PS4のDL版比率は45%である
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スイッチはせいぜい15%
週販がどれだけ意味ないか分かった? ハードのDL版が売れてるからなw
スイッチ雑魚過ぎw スマブラ300万→15%→45万
なんとかゴーンさん16万→45%→75000
まだクソザコやんけwwwwwwwwwwwwwwww
どうせならPS4のDL率は450%!!とかにしとけwwww 年末年始週1.5万がマックスのpswのdl率が45パーセント…?? パーセントってもの理解してなさそう
60%だろうが70%だろうが基準値(パケ)が低けりゃなんの意味もないんだぞ ソニーハードファンがDL版なんて買うわけないだろ
奴らpkg即売り飛ばしていかなければならないほど
ゲーム購入の資金繰りに困ってる層だぞ
リナックスがシェア倍増でM$壊滅wwwwwwwwwとか喜んでたバカを思い出す
なお実際はシェア変動0.5パーセント→1パーセントだったもよう 単純計算でPS4はスイッチの3倍ダウンロード版が売れてるんだよ >>1のソースはあったけど、日本の話じゃないよ
未だにCDなんか売ってるパケ版大好き日本人のDL率が45%もあると本気で思ってるなら病気
そもそもゴミステのタイトルは1ヶ月待てが3,4割引きは当たり前
場合によっては半額以下
パケ版の方がお得だよ
それにDL版だと売りに行けないしね
特に最近のゴミステの糞ゲーラッシュは酷過ぎる
売れないのなら買えるわけがない KADOKAWAファミ通公認逆転負けハードPS4クソザコwwwwwwwwwwwwww
無能集団SIEJA惨敗wwwwwwwwwwwwww
在日ゴキブリ役立たず子供部屋おじさんwwwwwwwwwwwwww ゲームのネット販売は決算で発表されてるからな
PSNゲームのみ売上 1兆1020億円
任天堂オンライン(有料会員費含む) 1,188億円 45%ごときじゃ何も大勢に影響ないけど
45%程度で本当にいいのか?
450%くらいにしないと勝てなくない? >>19
クソスレ乱立させてるんじゃねーよ
ホムラリーリエ大好きaltが ・第4四半期のPS4ソフトウェアの販売本数は5,470万本で、
前年度比で270万本増加した。ソフト売上の45%がダウンロード版だった
四半期でブヒッチの年間ソフト売上でワロタww >>22
金額ベースなw
PSNゲームのみ売上 1兆1020億円
任天堂オンライン売上(有料会員費含む) 1,188億円 >>22
フリプは加算されてないんだよなぁ
無料同梱で1億本売りましたみたいな事やるのはチョンテンドーぐらいやで・・・w >>9
%わからない人本当にいるみたいだからね
10%の食塩水1kg作るのに必要な塩と水は? 大学生が「%」を分からない絶望的な日本【ゆとりw】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557794917/ 100円でバラ撒いているやつとかも含まれてるんでしょ まだこんな数字トリックに騙されてる奴いんのか?
売上比で45%って物理版に掛かるコストが
丸々儲けになってる状態で割り出した数字なんだから
販売数比率だと多く見積もって30%行くか行かないかって所だろ 売上比率だろ、つまりPS4はパッケが売れなければ売れないほどDL比率が上がるだけ
フリプとセールラッシュで、中古に吸われてた分を回収してるから
俗にいう「digitalセールスが上がっている」という言葉のマジックが産まれるだけ
PSハードなんて伝統的に型番商法、開発者から「壊れるように出来ている」と言われる欠陥品だものw
あ、会社も欠陥品だから債務超過で二回も潰れてたw >>32
PSNゲームのみ売上 1兆1020億円
任天堂オンライン売上(有料会員費含む) 1,188億円 200万、300万売れてるゲームの15%と
16万しか売れてないゲームの45%
どっちが多いですか?w >>34
SIEとゴキブリに共通するヤツだな
数字の誤魔化し 業界2位のソニー 9位の任天堂という順位はごまかせないぞチカニシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています