Nintendo Switchさん、ゲームタイトル数が「2,250本」突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.perfectly-nintendo.com/nintendo-switch-list-of-all-the-games-available-all-regions/
Nintendo Switch games – Total
Total (all regions): 2,250
(2017: 388 / 2018: 1,298 / 2019: 564)
North America: 2,048
(2017: 343 / 2018: 1,164 / 2019: 542)
Europe: 2,028
(2017: 344 / 2018: 1,160 / 2019: 524)
Japan: 1,240
(2017: 243 / 2018: 732 / 2019: 265) 2250本しか売れてないの?
PSはMHとか普通に200万本越えてるけど 2千本は多いな
eshopも今のUIじゃいけないわこれじゃ >>10
これな
今の仕様じゃタイトルが埋もれすぎている >>14
CEROの壁だろ
実際、英語だけでリリースしてるゲームもある。 コントローラーが2つあるのはやっぱありがたい
1セット買い足してGWはアルティメットチキンホースやスニッパーズで盛り上がった いしかわりんごオススメ
くにおくんのオープンワールド
つまんないけど面白い
ロシア人製作者の姿勢も良い 43430605434305いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/30(土) 16:24:54
こんなのひろった
【離婚】
配偶者氏名・中尾嘉宏
従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志
【離婚日】・平成15年5月2日
配偶者氏名・中尾嘉宏
【氏変更の事由】
戸籍法77条2の届出
【優美子の新戸籍】
北海道札幌市厚別区もみじ台南7-5番
【記録されている者】
祐太
生年月日・昭和60年8月7日
父・中尾嘉宏
母・中尾優美子
続柄・長男
【親権を定めた日】
平成15年5月2日
親権者・母-優美子
【記録されている者】
八千代
生年月日・昭和43年6月7日
【配偶者区分】・妻 >>17
なるほど
他の国や地域の人たちが遊ぶことのできるゲームをCEROが厳しいから日本では遊べないというのは生産者側も勝利者側も寂しいことだね >>15
Steamは2017年に6000本を超えるほどリリースされてるぞ
一年間に1000本でも大した数ではない でも豚が買ってるソフトは任天堂の数本だけっていうね 購入ソフトが90本超えたので結構買っている気でいたけど
国内版で限定しても7.25%分しか買えていないのか インディーズしか無いならsteamで話題のゲームとか直ぐに移植させればいいのに でその中で売れたソフトは指で数えられるほどじゃん サードが売れないし実際は40本ほどだな この2250本のなかで
豚が大好きな"サード独占新規IP"は何本あるの?
switchが発売するまえは
独占独占マルチは除外除外
って毎日啼いてたよね >>39
switchに何本あるの?
ってな話でPS4の話はしてないですよ(^^;)
日本語難しかったですか? >>40
豚って言うのはゴキブリと朝鮮人しかいないじゃん 最近インディーズだとPCとswitchだけ、てのも増えてきてんだよな >>29
売れてないのに金掛けて移植するデベロッパーがあると思うのかよ馬鹿 >>37
PS4には独占何本あるんだよww
ほとんどねぇだろw >>40
毎週当たり前のようにSwitch/Steamでソフトが発表されてるからCS独占はPS4よりおそらく多いぞw >>46
switchに何本あるの?
ってな話で多い・少ないの"抽象的"な表現の話はしてないですよ(^^;)
日本語難しかったですか? 豚<SwitchはPS4より売れてる!!
PS4 NSw
FY01 *750 *274
FY02 1480 1505
FY03 1770 1695
FY04 2000 1800※←今年度目標
FY05 1900
FY06 1780
Switchも完全敗北確定です Steamはゴミの山言って叩いてたゲハ豚もすっかり手のひら返したな
実際検索機能が麻痺していてゴミの山で埋もれてるのはeshopなんだが
それでもまったく改善しないんだから任天堂の技術力ってほんとゴミクソだよな
機能不足で叩かれてるepicもたった数ヶ月間で改善する予定なのに
Epic Gamesストアのロードマップが公開!クラウドセーブ機能やオーバーレイなどランチャーやストアの改善を予定 - PC
https://jp.ign.com/pc/33996/news/epic-games
ジャンルやタグの追加によるストアの検索機能の向上(目標:4月)
クラウドセーブ(目標:5月)
ユーザーレビュー(目標:4〜6カ月以内)
ウィッシュリスト(目標:4〜6カ月以内)
プレイ時間のトラッキング(目標:4〜6カ月以内)
オーバーレイ機能(目標:4〜6カ月以内)
実績機能(6カ月以上)
自動のリファンド機能(いつかは未定)
ギフト機能(いつかは未定)
Androidのストア(いつかは未定) >>7
ほぼ同時期、同台数のPS4には勝ってるけど
今のPS4の1/7くらいしかないな 確かPS1と2が2500本くらいだからこのままいくともうすぐ歴代で一番ソフトの多いCS機になるな こういう数だけ見せてはったりかますのは辞めた方がいい
ほとんどインディということがバレた時の反動はでかいぞ >>56
あ、裏切り者のshosiじゃん
どの面下げて豚側にすり寄ってきてんの? でも9割がスマブラかスプラ2しかプレイしてないという現実 インディにしても売れるのはSteamでとっくに爆売れして任天堂が依怙贔屓してプッシュしてる一部のタイトルだけだしな
サイトトップに表示されない残りの99%は何の誘導もなく埋もれたまんま なんの根拠もなく殆ど売れてないとレッテル貼りに勤しむことしか出来ないようであわれあわれ >>47
なんで他人に数えさせるの?
気になるなら自分で数えろよw >>52
epicはそこまでやってやっとロンチして良いレベルだぞ
今のepicストアはeShopとも比較にならないレベルのゴミだ >>60
トップページは新作順に並んでるだけなのにサイトトップとか何言ってるの?
エアプバレバレ恥ずかしいよ? 残飯移植リサイクル外伝堂
皆様の会社に眠っている作品はありませんか?
任天が回収致します^^ >>48
PS4は丸二年で3000万台強。switchは3500万台弱だからPS4は500万台近く負けてるぞ
丸三年だとPS4は5000万台くらい。switchが目標通り売れちゃうと300万台負けることになるね インディーズガーって言う奴のために言っとくと、PS4もインディーズめっちゃ出て含まれてるんだよなぁ
PS4が話題にならないだけで >>74
逆だよ。2Dゲーこそ携帯モードに物凄く向いてる >>26
これ、steamが対応ハード出せば覇権確定じゃね?
今のゲーム機ってパソコンそのままの構成だし簡単に出せるはず
これsteamに教えたらアイディア料貰えないかな
それか雇ってくれないかな俺を >>47
ウルスト2
聖剣コレクション
ガンヴォルト
FE無双
すみっこぐらし
がるメタル
ゼルダ無双
スナワ
プリパラ
なりきっず
ゴーバケ
ネコトモ
とりあえず思い付いたんでこんなとこかね。 >>74
お前の様な馬鹿の逆バージョンがいるからお前好みのジャンルも需要無いと思われるんだぞ >>72
発売月が違うからなんの意味もないけど
2年度目以降見れば差は歴然 >>81
発売時期的には
クリスマスの回数がPS4は1回多いんだよな
でお互いにクリスマスに7〜900万台ほど売れる
発売1ヶ月
PS4:500万台1000万本
Switch:200万台600万本(※以下全てインディ除外済み)
発売10ヶ月
PS4:1000万台2500万本
Switch:1000万台3000万本
発売22ヶ月
PS4:2800万台1億本
Switch:3200万台1.6億本
発売25ヶ月
Switch:3500万台1.9億本
発売29ヶ月
PS4:3400万台1.7億本 >>76
日本ではインディーだけじゃなくファーストサードも売れないよな
一部超メジャー級除くと >>82
そりゃロンチと年末商戦が同時期でPSハードが1分損してるからなw
当たり前 >>82
現実な
FY02 1480 1505
FY03 1770 1695
FY04 2000 1800※←今年度目標
2017年度比較
PS4:1900万台 Switch1500万
2018年度比較
PS4:1780万台 Switch:1695万台
同時期ではポークアウトしてるPS4にすら負けてるのが
負けハードSwitchなw >>84
損してるのはSwitchで
それ込みでSwitch>PS4なんだよなあ
PS4は発売がSwitchと同じ時期なら今頃PS2に負けてるぞ
スタートダッシュで700万台優勢なのがPS4がPS2に勝ててる理由だし >>82は月単位での計算に対して
>>85は年度というざっくりとした計算の上に初年度無視
より実態値に近いのは>>82の方では? >>85
確かに3年目と言えばPS4が値下げやばら蒔きを始めた頃だな >>87
初年度は発売月が違い
ロンチ・年末商戦の差等々あるからね
2年度目からなら公平になるんだよね
でSwitchは完敗っと >>78
steam machine構想はかなり前から安心しろ
採算が合いそうにないから頓挫してるが >>1
switchはソフト多すぎて時間が足りないよな
今年の夏は買うソフト多すぎてヤバい
E3でさらにソフト増えるしな >>89
「公平」って話なら販売国数が公平ではないと思うが。 >>74
フォトリアル銃バンバンはもっと要らないよw >>48
PS4 FY01〜FY03 28ヶ月半 年末商戦3回
NSW FY01〜FY03 25ヶ月 年末商戦2回
PS4 24ヶ月 3020万台
NSW 22ヶ月 3227万台
PS4 36ヶ月 5000万台
NSW 36ヶ月 3474万+1800万(目標)台 >>79
豚の中では移植や残飯も新規IP扱いになんの? Steamのゲーム数でマウント取りに来てるヴァカがいるが、そんなに沢山あっても網羅できてねぇだろ
評判いいタイトルがスイッチに移植された数だけでもいっぱいいっぱいなのに >>98
「新規IP」は見落としてたわ、すまんね。 ソフトが沢山出ているという現象の前で
移植はノーカンとか言い出してもナンセンスだと思うがな
ソフト個別の話としてこれは後発マルチだから売れなかったね
という分析はあっても「出ていない」事にはならん
出ているという事実は曲げられない 遅れマルチは残飯理論ww
今のままのPS4市場(ネームバリューでしか売れない、すぐ値崩れ、そもそも数が出ない)だとそのうち海外で大成功したゲームのみが数年遅れでローカライズとかいう市場になった時に残飯ブーメランが飛ぶぞ >>80
ただ要らないと言っただけで馬鹿呼ばわりされるとは >>97
FY02 1480 1505
FY03 1770 1695
FY04 2000 1800※←今年度目標
はい、完敗な >>106
おめでとう
これでSwitch>PS4の事実の中でもゴキブリは生きていける
winwinの共生に入れるね >>97
PS4は年末商戦とロンチ月が重なってるから実質−1回な
で世界同時発売のSwitchと違って地域別で年末後に発売した地域もある
はい、Switch完敗 >>106
PS4 24ヶ月 3020万台
NSW 22ヶ月 3227万台
PS4 36ヶ月 5000万台
NSW 36ヶ月 3474万+1800万(目標)台
ここは無視?w >>108
マイナス1回でもSwitchと同回
つまり、素の実力で劣ってるんだよなあ
特にソフト売上 >>109
ぶーちゃんって昨年度の売り上げすら忘れてそうだよね
下方修正してポークアウツのPS4にすら負け
下方修正の1700万にすら届かなかったゴミハードをなぜそこまで持ち上げれるのか
本当に宗教だなぁ >>111
そのSwitchに負けてるPS4凄いっすね!
しかもPS4はこの頃には値下げや無料ソフトバンドルとか始めてたのに
値下げなしでこれだもんな 謎の豚算と勝ってる理論は本当にわからねえな
まともな教育受けてきたことないんだろうな 何言ってもクリスマス3回でクリスマス2回のSwitchに惨敗のPS4って事実は変わらんぞ
ああ、去年日本、北米、欧州でSwitchが一番売れたのに
何故か謎のその他地域で700万台稼いで1位になったハードは空想算ができるんだっけ 決算の数字疑ってるならどうぞ通報してくださいw
できるものならな^^
できもしないのに妄想語るなバカ豚ちゃんw インディーズが本数押し上げてる面もあるだろうが、そのインディーズがめちゃくちゃ面白いからな
アンテとかマジで良かった
あれはローカライズも素晴らしい。というか海外インディーズはローカライズにも気合い入れて欲しい
間にもう一人、そういうの調整できる奴かましてくれるだけで
明らかに良くなるってソフトを見る度にもったいないと思ってしまうわ 生産出荷なんだから倉庫に眠ってるだけでも値は間違ってないだろ
中国韓国でソフト売上が断トツ1位なのも事実だし
北朝鮮で唯一販売されてるゲーム機になるくらい商域は実際広いしな
つーかお前の発言は認めてるソレだぞ >>116
任天堂のソフト売上本数にインディは含まれていないよ
決算にも書かれている通りパッケージタイトルで1.9億本(年間1.2億本)
PS4はフルタイトル、つまり有料ソフトで年間2.4億本ってなってるから判別はつかないが >>119
棚卸資産の回転率って意味なら
ソニーが回転率低くて棚卸資産を爆発的に増やした奴だな >>118
スレのネタ的に売上本数じゃなくて
ソフトの数2250本のなかにインディーズいっぱいwww
ってな話じゃないの
なんで売上本数なんて思いこめたの? つーかスイッチのソフトが沢山出てるってスレで、何でハード云々が出てくるんだ。 ソニーがPS5の開発で2019年度の目標利益は18年度から4500億円減少の予定
って話をしたから
PS3開発で3500億円減益(PS3&PSPの累積1兆円の営業損益とは別)
って過去の例もあるし不安なんだろ 調子のんな豚
実質2245本はゴミだろ
カルピスみたいに薄めんな >>126
枯れ木も山の賑わいの意味とか使い方とか知らずに使ってるよね
日本語難しかったですか? かれきもやまのにぎわい
【意味】 枯れ木も山の賑わいとは、つまらないものでも、無いよりはましであるということ。また、役に立たない者でも、いないよりはいたほうがましだということのたとえ。
豚は自己正当化するためなら諺の意味すら捏造するのか
まさに朝鮮人的思考だなwww ゴキ「スイッチはソフト飢餓!」
↓
タイトル2250本突破
↓
ゴキ「枯れ木も山の賑わい!」
虚しくならんのかね。 枯れ木(インディーズ)に期待してないってなスタンスでは前者も後者も同じじゃないの
虚しいのは枯れ木を心の支えにしてる豚では >>131
Switchは3500万台の時点でパッケージタイトルのみで1.9億本
PS4は3500万台の時点でパッケージ+インディ等のDLタイトルの合計1.7億本
2018年度、Switchのパッケージ販売は4000億円、PS4のパッケージ販売は1900億円
SwitchはPS4より非インディのタイトルがよく売れる↓
>虚しいのは枯れ木(インディ)を心の支えにしてる豚
?????? >>134
インディーズを心の支えにしてますね、あなた 中身の無い奴が数を誇るってまんまやな
旧作で埋め尽くされたラインナップがそんなに誇らしいかねえ 旧作に売上で負けてるってことは
新作に魅力がないのか
それともその新作に魅力があってもハード側に魅力がないから、魅力あるハードに出てる旧作に劣ってるのか かつて少数精鋭を謳って有象無象の雑軍にボコボコにされたハードがあってだね PS3で大体1500本くらい
2年で10年分のソフト数を抜いてしまったわけだ 古くはPSM
ProjectDojin
東方
...etc
ソニーがやること・くるものなんでも叩いて豚が
残飯ばかりのSwitchで今や
インディーズとその数に縋らないといけないんだから
笑える話である >>140
任天堂ハードにはサード来ない来ないって叩かなくていいの? むしろ任天堂はインディーズへの対応が遅い、て叩かれてたんだけどな
親和性の良さから活況になった瞬間インデイーズをゴミ扱いしだしたのは
どこのだれかなー ゴキちゃんAAA以外はサード(ソフト)に非ずだからな。それも来ればいいだけだから。
デイズゴーンも発売されれば持ち上げ終了。今はサクラ大戦の持ち上げに必死。 >>142
豚はアフィカスの立てたSteamインディスレでよく頭おかしい暴れ方してたよな
豚って任天堂の方針に合わせて手のひら超高速回転する以外に
自由に発言する権利を与えられてないの? >>139
日本ではまだ1200本だからPS3は抜いてないゾ
まあすぐに抜くが 日本の話と言えば
19年3月時点のSwitchが2800万本
19年3月のPS4が3000万本だから
売上でももう抜きそうだよな 50140805145005いんちき掲示板は逝ってくれ旗あげ ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ほれほれ:2010/01/30(土) 16:24:54
こんなのひろった
【離婚】
配偶者氏名・中尾嘉宏
従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内口弘志
【離婚日】・平成15年5月2日
配偶者氏名・中尾嘉宏
【氏変更の事由】
戸籍法77条2の届出
【優美子の新戸籍】
北海道札幌市厚別区もみじ台南7-5番
【記録されている者】
祐太
生年月日・昭和60年8月7日
父・中尾嘉宏
母・中尾優美子
続柄・長男
【親権を定めた日】
平成15年5月2日
親権者・母-優美子
【記録されている者】
八千代
生年月日・昭和43年6月7日
【配偶者区分】・妻 >>148
いろんなソフトが沢山出れば、市場が活況するよ。 >>148
おそらくこのスレでお前の書き込みが最もくだらんと思う >>148
ところが、ソフト数で煽ってた勢力がいるんですよ〜 豚がソフト数でイキればイキるほど
えっと今は改善して売上に対するサード率は15%でしたっけ?
大ざっぱにその15%を2200本近い非任天堂のソフトが奪い合ってる現実 >>148
どうでもよくないから君はそんなにイライラしてるんだろ? >>153
凄いね。15%しかパイがないのにみんなリリースするなんて。 >>157
つまり慈善事業をしてるのは任天堂だと? >>152
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 2,763,057
Switch 396,394
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 818,759
2位 バイオハザードRE:2 386,678
3位 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 231,649
4位 エースコンバット7 206,474
5位 デビルメイクライ5 176,972
6位 JUMP FORCE 117,218
7位 Anthem 103,677
8位 ディビジョン2 101,702
9位 スーパーロボット大戦T 98,201
10位 EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 68,496
Switch
1位 スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 93,283
2位 スーパーロボット大戦T 45,503
3位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ39,273
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 32,495
5位 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター 22,532
6位 ファイナルファンタジーXII 20,366
7位 ソードアートオンライン 17,618
8位 ゾイドワイルド キングオブブラスト 13,204
9位 ダライアス コズミックコレクション 13,052
10位 ルルアのアトリエ 10,591 switchにインディーズが集まりだした瞬間インディーズはゴミ!と
手の平ドリルするのには草 >>140
海外でいくら売れようが関係ない。国内で語れ。
今時ネットで金を取ってる。
劣化してもゲーム性は変わらない。
ファーストだけで勝利。
グラにこだわるならPC。
殺人洋ゲーで遊ぶ奴はチョン。
実績なんておっさんの自己満足。
etc
ソニー以外がやることを何でも叩いてきたゴキが
全力で手首ドリル 残飯ゴミインディうめぇうめぇwwwからのだが買わぬwwwwww 沢山出てるって事はそれだけ利益が出てるって事だよ
PSユーザーがよく言ってた >>164
15%をこの2250本でシェアしてるんだろ
平均を割り出すと1本当たり何本になるのか計算してみてよw >>165
いや、任天堂の発表してる1.9億本って本数や
任天堂パッケージ:その他パッケージ比85:15にインディは含まれてないぞ
パッケージタイトルのみの集計だから 海外のパケ数は知らんが日本なら
1240タイトルの内約90タイトルがパッケージの15%の対象 そこまでわかってて自分で計算結果をださないってことは
計算してみたら都合が悪かったんだろうな 「売れている」と言われて不快になるだけでなく、
「リリースされている」と言われても不快になるんだな…。 >>78
出したんやで
クソも話題にならなかっただけで パッケージタイトルだけに絞っても同時期のPS4よりSwitchははるかに多いということをゴキブリは気付いてないのだろうか >>78
・・・て・・・ま・・・す・・・
もう・・出してます… >>172
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 2,791,673
Switch 413,939
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 822,080
2位 バイオハザードRE:2 386,678
3位 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 238,869
4位 エースコンバット7 206,474
5位 デビルメイクライ5 178,456
6位 JUMP FORCE 117,218
7位 ディビジョン2 104,249
8位 Anthem 103,677
9位 スーパーロボット大戦T 98,201
10位 EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 74,312
Switch
1位 スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 99,552
2位 スーパーロボット大戦T 45,503
3位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ39,273
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 32,495
5位 ビリオンロード 27,955
6位 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター 26,793
7位 ファイナルファンタジーXII 20,366
8位 ソードアートオンライン 17,618 >>169
豚なんてPS4になんかソフトが発表されるだけで不快になってんぞwww なぜSwitchとPS4を比べてるの?携帯機と据置機じゃん >>176
仮にそうだとしても別に比べてもいいんじゃね? >>177
まぁ比べてもいいけど喧嘩する意味がわからない
社員とかならわからなくもないけど >>174
ゲハでPS4の発表スレってそんな何回もあるか?
3月のサクラ大戦がラストだと思うが
Switchはファースト、サード問わずパッケージタイトル及びPS4に出ないタイトルに関しては全てクレクレ系のスレが確認できるけど ゴキちゃん、VITAの頃は何本出たかで煽ってたよねえw ギャルゲの通常版と限定版と特別限定版で3本計上したりな
それに比べたらインディーズ集まってる方がよほど実体のある数字だよ >>184
現実はゴキ!!!
で辛いですね
Switch「フェイト/エクステラ リンク」 4134本wwwwwwwwwwwwww
https://null/test/read.cgi/ghard/1549458248/
Switch新作全滅 ガルパン7600本、ロボノ集計不能、フェイト4100本、ドラえもん3300本、カービィ1万本
https://null/test/read.cgi/ghard/1552537826/ >>186
信者ゲーで後出しで追加要素無くてしかもフルプライスのエクステラリンクとか、むしろ誰が買うのか教えて欲しい
ファンはみんな買った後だろ >191
SwitchがPS4のソフト売上を超えてること
ファミ通が平成4月29日にSwitchがPS4抜いたから週販する意味なくなった
もう週販通知を終わらせるね
って宣言したこと >>193
マリオゼルダスマブラと独占AAAが出てますね 残念ながらパッケージ限定でも同時期のPS4より多いという事実 そのうち何本がPS3からの残飯
施しなんですか?
2250本の中を精査して
豚ちゃん大好き
サード・独占・新規IPは抽出しないんですか? >>198
ファースト、インディーズ全除外で
Switchは現時点で合計約140タイトル
1年目販売数110万本
2年目406万本
PS4は同時期に合計約120タイトル
1年目販売数68万本
2年目178万本(同年PS3の69タイトルも含め合算385万本)
世界だと
Switch(25ヶ月)
3500万台、1.9億本(パッケージタイトルのみ、インディーズは全除外済み)
PS4(26ヶ月)
3200万台、1.4億本(全有料タイトル)
(29ヶ月)
3500万台、1.7億本(全有料タイトル) >>198
PS4は大型タイトルしかいらないんだから
小物タイトルも欲しいSwitchのがソフト多くなるのは当たり前じゃない?
