FPS「イテッ! 銃で撃たれたから隠れて傷が全快するのを待とう」
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戦争ごっこの銃バンバンゲー
子供部屋おじさんの大好物 元々コミカルな世界観なら良いが
リアリティを売りにしてるゲームがそう言う仕様なのは興ざめだよな インクリングだからーとか不死だからーとか人外は楽でいいよな プレイヤーが負傷したら全治○ヶ月とかやられても単純に面白くないし ありえない本数の武器持ち歩くのもなぁ
数量制限、重量制限あるゲームも増えてきたけどそれでも持ちすぎ
今まではフォトリアルじゃなかったから一切気にならなかったけど
フォトリアルになったら異常すぎる タクティカルリアルが売りなのに建物から落下して致命傷なはずなのに仲間から起こしてもらうだけで体力が半分まで回復してピンピンに動ける特殊部隊がいるらしい ポーション飲んで回復と何が違うんだよ?ゲームのほとんどそうだろ ゲームとしてその方が面白いから
実際傷治らない装備重いリロード時間かかるリアル志向のゲームは何本か出てる
クッソつまらなくて淘汰されただけ >>25
それは良いけど、じゃあそう言うゲームを指して
このゲームはリアルでスゲー などと言わないでほしい 外見ばっか強化した結果「ゲーム」としての演出との乖離が酷くなり過ぎて違和感だけが先走っちゃうんだよね
グラ重視の末路がこれ >>29
FPSの時間回復は違和感そんなないけど? skateで高所から落下して骨バッキバキになるのは面白かった >>13
リアル気取ってる洋ゲーに言ってるんだぞ
グラが綺麗になるほど、こういうことが言われてくるぞ
アサクリとかも隠れられてねーよ!って思う メタルギアでバレないように監視カメラ壊すけど
いやその時点でバレるだろとは思う >>2
見た目だけリアルになってるから違和感凄いって話でしょ >>25
どっかの映画みたいに やられたらキャラデータごと全消滅とか戻し作業だるすぎてやってられんわ コマンドのRPGを批判するならこういうのも批判しなきゃダメだわな >>35
別にいいんだよそれで
気になりすぎてゲームにならないなら卒業すればいいし 今の若者は貧弱だよな、俺らの若いころは銃を構えたまま足の力だけで梯子を上り下りしてたのに >>35
それをしっかりとやってしまったら
ゲームとしてとてつもなく面倒くさいものしかならねえんだよ。
一回見つかったら終わりじゃねえか。 撃たれてるのは実弾じゃなくてやや強力なBB弾だよなって思う。
一発なら痛いだけで済むけど、数発撃ち込まれたら倒れこむわな。 このシステムってヘイローが初だったよね
ヘイローの世界設定にはピッタリはまるシステムなんだけどね
CODやBFだと確かに違和感あるわな リアルを売りにしてるTPSゲーのカメラ視点変更でチラチラは笑っちゃう マリオは自分と同じ背丈のキノコや亀に襲われてるんだから死んでも不思議は無い。 あとオープンワールドでよくあるオートドライブね
誰が運転してるんだよw マリオは64の頃は自ら足先出ただけで回復できたけど
マリオデとかだとかなり厳しいよな >>52
プレートをつないでる革ひもを狙ってるんだよ ヒーローシューターとかリアルから乖離してるよな
結局そっちに触れた方が面白くなるんじゃん
Apexしかり >>38
じゃあ何なら意味分かるんだと考えるとドリンクでも別にいいんじゃねってなる >>27
麻薬だよ
合法ハーブとかあるやろ
あれで痛みもなくなる >>19
イカはそもそも殺し合いじゃねーからな
ヘイローみたいな未来防具設定なら回復してもおかしくない キノコを食って巨大化したり
花を食って火を出せるようになったり
星を食って無敵になる某ゲーにも突っ込めよ >>36
チャフでもそうだが、監視カメラが突然映らなくなったら
「スネークが侵入してる」とはバレなくても「そこで異常が起こってる」のは明白だよね
まぁ巡回兵が殴られて気絶しても、起きた時に誰も居なきゃ気のせいで済ませたり
侵入者見つけて交戦しても見失った後に3分くらい見つけられなかったら警戒解く連中だから… >>64
別にリアルを売りにしてるゲームでも無いし
1作目から架空の世界ってはっきりわかるやん >>64
等身大フォトリアルでAAAを自称しつつそれなら全力で突っ込むぜ? そろそろ見た目と当たり判定のズレ無くしてほしい
見た目は射線通ってるのに撃ったら弾止められると萎える
逆に完全に隠れてるのに敵の弾が抜けてくることもあるし 撃たれて看護兵呼んで野戦病院まで運ばれて手術後1ヵ月以上ベッドの上で天井見続けてるゲームやりたいの? アンリアルなのがゲームの魅力なのに
不自然!挙動がリアルじゃない! とか馬鹿じゃねえの リアル志向なものとなんでもありのファンタジーを同列視する馬鹿 >>72
現実に沿った「リアル」ってそういうことだよねってツッコミなんだけど
まだスレの流れが理解出来ない? FPSって別にリアルを売りにしてないだろ
CoDなんて壁走りできるし SF系のゲームなら撃たれて剥がれるのはシールドだからアーマーの自動回復機能で戻るっていう理由付けしてるな
ライフは全快はしないっていう形にして ジャンケンでパーがチョキに負けるのはおかしいとか言いそう 言うほど大半のFPSは別にリアルを売りにしてないような >>77
急な下り坂で思いっきりジャンプしたら死ぬのは割とリアル そもそも戦争ゲームをリアルにするとFPSみたいな白兵戦起こるのは稀 こうしてゲームの本質を見失った駄ゲーが量産されていくのであった >>83
そう言って核兵器を導入してグダグダになったゲームがありましたね 「いてっ ゾンビに噛まれたから真っ赤なハーブで傷を治そう」 ファンタジー世界を救う勇者より丈夫だよな自動回復だし リアルになればなるほどリアルじゃなくなっていくジレンマ 銃2つしか持てないのが意味分からない。
バイオとかギアーズみたいに4つ持たせて欲しい。 >>1
そんな事言い出したらモンハンの恐竜とかKHのディズニーキャラとか
ありえないだろw
だいたいRPGで小枝みたいな細腕のチャラオが世界をリムジンに乗りながら救うとか
色々めちゃくちゃだぞw 見た目がリアルなだけで中身はただのゲームだからな
そういうゲームを例に挙げて「リアルなゲーム!すげぇリアルだ!」とか言ってるのを見ると、普段お前はどんな世界に生きてるのかと不思議に思う あっ弾が無い。敵のを流用だ。
あっライフがない。敵ダンジョンなのに回復施設ある。 リアルさが売りのゲームに対してここリアルじゃないよねという
ツッコミをするなら全てのジャンルのゲームに平等でするべきだよね
差別する理由はどこにもない 勇者「あ!仲間が死亡したから教会に行って金払って蘇生してもらおう!」 >>95
ちゃんと持ってる銃と同じ武器じゃないと弾増えんぞ >>1
ofpやってリアルだとどんだけ理不尽か体験してくればいいよ 映像をリアルにすればするほどこういった違和感は増えてくからな
ドラクエの棒立ちとかもそうだけど
ゲームはゲームと割り切れるゼルダみたいなグラフィックはやはりベストなんだわな BO4もCSGOもPUBGもオーバーウォッチもシージもApexもフォートナイトも自動回復しないが? >>96
「○○がウリのゲームに対してここ○○じゃないよね(主要価値自体の否定)」を全てのジャンルのゲームに行うなら平等だろう
「○○がウリのゲームに対してここリアルじゃないよね(必ずしも関係あるとは限らん要素の否定)」を全てのジャンルのゲームに行うのは平等かいね リアル性にこだわってガチガチに固めたらゲームにならんからな
一発撃たれたら即ゲームオーバーのFPSとか誰が遊びたいんだっていう 建物のあちこちに銃弾が落ちてる、自分の装備にぴったりの いちいち割り切らないとやっていけない頭の弱さよ。。。、 twitchで人気のシューターは総じて自動回復しないな
まあ自動回復とか見てて面白くないし >>25
ハードパニッシャーて映画の人はリロード糞速いうえに格好いいぞ
いや何が言いたいかと言うとその映画観て欲しいだけ 回復してるんじゃなくてあれは痛み止めが効いてきてるだけ。
試合が終わったらみんなまもなく死んでる。 体力回復なし3発食らったら死ぬ
死にまくりのジリジリチェックポイントゲーにしかならないからゲーム的には正しいんだよなあ 君たちももし銃撃されるような事になったら
物陰でうんこ座りして回復しよう HALOぐらいだったらまあ、バリアが弱ったのの回復待ちかなで飲み込めたんだけどな
第2次世界大戦ものとかPUBGみたいなのでやられるとやっぱなんじゃそらってなるよな 今時自動回復しないゲームのほうが流行してるのに
認知が10年前で止まってる子供部屋おじさんか? >>114
別に自動回復限定の話じゃなくて
銃撃めちゃくらった後で物陰で鎮痛剤打ったらピンピンして走り回れるのも一緒のカテゴリだって
バイオ7の腕をホッチキスでとめて回復薬かけたら元通りぐらい突き抜けるとポカーンとなってもはや何も言うまいになるけどね 昔のゲームは死んだら回転するだろ?
そっちの方が理解不能
マリオが樽にあたろうが落下死しようがくるくる回転する
リアル等身のワルキューレやスネークだってくるくる回転する OFPが何故廃れたかというと、ダメージペナルティがリアル過ぎると遠距離狙撃、ヒットアンドアウエー主体になってストレスマッハだからだ リアル系FPS
↓
被弾しまくる
↓
治療せず戦闘続行
これ凄いよなw
リアルなら腕とか吹き飛んでそうだがこのヒーロー感が逆にいい
リアル世界大戦題材で銃弾受けまくっても戦闘続行できるなんてある意味戦車よりすげえ 硫黄島の戦闘では日本軍が戦闘機用の重機関砲を多数据え付けてたので米兵の多くが体がちぎれて悲惨なことになってたらしいな >>111
被弾したら止血して病院行かないと死ぬゲーム
被弾したら痛みで銃口ブレブレ、腕や足が上がらないゲーム
難易度高過ぎて禿げそう メトロエクソダスのレンジャーハードモードなら2発で死ぬ >>118
リアルだったらとにかく隠れまくって被弾しない戦い方が第一になるな
被弾して死んだら終わりのリアルってやっぱ難易度高いわ
被弾部位では障害になるし傷が浅くても痕が残って皮膚に違和感残りそう 最近は自動回復とかあんま見ないなぁいつの時代の話してんだろう >>114
なぜか対戦型シューターに勝手に話を絞ってて草
しかも目糞鼻糞を笑う滑稽さよ アンチャかなんかで言ってたけどあれって被弾してないらしいよ
撃たれれば撃たれるだけ運命を消費してそれが尽きると本当に弾が当たって死ぬらしい >>35
君はロボットアニメの変形シーンで敵が攻撃してこない事を理不尽だと突っ込むタイプだな リアルならただの一発も被弾したくない
弾道ミサイルぶち込みまくって空爆しまくって火砲で何キロメートルも離れた場所から砲撃しまくって大量の無人機で調査しながらやっと現地入りしたい まあリアルな戦場とかワケわかんない事言い出さなきゃ良いんだけどな
フォトリアルと食い合わせると非常に相性がよろしくないのは確か 芋が悪で凸砂が正義みたいなのリアルだと真逆だからな
一発撃たれて無力化されるわ
そもそもスナイパーライフルとアサルトライフルの弾薬同じだから威力も全く一緒だし >>35
でもまあフォトリアルって言っても
もっとうまく嘘をつきましょうってことでしょ
アサクリめちゃくちゃ登れるけど
爽快で面白いやん 結果のリアルなんか最初から求めてないだけだろ
臨場感の話とごっちゃにすんな 1作だけでいいんで八頭身マリオ作ってほしい
素手でレンガを破壊 >>131
銃身長の違いで弾頭がどれだけ加速されるかかわるから
同じ弾薬でもARよりDMRやSRのほうがダメージ高いのは理解できるかな >>103
え?だから
「リアル」さが売りのゲームに対してここ「リアル」じゃないよね
と書いてるんだけど
フォトリアルでゲームとして適切なモーションさせるとさまにならないから
トゥーンにしたと公言してるゼルダbotwに対して、見た目やモーションがリアルじゃない
というツッコミはそりゃ的外れでしょうよ でも逆にリアルじゃないゲームで死ぬこと自体おかしいことになるよね 別にグラはリアルさが売りでも
ゲーム内容までリアルさを売りにしてるとは限らないからな >>138
このスレからして上行側より下行側の奴多いじゃん?
って言うか上行普通に他ジャンルに向けるの難しいような
スーパーシールとか面白さがウリのマリオなのに面白くないよね、みたいな話でもしろってんですかね何も知らんけど 現実の戦争なんか上官の命令通りに動くだけの公務員なんだから根本的に嘘なの当たり前じゃん 同じ二次大戦物でも自動回復のCoDが残って
回復薬使って回復するメタルオブオナーが消えたのが答えだろ 見た目不自然で腑に落ちないっていうのがいかんので、
リアルな外観にするにしてもキャラ設定を人外なり異能者なりにしとけばいい
多少ご都合主義的でもそういう辻褄合わせをちゃんとやってればいいのに
「ゲームなんだから」の免罪符だけで乗りきろうっつー態度が気に入らん >>145
MoHはEAが殺しただけだろ
最後のやつもBFと発売日ぶつけて死んだし 任豚「アレっ?Switchが2年連続PS4に負けたから箱ONE・PCに隠れてPS4を叩こう」 最近はリアルだから全快まで回復しない仕様が多いし! リアル系格闘漫画のバキに出てくるオリバはショットガンでメッタ撃ちされてもステーキ食うだけで傷が治るんですが フォトリアル=リアルって意味わからん
現実世界を模した人というキャラクターと世界という舞台があるだけやん
ハードウェアの性能が上がってリアルに表現できるようになっただけでやってることは数十年変わらん 刃牙がリアル系格闘技マンガ…?
あれはスーパー系不条理ギャグマンガだろう >>147
MoHはBFにぶつけて無いだろ
最終作のMoH:WFは一年前にBF3、一年後にBF4
その前のリメイクがBFBC2の8ヶ月後だったはず そもそも銃の命中率が高すぎるんだよね
弾も持てすぎだし、攻撃側が強すぎる
ピョンピョン飛び跳ねながら相手をヘッドショットとか
アホかと 銃を使ったことのない奴が大半の日本ならともかく、海外開発のゲームなのに銃の命中率変だなとは思ったことあるな そんなに銃が当たらないゲームがしたいのか?そんなのあったって文句言うだけのくせに。。 そりゃFPSはゲームとして作ってるからそうなるだろうな お前らが面倒だの難しいだのテンポ悪いだのもっさりだの言うからだろ・・・。サクサクプレイ好きが多数派。時代の流れだよ。 CODWW2キャンペーンは救急パック個数制限で回復だな
昔のMedal of Honorは水筒で回復だったよな フォートナイトは電脳空間だからそこらへんの説明は余裕だな 死んでリトライとかセーブはいいの?
ゲームだと割りきれないならやらない方がいいよ ダメージ表現リアルにすると
何食らってもほぼ再起不能のクソゲーになっちまうんだ・・・ 長い体力ゲージが1発被弾で半分減るゲームにすればいいじゃん
やっぱリアル人間って貧弱すぎるよな ボディアーマーつけりゃいいよ
なお小銃弾防ごうとすると機動力ガタ落ちの模様
ジャンプどころか転倒したら起き上がるのもままならんぞ この仕様本当意味不明だよな
そんな治癒力あるなら死んでも時間経てばその場で復活出来るんじゃないの コミカルな世界観でも死んで復活できるのは明らかにおかしいけどな そう思うとなんでこんなゲームに熱中していたんだぁ 貴重な時間を無駄にしてしまった… どんだけグラがリアルでも簡単に回復するから緊張感なし
FPSがつまらないのってこれが原因だろ 死んで復活じゃなくて次の隊員を操作なら納得するんだろお前ら
撃たれて動けなくなったら自害するゲーム いるよなこういう池沼
イベントで死ぬ場面とかで「いや回復しろよwww」とか >>48
そうそう、HALOは良く出来てた
フォトリアル信者のリアルは所詮、ご都合主義 見た目のリアルさとシステムのリアルさをごちゃまぜにしてる池沼ども >>179
FFとかロボに踏まれても回復する奴が刺されただけで死ぬやつとか
処置もしないで死ぬまで喋ってるやつとか、敵もそれを待ってるとか嫌だわ >>182
なんでそういうリアルなゲームが少ないのか需要がないのか分かる?
君は分からないだろうねぇ OWのヒーロー「いてっ!回復を頼む!回復を頼む!回復を頼む!医者はいないのか!回復を頼む!」 バイオでも鍵探してないで銃で壊せよってレビューで減点してたとこあったけど最高にバカだなと思った BO3でロケラン5本重機関銃に弾600発持ってる事に爆笑した思い出
でもメイソンの家系ならやれそうなんだよな… >>48
HALOはそもそも
発見されたら即死
ではないからね
残体力を見ながら敵と撃ち合って勝てるか考える判断力も求められる 怪我や死亡をとことんリアルにしたらどうなるのか…
ゾンビUが大体反面教師になってくれてる HALOは引くこと覚えろカスがガチで上達の真理だからな ポーションやエリクサー、剣も防具も大量に持ち歩くFFもおかしいといえばおかしいわな
リアリティーに拘ったシェンムーもガチャガチャアイテムから技書から鳳凰鏡まで何でも尻ポケットに入ってるw >>82
スペランカーこうもりの糞にあたって死ぬのは訳わからん レフトアライブ「ヘルメット被った兵士の弱点が頭っておかしいやろ…弱点は金玉にしたろ!」
レフトアライブ「ハンドガンで無双されるのもおかしいし…豆鉄砲にしたろ!」
レフトアライブ「戦場でステルスキルなんておかしいやろ…近接攻撃でも音で敵寄ってくるで!」 絵がリアルなのに滑稽な行動を取ってるこの現象は
20年後のゲーマーに相当バカにされる事となる。
もうリアルグラが価値を持つ時代が終わるからだ
任天堂はそうなるのが分かってるからデフォルメ路線を突き進む。 >>127
あれはいい理屈付けだったな
物陰に隠れてるとぐんぐん回復する運命力ってなんだよというツッコミどころは残るが むかしむかし、その昔
ゴーストリコンは今みたいにどんぱちするゲームじゃなくて
戦術立てて指示出す特殊部隊ゲームだったんだが
流れ弾一発かすめただけでメンバー脱落するわ
重要部位当たればメンバーいなくなるわで
リアリティあるというかマゾゲーだったわ いなくなるってのは次のミッションから出てこないから新人補充されるんだが、
RPGみたいな経験値がメンバーにあるから新人入ってもすぐ死ぬという、、、
結局最初からやり直しになるんだわ バイオ
ゾンビ「ガブガブ(首筋ブシャー!)」
キャラ「いてて!でもウイルス耐性持ってるから大丈夫!」 現実世界という設定でなければ、なんだってありだな
そういう世界だと言い切ってしまえばいい ボダランはHPの自動回復しないけど代わりにシールドがあるのセンスあるよね 世界観で説明されてるならなんとも思わん
別に超常的な話でもいいけど単に待ってたら回復するよはなんか違う >>197
絵画の世界でもスーパーリアルが流行った時期もあったが
印象派が安定して人気だからな 何でもリアルにするとゲームにならないからな
リアル推奨派はゲーム性とか完全無視で文句しか言わない >>216
アフガンとかいうリアル過ぎる奴を思い出した
無敵時間ないから一瞬で射殺される、敵さえ殺せれば人質死んでも結果オーライとかとんでもないリアル路線だったな
なおクソゲー認定された模様 シールドはSF以外だと不自然かな
部位ダメージを導入しないとそもそもおかしいよねって話になるわな
蓄積ダメージ一定以上で銭湯不能ってシステムがそもそもおかしい
急所または腕足破壊で戦闘不能のがリアルだな どこまでリアルにするかだよなあ
所詮ゲームだから、リアル過ぎてもゲームにならんわけで
普通なら体力8割なくなってるような時点では
歩くことすらできんだろうし、回復薬飲んだところで元気にならんしな
OFPやPCの虹6初期みたいに、足打たれたら走れない、腕打たれたらエイムに支障出るくらいが関の山 結局HP制がゲーム的に都合がいいから浸透してるって結論になるな リアルじゃAC-130 Gunshipから腕の太さの弾丸で血煙にされるで リアルだとたぶん敵を見つける前に芋砂距離から一方的に殺される まぁ撃たれるたびに入院通院リハビリ繰り返してたらゲームにならんしな 鉄騎はプレイヤーがゲーム内で死ぬとデータも消えてたな
面白かったけどハードだったと思うわ グラがリアルなのに、触れない壊れない登れない
画面ゴチャゴチャでアイコンだけ見て街を進むとか
リアルっていうのか? 敵に攻撃して見つかったけど30秒くらい隠れていたら無かったことになった
全人類白雉化世界 今俺がやってるゲーム
「ダメージ受けたからドローン飛ばして回復してもらおう」
俺「???」 足を撃たれたか…防弾チョッキを着てなければ危なかった… 今までで一番リアルなFPSって何なん?
ハンドガン足にくらって痛みで動けないとか
弾打ち尽くしたらナイフだけとか
画面にアイコン一切ないとか 戦車ゲーなら履帯がやられたら動けなくなるとかあるよな fpsにしてもレースゲーにしてもリアルになっても何も面白くない >>235
PCのOFP、ARMAシリーズ、レインボーシックス1〜3(PC)辺りはリアル寄りかな?
特にOFPは当時フライトシミュで使われるマップ云々で
かなり広くて開けた場所進軍する時は、どこから弾が飛んでくるか戦場の恐怖を味わえる
乗り物見つけた時の安堵感と、壊した時の絶望感は他ではなかなか味わえないw
頭当たれば即死は当然、他の箇所に当たっても何らかの影響が出てミッションクリアほぼ不可能
止血しないと死ぬとかも
レインボーシックスは部隊を率いるが、こちらも撃たれた箇所で行動に制限かかり
ミッションクリアしても負傷した隊員はしばらくミッション参加できなかったり haloは致命傷でなければアーマーが治療するっていう設定があるからちゃんと筋が通ってたけど生身で自然回復はほんと化け物だと思う グラも含めてゲームなんてリアルに程遠いじゃねーかwww >>242
メトロイドのサムスの鳥人スーツみたいなもんか
あれもエナジーがある限りはアーマーがダメージ肩代わり
アーマー壊れたら空気ない世界に放り出されてあぼーん 気に入らなきゃ、実弾じゃなくサバゲーでもやってると思えばいいじゃね? >>242
シールドの無い普通のアーマーのODST達も回復アイテム取ると全回復するけどね! PVEならともかくPVPならリアルに負傷しろよ
だから突出する馬鹿は絶えないし
ピョンピョンジャンプしながらヘッショみたいな馬鹿みたいな光景になる >>225
砂はSniper Ghost Warrior 3のように高低差や風の影響受けるのが原則にするべき
そうすりゃ砂やる奴も減る リアルなグラフィックで「しょぼい鍵やバリケードを破壊できない」「大して高くない塀や金網をよじ登れない」って理由で遠回りするのは興醒めでツッコミたくなるけど
「撃たれまくっても自動回復でOK」はなんか許せる
多分プレイヤーに有利なら多少不自然でも心の中のリアリティ警察がゆるくなる >>225
ARM3だとサーマルサイトとかつけて1kmくらい離れて狙撃しまくってるわ
状況が許せば重機運んで組み立てて狙撃に使ったりもしてる >>1
そんなん、鉢に植えてある草モシャモシャ食べて元気一杯と変わらんわ ジャンプ出来るFPSって何故か着地隙がないよね
格ゲーやスマブラだとバッタは狩られる戦法なのに
FPSはそれがないから必然的にバッタゲームになるっていう・・・ 結局HALOのシールドが設定的にもゲーム的にも神だったから
システムだけ色々流用された
ゼルダの謎解きをバイオが真似したのと一緒で
原本知らなきゃ、なんじゃこれ状態
HALOは機種を超えてみんなにやって欲しいシナリオ良いし >>253
マウスAimだとジャンプの軌道が一定なこと自体がリスクになってるけどな 対人物だとジャンプ後は一瞬移動速度落ちるのもわりとあるかな
連続ジャンプしてるとそのうち前に進まなくなるのとか 隠れて回復できるようになったのっていつからなんだろう 結局リアルゲーについて回る問題だよね
そういう意味じゃファンタジーのほうがゲーム性を優先できる
適当にバトルシステムを作ってからそういう世界を作っちゃえばOK
リアルをウリにしてるから突っ込まれる レースゲーでガンガンぶつかっても大丈夫だったり
リアルになると違和感しかないのはもうそういうもんだと諦めろ そもそも本当に隠れることで傷が回復してるのか
回復を要するような怪我なんて最初からしてないんじゃないか
隠れる直前もなんの不自由なく全力で駆け回ってたよね?
ヒットポイントっていうのは死ににくさを表す数値で怪我の度合いを示す数値じゃあない
隠れることで死にそうな状況をやり過ごしただけなんだよ
死ぬまでの傷は全てかすり傷だ
イイネ? >>1
人間には自然治癒という能力があってだな... あかん銃で撃たれてる痛い痛い何発か貰ってもうたせや全速力で逃げたろ まあ真面目な話、弾丸がかするなり刀がかするなりしただけでもそれだけで戦意喪失するなw
ゲームがリアルに近づけば近づくほどそこが限りなく嘘くさくなっていくw >>225
ぶっちゃけPUBGとかでも狙撃用ライフルGETした奴が圧倒的に有利っしょ 自己再生能力が無ければ1日と持たないから
実は生物は凄まじい再生能力を持ってるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています