ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★2
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ゼルダ「ハイラル王国再建の為にも沢山子孫を残さなければなりません。あなたにも協力してもらいます!」 朝鮮ソニーの売国奴!売国奴!ホーレ!売国奴!
チョンゴキがアホすぎて屁が出たぜw >>911
ほんとこれ
正直萎えたわ
ゼルダの新作楽しみにしてたのに、使い回しかよ
こりゃブレワイの続編が3年後だとすると、完全新作は10年後だわな 食っちゃ寝&おまんこやり過ぎてハートが3つに戻ったということでいいか >>901
マリギャラ1と2
風タクとトワプリ
トワプリとスカウォ
メトプラとメトプラ2
ピクミンとピクミン2
etc....
ガイジさんは何を言ってるの? >>915
マリオは一切やらないけどエアプから見たら安直な続編にしか思えんぞ >>923
マジレスするとPVの感じではリンクが厄災?に呪われるっぽいから
それで弱体化するんでしょ 気になるのはゲームの型かな
ブレワイと同様なまさに続編という感じなのか、時岡のようなストーリーを追う感じか
使いまわした時のムジュラのような特殊な感じか・・・ 正直今更緑のとんがり帽子リンクに戻れないし、ブレワイ路線を徹底的に進めるのもありだな あの世界でモンスターと武器増やすだけでいいのに
地下とか誰が得するんだよ もう旧式のシステムには戻れんだろ
喜ぶのは懐古厨だけ >>913
あれは武器のリソース管理できない人のための救済策(RPGの無駄な経験値稼ぎと一緒)
だから、特にやらんやつがほとんどだろう。
特にゲハでは。 新しいもん出たから前のが全部ダメなわけじゃないでしょ
夢を見る島面白そうだし >>901
訳 1ハードにゼルダを2タイトルも出すなんてずるいぞ任天堂! >>919
むしろ姫が蛮族の体力に付いてこれないだろ >>6
その使い回しで駄作を作ったことがないのがゼルダなんでな ゼルダ助けた後の世界を探検したいってお前ら言ってたもんな
信者認定されるから言いたかないけど
求められたものを変に弄くらず出してくるのは
どこぞのブランドに寄生したあげく
持ち前の承認欲求とクソなプライドでボロボロにする
アホどもには出来んことだわ >>11
本来ならwiiuのゲムパにメニュー表示してタッチするはずだったんだろう これ、もしかして100年前どころか、10000年前の可能性はないか?
音楽も逆再生うんぬん言われてて、時間巻き戻りじゃないのかとも言われてるし。
リンクとゼルダはbotwの二人が10000年前に飛んだのか、もしくは当時のリンクとゼルダ。
まあ可能性が高いのは素直な時系列的な続編だとは思うけど。 ゼルダと二人旅なのはマルチプレイ対応くさい オン対応ゲーを増やしたいだろうし、売上もはね上がるやろ >>946
ハイラル復興を賭けたタイムリープものはあるかも >>848
俺もそれに同意
英傑も好きだけど現代の王族や代表も好きだから
せっかく神獣問題片付いて平和になったのにまた荒れるのは嫌だな >>950
間違いなくブレワイ2はFF7Rより先に完結するぞw ゼルダ、髪切って髪型変えて眉毛も整えて
どんだけ発情しとんねん!!
毎日ヤリまくりだったのか? 続編って銘打っておいてゲーム性そのものを大きく変えるようなことはしないっしょ よく分からないけどなんか遺跡巡りみたいなことやるゲームだよね まぁ問題はいつ出るんですかって事だけどな早くて2年後ってところか マスターソード持ってるいうことは、ハート13個以上からスタートということやな 元々ゼルダって完全新作出るのに5年くらいかかってるだろ。甘えるな最低でも2022年まで待て >>953
復興大変だからね
減った分増やさないとね 城と城下町は再建されてるのかな
再建するクエストとかあればいいな この前のロード短縮のアップデートからして、地下に同じくらい大きいマップが広がってると予想
地下と地上を行ったり来たりするんでしょ リーク。
・多分前作の4倍のマップの広さくらいあるだろう。
・そして多分、前作のマップ自体はちょっとサイズが小さくなってる。
・それから、地底の世界でのお話。
・で、前作とちがって複数プレイヤー。王家の血を引くメンバー。
・敵は邪悪なるものをよみがえらせようとしてる司祭とか。
・容量は前作の倍の128KB。
・発売は1987年1月26日。エニックスより。 >>958
過去の使い回し系もゲーム性思いっきり変えてるぞ >>962
そんなにかからないと思う。冬にいきなり発表くると思ってる
青沼はサプライズがものすごく大好きな人だ
新作までの繋ぎだよ。となるとそんな遠くない
新作は同時並列して開発しとると思う。今のNintendoは超強い >>967
散らばってる人まとめるだけでかなり人は多いよ 地下を探索しつつ地上を復興するっていうのはベタだがいいわな
地下の暗がり一辺倒みたいなバランスじゃなきゃ大歓迎 マップが使い回しってマジ!?wwwww
かなり笑えるんだけどwww >>964
ハイラル回れるかまずわからんな
てかそこ入れ込むとそれだけで工数相当とられるし いくつか出てきたゼルダフォロワー全部吹っ飛ばす鬼畜ぶり 素材使いまわしてるだけでマップなんかはムジュラ同様一新してるだろ
裏世界になるのか地下世界になるのか空に違う世界が広がってるのかは分からんけどさ 今回は地下みたいだからフックショット復活するかもな
BotWでは立体機動がはえるような高低のある箇所が少なかったわけだし >>962
時代が違うけど時オカからムジュラまでは滅茶苦茶早かったろ 使い回しは仕方ない。日本のメーカーだし海外のメーカーみたいに一作作ってはい棄てますなんて事は出来ない
携帯機にしちゃ良くできたグラフィックとマップと密度だとおもうよゼノブレ2とかジャギ酷すぎてテレビモードでしか遊べなかったし 横に広いオープンはいっぱいできたから縦に広いオープンがあっても言いと思うんだよな
せっかく壁上りもあるんだし これ、今年の12月発売あり得るんじゃないか?!
今のソフト発表のスケジュールだと12月手薄過ぎる もうほぼでいてると見ていいと思う。青沼さんならやりかねん
今のNintendo間違いなくゼルダに全神経注いでるし >>985
メトロイドでそう言うのやりたかったと思わんこともない >>969
続編って言って出してたか?
ムジュラも続編って言ってた覚えないけど 任天堂だから来年末くらいには遊べそうな安心感がある
この辺が他のメーカーと違って段違い モノリスの社員増えたのって新ブレワイ関連って事か?
あそこのマップ班むっちゃ仕事速い言ってたし 個人的にはbotw三周年の3/3に発売してくれたら最高。
(実際はあつもりぃ!が3/20に出るからあり得ないが)
3/3は2020年ゲーム業界で一番暑い日になれたのに。 >>994
ブレワイはそんなことなかったけどなめっちゃ時間かかってたじゃん まさかの12月サプライズ販売とかないかな国内の知名度もかなり上がったし最高なんだが このスレッドは1000を超えました。
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