別に悔しがることではないよね? Switchの新作ゲームってすごい古いゲームのリマスターしかないイメージ PS2後期で飽きてwiiDSに流れた層引き継いでるだろうから方向性としては間違ってないんだよな 周回遅れのハードに開発の容易な旧作が流れ込んでる一方で
新作はスルーだから先細り確定なのよね >>203
逆逆
ドン詰まりになってしまった高性能ハード路線を仕切り直す機会を与えられたということ
これを活かすかどうかは各サード次第だけどね >>203
先細りなのにランキング独占しちゃってますね >>206
Wiiのあたりからそういうこと言ってるけど
どこもついてきてないやん >>208
そりゃ出してくれてるサードを除外したらな >>198
発売二年の時点でサードの独占新規IPはPS4に何本あったの?
参考までにおせーて? >>204
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 2,811,370
Switch 414,272
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 825,772
2位 バイオハザードRE:2 386,678
3位 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 245,923
4位 エースコンバット7 206,474
5位 デビルメイクライ5 178,456
6位 JUMP FORCE 117,218
7位 ディビジョン2 106,703
8位 Anthem 103,677
9位 スーパーロボット大戦T 98,201
10位 EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 78,691
Switch
1位 スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 109,255
2位 スーパーロボット大戦T 45,503
3位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ39,273
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 32,495
5位 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター 30,183
6位 ファイナルファンタジーXII 26,828
7位 ソードアートオンライン 23,013
8位 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 13,545
9位 ゾイドワイルド キングオブブラスト 13,204
10位 ダライアス コズミックコレクション 13,052 このSwitch側のサードタイトル、ほとんどが後発マルチやリマスターだな >>216
新作は開発中
Switchヒット見て開発スタートしても数年かかるんだから >>216
それだけまっさらな新作には期間がかかるというのの裏返しだろう あまり多いと駄作の山に良作が埋もれて愛想つかされやすくなるから
今後はそこをどうするかだな 2250本も出て売れてるのはごくわずかw
歪すぎる市場珍天童スイッチ >>201
奇遇だな俺のPS4のイメージがすごい古いゲームのリマスターしかないイメージだわ >>208
ついてきてるんちゃう?
まあ確証バイアスで調べもしない人に見えることはないだろうが >>225
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 2,811,370
Switch 414,272
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 825,772
2位 バイオハザードRE:2 386,678
3位 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 245,923
4位 エースコンバット7 206,474
5位 デビルメイクライ5 178,456
6位 JUMP FORCE 117,218
7位 ディビジョン2 106,703
8位 Anthem 103,677
9位 スーパーロボット大戦T 98,201
10位 EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 78,691
Switch
1位 スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 109,255
2位 スーパーロボット大戦T 45,503
3位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ39,273
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 32,495
5位 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター 30,183
6位 ファイナルファンタジーXII 26,828
7位 ソードアートオンライン 23,013
8位 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 13,545
9位 ゾイドワイルド キングオブブラスト 13,204
10位 ダライアス コズミックコレクション 13,052 マイクラ、今年だけで24万本売れてるのに除外なんだよな 今年発売のサードソフト限定にするのがミソ
ジワ売れソフトがないPS4忖度 >>232
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
PSWはどれも前作割れだった
2019年発売サード売上累計
PSW 2,821,781
Switch 425,572
2019年発売サード売上
PS4
1位 キングダムハーツIII 827,674
2位 バイオハザードRE:2 386,678
3位 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 249,554
4位 エースコンバット7 206,474
5位 デビルメイクライ5 178,456
6位 JUMP FORCE 117,218
7位 ディビジョン2 108,224
8位 Anthem 103,677
9位 スーパーロボット大戦T 98,201
10位 EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN 80,804
Switch
1位 スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション 112,809
2位 スーパーロボット大戦T 45,503
3位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ39,273
4位 テイルズ オブ ヴェスペリア 32,495
5位 ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター 31,986
6位 ファイナルファンタジーXII 29,687
7位 ソードアートオンライン 24,801
8位 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 14,841
9位 ゾイドワイルド キングオブブラスト 13,204
10位 ダライアス コズミックコレクション 13,052 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています