ゼルダ夢島リメイクさん、欧州にて発売3日間で43万本も売れてしまう
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なんJの猿真似しか出来ない奴が何でゲハにいるんだか 国内は2週で18万、欧州は3日で43万か
最大市場の北米はどれくらいなのかな >>4
普通の比率て考えたら60万はいきそうだね。とりあえず100万はまず越えたか。 2Dゼルダってどれくらい売れるものなん?
ブレワイは売れ過ぎてて参考にならん クリアしたんだけどクリア後の要素は何もないのね
楽しめたけど物足りなくてしょんもり(*´ω`) オープンワールドだ箱庭だと
海外が目指したいものをいち早く形にしてきた教科書がゼルダシリーズだった 1500万が43万か
いくらなんでも終わりすぎやン >>11
まじえ?
ちょっとやってきます
情報ありがとうね >>13
集計期間の計算できないアホ
PS4スパイダーマンの記事でマスかいてた人と同レベルやね >>7
初代 651万
リンク 438万
神トラ 461万
夢島 383万
木の実 376万
4剣 189万
ぼうし 100万以上
夢砂 413万
汽笛 261万
神トラ2 251万
ちなみに3Dゼルダ
時オカ 760万
ムジュラ 336万
風タク 435万
トワプリ 885万
SS 352万
ブレワイ 1511万 もう誰もやらない携帯ゲームの名作リメイクってヒットするのかもなあ
からくり道中とか、カエルの為に鐘は鳴るとかも ゼルダとしてみたらごく普通の売上だけどbotwの後ってことを考えるとあんまり伸びてないなと思う
やっぱ3Dと2Dじゃ客層が違うんかね そりゃ見た目もゲーム性も違うし26年前のリメイクだし
コアなファン以外は客層被らなくても不思議じゃない >>17
サムスリターンズは面白かったがあんまりヒットしなかったような
ゼルダは知名度で売れたってのもあると思うが >>20
買ったのにまだCDしか落としてなかったわ そういやエコーズも。中盤になるにつれて一戦軽く一時間近くかかる所が >>18
単純にショボいからなw
任天堂は他社と違って没落傾向だったり本質を失ったりしていないから
BofWと同価格のゲームと考えると「純粋に26年分ショボい」ことはどうやっても否めないからなw
神トラ2が基準というかリメイクなんだからこれを超えればもう売れすぎだろうと思う
そして、こういう雰囲気のゲームが今も出てくれてちゃんと売れることはいいことだと思うよ >>25
解りにくい文章だったかった、スマン
夢を見る島は従来型の2Dのゼルダだから直近の2Dゼルダである神トラ2が売り上げの基準でいいかと思う
というか夢を見る島はリメイクなんだから普通新作より売れにくいわけで、新作だった神トラ2を超えればもう売れすぎだろうと思う >>18
そりゃゲーム内容が違うんだから客層は違うだろ
キャラやタイトル名に客が付くわけじゃないんだよ >>27
ブレワイが面白かったから他のゼルダもやってみようと思う人だっているでしょうよ ブレワイが面白かったから他のゼルダをやってみよう勢は
ブレワイと夢島の間にもう何らかやってると思う 何やっても蛇足なんだよな
だったら写真屋さん残せよとも思うが 写真屋が一番の蛇足だったんで
まだフィギュアのほうがマシ ちなみにスイッチタイトルの中では4位
上にはスマブラポケモンマリオデらしい 欧州全体で43万ってこと?
あんま売れてないな.... 発売3日じゃわからんけどマリオメーカーよりも初動良かったのならすごいね ニンテンドーボーナスブランド。ほんとは時代遅れなクソゲー。これが真実 これでスイッチソフトで一番の売り上げって書いてあるけど
ヨーロッパってスイッチ売れてないんやなあ 北米でマリオメーカー1が発売月に44万本
マリオメーカー2がそれを発売3日で超える
そのマリオメーカー2の初動をさらに上回ったのが夢島リメイク
日米欧で初動ミリオン超 売れてるのはマリオデ、マリカー、スマブラ、ゼルダとかで今年発売のソフトじゃないからな
あくまで今年発売のソフトの初週で一番売れてるってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています