スマブラはメーカーの垣根を越えた理想のゲームだよな…業界を牽引してるソニーに何故できないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オールスターやっただろ
何だか判らないクリーチャー勢揃いのやつ >>4
なんで、こんなクソコラみたいなのになっちまったのかね。 >>5
こんな常人には到底思いつかない人選のクソコラ作れるなら、逆にセンスの塊だわwww >>6
でも、実際にそのセンスの塊がいたからこそ生まれてるんだよな。
これの、存在知らない人ならたぶんクソコラですで騙せるもん。 >>5
多分ポーズの問題だと思う。
まんべんなく棒立ちのキャラを配置してるからダイナミックさも可愛さもゼロだし作風を殆ど合わせようとしてないからそれぞれが完全に浮いてる。
しかも雰囲気は暗いわ背景はチープな子供部屋の壁紙っぽいわで改めて見ると本当に酷いな ・そもそもSIE(SCE)は自分でゲームソフトを作らずパブリッシャーだとPS1時代に明言している
・スマブラ自体が桜井政博という個人の力量に委ねられている面が少なからずある
・任天堂の各方面へのコネがヤバい ソニーがやったらソニー陣営にゲーム出さないとキャラ外すから、とかやりそうw >>13
もともと海外向けだからってことらしいけど。
日本でも売る気があるなら横着しないでキャラ追加とか、
バランスとろうよとは思う。 >>4
知ってるわコレ
勝つとfatalityとか言って敗者を惨殺するゲームやろ >>16
バンナムはもう2作3本もスマブラを手がけているんだから、そろそろそのノウハウを使って自分たちだけで作ってもいいのよ
SDガンダム、ドラゴンボール、ウルトラマンというかコンパチヒーロー…使えそうなIPは割と持ってますよね
まさか、任天堂や桜井が監督しないと出来ましぇーんとかは言わないよなあ? 天下のうちソニー様は牽引などという重労働はしないんだよなあ >>10
マイクロソフトやドラクエから引っ張ってこれるくらいだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています