『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編のシナリオプランナーが募集開始!
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任豚が話題にぞない
[プロジェクト採用]「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編のシナリオプランナー(京都勤務)」の募集要項を掲載しました。「レベルデザイナー」も引き続き募集中です。
https://twitter.com/nintendo/status/1181773100150476801?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>232
任天堂ってシステムとか世界とか全部やってから
そこにシナリオ当てはめる順番で開発してなかったっけ? 今から募集して間に合うもんなの?
そもそも発売日ってまだ出てないのか… 今から骨子を書くと思ってるクソバカの波
ゲハやべーな シナリオプランナーだしなぁ
既にストーリーもおおよそできてる状態で、仮起きしたセリフをちゃんとしたセリフに書き直すとか、サブクエのフレーバーテキスト書いたりする仕事だろうな キチゴキさんの現実無視した願望レスの数々に笑うわw 任天堂は先にゲームの骨組みを作ってからそれに合うキャラやストーリーを乗せるって結構有名な話だと思ってたんだが……
そんなことも知らないのに業界板のご意見番気取りの奴っているんだな
例外はモノリスとかあの辺 ストーリーと言うか、話の本筋だけは決まってて、最後にテキストでシナリオの肉付けをする段階だろう
だから、言葉に起こす人が必要ってだけで、ゼロベースのストーリーを作れと言うオーダーじゃないだろ 東の砦に行かせるクエスト作るから村人の口上考えて
とかそんなんでしょ
子供がさらわれたとか村の宝が盗まれたとか壁画が考古学上
重要だから写真とってきてとかそういうのを考える人 来年の春に発売するかと期待してたが
この調子だと来年の冬だな 地形デザイナーの募集は切ってるし追加も無いから構想で締めの段階にも見える BotWと同じように作るのであれば
基礎工事はゼルダチームのコアメンバーだけでやるから
去年のレベルデザイナー募集の時点でアセット量産作業に入ってて
今年のレベルデザイナー募集で磨き上げ・仕上げ作業に入ってる感じだろうから
来年末が目標って感じだろうな >>243
どうしても時オカとムジュラの関係を連想してしまうね
自由度とか掛け算の遊びはそのままベースになるだろうけど、
BotWの開かれた広大な大自然っていう舞台設定は変わりそう
あとは遊びの部分でどう変わるか…ムジュラなら団員手帳があったように そもそもシナリオプランナーなんて複数人いるだろ
シナリオプランナーが一人も居ない前提で語るやつはどんな脳みそしてんだよ 前作を流用する部分も多いだろうから、そんな時間はかからんだろ。
完全新作を次ハードのローンチタイトルとして縦マルチって感じか。 インタビューでムジュラ化はしない、外伝的なつくりはしないと言ってなかったか? 猫娘
「ここでロンギヌスの矢が15本手に入るとは…。
1本辺り300ルピーもする高額な矢なのに…。」
この先は、ボスのカースベアードが待ち伏せている妖怪大魔境であった。
カースベアード
バックベアードの分身であり、ゴーマと同様、目を開けている時に矢を射らないとダメージを与えられない。
高価なロンギヌスの矢がこんなに手に入るのは、ボス戦で詰まないようにするための措置だ。 今からシナリオって、どんだけ糞シナリオライターしかいないんだガキ向け堂は
だからBOTWも素人シナリオなんだよ ゼルダシリーズの固定観念に縛られない自由な発想を求めての外部起用という考え方もできる 任天堂はシナリオは後と聞いたな
ゲーム要素が決まったのか? >>261
めまいするからバカは書き込まないでくれます? シナリオに板室の名前が……!?とかなったら祭りになるだろうな しかしあんだけFFを壊して責任とらないって恐ろしいね >>277
まああっちが盛り上がりを見せる時にこっちもってやり方は
マーケティング戦略において重要だからね PS5側も潰すコンテンツをぶつけるでしょ
ホライゾン2とかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています