プラチナ ASTRALCHAIN 発売!!!!!!!!!!
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今までにない新しいアクションを作ってるってのはこれか 面白そう
アクションはもろベヨとかDMCみたいな感じやね
あれベヨ3は…? https://twitter.com/Nintendo/status/1095813963319672833
プラチナゲームズが開発を手がける完全新作アクション、Nintendo Switch『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』が8月30日に発売決定!
通常版のほか、豪華版『COLLECTOR'S EDITION』も同日発売。本日より予約順次開始。
#NintendoDirectJP
https://www.youtube.com/watch?v=3L7BicS-_zo
.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 桂正和ええな
もちろんシコい尻を堪能できるんですよね? 最初モノリスかと思ったけど、ヒットストップ戦闘を見た瞬間にプラチナと分かったわw
神谷仕事してたw ぶっちゃけモノリスだと思ったわ
神谷と親和性あるんじゃね高橋監督 ニコ生でモノリス信者がしゃしゃり出て来て気持ち悪かったわ 未来ポリスみたいな80〜90年代っぽいセンスでプラチナだと思ったわw 神谷、今回はキャラデザええチョイスやで
これは売れる グラブル、こっちに力入れたかったから捨てられたんやね 完全にリーク通り
リークの情報だとベヨ3はテスト段階で尚且つもう一本任天堂向けタイトルがあるはず グラもモーションもゴミだったろ
こんなんでよくニーアのアクション叩けてたよねお前ら なんかここのゲームどれも同じに見える
キャラデザが違うだけで プラチナのリーク
ベヨ3含めて3本、1つはもうすぐ完成、もう1つは企画段階
合ってんじゃね? これベヨより先に出るのか・・・・・
橋本仕事遅くね? モノリスか? → なんかニーアっぽい? → プラチナで納得 こんなのも作ってたんだなプラチナ
懸念されてる発売日も見えてるしひとまず安心かな プラチナゲームズですね…おじさん
仕事してたんだな モノリスてつだってるんじゃねーの?フィールドの感じ似すぎだろ 最近ゲームばっかやってるからディレクターみたいな仕事やってないと思ってたけど
昨日思わせぶりなツイートしてたからまさかと思ったけど 動きがめっちゃニーアっぽいなと思ったらやっぱりプラチナか
実力があるところは動きで直ぐ分かるわw 任天堂プラチナ買えばいいのではなかろうか
3本ゲーム作ってるとか言われてるようだし >>60
任天堂発売だよね?最後にロゴ出てたし
なら可能性あるな これPS4にも出して
どうせSwitch独占なんだろ糞だな! >>37
ダイレクトの最後の権利関係の所にNintendoが入っているから独占だと思うよ >>71
ニーアに負けず劣らず最高の尻ゲーが出来そうでワクワクっすわw >>37
コピーライトが任天堂とプラチナ共同だったぞ プラチナは任天堂の仕事は最後までこなすイメージあるわ
納期管理ちゃんとしてるんだな モノリスか?からのアクション見てプラチナやんの流れ >>64
神谷の趣味全開だぞ
なんでそんな綺麗すぎるキャラデザにすんねん 映像流れてるときモノリスかプラチナかどっちかわからんかったわ これが面白そうだと思った人はぜひニーアもやってくれ!w
最高のプラチナアクションが拝めるぜ >>37
ハプ紹介していない時点でマルチなわけ無いだろ 公式の動画最後追加シーンあるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=3L7BicS-_zo&list=TLGGew3w9_L321AxMzAyMjAxOQ
尻衣装とかあったらいいなw エンドロールで任天堂とプラチナ、両名並んでたから金出してるやろな、もしくは国内独占か ベヨネッタ3は発表されてそれ以降空気
それに比べこいつはなんだよ発表時に発売日まで決まってるなんてな Switchで作ってるプラチナ完全新作ってこれだったんだな 桂みたいな絵やなー思ったら桂だった
ベヨの神谷とニーアの田浦とかプラチナのエース揃いじゃん 前期でアニメ2つやったり桂デザイン重なったな
シリアスカは縁起無いが
神谷はもう任天堂でしか最後まで仕事出来ないんじゃないかw そりゃゴキステでグラブルなんか作ってる余裕ないわなw >>78
神谷おじさんとバンナムのクソを一緒にするな
一応あのハゲはスーパーレジェンドアクションゲームマスターだぞw >>89
ここ最近で一番きっちり仕事したのってスクエニ絡みじゃね? 見た目はモノリスっぽかったけど
動くとアクションがまじプラチナだったからすぐわかった >>31
ニーアの田浦がディレクターなのになにいってんの?w 桂正和はもうマンガ描かないの?
ゼットマンどうなったんだ? >>60
街の中歩くシーンはゼノクロPVにそっくりだったな >>96
キャラデザ桂で尻とかお子様が目覚めたらどうすんだよ >>97
っていうかマルチは無いよ
任天堂タイトルよこれ。アストラルチェイン自体が任天堂のもの 神谷は嫌いだけど作るゲームは好きだからこれも買うわ
期待しとるぞ ニーアに続く最高のケツゲー期待してるわ、ほんと全機種持ちで幸せ >>102
桂の絵ってなんか3Dモデルにするのにあってない気がするわ 約束されたケツゲー
BotWのゼルダやARMSといい、任天堂はケツにこだわりがあるのか 面白そうであったが、ベヨ3作ってから発表しようや。 プラチナだとどうせレールだろうな
オープンなら買うけど DXMを前座にするとは許せんぞw
俺はDXM押しだけどな!
これはベヨ2の無念を晴らせると思うわ >>106
ニーアからプラチナを抜いたのがレプリカントとかDODのクソゲーだし… たしかあのリークだとベヨ3は最終段階までいってるけど
これに力注いでるから今は停滞中みたいなこと書いてたよな 最初ファンタシースターの新作かと思ったのは自分だけじゃないはず グラブルとか制作続けてたら開発が火の車になってそう プラチナゲームズのアクションってだけで買いだな
ベヨネッタ3までのしのぎにはなる プラチナ特有のクソゲーになりそう
プラチナの癖に初めから発売日決まってる事が更にクソゲーに拍車をかけてるし地雷確実だわ 桂正和っておっさんの俺が生まれる前から漫画描いてるのに未だにこうやって第一線で描けるのはすごいな しかしまあフォトリアルの時代に
上手い事アニメと融合した絵作りしてるな
日本はこういう方向で進化してほしいものだ アクションが軽快で軽い感じだよな
モノリスはもっと重力感がある トレーラーの中で獣に変わるモーションがベヨネッタとまんま似てたので
神谷のセンスだな!?ってわかった >>144
バーーーカwwwww
マルチらしいね←クソバカ マキナもそうだけど任天堂ハードに最初に出すゲームってPS4に後から移植されないよね?
されないなら買うけど 桂正和の絵はニーアみたいなお洒落感はないから女子受けはしないだろう
男をかっこよく描けるタイプの人でもないし
なのでエロ方向にグッと舵を切って男客を取りに行くべし 田浦ってそういえばニーアのディレクターだっけ?
桂正和がキャラデザって絶対尻に力入れるだろw >>144
朝からゴキブリ発狂してんなwww
ゴンジロー応援しなかったのかよwww これがあったおかげて今ダイレクトの俺的評価が上がった >>37
switch同士でマルチプレイ出来そうなゲームだったな>>1 モノリスかと思ったらプラチナだった。
発売日決まってるし、グラブルより先に出るよなこれ。
面白そう。発売日までにニーア予習しよ。
プラチナにソフトちゃんと完成させらせるの
任天堂とスクエニとセガくらい説 モノリスの新作は洋風ファンタジーぽかったから、あれ?っと思った PSO2みたいなゲームだったな
まあPS5で完全版ってトコだろうね >>155
任天堂がサードパーティーになったらマルチあるんじゃないかな 101みたいなタイプでしょ?
プラチナ開発で任天堂がパブリッシャー
この場合、任天堂に権利があるから
他のハードには出ない ニーアの世界観はヨコオだけどアクションに着手してるわけじゃないやろ
神谷がいたらとりあえずアクションは大丈夫だよ >>134
ceroで胸出しは規制されやすいけど尻はノーマークだからねw 桂正和x田浦貴久
どう考えてもお尻の拘りが凄いゲームにしかならんぞw 夏にコアゲーっぽいの固めてるのはなんか意図があるのかな
E3となにか関連が? 田浦がディレクターって、要はニーアチームじゃねえか。
期待値が高くなるな。 ツイッター芸で有名だけど
意欲的に新規IP生み出し続けてる割と偉大なおじさんなんだぞ >>97
国内独占て
海外こそ任天堂販売で出すに決まってるだろ しかし桂正和の生々しい肉感溢れるケツを3Dで再現出来るかは甚だ疑問ではある >>120
ニーアではディレクターではないけどゲーム部分は田浦だよ
シニアゲームデザイナーだからな >>156
桂キャラデザのタイガーアンドバニーって女向けだったろ >>173
どこにも任天堂がパブリッシャーなんて書いてねえよ
初報がニンダイってだけ >>183
最後に出るコピーライトに任天堂の名前が入ってるから
ゼノブレとかと同様に任天堂のゲームだな 米国任天堂のtwitterで一番反響大きいのがこれだな
おめでとう神谷 半年後には発売だが、良く隠れてここまで作ってたなw楽しみだ 任天堂IPなのにマルチになると思ってるやつなんでだ ぶっちゃけ日本だとベヨネッタより
こっちの方が売れそう 絶対桂正和をキャラデザに選んだの神谷だわ…
出しゃばらないで田浦に任せろよ >>183
Nintendo販売になるからおそらく独占かと >>180
ニーアのアクションだけだったら薄いんだよ
ニーアは雰囲気に助けられてる部分あったから フィールドセンスがモノリスのそれだったからモノリスかと思ったがプラチナだった
モノリス関わってるかも? 今日もクレクレにブチ切れる神谷が見れるのか
糞虫が 何で独占なんだよ
こういうゲームこそマルチにして1000万目指せよ >>197
田浦がRTしてるしスタッフにいるんじゃね? コイツのツイみてると人間性と良い作品生み出す才能は別ものなんだと思う
あんな奴と言っては失礼だけど、大神みたいなピュアな作品が生まれたとか未だに信じられん >>191
あれむしろキャラよりスーツの方が魅力だったから
人間自体は書き方が濃いからさぁ >>188
最後の©マークが
任天堂/プラチナになってるから
パブリッシャーじゃねーの?
いずれにせよ権利的に絡んでるのは間違いない グラブルの後だからゴキブリのダメージもデカイだろうな
可哀想に >>206
人間性捧げたおかげで良いゲームが作れるのかもしれない
あのツイッターの酷さなのに作品はふつうに評価されちゃうのがなんとも まあニーアがあそこまでブレイクしたのはキャラデザの力がでかいからな
このキャラじゃ無理wwww 俺が欲しいと思ったくらいだからクレクレされまくるだろうな これは面白そうな、最初見た直感的印象は
バンナム?って思った奴の方が多い気が。
発売延期になってるコードなんとかに絵が似てるし ベヨネッタと同じくPCだけには発売許可してPS4には嫌がらせで出させないってトコかな
せっかく世界に羽ばたけるゲームなのに勿体ないね^ ^; こんなん草不可避だわ
37 名無しさん必死だな[sage] 2019/02/14(木) 07:42:59.43 ID:dlulpPMqxSt.V
マルチらしいね
144 名無しさん必死だな[sage] 2019/02/14(木) 07:53:06.48 ID:dlulpPMqxSt.V
プラチナ特有のクソゲーになりそう
プラチナの癖に初めから発売日決まってる事が更にクソゲーに拍車をかけてるし地雷確実だわ いかにも神谷って作品を作るって稲葉が言ってたから期待しかないわ
あとこれ101みたいな任天堂IPだぞ 例えマルチだろうが独占だろうがどうでもいい
とにかくプラチナの新作アクションが出来るだけで満足だ
リメイクとワインばっかのカプコンは見習え キャラデザがすごい微妙だったけどゲーム自体は興味ある
でもすごい微妙なキャラデザ… ディレクター神谷じゃないしやっぱ神谷はベヨ3か未発表の新作作ってるんだろうな 神谷の新作かと思ったら田浦なのか…
>>214
まあそれはある タイバニというのは知らんかった
これは女子受け良いの? ベヨネッタ1については
そもそも任天堂は権利を持っていない 桂正和引っ張ってきたの地味にスゴいと思う
よくわかってるというかハゲの趣味というか >>206
俺庵野嫌いだけどシン・ゴジラ大好き
そんなもんだよ アクション見るとプラチナってわかるけど
街を歩いてるところはモノリスかと思うよな 神谷仕事してたどころか、8月だったら
もう完成してるレベルだよな
ホンマかよ? FEを中心にとか言いながらほとんどサードのソフトだったな >>219
神谷って作品だったらちょっと危ないだろ
誰かが調整しないと
初代ベヨとか101とか味付けがドギツイんだよ
神谷のゲームって基本下手くそには正直に下手くそって言うじゃん >>144
ぼく「マルチやたー!独占じゃないぞ、ざまーみろ」
↓
ぼく「え...?利権?コピーライトに任天堂?独占?じゃあクソゲーじゃないか!!ふざけるな!!」 Switchにしてはグラ頑張ってるな
ニシ君は全力で買えよ 最初はモノリスの新作か!?ゼノクロ2!?と思ったわ チェーンで繋がってるロボットみたいなのが逃走犯みたいなの捕らえてたけど
レールタイプのゲームじゃないのかもね ほかのメーカー表記ないんだから任天堂のパブリッシュだろ ファンダー物より近代風の世界観が好きだからベヨよりこっちの方が好みなんだよなあ
主人公も純粋なヒーローっぽくていい
桂正和のデザインも最高
ここ数年の新規IPで一番楽しみまである 桂はダブルデッカーもポリスだったな
またポリスキャラでダブル ここのゲームは面白そうなんだけど毎回キャラデザが全く刺さらなくて手が伸びない
そんなん気にならなくなるほどの高評価になったらやってみたいけど 来年とかじゃなく夏にもう発売するのがええね
買うと思う >>235
2016年末〜2017年頭にスケバンキャンセル
おそらく2017年中頃から開発スタート
人数は20〜30人程度のAAタイトル
2年ありゃいける 神谷オンリーだとアクが強くなるからもう一人噛ませるのは正解だな BGMもPVの構成もちょっとゼノ意識してる感じしたなw
UE4使ってるから絵面がゼノクロと似てるのかな? 面白そうだから買うか
あと個人的に気になったのは鬼ノ哭ク邦やな
これも買うか キャラの顔の造形とか髪の感じがゼノクロっぽいから勘違いしたわ >>252
拘ってんじゃなくて仕事くれてるだけだぞ >>252
お金がいくらでも出てくるんじゃねそのかわり納期厳守とかで >>252
逆だろ
任天堂がプラチナに開発頼んでる >>255
ゼノクロは確かUnityだったと思うけど なんか凄いヴァンキッシュ感あるな
おもしれーんだけどすぐ忘れられそうというか プラチナ製のソフトみんな売れたら
101出してくれるかもしれんな >>188
そのニンダイのPVの最後に思いっきり任天堂のロゴが出てたけど
多い場合は任天堂が販売に関わってるってことだと思うが。要するにベヨネッタとかと同じ >>263
納期厳守って割にはベヨ3には随分期間設けてるような気もするが
あのPV出した時ってもしかして開発始めとかだったんじゃないかと勘繰りたくなる いやこのタイトルは企画はプラチナ側だぞ
任天堂に売り込んだタイプ >>259
アニメ的な絵とSF+厨二なところかな
あとマップの見せ方がモノリスっぽいドヤり方してたw ちゅーかプラチナが現時点で自社パブリッシュするわけないんだから
任天堂のソフトだろ アマテラスに乗れるDMCってことでしょ
PSのおかげでできたゲームじゃん ちなみにこれジャンル的にはベヨネッタ的なアクションゲーかい? 今話題のAPEXでウイングマン出てたから何かあると思ってたw >>269
そもそもアストラルの方が先に作ってたんだろSwitchローンチ前には開発スタートしてたんじゃね PS4にも出せ!
PS4な買ってたのに
爆撃始まるのか なるほど
チェイングと掛けてるのか
って意味が違う 誰も金出してくれないところ任天堂が金を出して
ベヨネッタ2を作らせた過去とかあるから普通に良好な関係なんじゃね
ベヨネッタ1に関してはWii Uで追加された日本語ボイスを他のハードにも使っていい許可出したしな >>205
クレジットで桂正和・神谷英樹・田浦貴久?と紹介されていた。 >>272
たしかに
マルチならどこかサードの名前もあるはずだな >>278
だな。ベヨ発表前からSwitch向けに既に新作作ってるって言ってた ©2019 Nintendo / PlatinumGames Inc.
だから普通に考えて任天堂発売 あとシステム全然違うんだろうけどゼノブレ2のブレイドシステムみたいに
スタンドみたいなやつと一緒に戦ってるからゼノっぽいと思ったw
しっかしフィールドも遊びがありそうで楽しみだな
ロックマンダッシュっぽさもある ソニー社員やゴキブリの中でプラチナの価値が急落しとるな
憐れよ >>252
任天堂は優秀なデベや企画にはちゃんとお金出すタイプ
そしてプラチナの企画を買ってくれるパブが少ない (C)2019 nintendo/PlatinumGames Inc.
って最後に普通に書いとるやんけwww 発売日が発表できる段階まで公開しなかったんでしょう >>269
でしょうね
ゼノクロの時といい最近任天堂もそういう宣伝やり始めてるから 神谷はSupervisionなので
役割的にはベヨネッタ2 と同じ監修なはず
他の役割を兼務してるかどうかは知らない 神谷はベヨネッタ3に関わってないのに
神谷に突撃してベヨネッタ3クレクレしてた馬鹿ゴキちゃん 70くらいあった企画の中から2つに絞って
それぞれ20〜30人くらいでAAタイトルとして作ったうちの1つ
ベヨ3より規模は小さいだろう >>235
Supervisionとかいうイミフな役職でディレクターではないし ドラクエのあとに桂正和出るとアラレちゃんのあのシーン思い出す >>286
PCユーザーでも欲しい
ただ今更FHDのピンボケで遊べない体になったのは事実 開発のトップは神谷なのか?田浦なのか?
シナリオは神谷なら安心できるが >>217
許可?
任天堂が権利持ってるベヨネッタ2は、PCで出てないぞ
出てるのは、セガが権利所有の1だけだ ゼルダ、ARMS、ゼノブレ2、ASTRALCHAIN
尻ゲーぞくぞく >>285
プラチナが自社で制作する金はないだろうから
任天堂制作でプラチナ下請けだな 発売日はえー
開発期間クッソ短かったんやろな
手抜きそうだわ >>280
つまりあの犬はウイナルドか
いや、ちょっとマジでDLCでウイングマンこねーかな
アーマーもソーラーガーダーぽいと言えばぽいし 桂正和キャラデザ厨二設定濃いのか
これは好き嫌いが分かれそうだ >>233
あの辺はすげーモノリスだったな
ヴァンキッシュとかとも違うし >>295
バイオ2 リメイクに絡んでるアホもおったぞ >>272
プラチナが自社発売に方向転換しようとしてるの知らん情弱? 今年でるし来年にはベヨでそうだし
任天堂と絡むとしっかり仕事して素晴らしいなプラチナ 犬はアマテラスっぽいし
鎖の使い方はパンドラっぽいし
未来視みたいなのもあったし
楽しみすぎる >>252
逆でしょ、なんで任天堂はプラチナに拘るのか >>309
キャラデザに設定盛り込むタイプじゃないよ
スタンドみたいなやつのデザインはしてると思うが
設定はゲームディレクターの田浦だろう 今後の続報待ち
初出し映像だけ見て買いたいとは思わなかった ええやんめっちゃ面白そうだった
しかも桂正和とか俺得w >>310
かなり昔からいる漫画家
ウイングマン
電影少女
I"s
ゼットマン
タイガー&バニー等 >>310
今だとタイバニのキャラデザの人ってのが1番通りが良いのかな? スケイルバウンド中止になったのっていつだったっけ? >>319
桂正和はド級の特撮オタだぞ
最初のウイングマンからずっと定期的に変身ヒーローもの描いてる >>314
少なくともこのタイトルは任天堂に大金積まんと買えないIPだな >>252
単純に委託資金の規模が大きいからだろうけど、任天堂より金積めばええんちゃう?
任天堂は利益出しまくって金が余ってるから難しいとは思うけど
それが資本主義だしね なんかワールドトリガーみたいな世界観だな
トリガーみたいなのもあるし 神谷監修じゃん
ディレクターじゃないから仕事していないも同然だな
神谷的には >>332
俺もそのイメージが強くて受けつけない
モデリングの所為もあるだろうけどリアルな背景に合ってない 浮いてる でも神谷は小島と違ってディレクターとしてスタッフに
任せるから新規IPが増えて行くんだろうな
コナミはMGS新作出せないだろ下のスタッフ教育出来てないから >>269
今回、ベヨ3の映像が出なかったのは
発売時期が前半期ではないからだと思うけど
PV出したときが立ち上げ時期なのは間違いないね
メトロイドプライム3も似たような感じ I'sもドラマやってるし桂は仕事切れないな
また学園ものの尻漫画書いて欲しいなあ やっぱテクスチャ潰れてんなあ
引き伸ばしたのを技術でカバーしてる感じか
このままだと遊ぶ気起きないがsteamは基本ニンダイゲームは無いしなあ
残念 桂正和とオートマタの人を揃えておいてエロ要素なさそうだから絶望した >>346
まあニーアはヨコオのデザインで作ってるからね 多分オープンワールドかフィールドで大きい街があって
そこで依頼とかストーリーとかこなして行って自由にアクション出来るんだろうな
街自体に色々遊び要素ありそう
警察っぽいクエストとかあってその一つが空き缶拾いなのかね >>346
見事にどっちもケツのイメージしかないな >>348
プラチナに怒るのは間違ってるよな
あんなのサイバーエージェント側に問題あることぐらい
誰だって分かりそうなもんだけどな こういうゲーマー向けの新規IPを用意するのはいいことだ
今度はWii後期のようにやめずに継続してもらいたい >>346
オートマタの人言うならキャラデザをなぜ吉田にしなかったのか グラブルは社長が口出すからな
上手く行くわけがない >>37
発狂ゴキ
http://hissi.org/read.php/ghard/20190214/ZGx1bHBQTXF4U3QuVg.html
プラチナ ASTRALCHAIN 発売!!!!!!!!!!
37 :名無しさん必死だな[sage]:2019/02/14(木) 07:42:59.43 ID:dlulpPMqxSt.V
マルチらしいね
【Switch超朗報速報】ルンファク4完全版+ルンファク5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43 :名無しさん必死だな[sage]:2019/02/14(木) 07:45:56.00 ID:dlulpPMqxSt.V
5はPS4とのマルチらしい
プラチナ ASTRALCHAIN 発売!!!!!!!!!!
144 :名無しさん必死だな[sage]:2019/02/14(木) 07:53:06.48 ID:dlulpPMqxSt.V
プラチナ特有のクソゲーになりそう
プラチナの癖に初めから発売日決まってる事が更にクソゲーに拍車をかけてるし地雷確実だわ
ダイレクト100点中何点だった?
142 :名無しさん必死だな[sage]:2019/02/14(木) 08:00:19.28 ID:dlulpPMqxSt.V
2点 PS4ならロンチで出せてて今頃国内ミリオン行ってたな
勿体ない Co-opあれば友人にも勧めるが
プラチナはあんまりCo-opゲー出さないから期待はできんか コレが唯一面白そうに見えたな、良さげだったら本体毎買ってもいい ニーアオートマタをswitchにそのまま移植するより
ノウハウを持つスタッフによる新作のほうが圧倒的に良い
ゲーム的には非常に期待できる
だから余計に絶望するんだよエロ要素なさそうな点では 桂正和はほんとに凄い
80年代の表現者がいまだにクリエイティブの最前線で戦うとか >>360
なんでダイレクト見るんだろうな
そうすりゃ発狂しなくて済むのに
...どうせならゲハも見なきゃいいのに >>368
なさそうって勝手な決めつけじゃんw
逆に俺は田浦と桂正和で尻ゲーにならないわけがないと思うがw 今日のダイレクトでは本作が一番良かった
完全新作かつ内容も期待できて、しかも子供っぽくない作風 >>7
ベヨとかDMC系は困る、そっちじゃない方向のアクション希望 >>365
(だろうな 同時期なだけにより顕著に感じた筈) グラブルの開発脱退とブヒッチ強奪ゲーの「早すぎる」発売日……あっ(察し)
ドラガリくれてやったのになんて言う不義理さなんだろうね… >>208
どう考えてもキャラで女性にウケた作品だろう プラチナはニーアで何を学んだんだよ
地続きマップ、手垢のついてない世界観、微エロのキャラデザ
最低限だぞ プラチナ仕事抱えすぎじゃね?
この前落としたゲームってなんだっけ? ゲーマーなら最低でもPS4とSwitchとPCくらい揃えておけよ
箱は独占ソフト死んでるからいらん Nintendo Switchにて開発中の『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』
が発表されました!8/30に向けて開発一同頑張ってます!ぜひぜひご期待ください!
https://twitter.com/PG_taura/status/1095817579375910912
ってプラチナの田浦がTwitterに書いてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 気になるとすれば
近年のプラチナは
xboxoneとPS4で2作品も開発を手放したからな
それがこの新作とベイヨ3に悪い意味で影響しないといいけど 進まない仕事より進む仕事取るよねそりゃ
サイゲなんか切られて当然 PS4とか箱で出るならそっちで買うけどSwitchのみなら大人しくSwitch版買うわ そりゃ悔しいよ
ちなみにswitchで慣れてる人が、面白そうなゲーム出た時64並の映像だったらどうする?
4k環境の奴らはそう言う感覚なんだよ
けど面白そう >>380
それだよプラチナが落とした箱ゲー
神谷反省しろ サイゲはCS慣れてないんだろうなとは思うが、MSはマジで無能だと思う タイバニからもう8年
ウイングマンに至ってはもう36年前か
尻神桂、変身ヒーロー好き過ぎだろw でもこないだ桂正和がキャラデザやってたアニメのダブルデッカーは爆死したよな つーかマルチとか言ってるヴァカは>>96の動画の犬のシーンの右下のまるしーnintendoが見えないの? 最初モノリスかと思ったけど戦闘モーションのクオリティ高すぎてプラチナだと確信したわ
モノリスはもっともっさりしてるからな >>388
なんかまともな事言ってる感出してるけどそれ余計ダサいぞ >>379
箱のスケイルバウンド
PSのグランブルーファンタジー タイバニは完全に女性受けだぞ
唯一のヒロイン要因のブルーローズは作中であまり活躍しないし >>388
ボケボケ4K60fpsよりFHD144fpsの方がアクションでは綺麗に見えるよ >>399
スケイルバウンド!そう!グラブルはサイゲ側からきったんじゃないっけ?開発規模あげるとかで >>342
ベヨネッタ3は2015年に橋本Dがクライマックスな新作をキックオフしたと言ってる
その後の2017年に発表されてやっぱりベヨネッタ3か!という話に
稲葉神谷曰く今回のベヨネッタはアクションゲームへの挑戦みたいなところがあるらしいし
メタスコア90点台連発してるシリーズだから任天堂もプラチナも完璧を目指してるんだろう >>89
直近でグラブルの開発切られてたし、その前だとスケバンの事例があったから
プラチナってモノリスと同じで外部に手綱握らせとかないとダメなタイプなんじゃなかろうか 女が釣れるかは声優次第だろう
サブキャラを腐声優で固めたら売れる 尻神桂とニーアの田浦
どうやっても尻ゲーになるのは確定
ニンダイ用の映像は相当頑張ってフェチ臭消す方向で編集したんだろうなw https://store.nintendo.co.jp/item/HAC_R_AB48A.html
開発はプラチナゲームズ。キャラクターデザインに「桂正和」を迎えた、強力な制作陣。
企画原案は「NieR:Automata」のゲームデザイナーとして知られる田浦貴久、監修は「ベヨネッタシリーズ」を手掛けた神谷英樹、そしてゲームのキャラクターデザインは漫画「ZETMAN」や「電影少女」の作者でおなじみの、桂正和が担当しています。
プラチナゲームズ流の“触って最高に気持ちいい”操作性はそのままに、全く新しいプレイ感覚のアクションゲームです。 まさかの桂正和ww
いやーこのディレクターわかってるわ
プラチナに掛けてる部分うまく持ってきてるわ >>371
まあそうだな
ただ俺の経験が不穏を告げている
スパッツって、セクシーさをアピールしたいけどエロを拒否したい作り手に多用されるから黄色信号 うおおおおおおおお!!(ペチペチペチ)
プラチナにしては爽快感なさそう エロくないとか言ってるやつはPVの58秒の女性主人公が歩いてる尻見てみろ
ハーフパンツに出来るシワが十分エロいと思うんだが サイゲと任天堂の仕事どっち取るかっていったら
普通は任天堂の仕事取るわなw
グラブルPS4版途中まで作ってたのにプラチナ抜けたのは
こっちで忙しいからだろうね
開発会社が途中引継ぎで変わったグラブルの地雷臭が半端ないw >>414
ここにハッキリ発売元が任天堂だと書いてあるから、マルチバカはちゃんと見とけよ これって今回が初出なの?
どっかで聞いたことあるタイトルなんだよな 暗いサイバーパンクっていいよね
明るいのはなんか違う気がする ダイレクトの感想
FE風花雪月→PS系糞ゲー臭しかしない…
デモンエクスマキナ→まあ体験版に期待
アストラルチェイン→うおぉぉぉ絶対買うわ! グラブルはうまく手綱を握ることができなかった時点で開発側の責任だけでないことがわかるよ モノリスのアクションゲーかと思ったら神谷ゲーだった >>407
プラチナがグラブル作らずに開発費横流ししてコレ作ってたから契約切られた
プラチナは大爆笑しているだろう
サイゲじゃプラチナ以上のアクションなんて絶対に無理だからな 桂正和のキャラデザのアニメは作画陣が上手くないと
昔のタツノコみたいな野暮ったい絵になる
3Dだとどうなるんだろ 発売日も決まってて、しかも任天堂IPと言うね
売れたらスマブラコースだろう >>428
あとは女神転生Xかベヨ3の情報があればな
まぁこれがあったから納得はできたが 101はWiiUであのキャラデザと人を選びまくりだったが、今回はある程度は間違いなく売れそうだな セリフとかくっそダサかったけどベヨネッタみたいなシュールギャグ路線で行ってくれるんだよな? 最初モノリスかと思ってこれは求めてないと思ってたからプラチナで安心した >>306
どっかの某FF7REと違って発売の目処が
立つまで面に出さないだけだけどな
かなり前に稲葉がSwitch向けのソフトがかなり
いい感じにと発言してたのがこれだと思うけどね。 >>440
ベヨ3かと思ってたら、まさか未発表の新作が来るとは なんだかんだ毎年プラチナに話題取られてる感じがするな
実際に完成するかは置いといてさ これ7月だっけ?
期限切ってるから相当できあがってるんじゃないかな >>434
開発費横流しってマジ?やばくないそれ?ちゃんとソースある? 今作は発売日決まってるから安心できるな
他のプラチナゲーが不穏過ぎたから発売日決定までは
情報伏せてたんだろうか ゼノブレ2のドライバーとブレイドの関係をアクションゲームに
したらどうなるかってのは興味深いな。
うまくできたら新しいアクションゲーになれる気がするわ しかしswitchでこの手はあんま売れないからな
どんだけなるか 半年で出るのも嬉しいな
発売決定したまま続報待たされることも多いし 開発費横流しはあり得ないでしょ
プラチナとサイゲで契約してサイゲが払った開発資金を別の物に流用とかただの犯罪やん あ、8月だった
遅れても1ヶ月かそこら、ゲーム業界で言うところの夏にはなんとかなりそう >>456
最低1、2回の延期あるって気持ちでいた方が良いと思うよ プラチナ、アトラス、フロムは人抜けてでも買収するべきだわ >>463
契約上は問題ないよ
青果物さえ納めれば >>64
あの人変身するヒーローものとか好きそうだしなぁ
桂さんゼットマンやってたしそこつながりで声かけたんじゃない >>422
グラブルの問題はサイゲと共同で開発だったこと
サイゲが仕事できなくて進まなかったことに対して
フラストレーションが溜まってたんじゃねえかな?
サイゲにCS開発のノウハウなんてないだろうしな
下手すりゃ開発エンジンすらもまともに... 神谷がニーア発売後田浦が高く評価されたから早めにつぶしておかないと
って言ってたけどちゃっかりその時も一緒にゲーム作ってたのね >>466
開発中止の実績はあっても発売日決定後の延期って
プラチナってあったっけ? よかった、これPS4で出てたらターゲット的にパンツゲーにされてただろw
キャラも今までの中で一番まともで良いわ >>470
あれは契約期間の満了でプラチナ側がスケジュール詰まってて延長できなかっただけじゃねーかな >>6
自分もモノリスの新作アクションてやつの方かと アニメチックなのは確かにもったいないな、最近ゴッドイーター3で腹壊したし
海外でもニーアやペルソナみたいに少しシャレたのじゃないとPV買いは誘発できんかもな もう見た瞬間にいつものプラチナ丸出しでウンザリしたけど
今までとは違うテイストが散見してて最後には見惚れてた
でも名前がスッと入ってこなくてイマイチ >>409
逆じゃない
任天堂そんな口出さない
畑違いなのに口出してもめてそうグラブル >>455
ソースなんてないしいらない
発売日未定のグラブル見れば誰でも分かるだろ 主人公組のスーツがダサい以外は良さげだわ
今回のダイレクトで一番気になった キャラモデリングの糞さはなんとかならんのか??
ゼノクロ並に酷いわ
桂正和のテイスト微塵も感じられないし
制作陣はほんとにコレで良い!っておもってるのか???????? 和ゲーはアニメ調でいいよ
フォトリアルとは相性悪いし
相性いいゲームにすると内容も洋ゲーに寄せることになる 最初モノリスかと思ったけどよく考えららモノリスが作ろうとしてるアクションって
西洋ファンタジーみたいなコンセプトアートだったからSFバリバリの時点であれ違うな
って思ったw リークにあった前日譚ってのがベヨネッタでそれも作ってるから3も遅れてるのかな >>486
それ言ったらスケイルバウンドの資金がニーアに流れてたとかいう与太話が通ってしまうんですが... キャラデザがテカテカ、安っぽくて好きくない
ネタ的には微妙なアニメっぽくて売れるのか心配
ペルソナ出しての鎖アクションはパンドラの箱っぽい
動き自体は格好良さげ >>494
コモンブレイドっぽいのと鎖でつながってたから近未来ゼノブレかと思った >>493
いやフォトリアルにしろって訳じゃないんだがアニメ調だとしてももっとリアルに寄せてほしい
そこら辺の凡庸なアニメキャラに見える ゼノブレとかの好きそうなのは飛び付くかな
おっぱいとパンツキャラ好きだろ >>503
でももっとリアルに寄せた結果があのジャンプフォースみたいなやつになるなら
ご勘弁願いたい ゼノクロファン層と桂正和ファンは飛びつくだろうな
システムもっと知りたい >>476
契約期間満了って未完成品を投げつけるなんてありえない
下請最強なのか? 特に今回のダイレクトはアニメゲーの紹介多すぎてまたかよって気持ちになったわ
個人的にアニメ全開なの興味ないんだよなあ 糸っぽいので敵を巻き付けてるけど、糸を利用して戦うアクションって感じかな グラブルのプラチナはFF7RのCC2やメトロイドプライム4のバンタムのどっかの海外スタジオと一緒
それなりにHDゲーで綺麗な絵をだせるメーカーに物量で勝負する大型RPGを大したパプリッシャー側も大したノウハウもないのにデベロッパーに押し付けた余りオーバーワークになってどうにもならないパターン >>327
のわりに実際にリアルな尻見ないで自分の脳内で補完して尻描いてるんだよなw グラしょぼいし
モンハンGEのようなクエスト型のオンゲーと予想 今度はこれを悔しがりながら
クレクレするゴキちゃが出てきそうw >>508
要するにニーアみたいなのをお望みなんだと思うよ >>508
あれはリアルとかじゃなくてテカテカにしただけだから論外 >>493
非リアル系、アニメ超はいいとしても、和ゲーの典型的なできの悪いフィギュア人形シェーダーモデリングはゴミカスだわ
これならまだピロシのジョジョゲーのようなモデリングのがマシ プラチナは自由にやりたくて独立したからな
任天堂は比較的自由にやらせてくれるから揉めないんじゃね >>514
リアルな尻を2次元に美しく昇華させんのが仕事やぞ!! ソニーで今こんなパンツゲー出したらソニーレイ喰らうしなw
これは仕方がないw >>514
リアルなエロより理想のエロを追い求めているのだろう グラもゴミ
センスも古臭い
昔のCGアニメみたいだ
やっぱニーアって凄かったんだな 桂正和先生か、ヒーローと美少女の二択で迷い無く美少女を選んだ漫画家 あまりのショボいグラにてっきりインディーゲームかと思ったら
プラチナゲームズだったでござるw
これならまだあの悪魔の力で戦う奴のが面白そうw >>477
任天堂は外注開発のノウハウを持っているからね
丸投げするようなところとは違うんだよね アニメ調レンダリングは服の質感を損ないやすい
衣装に不安が出やすいのは確か スケイルバウンド終わってから結構経ってるからな
そもそもグラブルは神谷じゃないし >>520
ベヨ2製作してた時ツイッターで神谷が結構キレてたけどな
ただキレてる内容が細か過ぎてあんま同意されてなかったけど
「任天堂に難易度の名前をハードじゃなくて1st climaxみたいなのに変えろって言われた」って奴だったかな?
これまじでキレてたのかSwitch版の2では難易度の名前がしっかりハードになってたからよっぽど言われたのが不愉快だったんだろうな >>499
レベル5のMSの金で作ったDQ9とか有名だろ
プラチナから見ればサイゲなんてどうでもいいから仕方ないな 神谷がディレクターの新作ってまだあるんだろうか?
それもスイッチか? ゼノブレみたいな未来的デザインださいんだが
いつまでこのスタイル続けるの このゲーム意外と期待値高いんだな
ダイレクト再生数でも夢ゼルダマリオメーカーFEの次に多いし >>536
あの時はソニー信者に絡まれて
神谷が煽り返しまくって騒ぎになった方がイメージ強いからな >>527
こういう感じのグラでいくなら顔などもテクスチャで描き込んだほうがマシだな
FF12だったりDQ8だったり洋ゲーでもPS3であった王女と二人で動く版のプリンスオブペルシャだったりCC2のジョジョだったりのね
ゼノクロやこれみたいなマネキンは駄目すぎるわ ベヨネッタはキャラが濃すぎて嫌、って人には丁度いいくらいのデザインじゃないか
まさか桂正和デザインそのまま持ってくるとは思わなかったが 神谷もディレクターしてるって言ってたな
アストラとは別か?
それとも途中で監修に変わった? ゴミーアのアクションと違って普通に面白そう
神谷様様やで いやぁゴギブリの悔しさが滲み出たレスが大量でいいねw
PSで出てたら手放しで絶賛してるだろこれw あとアニメ調レンダリングはエロと相性悪い
例えば最近発売のFateExtella Linkはアニメ調になったが
グラフィックやキャラモデルは格段に良くなったが衣装の質感だけは劣化した
パンツの質感も落ちてほとんど見えなくなった
前作はけっこう凝ってたのに >>542
ゼノクロと全然タイプ違うけど目大丈夫? >>539
この手のが少ないとか言われてるから厚くしてるんじゃね
しかしまあ充実して来たらアニメ絵ばかりとか変な批判が増えたなw ガンダム=プラチナ
アムロ=任天堂
セイラ=サイゲ
セイラがガンダムに乗ってもザクにすら負ける >>455
MSから貰ったスケイルバウンドの金でニーア作った前科があるからな プラチナは亀忍者の下請け経験とベヨの下地もあるからトゥーンシェイドゲーも効率良く出せるよね
とこの前までは平気で言えたのに
まあ今回こそ頑張ってね >>414見たら企画が田浦か
神谷の企画ディレクター新作とは別だな
神谷のほうはプラチナ自社で出すのか
そっちも任天堂なのか
噂では任天堂向けに3作開発中って話だったから気になるところ >>557
ニーア大好きなゴキブリが言えることか?w
しかもこのゲームはニーアみたいなパチモンじゃなくて神谷だからな 任天堂がプラチナにこだわるのは
単に会社の場所が梅田だから
USJの仕事のついでに寄れるから楽 しかし、これで神谷はスイッチ向けに新作を作ってないことが分かったな
やっぱPS箱の次世代機か せっかく桂正和つかってるのに、言われても尚まったくそれとわからないようなモデリング… 桂正和のテイストは微塵も感じられない
この漫画家のファンですら気づかんレベル
スタッフは無能しかいないのか? これは完全に任天堂案件なんだな
スケバンがポシャッタから空いた1ラインを使ったのか しかし桂正和かあ
コンセプトがヒーロー物っぽいし
面白いとこ持ってきたなあ あのクソダサ召喚ポーズといい神谷の戦隊モノスキーなセンスバリバリだな
この癖を抑えれば万人ウケするんだけど
それやると神谷が蕁麻疹でそうだからこれで良いのかもな グラブルはあれでしょ?
これでだいたいわかったからお前らもういいや
っていう、あっちの人達の十八番でしょ?
プラチナ開発で話題にもなったし >>564
思春期の少年がはずかしがるからこれぐらいでok >>564
まあもうちょいマンガらしさがほしいよな。
世界観が近未来サイバーだからそっちに寄せたのかもしれんが。 過去の神谷、稲葉の発言
「自社で、ヘルブレイドのようなゲームを作りたい」
多分こっちが神谷じゃねえかな
ちなみに海外ダイレクトだとヘルブレイドswitchに来てた >>550
本来はPSが優勢な時期だから従来PSが得意だったジャンルを厚くして対抗するのは戦略として合ってる
eSHOP見てもこの手のが増えてきているしな >>560
これがニーア以上だと思ってるのか豚は
かわいそうに・・・ サイバーパンクならシャドウランやブレードランナーみたいな
泥臭い方が世界でウケそうだが、まぁみんな尻があれば満足するのか >>570
何人引き抜いたのか気になるところ
待遇も給料もダンチだろうし 人々の為に戦ってるけど出自に闇抱えてるっていう石ノ森章太郎的な世界観ほんと好き
桂正和自身特撮大好きだからキャラデザだけじゃなくてストーリーも桂正和が監修したのか?ってくらいこの世界観は個人的に好み 任天堂本体がやらなそうな分野を外にやらせてるから
反対に偏るよね 普通に考えて、Switch独占はありえない
PS4に出す予定無いなら、最初からゲームなんて作らなきゃいいのに ヘルブレイドってニンジャセオリーのか?
神谷にしては重いな >>575
今のPSで受けてるゲームってアニメ系って添えるだけみたいな感じになってるけど、その数少ない添え物のニーアとペルソナが強烈過ぎてそれだけでいいみたいな感じになってるからもっと別のアプローチがあるんでは? ハード信者って大変だな
やりたいゲームあればハード毎買えばいいのに
ゲーマーじゃないの? デザイン桂正和か
何かゼノブレ2といい過去に遡ってるな
古臭さが出てるよ >>581
PSはキチガイを独占出来て羨ましいなぁw >>574
あれ世界観は好きなんだけど謎解きがしょうもなさすぎて途中でやめちゃったな
いつか再開する気力が湧くと良いんだけど まあ海外で売れることよりモロ日本人向けデザインでいいじゃん 桂正和要素
主にパンツのシワとか密着具合は、あるけど
発表の場では前面に出さなかっただけじゃないの? プラチナを完成まで導けた企業
セガ・コナミ・任天堂
ポシャった企業
MS・DeNA
やっぱり餅は餅屋だね >>592
PVの58秒ぐらいの尻
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね プラチナ→アストラルチェイン、ベヨネッタ3
アトラス→メガテンV
アトラスにはシャープ2、フロムにも何か作らせろ >>593
なぜスクエニを入れないのか理解に苦しむ
プラチナを一番有効に使えたのって斎藤じゃね?ってレベルだったのに >>589
人をキチガイ扱いして何が楽しいの
PS4を応援するレスしたらキチガイなのかよ モノリスはもうちょい時間かかるだろうし
プラチナGJやわ プラチナのSwitch独占タイトルの内、ベヨネッタ3の続報ともう1本はE3までお預けか
桂と神谷の組み合わせは予想していなかったわ
このタイトルは正直嬉しい 8月発売ってことはE3でツリーハウスとかみれるのかしらん 厨二のキモオタが好みそうなデザインだな
これが日本人向けのデザインとか勘弁して欲しいわ 神谷はスーパーバイザーと書いてあったろ...
つまり監修... >>593
PC海外でトランスフォーマーのアクションゲームも完成させてるで >>605
神谷が全面に出てくると101レベルまでダサくなるからこれで良し シャドウレディとかDNA2みたいなコスチューム在ったら
俺得過ぎるんだけど
カリンちゃんのコスはエロかったなぁ ツイッターでもトレンド圧倒的だな
まさかの覇権ゲーまであるな
新規IPでこの期待値はワクワクするな >>6
俺もモノリス・・・いや、プラチナか?って迷ったわ
すげー面白そうじゃんこれ、世界観も悪くないし 581 名無しさん必死だな sage 2019/02/14(木) 09:17:38.39 ID:jUEh0wWeaSt.V
普通に考えて、Switch独占はありえない
PS4に出す予定無いなら、最初からゲームなんて作らなきゃいいのに
PS4原理主義とかかな?w
キチは怖いわー 残念だけど賑やかし担当で全く売れない奴だよなこれ
初動1万神ゲーだったらジワ売れで10万みたいな
あまりにも全体的に既視感ありすぎる 絵作りでモノリスか?とおもったけどアクション見るともろプラチナだったな 本気でプラチナって裏で任天堂から金貰ってそう
Switchの弾として目立った以上、後からPS4追加しても許さない >>618
裏も何ももらって作ってんだろうが。
アホか、お前は? PS4は独占ソフト少しは出す努力しろ、PC持っているとほぼマルチで買うものがマジでねー
ホライゾンと地球防衛軍5は良かったからなんか出せ >>618
そりゃ独占タイトル作ってもらってるんだから俺らの見えない裏で金は任天堂が払ってるのは当然よw >>618
時限含めた独占とかパブやるなら、そりゃ金だすわ プラチナは最近いい話聞いてなかったから
これで挽回できるといいな >>621
スパイダーマンとかGOWとかデトロイト遊んでないなら個人的な趣味の問題かと >>618
パブリッシャーだから表で金もらってんだよwww クレクレする豚のなりすましが哀れでしょうがないw
バレバレだぞw >>618
プラチナを笑顔にして作らす飯は美味いか
なんかちょっと違う >>618
パブリッシャーじゃないので企業からお金をもらってゲームを作るのがプラチナです
よく覚えておきましょう 桂正和と言うだけで買い決定
キャラが魅力的過ぎるわ グラブルやめて作ったのがこれか。ヒーロー物やればキッズに受けそうってか 神谷→???(未定)
田浦→アストラルチェイン(8月30日)
???→バビロン(未定)
梶→グラブル(開発移譲)
橋本→ベヨ3(未定)
200人いないのにすげえ開発数だな…
絶対去年あたりアストラルチェインに社員割いてたろコレ あ、なるほど
ヘルブレイドに触発されて、自分たちも自社パブでやりたいって言い始めたのか >>420
ウイングマンだとあまりにも古すぎる
タイガー&バニーが最も通じるのかも >>362
あのまま眠らせてやれ、一応区切りまでは描いたんだから プラチナにゲーム作って欲しければ金出せばいいんだよ
ベヨ2拾わなかったのが運の尽きだね >>605
あいつ全面にでると売れないオーラが漂う >>618
社会の仕組みも知らんのか?w
任天堂が開発依頼して予算出してプラチナゲームズが作ってるのがこのソフトだぞ?w
制作依頼者が金出すのは当然だろw ウイングマンはドラゴンボールや北斗の拳と同時期の連載だからね若い人には通じない
その後あまりぱっとしない時期もあった まあ言っても人を選ぶタイプのアクションだから大儲けを期待して作るゲームではない
ベヨに肩を並べられたら御の字 スーパーバイザー神谷だけど
あの変身ポーズ(召喚)は絶対に神谷が入れてる
あのダサさ、絶対的神谷 >>421 >>595
動きに合わせてシワを変えてるのは細かいよな
協力しているらしいコエテクの技術が活かされているのか
>>596 >>610
俺も期待したい
コエテクが出すDOAXは技術とエロさが完全に噛み合ってる稀な例 初報でここまで期待感のある完全新規IPも珍しい
発売も近いからこのまま勢いで売れそう >>634
実際ベヨは新作(たぶんアストラル)の開発で遅れてるってリークあったし グラブルを完成させないで逃亡した責任感のない会社だっけw? グラブルはサイゲだからしゃーないよ
スケバンはプラチナのせいもあるかもだが >>644
この感じPS2時代を思い出すわ
昔はこういうちょいダサSFデザインのゲームたくさん出てたよな
最近はめっぽうなくなってなろうみたいなエセファンタジー服ばっかになっちゃった >>644
こうやって静止画をみると、準携帯機のくせにすげえ描写能力だな… バイオ2ばっかりやってると思ったが仕事してたんだな 桂正和といえば尻、ではなく微妙にダサいデザインのヒーロー つかもしかしてアバターメイクできちゃうタイプなんか? サイゲはPS4版グラブル完成まで持っていけるんかね
途中までプラチナが作ったといっても
特技が課金ガチャしかないサイゲじゃなw >>618
ゴキブリw
許さないっ!!
wwwwwwww >>644
主人公の男は桂っぽさあるな
女はそうでもないが >>666
ほとんどトリを任されてたような感じの紹介だったし
任天堂も自信を持って出せるゲームと確信してるんだろうね 神谷って役員になってるしもう1つのタイトル作るってよりはプラチナ全体の監修するポジションになったと考えてるんだけど
まだ隠居には早いかね >>651
ベヨ3は年末か年度末だな多分・・・
>>660
コラボ衣装で2bコスはあるかもしれん
田浦だし 売り方的に噛み合ってないな
キャラは日本向けなんだけど
世界はアキラや攻殻などのブレラン的で
アメリカ向け 発売日あたりでどっかでコミカライズだったら笑う
まあ無いだろうけど グラブルやめてこんな国内10万程度ぐらいしか売れないようなもん作ってたとはな
そりゃ外されるわ >>644
やっぱ面白そうだしグラも雰囲気もいいな >>673
稲葉さんが神谷になんかやらせようとしてるからな
最近の神谷のツイッターとか雑誌に寄稿してた抱負見ると
何かしら企画が動いてるのがわかる >>672
まあいつも通りのタイトルはほっといても売れるからな
これまでにないような目新しいのをプッシュするのは間違ってない >>618
そもそも任天堂IPのゲームだよば〜かw
PS4で出る訳無いだろw >>684
トレーラーの方だと最後街中歩いてゴミ捨ててたよ ゴキちゃんはいつ出るかしらないSSRキャラの特典がメインでゲームがおまけだろうグラブル待ってればいいじゃんwww 実は罪と罰のリニューアルか?と一瞬思ったのは内緒だ >>686
あの出来損ないピーポー君みたいなネタコスがあるってことはエロコスにも期待かかる >>644
正直桂の絵って抵抗あるけど、これはカッコいいと思う。コレとドラクエは買いたい! >>674
ニーアはスクエニの商品だからスクエニ挟まん限り使えんぞ >>673
一応神谷がディレクターとしての企画も動いてるらしいよ
去年プラチナ内でその企画が通ってパブリッシャー募集してますって言ってた 神谷って別にゲーム作ってるんでしょ
このゲームについては何か面白そうなもん作っとるやんけと横からクチ出しまくっていつの間にか深く関わって終いにはスーパーバイザーになってた感ある スタンドやペルソナみたいなエネルギー体を召喚して一緒に戦うって感じ?
人型、犬型みたいな色んなタイプがあってそれを付け替えて遊ぶ、みたいな てかプラチナ開発ライン何個あんの?
社員数200人ぐらいで6個ぐらいねーか?
しかも質高いし化け物すぎん? >>644
これはゼノブレやベヨ以上にヘイトを集めそう 神谷はディレクターより先に紹介されてたから、はなから広告塔なのかと思った 権利者が任天堂/プラチナになってるのを見ずに
マルチマルチ言ってるのがスレの最初の方に多いのは草 >>679
バンナムだったらやるイメージはあるなw >>644
いい絵だなぁ、何かワクワクするよ
後ろのメガネがゼノクロのHBみたいだw 腕章が桜っぽいデザインだし青いし日本の警察っぽいデザインなんだな
・・・・青い制服はこち亀の印象か >>697
早くもこのスレに大量にコンプが湧いてるw 街で逃走犯捕まえたり犬スタンドがマーカー役になってるっぽいからある程度広いマップはありそうたけどなー みんなが期待してるようなゲーム内容ではない、とは思うか
わりと普通のストーリーつきのアクションゲームで
ベースとなる街みたいのがひとつあって
世界観とか動機を強める会話やイベがちょろっとあるぐらい
ワンコロの好感度あげてってのも、そのひとつなんじゃないかね
戦闘も平板なステージでの戦闘みたいで
かなり割り切ってつくってるのかなぁ、と
その割り切ったつくりを容認した任天堂と
こだわっちゃったサイゲで明暗わかれたのかな、とも思う 神谷 無駄に特撮フィギュア集めてたわけじゃなかったんだな 警察モノか
こち亀みたいな人情モノのクエストもあるんかね? 戦闘見た瞬間プラチナてわかるワンパターンぶり
クソゲーイヤー候補になりそうw ストーリークエストはちゃんとあるけど
GTA規模までいかなくともライアクっぽいゲームかな?
バイクとか車とか乗って移動できる規模の街であって欲しい 桂正和は劣化しまくってるけど、デザインだけならええな こんな着ぐるみで集まるオフ会youtubeで見たことある! >>640
社会の仕組みって・・・
これまさにこの前リークされてた買取保証そのままの流れなんだけど
Switchはソフトがガキゲーしかないから買いたくないのにこうやって遊びたいソフト次々と独占する任天堂ってユーザーに優しくないね うーん
桂正和使ってるのに
タイバニ感ないな。
プラチナはいいゲーム作るんだろうけど
売り方をまるでわかってないな >>618
パブリッシャーから開発会社に支払われる開発資金を裏金って言う馬鹿はお前だけだわ
社会を語るなら社会に出てからにしような やっぱジョイコンで二人で別れて
スタンドとキャラを操作できるのかねプレイ人数2人って >>720
買取保証の仕組みwww
社会を語るのは社会に出てからにしような 桂正和が鳥山明と組んで書いた警察の漫画思い出したわ ゴキちゃんの酸っぱい葡萄が炸裂しまくってるけど
こういう日本人好みのキャラデザのゲームしたいなら
国内市場を捨てたらダメだったんだよ
PS4は洋ゲーのハードなんで
それが合わないなら諦めろ ゼノコンプにデモンコンプの次はアストラコンプか
大変だねぇw これならカプコンや洋ゲーのキャラのほうがいいな
子供っぽすぎる 神谷のツイッターがBOTに乗っ取られたみたいになっててワロタ >>732
やらなきゃ良いじゃん
導虫でも集めてろよ >>581
こういうマジっぽいのが居るからゲハ辞められん >>644
国内でも売るのは当然として
背景見ればアジア向けに売ろうってのが透けて見えるわ >>732
いや別に無理して遊ぶ必要ないでしょ
バイオとかアンセム遊んでろよ >>403
じゃ答えるけど64の性能ってまた上がったんだね? 和ゲーでは凄い頑張って作ってそう
買ってやれマジで >>720
意味が分からん、釣りか?
商品の制作を依頼した者が
制作者に予算・料金を支払うのは普通
このゲームはの場合なら
任天堂が予算を出してプラチナが制作
何も難しい話じゃない、ごくごく一般的な製造業と販売業の話だ
任天堂販売のタイトルだぞ?誰に何を保証するんだ?w 橋本は無能だし神谷がディレクターじゃなかったらゴミだろ >>734
なんの事かと思ったらマジてBOT化しててパックン生える プラチナのゲームって相変わらず同じよーなグラ、同じよーなアクション・モーション、同じよーなシステムでなんも代わり映えしないな
好きなやつにとっては安定供給なんだろうけど、ここのゲームはどの映像見てもほとんど同じ
映像見せられたらすぐプラチナ製って分かるよな ttps://www.nintendo.com/games/detail/astral-chain-switch
ttps://media.nintendo.com/nintendo/bin/inWkAzVczK0bmhrRit_qJOLkY4IBvCkD/4zAF7bzI_0mhWH33IX49rRfmTv-y1mHN.jpg
うーん、めっちゃ桂正和ですな >>720
君がいうガキゲーじゃないのが出てきたのに買わないって相当こじらせたニートだなぁ
任天堂のお金で作ったから任天堂機でしか出せないんだごめんねww >>748
任天堂ソフトで発売日出してからの延期は殆ど無いぞ
大体それ以前に延期する ニーアあいつと神谷
めちゃめちゃ期待しかないんだが >>751
動画じゃわかんなかったけどかなり桂正和の再現度高いね
これは尻にも期待できる >>734
「プラチナゲームズ」ですね
ハゲ遊んでねえで仕事しろw ゼノブレイド2と同様に、和ゲー大好きなPS4ユーザーが好きそうなのが来たな >>751
お?
動画では荒かったけどこうみるとええやん スケバンでドラゴンとタッグシステムやりたかったことが
アストラルでスタンドみたいなロボットって形になったのか スケイルバウンド楽しみにしてたのにぽしゃったからこっちに期待するわ クリア時間は10時間らしいね
ボリューム不足ですぐ終わるいつものプラチナゲーだった はちま愛読のヨコオが関わってたら絶対不買だったわ
厨二ノガワ作ったのが田浦ディレクターで良かった プラチナゲームスをプラチナゲームズと訂正するBOTを別垢で作れww >>720
>Switchはソフトがガキゲーしかないから買いたくないのにこうやって遊びたいソフト次々と独占する
一行で日本語が矛盾してるが
PSで遊びたいソフトを次々と独占しているってとこが
ゼノブレやこのソフトがここまで粘着される理由なんだろうなぁ
デモンエクスマキナやルンファクも滅茶苦茶粘着されそうだ ちゃんと自社IP作ってたんだね・・
ベヨネッタを人質に取られて悔しかったんだね・・・ レギオン、色んなタイプがあるのかね
個人的には鷹タイプとか欲しい
捕まって飛んだりしたい >>644
>>751
ヒロインの顔が正面重視すぎて横から見ると違和感あるな >>751
まんま桂絵だな、ほんとに
むしろよくここまで3Dのモデリングに写し込んだなと関心 お、これがモノリスが開発中のアクションゲームか!→神谷英樹→プラチナゲームズじゃねーか! >>644
いいなーこれ
ヒーローものも好きだし、サイバーパンク系も好きだし
NPCとのコンビプレーが鍵ってのもNPCとの関係性を楽しみたいから良さげだし
楽しみすぎる 大神ではなく敢えてワンダフルをチョイス
移植あるかもね >>781
神谷の前、アクションが増えてきたら「アクションはプラチナだ」ってコメントが増えてた >>785
ざ くりすたるな〜いつ ねくらいむぅ〜 モノリスとプラチナの間にもう一社コアゲーを埋められるところがほしいな
大体3年周期って考えると これで共闘あったら楽しいんだけどなー
ローカルマルチやってくんないかなー スイッチ独占だとしたらちょっと
世界観やキャラがニッチすぎるなあ
子供向けではなく全世代向けデザインに
しないとスイッチでは受けんよ
これで売れなくて拗ねても知らん ニッチ向けのソフトも増やしたいパブリッシャーとニッチ向けソフトしか作れないデベロッパーの思惑が一致してるだろ モノリスがやりたそうな作風だなとは思ったけど、アクション新作のコンセプトアートとは全然違うし
ゼノがこのタイミングで発表されるとも思えんしでモノリスではなさそうとも思いながら見てた 絵作りとBGMがすごいゼノクロっぽかったんだよな
意識したんだろうか
ともかく完全に買いだと思ったソフト まあ10万行くかくらいかな
ベヨ2なんかもっと騒がれたけど
あんなけしか売れんかったし >>599
斎藤じゃなくてヨコオだろ
斎藤はドラクエにかかりきりでニーアは出来るまでほっぽらかし
納期もヨコオがシナリオ修正で工程を調整して
田浦もヨコオのディレクターとしての手腕を褒めてる ヨコオとプラチナは最初うまく噛み合ってなかったってインタビューあったし斎藤も役には立ってるだろ ゼルダbotw コンプ
ゼノブレ2 コンプ
アストラルチェーン コンプ ←new
ゲハ戦争なんか意味ない事ばかりしてるゴキはマジでゲーム業界の癌だわ
PSハードファンユーザーは早く神谷ツイに突撃して来いよ(笑) >>798
8月発売ってことはコレが実機での静止画か? 新規IPとしてはイケそうだが宣伝どうするんだろうな
ベヨ1の時みたいにプリレンダムービーでPRしてエロやミニゲームで推すの? 開発機でしょ。Switchならもうちょっとボケボケジャギジャギになるはず >>798
やっぱバイクで街中移動して捜索するぐらいの広さはありそう
そのために背景の処理は軽くしてそう >>798
グラ結構いいね
キャラクター達は見やすいようタッチ変えてるのね >>806
そらもう桂お得意の尻で宣伝すりゃイチコロよ 中華風はサイバーパンクの世界観には必須。
世界観はアメリカむけなのに
キャラが日本向け
どっちかに振りきるべきだったね
ぶっちゃけこういうのはオクトみたいなデザインの方がスイッチでは受ける イヌモード、ロボモード、バイクモードとかあるの?
ウイアナか!? しかしPVでシステムがいまいちよく分からないな
co-opなら操作キャラが二体動くのはわかるが
あれがシングルとするとどうやって操作すんのか
大ヒットはしなさそうだけど
コアなファンが出来そうなゲームな感じか 101をWiiU独占で出すしベヨネッタ2の開発金出すしベヨネッタをスマブラに参戦させるしベヨネッタ3の開発金出すしベヨのamiiboは2種類出すしSwitch独占で新規IP出すし神谷と任天堂めちゃくちゃ仲良くしてんなw >>818
同時に攻撃する、別々の敵を攻撃する、アイテムでレギオンを支援する、と選べるらしいよ プラチナだけだったら何とも思わんけど、キャラデザ桂で興味出てきた
Switch買っちゃうかな バイクは見た瞬間にAKIRAレスペクトかよって感じだったな
どうせならテールライトに残像エフェクトかければよかったのに 神谷のヅラという名前が脳裏に刻まれてしまい
タイトル名が頭に入ってこない 主人公は双子なのね
男女から選べてストーリーもどちらも出る感じか >>818
DMC5 のVみたいな操作になるんじゃないかな? 田浦さんがこっちのディレクターをやってるって事はニーアの新作はまだ全然動いてないのね
というかオートマタのチームの新作か >>830
スクエニとプラチナは今バビロン作ってるだろ >>830
これでスイッチ向けのノウハウが溜まったから移植等も期待値が上がったな ソシャゲスレではドラガリの件もあってサイゲが任天堂とプラチナに見捨てられた扱いされてて草 海外トレーラーでアイスクライマー2って呼ばれてるw >>835
何だかんだでメインメモリ量はPS3世代より10倍近いから
テクスチャとかリッチにできるんじゃないかな >>837
スマブラに出たら害悪化待ったなしですねクオレハ… コレとFEで22,000の出費か
もうマイニンで2本とも買っちゃったぜ
いつも通りDLコード+パッケージの販売もあって嬉しい >>837
リアルすぎんよぉ……
ハンマー持ってほしいな ここまでフリウォなし!
なんで? フリウォ民は息絶えたの? あれ荊やん! >>835
キャラクターに全力かけるいつもの和ゲーじゃん こっちは良い感じなのになんでジャンプフォースはああなのか >>843
足出さなくていいのに
ホットパンツってどうもチンコに響かないわ ubiのスターリンクを忘れるとは
アーウィンだぞアーウィン。 >>850
チンコに響かせたいならそれ専用のエロゲやれよw >>849
プラチナとスパチュンの技術の差だろ単純に ゼノクロの続編にしか見えなかったわ
まさかプラチナとはな 女ばっかり出てくるキモゲー増えてきてウンザリしてたからカッコいいの期待しとくわ 神谷関わっててもディレクターではないしあんまり神谷っぽさは期待できない気がする 黒人っぽい女性が格好良さげだった
ああいうのでいいんだよ >>821
取締役の宮本がスタフォにプラチナゲームズ使ったことで
任天堂が監督すればちゃんとゲームを作ってくれるって信頼関係は築けてると思われ 桂正和ってI'sとタイバニの人って認識でええの?
どっちも馴染み無いんよな >>251
任天堂パブの開発は同じ任天堂方式の開発で行われてかつ任天堂の開発者も来るから開発ペースもプラチナにしては安定しているのだろうと予想。
MSだと開発環境やらなんやら違って合わなかったのだろうか っていうか田浦開発早くね?
ニーアが発売されたのってちょうど2年荘Oくらいでしょ サイバーパンク2077が、ほぼGTAだったのを見ると
こっちの方が世界観よさそうだなあ >>863
なくても腕は確かだから安心しとけ
あと尻描かせたら日本一だし女性受けも相当できる 最初、メガテンかと思ったわ
初報からだいぶ世界観変えたなと驚いた 言うてI’sタイバニ世代もおじさんおばさんだろもう 他所がまったく助けてくれないところで任天堂が頓挫しそうなベヨ2を拾ってくれて
納期は厳しいけど技術を買って自由に作らせてくれる
そりゃあプラチナは任天堂に頭上がらんわな タイバニやダブルデッカーともコラボできそうな雰囲気だな >>859
神谷はDやらん方で口だけ出した方がいいゲームになる キャラデザが桂なのは尻よりSFでヒーロースーツ要素あるからじゃねえの
タイバニのキャラデザで大ヒットした実績があるし
変身シーンまんまニチアサじゃん ニーアスタッフだけだったらかなり不安だけど、ベヨネッタのスタッフも関わってるからとりあえず戦闘面は大丈夫そう 桂キャラデザばっかしてるな
漫画の仕事はしてるのか? PV見た感じ、ロボットみたいなの(アストラル体?)を召喚して首輪で固定、戦闘中は常に鎖でつないで縛ってる感じか
マルチプレイと言うよりは2人で1体って感じだな 何か夏頃に買うソフトが増えまくってるんだが
デモンエクスマキナも夏みたいだし 風花雪月が夏にずれたから
やたら密集してるように感じるな >>502
俺的にコアクリスタルとかあったし実験前のブレイド世界と思ったわ
モルスの地も退廃前はこんな感じだろうし >>471
任天堂とスクエニと比べてそら格段に開発能力落ちるところと共同開発なんてやってうまいこといくわけ無いわな。
スクエニも開発者自体は悪く無い、PやDにシナリオライターとか上のやつらがヤバイ 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ハゲがカツラと手を組んだ >>863
アラフィフ→ウイングマン
アラフォー→電影少女
30代前半→I's >>483
口出してもついでに技術的なことも含めて言えるからなファーストだし、何より神谷がぺこぺこするくらいのレジェンドクラスの開発者が任天堂に多いからそれも強みw >>346
全宇宙で一番パンツのシワを上手に描ける絵描きとすら言われてるんだし
CERO引き上げでもパンツ入れてくるかもしれんでw >>896
メインデザイナーとディレクターの掛け持ちなんてないだろ >>901
ヴェルサス13とFF7Rで掛け持ちやってるやつ居てるな アーマー自分で着ないんかーい!からの犬型の可愛さよ
搭乗戦闘で大神みたいな雰囲気出てたから続報期待してる >>145
これがアストラルチェインの本当の意味だろ よくよく考えりゃ桂正和の絵なんて
どう見てもゲームとの相性抜群だろうに、なぜどこも目をつけなかったのか謎。
とくにスクエニ何やってんだ。
過去を辿れば唯一接点あるのあんたらだけだろうに。 >>907
たしかps1時代の末期にゲーム出してたと思う 半年先の発売日がっちり決まってるってのは
デバッグ残すのみとかそんなんなのかな
はよ仕上がったら前倒しして欲しいわ
夏までソフトがない 戦隊ヒーローか何かだと思ったわ最初
パトレンジャーのパクリだろ プラチナの新作が発表されて
呟きが増えたから
神谷が朝からプラチナ警察の仕事しかしてないぞ ゲームにフォトリアルが強く求められるようになった頃から
桂正和くらいのデフォルメ感で描写すればいいのに
とずっと思ってたわ
さておきZETMANてもう完結したんかな? >>894
PやDがやばい...わけでもない
スクエニの場合、社内の空気がたるんでいたり
価値観が凝り固まっていたりするから
外から風を取り込むほうが良かったりする
イエスマンだけで固めていったところが
大体駄目になっていってる...ような気がする なんだかんだいってhavokとUE使いこなしてる時点で開発能力は国内では頭二つ分ぐらい抜けてるからな。
あとはQTEでお茶を濁して微妙ってのがなければ。
雰囲気的にはADPoliceとかドミニオンとかの極秘じゃない特殊部隊狙ってるのかな?(古いなー私は大好物ですが) どういうシステムなのかは全くわからんな
発売もまだ先だろうし、とりあえずE3までは何も情報無さそうね 週間連載するほど体力の無くなった往年の漫画家が
ゲームのキャラデザに参戦するのは大変良いことだ
宮下あきら
車田正美
ぜひネタ感満載で参入して欲しい。 よく見たらスタンドにも犬にもちゃんとPOLICEって書いてあるから、警察の所有物なんだな
てっきり異次元から召喚して使役する的なアレかと 神谷ゲーでいちばんいらないのはセクション毎の評価システム
あれうざいだけだからやめろ AKIRAとパトレイバーと攻殻と桂正和を混ぜた感じやな! >>924
8/30発売だからE3待たずにコレからどんどんでてくると思うぞ
もう予約まで受け付けてるし シューティングだけは入れないでね
入れるならちゃんと面白くしてね
101で遂に神谷のシューティング愛が爆発してたけどまあ酷かった >>644
FFのSFセンスが
いかに20年前で止まってるのかがよく分かる絵 >>930
と思ったら発売日決まってたなそういや
ならE3の前までに説明してくれるタイミングはありそうね
過去には年明けてからE3までに通常ダイレクトを2回やったこともあるし、ダイレクトになるのかも >>919
> 神谷が朝からプラチナ警察の仕事
もう内心、いい加減多すぎて手間だしやめとこうかな、って思ってないかな
わざと毎回間違えて警察の巡回待ってるやつ居るだろw >>878
だからこそスケバンには新機軸のアクションを期待したんだがなぁ… スタイリッシュすぎず、ある程度の無骨さを備えた本気でカッコいいスーツ描かせたらホント最高峰だわ
あと尻 >>908
僕ちょっと用事があって明日おやすみ…風邪みたいなこれ少しでも回復しとかんと…
その結果がこれかよw 尻は安心できるが問題はおっぱいがどれだけ揺れるかだ こういうゲーム望んでる人はPS4のゲームに魅力を感じないワケがないよね >>669
桂個人が好きなタイプはそっち系の子じゃないかな
あおい(⇔美紅)
天野あい(⇔早川萌美)
秋葉いつき(⇔葦月伊織)
山田花子(⇔天城小葉)
直接のヒロインに抜擢しない側の子 >>943
ネットのトレンドはルンファクの方が上なのに、ゲハはこれがトップw
ゲハのおっさん豚に限っては本当はこういうのがやりたいんだろうなw >>943
バタ臭いおっさんやババアがアバターのドンパチグロゲーとは導入部分の方向性が全然違うと思うけど ビジュアルが糞だったのが悔やまれるな
キャラクター原案は悪いのか良いのか分からんが >>948
こういうゲーム好きだけどSwitchしか持ってなかった人はオートマタとかやりたくて仕方なかったと思うよ キャラデザ桂は羨ましいやろなぁ……
コンプ発揮しまくったゼノブレ2をも超える発狂ぶりが見られそう
アスコンプスレがどんどん立つぞ >>950
やりたくて仕方ないならPC版でもPS4版でも買うだろ
買わないならその程度ってことだよ グラブルのは捨てられたとか捨てたじゃなくて双方合意の下に契約解除とかそんな感じじゃねえの
途中何度か企画そのものが一からやり直しになっていたという話なので MSやサイゲとはこじれるのに
任天堂相手だとそれなりに仕事すんのね 男女の主人公ぽいキャラがモブ感満載なのはわざとなのだろうか グラブルは開発期間延長がダメージあったんだろうな
開発委託なんて延期すればする程、取り分減るらしいし追加予算もおりなかったのかも知れない これとデモンエクスマキナで元取れる感じか
DQ11もシナリオ追加とは思わなかったし、なかなかのラインナップになってきたね 今回マイユニもアニメイベントに姿出してるので嬉しい >>943
PS4で新規IPでこういうゲームってあんまりないからな
シリーズ物を途中からやるのは好きじゃないし3Dアクションでやったのはホライゾンとスパイダーマンくらいだわ ぶっちゃけDMC5(PC版購入予定)より遊んでみたいと思った 風花雪月の美形アニメビジュアルを見たあとにパンチのない腑抜けキャラみたのが原因かもしれんが俺にはゲーム上のビジュアルはゴミにしか見えなかった >>961
女の子の絵柄に関しては>944
男はDNAからZETMANあたりの桂定番の主人公やん >>644
保存して壁紙にさせてもらったわ
結構いい感じ 桂デザイン×プラチナ
って約束された尻ゲーやん期待 プラチナはアクションに関しては
外さない印象あるから期待してる
PV見た感じ面白そう >>972
桂は艶かしくて恥ずかしいほどのフェチズムに溢れたキャラを書くけど
それをゲーム内のビジュアルに起すことには成功していない
それがモブ感をわざとヤッてるのか失敗してるのか不明ということ モノリスかと思った
でも、サイバーパンク大好物だわ
楽しみ >>978
Switch独占なのが悔しくて悔しくてしょうがないのはわかった >>978
洋太と貴志
ジンと高雅
桂主人公ってあんまりキラキラしてない
どっちかというと冴えない子が多い
主人公との対比で別にキラキラしたタイプを配置する >>618
頼むからPSユーザーの品格をこれ以上落とさないでくれ >>360
ホンマや。版元が任天堂なのにプレステとマルチとか捏造しとる。よっほど悔しかったんだなぁ デザインの90年代感が刺さる人には刺さりそう
POLICEの胸ロゴとか確信犯だわ 結局豚はこういうPS4的なゲームしたかったわけだって証明されたね
存分にPS4ごっこしてるといいよ笑 >>990
PS4的なゲームってドンパチ人殺しのフォトリアル()でしょ
全然違うじゃん ビジュアルで気持ちが上がらないのが原因でクソだと決めているが
気分が高揚しておかしくなってる人もいるみたいだから
まあ俺だけのことだと考えてスルーしよう
https://i.imgur.com/1wbOjZg.jpg >>989
あれもキャラクターいい尻だったけれど
いかんせんボリューム少ないロボゲーだった このスレッドは1000を超えました。
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