【疑問】スマブラSPがスマブラforの完全版と批判してる奴ら
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スマブラforの要素を流用してることの何が問題なのか分からん。完全版だとして何が悪いんだ?
既存の要素を一から作り直すより、新要素や復活要素、バランス調整に開発労力を割く方が遥かにボリュームがあり楽しいゲームになるに決まってるだろ。
定番キャラのモーションやグラフィックを作り変えればそりゃ目新しさは出るかもしれんが、その分今のスマブラSPよりキャラもステージもアイテムも大幅に少なくなってたし、ゲームバランスも大雑把になってたかもしれんぞ?
お前らはそんなスマブラやりたいか? 流用した挙句優先ルールとか言うクソひねり出すのやめろや SPとfor見比べると全く違うよね
でもUIに関してはforのほうがよかったわ 小説の下巻を上巻の完全版って言うようなアホな話だろこれ まぁバランス一つとっても完全だからな、vitaと3dsの違いがわからないゴキちゃんには違いがわからんのだろ X→forの方が完全版に近いし違いも転倒排除くらいしかない
forとspじゃゲームスピードがまず違うし
キャラデザも変わってるキャラ多いじゃないか >>7
SP持ち上げるためにXエアプを晒さないでくれよ
見てて恥ずかしいわ 今後もSPベースにキャラ追加し続けるのが一番理想なんだけど、桜井の言い方的にそうはならないんだろうなあ >>1
WiiUのスマブラは80万しか売れてないから
「完全版だ」というのはネガキャンにならない。むしろ宣伝だ >お前らはそんなスマブラやりたいか?
正直やりたいんだよなぁ ジャブ金使ってスマブラじゃない何かを作ってもメテオス新パルテナが限界の桜井ではどうにも… スマブラ面白すぎて今もめっちゃ楽しんでるわ😆
そういえば逆神100レスくんは前作も今作も無職活かしてやりまくりやのにワイよりも戦績がショボショボやないか
無職だから時間たっぷり仕事疲れも無いのにショボすぎるで >>9
もし仮に桜井が次回作も作るなら20体ぐらいにしてマリオなど全ての技を変えてシステムも
技ゲージとか新しいのやると思う
てかファンとしてはマンネリに繋がってしまうからやるべきかと 一回スマブラシステムでゲーム以外との競演やるのもありだと思う
これ以上キャラが増えるのもきついだろうし20キャラぐらいでいろんなジャンルから出すみたいな つーか一旦リセットした方がいいと思う。それから開発スパンが据え置き一つに一スマブラみたいなペースはもういい加減やめてくれ
キャラにしてもマリオは後何年ポンプ背負うの?リンクはいつまで復帰で回転斬り使うの?プリンいつまで出ずっぱりなの?
根本的な部分が既にDXで完成されてただけでいい加減マンネリだし問題抱えすぎたまま勢いと物量路線でここまで来てしまった感
ジョーカーとかパックンフラワーとか逆張り酷すぎて闇鍋みたいになってるよこのゲーム これ以上任天堂のマイナーキャラも任天堂ハードにロクに本編展開してない他社キャラもいらないし
やっぱりマリオやリンクくらいは新作出る度に作り直すくらいで良いわな
「変えたら今までの使い手が文句を言う」とか言うけど何でこういうところだけやたらと保守的なんだよ、と ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています