【悲報】Switchマリオ2、4-3をクリアするとロードが発生すると指摘される
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PSクラシックより低性能なゴミだからなw
ハミコンエミューですらまともに動かせない産廃w 何処でもセーブ機能のおかげで
初めてスーマリ2をクリアしたわ
ちょっと進めてはセーブを繰り返して実質的にはノーミスでクリアを達成
セーブとロードが瞬時にできるからFEの闘技場も勝つまで出来るし
レベルアップ後に貰えるパラメーターの数値気も
少なかったらすぐにロードして
レベルアップ前に高速で巻き戻してやり直せるから最強だね だから4はワープできないんだよな…
当時の開発者はすげえわ GBAのファミコンミニ、Wiiや3DS、Wii UのVC版だと再現されてるの? メトロイドもパルテナもロード入ってるから今更なんだよなぁ エミュなんだから当たり前だろ
再現できないエミュって何だよ
ゴキブリ低脳すぎ まぁロード時間再現する必要は無かったと思うがな
3DSのVCは殆ど省かれてるし 再現してるわけじゃなくてロード時間分の暗転時間が確保されてるだけでしょ
プレステのゲームでもたまにある >>21
3DSのVCは大体FC移植版ばっかりじゃね? >>21
3DSのVCは大体FC移植版ばっかりじゃね? アセンブラのコードの当該箇所いじるだけで直せそうなのに
老害に気に入られるために新規に不快なだけの仕様残してんの? >>6
PSクラシックはマジでヤバイな
円盤からの読み込みのウェイトがないとタイミング悪いと動かないソフトがあるかもと、ロード時間のエミュレート残す設定で統一する羽目に 来週末のbit summitで神谷さんに会えるかもしれないから気になる人は行けよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています