日野「エイプリルフールネタをやったらこんなものを作ってる暇があるのかと怒られた」
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皆さん
こんにちは。日野です。
先日、イナズマの公式ツイッターでアドベンチャーゲーム「イナズマ☆ルーフリルパ!」を発表しましたが、盛り上がっていただけたようでよかったです。
(エイプリルフールネタでしたがw)
坊主の野坂くんは、やっぱり皆さんにとって衝撃が大きかったみたいですね(笑)
せっかくなので設定画もお見せします。
様々な反応を頂いた中で、「開発はこんなものを作ってる暇があるのか?」という意見が多くありましたので、
今回はそんな疑問にお答えして、「なぜ、坊主頭の野坂が生まれたのか」をお答えしようと思います。 しかしエイプリルフールネタもできないほど余裕のない開発から
良いものが生まれるとも思えない FF15の田畑はバグであらゆる要素をけずりまくって時間が足りないのに
発売前にパーティーを開きシャンパンを飲みながら
ゲーム内で一切使われない社長のモデルをわざわざつくりマップもゲームで使われないのに作って
盛大に盛り上がっていた
別に無駄なものを作るから時間が余裕があるとは限らない そんなもん作らんでいいからあんた少し寝なよ
眼の下のクマに顔を侵食されて真っ黒になるよ >>3
自称サービス開始してるクソニー傘下のフォワードワークスのディスガイアかw 去年の秋くらいに発表される筈だったMMO RPG的なゲームってどうなったんだろ なぜ「こんなものを作ってる暇があるのか!」と言われることを予想できなかったの? 会社のイメージアップ業務の一環ですって言っとけばいいのに
遊び心無いって思われたらマイナスじゃんね これは日野に限らず金やリソースを大規模に使ってるヴァカ会社全部に言ってやりたい
もう今はエイプリルフールネタとか見ないし楽しめない ヒマならイナズマイレブンの開発チームを視察しに行って来いよ 3DSで甘えてたツケがここにきて重い枷になってるな
ガキ向け路線をPSにもってきてもそりゃ売れんて 日本の企業として頑張って欲しい
消費者も買い支えてきたし
金もかかってるんだし あとプレステのハードスペックに逃げないで欲しい
据え置きに出したらただの凡ゲーだしか国際競走じゃまだ到底勝てない 普段やる気ない会社程エイプリルフールの時だけ手の込んだ事したがるのが腹立つわ >>22
PS4独占超大作二ノ国2が大ゴケしたからって無かったことにするなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています