スプラって味方ゲーだよな
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味方が強ければ何もしなくても勝てるし
味方が弱ければ何しても負ける お前が他の3人にとって弱い味方なら負ける
だろうよ 味方が弱ければお前がエースの立ち回りをしてチームを引っ張らないと
寄生ムーブを卒業しろ 見た目は優しいけど中身はガチガチのTPSゲーなんだな 懐かしいな、バトルフィールド1942で全く役に立たない足手まといやってた頃
そんな俺でも数年経てば、 ボトルアクションの銃で新兵たちを引っ張っていくエースになれたんだよ >>1
お前も味方の1人だよ
お前が弱い = 他の奴にとっての弱い味方
お前が強い = 強い味方 俺が強くても味方が弱ければ負けるし
俺が弱くても味方が強ければ勝てるから
味方ゲーじゃん スプラは味方ゲーよか編成ゲーだな
X上の方いってもそんなん まぁ、4vs4だからな
味方に恵まれなけりゃ一人二人強くたって勝てんさ スプラが初TPSで全ルールウデマエA目指すとしたら何時間必要?
sとxも何時間いる? これ事実なのにいくら言っても必ず擁護湧いてくるよな >>19
ヒーローモードやらずにA到達ならセンス良ければ10時間から20時間
余程のド下手クソでもなければ100時間でA行く >>1
つまりお前が強ければ、味方が何もしない奴でも勝てるんだな 1人より数人でいるのが有利とか高所が有利ってのはHaloと似たところがあるね
Halo3で初めてFPSを触った時は何も出来ないまま1ヶ月経ったわな
半年後にはスナイパーを手に入れるのに命かけてたからなwww
しかもそれなりにキルもしてたし
継続は力なりだわ
でもシューティングとスプラはジャンルが違うね
シューターっぽいけどアクションゲームだと思うので場面場面で置きエイムとか出来ないから変な難しさがあるよな 下手だからランク上がらないのは納得してるんだけど異常な連敗の後異常な連勝があるのは不思議な調整力 >>30
内部のチョーシ見てチョーシの値が均等になるようにチーム分けされてると思う
連勝した後ナワバリで連敗してチョーシ落とした後ガチに戻るとストレート昇格できること多いし >>30
そりゃガチパワー下がった状態でマッチングされるんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています