スプラトゥーンってウデマエ落ちそうになると
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急に味方が強くなって無理矢理ウデマエキープさせようとしてくるけど
糞仕様だよな 適当に集めた8人の中でパワー強い奴と弱いやつ同じチームにするからな ウデマエ落ちそうになるってことは活躍出来ずイライラの原因
そこからキャリーされまくりの糞試合でウデマエキープでイライラ
これの繰り返し
糞の繰り返し 自分のせいで負ける←しゃーない
味方のせいで負ける←クソゲー >>4
>>6
逆なんだよなあ
勝つのも負けるのも自分のせいならその時間は有意義だ
赤の他人が活躍してるだけで勝つくらいなら負けた方がまし 上手い人がウデマエ上がっていく
これが大前提だからキャリーされてる試合は切断してウデマエ上がらないようにするのは
システムでカバー出来ない所を自ら解決する一つの策なんだよね
切断した奴以外でウデマエに固執してる奴等はデメリット無いからね
時間の無駄でしかないが S+2とか3の部屋のパワー2100くらいだったんだけど
H3デビューしたらA+の1600台まで落ちて味方も弱くて上がれなくなった 体感を反映させないと糞マッチングと言われ続けるだろうな
活躍したのに負けたから個人のガチパをあまり下げるなとか試合毎にプレイヤーがガチパに影響与えないと駄目だわ
特に味方のお陰で勝った場合は下げるまで選択肢にないとあかん 達観してくると
俺が居るのになぜか勝てた
俺が居たからやっぱり負けた
になるよ
そういう時勝率見ると40:10とかになってんだけどね 自分の場合はウデマエが落ちそうになる味方がめちゃくちゃ弱くなり、ウデマエキープ終わる >>12
スプラは活躍の定義が難しいけどな
ガチホコでホコ持ち上手いプレイヤーがキャリーしてもリザルトには出ないし
パッと見のリザルトがまともでも勝負所で死んだら戦犯だしな >>15
わかる
が、だから体感を反映してほしい
味方評価でも良いぞ 自分活躍してるからガチパ下げるなを続けるとだんだんきつくなる
しかし自分でそれを選択したのだから納得せざるを得んだろう だから
ウデマエとかデタラメだから
強い武器を装備するやつと弱い武器を装備するやつを巧妙に混ぜて勝率調整してるだけだし だから
ウデマエとかデタラメだから
「ウデマエが正しい」というのなら、8人が同じ武器同士で対戦すればいい。しかし、そういう対戦はない なんか珍しいタイプのマッチング叩きだな
負けが込んでたのに急に勝ちはじめるのは負け続けたことで敵が弱くなったか自分と対等になったから
だからもうちょい上手く慣れればもっと上にいけると考えられんのか
まぁそんな切断して他プレーヤーに迷惑かけて腕前さげてる内はマッチングに文句を言うしかないわなぁ
雑魚にありがちなタイプだ ゲームが上手いとか下手とかないから
大体の平均は同じで、武器の射程の長さにより勝敗をちょろまかしてるだけ
当たり前の話だが、長距離射程のガトリングガンに勝てる武器はない
バカ「はチャージャーは長距離射程だけど弱いよねえ」とか屁理屈言うけど その逆もあひ、ウデマエ上がるタイミングでは必ずクソ味方がくるようになってる 負け続けると自分のガチパワーが下がる
勝ち続けるとガチパワーが上がる
深い意味はない 無難に立ち回ってると味方が勝ちを拾っていくからわりと不釣り合いなマッチングになると思うがね
打開や大きなカウントリードの時に空気だとつまらなくないか? >>16
変な武器持ってきたあいつのせいだ的な
評価が流行りそう スプラのマッチングにgdgd言ってる奴は世の中が自分を中心に回ると思ってる世間知らずだよ
誰もお前のことなんか見てないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています