアルだからそう見えるような、重い物は重そうにみたいな調整してるだけじゃね >>108
バイオも古臭かったけど好評だったよ
むしろアクションで言えば劣化してたけど >>108
バイオは体験版出た時から軒並み好評だったよ
ケチが付いたのは発売後に発覚したタイラントやエンドコンテンツ周り 適当に飛ばしてやって見たけど懐かしいなw
4以来だけどまんまな感じした 4に比べてもっさりって検証された結果4よりスピード上がってるって判明したじゃん オヘソ丸出しのお姉ちゃんがエロすぎるなw
買い物の店員でここまでエロい店員見たことねえぞw >>106
ニンジャガは敵の四肢を上手く斬り捨てて
無敵時間が発生するトドメ技の滅却が面白いゲームだったのに
何をトチ狂ったのかこれを削除して
3はランダムに敵を殺すシステムを入れて死んだ
その後、改善した完全版を出したけど
難易度の上げ方を全力で間違ってやはり死んだ ゲームで酔うって生まれて初めて経験したわw
大画面VRでアクションゲームは無謀だったw
もうやめとこw つーかなんでPC版のデモないんだよ
バイオ7とre2はあったのに うないやつとそうでないやつの差がはっきり出るゲーム 体験版が大評判ならハーフぐらい余裕だな
やりたいと思わせられるなら買うだろうから アクションゲームは体験版でお腹いっぱいで買ったことないなw
RPGしか買わんw
アクション下手すぎるからw >>119
https://youtu.be/7JHvyWA3WJA?t=130
NINJA GAIDEN 2 ULTIMATE & OBLITERATION TECHNIQUES HD 絶技・滅却集
エグ過ぎる… >>126
オートみたいなのあるからやってみると良いよ バイオに比べて超人すぎてビビるわ
グラフィックがリアルだからかな なんというか、アクション慣れてない人をかなり意識した作りね
コア向けではない ネロのコンボルートが4とほぼ変わらなくて萎えた
フリーカメラになったとはいえゲーム性が昔のままだわこれ
正直名倉DMCの方がまだ自由度があって楽しめた >>132
4は主人公が初心者でも上手い人でも楽しめる様に
とことんシンプルさを意識したアクションになってたのに
5は体験版の時点で義手のシステムと操作の複雑さが滲み出てるぞ ちょっとやってみたけど、これはベヨネッタのウイッチタイム的なシステムはないのかな? >>128
これがグロく思えなくなってるのは洋ゲーのせいだな >>80
4って2の後なんだな
2が一番未来の話って記憶してたが >>132
それは凄い感じた
初見操作なのに操作がおぼつかないイライラが何故か0だった
それどころか程よい緊張感で楽しませてくれる調整が異常だった
繊細な操作でスーパープレイが出来るような雰囲気を感じることはあまり出来なかった >>134
義手は拾ったものを使うしかないから、複雑でもなくない?
やることは非常にシンプル 俺は2ヶ月前に体験済みだけどイクシードってのが好きになれない
こいつが常につきまとうせいで操作が複雑になるし気持ちよくプレイできない >>141
体験版だと、イクシード溜めが一段階しか出来ないから意味ないやん アシスト有りでゴリアテをギリ撃破
なんと言うか
ダクソだのブラボだの言ってる連中には無理なゲームだな
良い意味で >>136
うそやん
こんなのオプションでOFFにするわ >>140
空中でぴょんぴょん飛び回れる様になった時点で
コア層はやばい >>128
やべー
何やってるのかまったくわからねぇ
エフェクトの過剰さといいPS2時代のゲームだな >>147
それは4から変わってなくない?
DMCは敷居下げたままのこの方向でいいと思う Division2ネガキャンしたほうがええで
海外ではDivisionのほうが注目されてるし売れるやろ >>147
ピョンピョンは1からあるだろ
エアプ? >>151
腕毎にギミックが違うし操作も増えてるのだからコンボの敷居は上がってるだろ
おまけに腕の切り替えでメリットやリスクが発せいして
状況判断で使うコンボが変わっていくので4より複雑化してる 義手能動的に切り替えられるならともかく、基本的には受け身でしかないんだからこれを複雑と呼ぶのはどうなんだろう
コアからすれば切り替えさせろや、でしかない >>132
このゲームをカジュアルと言われたらかなわんわ
普段どんなゲームやってるねん(´・ω・`) 体験版一通りやったが
ベヨネッタ2(散々ステマして爆死のゴミウンコゲー)よりは遥かに面白い、これは確実に言える
カプコンやるじゃん >>157
シリーズ全部クリアしたのに
箱の体験版はクリア出来なかった
マジムズイ
今回のもロケットパンチが無かったら積んでた ベヨネッタはほんと操作しててヌルヌルスカスカ動くだけのゴミで操作してて全然おもしろくない
ニーアも同じ やっぱりベヨネッタなんかいらんかったんや
というか伊津野は3の時点で余裕で神谷のたどり着けない高みにいる 批判してるのはDMC5をプレイできず動画を見てるだけのハブ豚なんだよなぁ。
実際に体験版をプレイしてみればDMC5が傑作なのがはっきりわかる。 >>159
最後のボスの周りには回復アイテムが落ちてて
HPバーMAXになるくらいは多分落ちてるから余裕だぞ ディビジョンとかもドーンと売り上げ下がりそうな気がする ベヨネッタのような糞と比べれば神ゲーだな。
スイッチ豚嫉妬おつwww >>167
ベヨネッタも関連作なのによくそんなこと言えるな
ダンテの母親とかベヨネッタにしか出て来ないんだぞ? 俺の中でプラチナの3Dアクションはゴミ説出てる
でもスターフォックスWiiUは面白かった セールで買った4も合わなくて詰んだけど体験版やってみたがシリーズ楽しめた人には楽しめるんじゃないかな >>8
>>26
>>102
反論できずに発狂w頭使えよゴキw 悪くはないがもうオンリーワンのゲームではなくなったんやなって感じやな
安くなってからでええわ >>1
エアプ丸出しでワロタw
捏造キチガイは土人豚独占w >>169
あれ神谷が勝手にやってるだけで3以降の今の設定のデビルメイクライとは完全に別次元だから
エアプもほどほどにしとけ 釣りスレからのage業者
わかりやすい広告スレだな
ゲハブログの親元の有限会社クルーズの主要取引先がカプコンだったからねぇ >>177
この前出たDevil May Cry資料集読んだけど
その設定が正式なものになってたぞ >>179
エアプやねえ
カプコンといまのDMCスタッフはベヨネッタの設定なんか一個も認めてねえよ DMCなんてとっくの昔に時代遅れのゴミになってただろ 今回の体験版は落とす価値のある体験版だった
お前らも今からやるんだ
やったあとは感想を聞かせてくれ REエンジンすげぇええ
ベヨネッタとSS比較したらだめよ もっさりというかわざと遅くしてるんだろ
ベヨみたいにエフェクトマシマシスピードageageだったり
スマブラDXみたいに際限無くスピードを上げるのが絶対正義というわけでもないと思うからこれはこれでいいんじゃないの
個人的には好みの方向じゃないけど DMCって1対1の連続だよね
捌きながら倒すベヨとは別のゲーム なんで毎回DMCが上かベヨが上かで決める奴おるんやろうな 攻撃ヒット時のSEが小さすぎて、敵殴ってる気がしないからか、爽快感がない
名倉とか4はザシュザシュ良い音してたんだけどな 「DMC5はなんか微妙!そしてPCと箱で十分!」
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
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/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| 任豚 | .|人(_(ニ、ノノ この手のゲームは操作に慣れて上手くなってキャラがいろんなスキル覚えたころには飽きてしまう バイオ7みたいに半年そこらでDLC全部入り出るのが目に見えてるから秋頃に買うわ
オフゲーだしな >>180
ベヨネッタの設定資料集ならともかくDMCの設定資料集に載ってるなら認めてるだろ ベヨネッタ1はPCでやってクソすぎて止めたんだが2は面白いんか?
WiiU版をDLしてあるがスイッチの劣化版だと思うとやる気がせん >>199
細かく言ってみろバーカ
もともとあった設定だよそれは めっちゃ面白いわけでもないけどやるもんなかったら買うかもなーくらいやな ベヨネッタの様なクソゲーしか作れない神谷とその信者はDMCの起源を名乗ることしかできない……😂 ゲームスピードがベヨネッタより遅い
ハイスピードに対応できないロートル向けのゴミゲーやな ベヨネッタ3に関しては内容どうこうよりちゃんと発売されるか心配した方がいいw でもDMCスタッフのほうがべヨから離れられないのが現実w
そりゃ意識しちゃうか向こうがある意味本物だし DMCもベヨネッタもPS2から進歩してないようなゲームだよね ベヨネッタの方が自由度高いし
技も豊富だよね
Bayonetta2 Combo Movie2
https://youtu.be/RcihhXg8j_o 糞豚がベヨネッタ面白いっていうから今から劣化版のWiiUで2やるわ ジャッジアイズの後だと相当厳しいよね
丸坊主の検察のほうがかっこいいんじゃないか? 元ネタがブレイドなんだけど主人公が三人に
なるところまでパクってくるとはなw 遅いって言ってるやついるけど4より少し早いんだよこれ
あと4SEみたいにどうせ後からターボモードつけるんだろ
早くしすぎるとライトゲーマーついてこれねえし ライト層的にはベヨネッタの方が楽しいと思う
やり込み的にはちょっと分からん ベヨネッタは空中の敵に飛びながら斬りかかれるんやぞ
Devil May Cryなら引き寄せてちまちま斬るだけ
https://m.imgur.com/jRs0zkf.gif ゲハにいる爺と婆婆にはついていけないゲーム代表だぜこれw
ベヨネッタみたいにかんたんモードもろくにできないならムービーゲーおとなしくやっとけw まあバイオ2の体験版も同じパターンのスレ立って酷評されてたから大丈夫だろ なんであんな糞ババアゲーが持ち上げられてんのw
だれも買わないから次回作すら怪しババアゲーがw ベヨネッタ2面白い
1は序盤からクソだったのに2はなぜ面白いんだ
倒す価値を何も感じない敵を相手にしてるのに面白いぞ まあちょっと微妙だわな
なんつーか古くさい?(´・ω・`)
ボタン連打みたいな
ロックオンはボタン圧しぱなのか・・・
今風のキーコンに変えたら遊びにくいw >>222
2の方が癖が少なくて万人向け寄りになってる ジャガ2やベヨ2の後じゃ微妙だな
敵を斬った感、倒した感がない
モッサリしてるしこれなら仁王のほうがよっぽど爽快感がある
進化したのはグラくらいで来た道を戻るアドベンチャー要素が古すぎる
買わない
アクションだけでいいんだよ
ジャガ2のあとこれじゃ駄目だろ ああ、回避ってジャンプだけ?
ダッシュとか踏み込めるアクション ジャガ2みたいに攻撃と防御と回避でシンプルで直感的に遊ばせてくれよ
グラはジャガ2やベヨ2どころじゃなくめちゃくちゃ綺麗なんだがな
DMCは1以外微妙 >>225
なるほどな
もう1の操作感忘れたけど確かに別物なんだな
ちなみに気が付いたんだが最初のムービーでディレクターが神谷英樹じゃなくて橋本祐介になってた
それも影響してるんだろうか yo yo チェケラ
RE2もだったけどこれもカプコン特有のガバ翻訳なんだろうね 回避が強すぎないことがDMCのうまいところだと思うな
回避ボタンとか設定しちゃうと回避が簡単すぎてぬるくなるし
dmcはやってたけど たぶん、ニーアみたいなお手軽アクション求めてる層が微妙って言ってるんだろ つーかDMCシリーズてダサくて1以来手出してないわ アシストオンにすればニーアみたいになるのにね
まあ、そもそもやらずに叩いてる人もたくさんいるだろうけど ニーアとかアクション部分はゴミじゃん
あれはストーリーとかで評価されてるから比べ物にならない ベヨネッタ2面白いわ…
ハイスペックハードで表現力をあげた3をプレイしたいな
開発費が高騰してやばいことになるのはわかるがスイッチで終わるのが惜しいな >>237
ゴミみたいなアクションを絶賛してるアホが世界中にいるんだよ >>52
BGMもセリフもクソだせえw
つーか剣のエフェクトのせいか全然スラッシュ感無いな 棒切れでぶっ叩いてるみたいだわw >>16
こいついつもKHやDmcが時代遅れ言ってるけど、ならどれが新しいアクションゲームなんだよ? また道端に特別製の義手がゴロゴロ落ちてる仕様なの? >>238
ハイスペックハードで出たニーアのグラはどうでした? >>246
クソでした
あれデザインしたやつセンスない グラだけはガチで綺麗
今後カプコンのグラを越えるゲームは出ない
PS4でもまだまだやれる
あとは内容 >>249
名倉は逆にヌルゲー過ぎて底が浅いんだよなぁ ボタンでコンボさせるのに重き置くのはいいけど、間とか立ち回りとかもう少し重要な作りにして欲しかったかな
さすがに古くさいよ PSVRで映画館のような大画面で遊べるだけでかつてない新しい体験の別ゲーだなw
神ゲーすぎるw
買ってよかったPS4w >>252
古いんじゃなくて古典的と言え
最近のゲームはローリングしとけばいいとか言ってる自称ゲーマーの皆さんはさぞお喜びだろうよ 5が出るまでの間にソウルシリーズなんかの
アクションの大作がでちゃったからなぁ
演出面でもMGRなんかの方がよっぽどいいしね
そこら辺は配信数で如実に表れてるのがねぇ >>244
落ちてる義手は殆ど無くなった
今のやつは有料で購入 この手のボタン連打系って無双と大差ないよね
アクションを名乗らないで欲しい >>256
センスもひと昔の厨二センスだから古臭く感じるんだよね 名倉の方が触ってて気持ちいいし、爽快感もあったような。
このキャラよくわからん 名倉のボス戦のほうが楽しいでしょ出し惜しみすんなよ
雑魚の片付け方にもっとパターン作らないと単調 >>260
スタイリッシュランクBくらいで止まってそう GoWとかベヨに抜かされちゃったけど、そろそろ元祖の意地を見せて欲しいわ >>267
名倉のボス全員雑魚すぎてお話にならないんですが
あんな雑魚に無双して楽しいとかなろう好きか? 伊津野のニンジャガに対するコンプレックスがすごいんだなと感じる ニンジャガへのコンプは一切ないやろ
というか他のスタイリッシュアクションが伊津野のDMCコンプすごすぎ ボスはフェーズ用意しているのに終盤に差し掛かっても
盛り上がっていかないしね >>270
難易度は低かったけど、気持ちは良かった。
無双できるとかじゃなくて、操作感ってことね。
体験版ネロだから、ダンテで触ったら違うのかもだけど体験版はダンテがよかったな。
よくわからん GOWやりすぎて
パリィ中毒になっててパリィも避けもないのが単調 もう随分前にDL版予約買いしてるから体験版はスルーだな イクシードとかいう初心者お断りの要素やめてくれ
DLCでいいからお手軽バージルで俺つえーしたいんだよ これどうやれば義手を自由に切り替えれるの?
悪いなニコ!ガシャーン!ってやる以外ない? >>252
なんか攻撃しまくってるほうが有利っていうね
無双かよ
もっとじりじりにじり寄って隙をうかがうとか駆け引きが欲しいんだよな
ジャガ2、仁王等々ある今出していいゲームデザインじゃない >>282
俺も気になって色々調べてみたけど方法見つからなかったから諦めた これ誰がディレクターなの?他のゲームやってから作り直さないといけないレベル
何度も言うが買わない これFF15なみのアクションだよ
凡ゲーもいいとこ
ターゲット広くしたいのかね
もう5は駄目だから6で何とかしろ >>284
そうかー
自由に切り替えれると遊びやすそうなのにな
>>286
戦闘中に次々切り替えてみたかったんだ エネステとってから楽しいな
というか武器腕自由に変えたいわ ターボモードくれ
あと義手引き寄せの反応が悪いから
これ直してくれ >>290
それぞれに義手に◯ボタンで使える一つのスキルがある
・電撃
・回避技
・ロケットパンチ
長押しで自爆技
L1ボタンで義手廃棄 なんか攻撃軽いよね
攻撃や回避にカルタルシスがないかな? グラフィックでごまかすこともできなかった時代のゲームと比べたら
いまの開発者の幼稚な言い訳は聞くに堪えない 腕購入やめて爆発ゲージリキャストみたいな
やつ導入でよくね?
爽快感損なってもったいない気がする これ、体験版出すべきじゃなかったのでは…
ベヨネッタ1より昔に出たゲームのリメイクって言われても納得する、ゲームデザインも演出もPS2時代かよって感じのゲーム >>299
モノのわからん奴は昔という言葉を使えば何かを貶せると勘違いしている困るな なにが面白いねんこれ
下手したらお姉チャンバラの方が面白いんじゃね なにせ「初見の感動」なんて言ったら昔のゲームなんかそれこそありゃしない
PVにしても映像コンテンツなんて映画からアニメまでそこら中にあるのに
ゲームのカットシーンなんか片手落ちでいまや素人作品に等しい
それが言い訳させてみれば「初見で感動しなくなった」だのいつそんな時代があったのか
そんな見当違いな考え方で市場とズレないわけがない、ズレまくりだろう
エンタメでは映画の劇場リピーターであったり、ゲームにおける周回性だったり
それに伴う評論、攻略、コミュニティが盛んになることでしか社会は影響を受けない
たった一回きりの視聴でことが済むという想定なんか映画ですら50年前から通用しない
無声映画といった珍しいから見てた時代でもそれは見て取れる、リピート作品は限定的
「初回の感動」なんて言い訳してるのは素人か無能しかいない
いつの時代だろうと通用したことは歴史上ない 一回見ればいいだけなら配信で済む時代だしな
売り物になるわけがない
何回でも見たい人間だけがメディアを買うんだ
ダウンロードだってかわりゃしない
初回の感動なんて屁理屈言ってるような素人作品なんか見るに堪えない ベヨ2は一面だけ神ゲーなんだよな
竜頭蛇尾を体現してるような感じ 音楽だって初回の感動なんてセリフ聞いたことないだろ?
素人の屁理屈はいつだってズレてる >>306
ベヨは高評価取るために武器が実質縛りプレイっていうのが最大のマイナス
ベヨ2でもコンボのポイントが伸びない理由でラクシャーサ使えなかったのがストレスだった CDが売れなくなったのは初回の感動が無くなったからで
CDが売れたら今度は初回の感動があったからか?
こんなバカげたアホみたいな屁理屈はゲーム業界でしかまずないな >>298
そうそう。4見たときもナンジャコリャだったが、5で更に進化www >>306
そうかな全体的に良かったけどな
最後の辺がちょっとアッサリしてたのは気になったけど ファミコン時代なんかに初回の感動なんかひとつもありゃしない
そんな初回の感動なんて妄想してる素人がゲーム業界にいるなら
そりゃ売れなくて当然だろうな、いつだって人事上の問題
コナミはそれがよくわかってた それにこんな素人の屁理屈いってるのが日本のゲーム会社とメディアだけだからな いまのスマホアプリのどれか一つでも初回の感動なんてあるか?
そんなだからスマホにすら負けるんだよCSは 久々の良質なアクションゲーム
これは豚のネガキャンが酷くなるぞ 面白いけど...
確かに1回目やった時はうーん?って感じたけど
技覚えるとすんごく楽しくなったわ
あと回避とイクシードできるようになると楽しいな >>16
何処が時代遅れなのか教えて欲しいわ。お前が時代に遅れてるだけじゃね? >>260
この手のボタン連打系って無双と大差ないよね
アクションを名乗らないで欲しい
ただボタン押してるだけでワロタ もうお前はアクションは無双系だけしてろよw 自分含めて、
下手糞な奴はデカい顔できない良いゲーム
シャッフルの出し方とかさっぱりw >>52
これ見たけど屋内のカメラ見にくくないか? >>326
それはない
マトモに遊べるレベルのオロチでも全く及んでない ベヨネッタの方が面白いよなあ
ベヨ2はUCのせいでゴミと化したが >>325
まあ狭い屋内そこのシーンしかないみたいなのでええかな なんか名倉の方が直観的に動かせた感じがする
回避がロックオン押しっぱじゃないと出ないからかな このゲームスイッチで出るんか?
スイッチで出ないならクソゲーなんだが このシリーズ今までやったこと無かったけど、体験版やってみたら面白かったから多分買うなこれ こんだけ古くさいゲームデザインなのに
しょうもない謎解き要素まで引き継いでたら笑えんぞ
そこら辺本編は大丈夫なんだろうなぁ? 出ないゲーム機信者「つまらないから買わないベヨネッタの方がおもしろい」 DMCもベヨもそうだが、もうこの手の純粋な3Dアクションゲーは
オープンワールドアクションに慣れた今だと
ゲームデザインが古臭く感じて仕方がない 近接攻撃のモーションは、ほとんど4と同じなのに、なんでこんなにもっさり感があるんだろう もっさりとか全然感じないけど、ターボやってた人なんじゃないのそういうの? 格メーカーが楽しませようと新たな仕様を追加するのは
良いがその事がかえってゲームの幅を狭める障害に
なってしまってるな
バイオRe2もオリジナルにちょっと改変する処かゲーマー以外お断りみたいにしてきたしなんかこうずれてるんだよね
気の効かせようが 名倉のほうがDMCを進化させていたな
さすがにVは化石すぎる ケツアゴ反対!!!
俺のレオンとネロ君を返せ!!! スレタイってマジなん?
ゲームとかここ数年まったくやってないけど
和ゲーが海外で絶賛されると気分がよくなるから出来が良くないと困るわ
案の定さっき4chanの/v/覗いたらDMC5の体験版がクソだったってスレが
300レスぐらい伸びてたし、どうしたカプコン最近調子よかったのに >>52
なんつーか
SSS、ノーダメだから相当上手く立ち回れてると思うんだけどそれがスタイリッシュに見えないのも残念。 >>340
純粋なアクションが好きな人にとってOWの水で薄めたヌルいアクションやらされるのは苦痛だし好みの問題でしょ ベヨネッタ、ブラボが無かった時代には存在価値もあった だが今となってはスタイリッシュ言いたいだけのゲーム 時代においてけぼりにされたゲーム >>237
アクションの駆け引きとか削ってかっこよさに全振りしたのが褒められてるんでしょ 普通のアクションなのか?やろうと思ってたけどやめるか スタイリッシュ(笑)
それしか取り柄がない時代錯誤のゲーム
せめて敵を倒したときの効果音に爽快感持たせろ >>354
本当は興味もないしやった事ないけど無理してなんか言おうとしてないか?
誰でも言えそうな雑な事しか言ってないよな 1月からPS4って箱でもPCでも出るマルチソフトばっか売れてるんですがいつの間にかPSの独占ソフトにされてる事多いよね おい誰か>>348にレスつけて「それは嘘だ、傑作だ」って言ってくれよ
最近4chanの/v/を見てCAPCOMすげー和ゲーすげーってレス見るのが生きがいで元気貰えて辛い仕事も頑張れてるんだよ
今の流れを止めないでくれよ スタイリッシュ系でなぜKHだけずば抜けて売れるか
これをよく考えたほうが良い
GOWみたいにダークソにすり寄ったりせずにあくまで自分の個性を生かしてる
マップに拘ってるのがKHくらいなんだよね >>355
昨日体験版やったがな
過去のレスでジャガ2やベヨ2と比べてボコったよ
仁王にすら勝てない
スタイリッシュ(笑)しか売りがない 君のDMCはスタイリッシュじゃないよ
コントローラーを壊すくらい練習したヤツの操るダンテがスタイリッシュなだけで これかなり操作ムズくね
空中のダッシュ攻撃とか
11000で取れるバクステカウンターダッシュとか
ただでさえスティック弱いのにぶっ壊れるわ
あと回避行動も適格に入力しないとジャンプになるし >>364
俺に言ってる?
別にスタイリッシュ(笑)とか興味ないし
面白いゲームがしたいだけ
ジャガ2より面白いと言えるか? SNS見てると
久しぶりに、この系統のゲームやってみて
難しいというか、ややこしいという感想が多い
でもまあ、売れるんだろう
そんでもって最後までやらない人が大半 初めて触ると、意外と直感的に操作できない場面があって
あれ?ってなった人多そう
作ってる人達は、毎日触ってるから気付かないだろうけど なんかこれ擁護してるやつがRDR2擁護してたやつと似てるんだけどw
慣れればどうたらとかわかるやつにはわかるみたいな言い回しとか R1押しながらじゃないとローリングできないのむずくね?
これで4も返品したんだわ 走ってるモーションが滑る床の上走ってるみたいなの笑うわw
アクションのカプコンとか言われるのに30fpsも相まってこのデキはヤバいだろ… あなたはノムリッシュを選びますか?
それともスタイリッシュを選びますか? 下手な俺にはYouTubeで上手い人の見てるほうがいいわ
あんな超人プレイできねえ >>372
ぶっちゃけこれに関してはダクソと同じで素人が言ってるって一発でわかるような事多すぎるから なんか、フツーって感じ
あんまり面白くなかった
好調のカプコンだけど、これは売れなさそう >>210
それぞれの動画を見ただけの感想だけど
デビルメイクライってなんかスタイリッシュを名乗る割には地味だな… >>210
見た事ない技がいっぱいある
自分がいかにただ連打してただけだったかよく分かった
刀の円月殺法みたいなのどうやってやるんだ? DMCの操作性といえばDmCのスティンガーのスティック2回倒しコマンドがDMC信者にクソクソ言われてたのが理解できねえ
別にやりにくくないでしょこれ >>346
5のネロは広島の鈴木誠也みたいで好感は持ってる >>158
そういう無駄なこと言うから全てが胡散臭くなる。
体験版一通りやった面白かったよ、カプコンやるなーで済む話。 今触ってるけど演出が綺麗になったPS2のゲームって感じだな
ベースのデザインが流石に古いわ 初めてやったけど難しかった
格ゲーみたいなコンボゲーなのね >>392
古さわかる。
1本道なのにちょっと進んだだけでエリア切り替えのロードとか旧世代丸出し。
最近のゲームはロードを少なくする工夫も頑張られているのに。
ムービーも無しにしろとまでは言わないけど
ダラダラした会話ならムービーにする必要はないと思っちゃう
今の時代はプレイアブルでもっと魅せられる バイオで言えば扉を開ける演出を「これがバイオらしさだ」って入れちゃうようなセンスのなさ
RE2はそんなアホはしてないけど
旧作にありがちなテンポの悪さを感じる どっかに同じようなレスあったけど
上手い人は本当に上手く出来る、下手には一生無理ってゲームだからなぁ (´・ω・`)オートマモードが任意で
できるから、それ見て練習すれば
楽しいね
格ゲーにちょっと近い やってみたけどいまいちだった
名倉とベヨの方がおもろいわ アクションはともかく操作が忙しいな
戦闘中にイクシードとチャージショットは指が辛い >>391
まあニンジャガのほうが後発だからな
それを越えようとせず違う方向に逃げたあげく詰まらないDMC こいつスタイリッシュって芸風続けてるけど恥ずかしくないのかな? ダイゴ的な感覚? >>394
あのロード本編では無いみたいだよ
本編のステージカットしてワープしてぶつ切りになってるから発生するロード >>397
3以降ディレクターやってるる伊津野がもともとストゼロやカプエスやジャス学などの格ゲー畑のディレクターだからな
その関係で3以降はかなりコンボを組み立てるゲームに変わった スタイリッシュ銃撃多重奏RPG最高傑作 エンドオブエタニティw ペルソナ4はスタイリッシュだったなw
ド田舎とスタイリッシュの融合w バッタのようにぴょんぴょ飛んで
ボタンをぼちぼち押していくのがスタイリッシュ(´・ω・`) >>406
リーンベル がスマブラに参戦してくれないかな?
まったく関係ないけどw DMCって1から4もそれぞれ別物評価だしいつものDMCと一緒と言われてもな >>366
サラッと触って終わり程度しかやってねえなら叩くなよ
そもそもニンジャガとかベヨネッタとは別ゲーなんだから比べることがナンセンス
マリオとロックマン比べるようなもん ツイッター
面白い 80件
楽しい 170件
つまんない 0件
神ゲw >>413
もうそれが「逃げ」なんだよなあ
そもそもDMC1はプラチナの神谷のゲーム
ベヨも神谷のゲーム
プラチナ成分の抜けたカプコンには作れないのが証明された うーんまあDMCはシリーズ重ねる毎に他の人のゲームになってるよね >>415
いや意味がわからん
そもそもシリーズで最高傑作って言われてんの5のディレクターが作った3だぞ switchで出さなければクソゲーだからしょーがない つまらなくはないけど4の方が面白かったかな
まぁまだ体験版だし 名倉の方が面白いっていうか、そもそも名倉は名倉以外は普通にいい出来だった こういうアクションゲーって街のグラが綺麗でもハリボテ感が強い
探索ゲームの方が面白い エネミーステップ出来なきゃデビルメイクライもベヨもニーアも難しいだけのクソゲー。出来たら神ゲー しかし体験版出たのにいつもの持ち上げまくるついでに任天堂叩くスレが無いな 元々、DMC4で飽きられてたんだよ
なのに、なんで最近DMCが持ち上げられてたのか理解できなかった
DmCのほうがアクションとしては、よくできてたからなぁ
名倉名倉ってバカにさせてたけど Xbox優遇ゲームで体験版も最初はPS無視だったから
PSユーザーからは嫌われているよ
こういうゲームこそXboxユーザーが盛り上げないと
「あっちのユーザーには体験させなくていいや」なんて姿勢、悪手だと思うけどね >>432
バイオはPS4のがリードプラットフォームなんだから拗ねるなよ キャラクター気にしない俺がネロの逆整形にはおどれーたわ 文句言ってるのはニーアみたいな無双アクションやって
自分がアクション上手いと思い込んでるバカだろ イクシードが難しいとかエアプ多すぎないか?
やり込んでれば段々できるようになる技術だぞ
まるで30分ピアノ触って俺には弾けねえって言ってるようなレベル >>436
強制戦闘があって何が悪いのか
敵を倒して進んでくスタイルのゲームだぞこれ
この手のアクションだったら大体この要素あるだろ馬鹿か 4は普通にクリアして辞めた、ストーリーも短いし何が面白いのか分からなかった
あれ持ち上げられてる意味わかんない、コンボもできないやつはこのゲーム絶対楽しめないよ
一般ユーザーに優しくない(´ · ω · `)
他キャラ使えてもまた最初から最後まで同じステージ繰り返しとかキチガイしかやらんでしょ カプコンのアクションゲームはカメラワーククソだからやる価値なし 半裸女じゃないと売れないってニーアの人言ってなかったっけw 3からは良くも悪くもコンボゲーだからなぁ
最低限のコンボ組み立てられる知能がないと遊んでも楽しくないと思う
オートマチックでやってもおもんないし
まぁネロは比較的簡単にコンボできるキャラにはしてあるんだけど、やり込むならイクシード必須というこれまたピーキーなキャラなんだよなぁ >>443
なお今作トリッシュの全裸シーンある模様... メガネのねーちゃんなかなかいかしてんなプレー中ムラムラしてきたわ なんで字幕と音声あってねえの気持ち悪いなあ
あとガントレット種類切り替えたり、新しく拾っても効果切り替えたくない場合はどんどん捨てていかんといけねえのか ゴリアテ戦ロックオンしてない時でもゴリアテの方向き続けるのキツいなあ
周囲に落ちてるアイテム拾いにいけねえ
でもガーベラで無駄に飛び回るのは少し面白かった
スティンガーはよ ドッジがなくてすごくもっさりしてる
歩いて避けるのか ジャンプ発生に数フレームの無敵があるからそれを使うか、ロックオン中に横とジャンプで回避行動
ダンテなら避けスタイルにしとけば丸ボタンで回避行動 めちゃくちゃスイッチのベヨネッタ2と悩んでるんだけど、どっちがいいと思う? >>451
ベヨネッタはとっくの昔に出てるのに買ってないってことはこっちでいいんじゃねえの >>451
2は昨日少しやったけど違いとしては明確にあるから参考にして欲しい
ベヨネッタ2
反射神経を使って攻撃を避けながら様々なパターンのハイスピードコンボを繰り広げて派手でエッジの効いた演出やビジュアルアートを楽しむゲーム
SUDA51をより世俗的して大衆に寄り添ったフェチズムをエンタメとして提供してくれる
DMC5
反射神経はそれほど必要なく要所要所のポイントを押さえつつタイミングを見て攻撃を繰り返していく
操作感は若干モッサリと重めで操作に少々の制約を感じるがそれを上手に操る余白が残っているためそこを丁寧に操っていくのがこのゲームの面白さだろう
グラフィックはベヨネッタ2よりも明らかに優れていて大変美しい
ビジュアルアートの刺激は抑えめで刺激が少ないがそれを補う美麗な表現に酔うことが出来る 確かにDMCってべヨとかと比べると少し遅めなんだよな
でもそのおかげでベヨネッタよりも一つ一つの技が映えてる気がする 3ですらライトに受けづらくなったのを見て4で遅くしたからな
でも5は4よりは早くしてあるよ
さらにいうとどうせブーストモードもつけてあるか後から実装だろう ベヨネッタはボコしながら反射神経光らせて多数を捌いてく一瞬言ってがピーキーでスピーディなゲーム
DMCは一手一手冷静に敵の動きを判断して(特にボス)相手の行動に対してどう対応するかが醍醐味なゲーム
って印象 グロリアのシコさは2Bなんて比じゃなかったと思う
正体はまぁ、うん… 丁寧に説明してくれてありがとう!
甲乙付け難いって感じなんだな
まじ悩むわ >>459
さんざん比較されてるけど実際触ると別ゲーだからね
DMCの方は体験版あるからそれやってみるのもいいかも
あとDMCは技覚えてからが本番みたいなとこあるからそこ気をつけて ニーアとベヨネッタはライトゲーマー向き
DMCはハードゲーマー向き スピード遅くはないけど
窮屈さはあるな
操作の難しさ乗り越えて遊んで極めていくっていうのは格ゲーみたいなハードゲーマー向けだね 攻撃した後にタイミングよくL2を押したら左上のメーターが溜まるってシステムは仁王の残心みたいで好きなんだが仁王みたいに光などでタイミングを教えてくれないからクッソムズイ
これさえ出来ればめちゃくちゃ楽しくなりそうなのにスムーズに出来なくて悔しいわ ゲージ管理しながらうまくコンボをつなぐゲームよね
コア向けと言えばコア向けなんだろうけど、完全にベヨとかGoWに置いてかれてしまったね >>464
ベヨの操作はDMCみたいに複雑じゃないん? >>465
ベヨも似たような感じだよ
回避がやりやすいのとウィッチタイムってシステムがある分とっつきやすさはベヨのほうが上かもね サンクス
まあDMCもベヨもコンボを繋げて遊ぶゲームだから自分には合わないわ >>468
ねーよ
ベヨは長押しゲーで3以降のDMCはコンボゲー
DMCはコンボ稼ぐ性質上空中戦が圧倒的優位だけどベヨの場合はむしろ地上での戦いが優位になる
感覚的に全然違うくらいやってたらわかるだろ ゲーム機は全部ファミコンみたいなオバちゃん目線で語るようなしょーもない奴らの集まりがゲハならそれでもいいが、ゲームについて全く理解がない素人に業界の何がわかるんだか.., >>470
何も知らない人にそこまで言っても分からんだろ
DMDやクライマックスのSランクやプラチナ取ってる人レベルの話で言っても仕方ない まぁでもゲーム性、ストーリー、キャラ、システム、グラとベヨネッタに負けてるとこ一個もないよね つーかDMCって初代で母の仇は取ったしダンテのストーリーはとっくに完結してるんだよなぁ まぁ5でムンドゥスとなんらかの関係があるVさん出てくるけどね 5ダンテとちんちくりんの鳥がバサバサやってるシーン可愛いから動画漁って見てくれ >>463
え、イクシードってそんなシステムだったの?
バカみたいにL2連打したらなんか剣が強化されるから一回切るごとにL210回叩くみたいなやり方してたわ バイオRE2の時の体験版は「これは手応えあり」と思ったけど
こっちは弱いね
合わなかった人の多さもあるけど、反応自体が少なめ ただコンボしてるだけの動画見てても退屈だからな
派手のようで地味なんだよね、なんか
腕飛ばして乗ってクルクル繰り返してばっかり ベヨは難しいコンボ入れるより銃でダッヂオフセットしながら長押し攻撃が最適解でスタイリッシュな事やろうとすると時間判定がゴールド落ち
何回もやるゲームじゃないお手軽ゲー
DMCは極めようとするとパッドを壊してしまう位練習が必要だが派手なコンボが出来る修行僧ゲー
ゲームで努力とかwwなんて人はベヨやればいい デッドオアアライブのDLCは凄い金使った
無料版だしてエロに特化させろw デビルメイクライ3以降は格ゲー畑の人間が作ってるだけあってコンボの奥がめちゃくちゃ深い まだ体験版やっていないけれど
ベヨネッタ2 のほうが
楽しいの? ベヨネッタはカジュアル層も意識してるけどDMCは昔からゴリゴリな感じだよね 引き寄せて打ち上げて遠近適当にやってるだけでSまでいく。ボスは隙見て攻撃するだけ
クソつまらんゲームになったな ベヨネッタカジュアル意識してたらあんなに売れないことないだろ
国内1〜2万本だぞw >>487
腕に自信のあるアクションゲーマーならDMC
アクション苦手、デタラメ押してもコンボ出るようなカジュアルならベヨネッタ 184 なまえをいれてください (ワッチョイ 7512-gkyr [114.180.157.12]) sage 2019/02/10(日) 17:44:33.82 ID:ApEHE4xb0
>>181
ttps://twitter.com/jdqp3295/status/1094497595865542658
ほい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本スレに貼られてたやつだけどこれはもっさりではないだろ
おそらく>>1はなにも操作しらなくて適当に近接連打してたからだとおもう
脳死ボタン連打だけで楽しめるゆとりゲームやりたいなら別ゲーやれば
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カジュアルならKHだろ
ベヨネッタって10万も売れてないんじゃない?
ライトゲーマー向けだけど売れてないみたいな
>>491
DMC3はボスの武器吹っ飛ばしたり妙なギミックあるボスが多かった気がするな
鏡みたいなのから影でてきたり KHはクリティカル1縛りしたらとてもじゃないがカジュアルだとはおもえない
KHはクリティカル1縛りが本番みたいなとこある コンボゲーは基本嫌い
コンボってことはそれだけ敵が堅いからだらだらボタン連打の繰り返し
ニンジャガ2のように自分も相手も一瞬で死ぬゲームのほうが緊張感があって好き >>490
switchのは移植だからねぇ
wikiだと一応10万本売れてるみたいよ >>501
創価信者乙w
コエテクのゲームなんか宣伝しても売れないよ ガントレット使い捨てで勿体無い病の人は使わないかも
ガントレットのせいで剣も銃も左手で使うからモーションがかっこ良くない
モーション自体何か違和感あるしかっこ悪い
後は良くも悪くもDMCかな >>504
これ、プレイしたらすぐに感じる違和感だけど製作陣は何も思わなかったのか…。
まぁ上が決めたら今更仕様変更なんて言えないわな。 豚はバイオ2も微妙って言ってたからな
いい加減な評価だ バイオ2もいつまで物が持てねーやってんだよと思ったがな ネロはもともと左手だろ
4の時も右手はデビルブリンガーだったし
つーかどうせデビルブリンガー出てきてクソ強いと思う 義手はエネルギー制かなんかにすれば良かったのに
道端に落ちてるのは違和感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています