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急募。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2に求めたい要素
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:39:47.57ID:F0vy9cRi0
釣り堀モード
0002名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:40:32.58ID:6PuaGgg3M
ホラー型ダンジョンがほしいな
イカーナ地方や井戸底闇神殿みたいな
恐怖系ダンジョン
0003名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:40:54.88ID:VLUX96OLd
ゼルダの建築
0005名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:42:45.42ID:bCPbxHQc0
初代に倣ったからリンクの冒険に倣うターン
メトロイドヴァニアになる
0006名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:44:16.29ID:zagInkavM
グル・グルさん再登場
0007名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:45:44.21ID:F0vy9cRi0
>>5
具体的な仕様は?
0008名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:46:55.26ID:Tn5eKxBGM
釣りほしいな
0009名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:47:49.25ID:/oMfjraf0
ウェーブレースみたいに水の上もバイクで進めるようにして
0011名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:52:08.79ID:1LxuA2bg0
人型ガノンとの決闘はあのPV見る限りありそうだから
やっぱり豊富なボス戦かな
0013名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:53:03.78ID:UndIEYrF0
マルチ
0015名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:54:17.26ID:VLUX96OLd
スカイロフトと地下マップ追加
0017名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:54:52.42ID:M3PUsfzy0
タートナック
雨でも登れる装備
料理図鑑

これで完全完璧になる
0018名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:56:17.38ID:8Ou2rpq/p
リーデット
0019名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:57:12.79ID:ywRTMnqV0
武器破壊の継続
コログの充実化
0020名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 11:59:12.96ID:1LxuA2bg0
ライクライク
スタルフォス
スタルチュラ
ライクライク
ドドンゴ


敵キャラの種類増やしてくれ
0024名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:03:57.85ID:Udh96GxXa
トワプリ並みの剣技と料理帳
0025名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:04:28.66ID:GPQpKcUQ0
武器に特殊スキルたくさんつけてハクスラさせろ
壊れるなよ
0027名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:08:25.31ID:Ke9vfQP6d
雨天時、ライネルの火炎攻撃が全部不発。イワロックが足を滑らせてこける。
0028名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:09:32.01ID:WRdiP+LJ0
武器の修理
0029名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:11:22.62ID:PnCyJYJE0
特別な武器系はマスターソードみたいに時間立てば戻るにしてくれ
4人の武器使ったことないわ
0030名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:17:15.59ID:1LxuA2bg0
山だと思ったらボスだったみたいな展開希望
超巨大ボス戦やりたい
0031名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:17:54.36ID:C5wNim0mM
素材から武器を錬成、
武器から素材に分解
プルアならなんとかしてくれる
0032名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:18:29.08ID:DjUACbwu0
サバイバル成分は薄まるのかな
0035名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:32:08.82ID:HBfm87wnd
>>34
今更PS4?
0036名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:36:29.97ID:PKnQ4XYM0
開発中止
0040名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:47:04.95ID:t7kplYzpd
>>20
どんだけライクライク欲しいんだよw
0041名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:49:14.18ID:BSvHdRG1a
アイテムインターフェースの改善
モンスターの種類を1.5倍以上
雨天でも崖を登れるアイテム
大体のところに置けるワープアイテムを複数個

この辺が改善されたら2じゃなくて1.5でももう一回やりたくなるな
0042名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:54:30.44ID:HBfm87wnd
あ、そうだこれだけはやって欲しい、というか要改善だとすら思う

カメラの謎挙動だけは確実に修正してほしい
崖とかイワロックなんかを登っていると突然カメラがワープして滑ったりすることがよくあるから
あれだけは正直、プログラム打ったやつ?或いは仕様を決めたヤツ?がバカを通り越してストレートに「頭悪い」としか感じられなかった
0043名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:55:21.98ID:2w/nZUQO0
オープンワールド釣りゲーやりたいな
連打系じゃないやつ
0044名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:56:20.01ID:B5ddII8a0
アイテム欄選択中の時間停止する仕様を廃止
困ったら回復連打でどうにかできないようにしてほしい
0045名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:56:58.80ID:kIH4MhYc0
家に帰るとゼルダが待ってる
0046名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:58:53.21ID:VkFiUc4R0
良純監修の天気・気候の変化
0047名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 12:59:31.29ID:5G4ond2ed
水の中に潜れるようにして
0048名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:02:00.62ID:UJWcdqBMM
>>10
すでにあるやろ馬鹿
0049名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:06:50.76ID:F0vy9cRi0
>>43
そのへんの小さな小池で釣りやりたい
0050名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:11:33.08ID:BbLz1+Sxa
>>21
一応望遠鏡はあるけど急にドアップになって位置わからんくなるんよな
0051名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:11:55.75ID:mYK9LgQb0
水関連で色々出来るのは欲しいな、作り込みやばくなっちゃうけど
モルドラジークみたいなのが水の中から迫ってくるとかワクワクすぎるわ
0052名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:14:25.71ID:F0vy9cRi0
>>50
>>21
ゼノブレイドクロスにあった上昇して見れる あのカメラモード


あれ流用できないん?
0053名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:15:10.42ID:BbLz1+Sxa
>>44
折衷案として飲む動作だけ時間動くようにしよう
飲んでる間に敵にぶっ叩かれるとか
0054名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:16:30.08ID:Udh96GxXa
基本どこにでもかけれるフックショット
0055名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:16:55.19ID:raMMDuZh0
何かと言ったら釣りってもう飽きないか?
そこら中のゲームでこすられてる要素だろ
0057名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:23:41.72ID:rlmjbN7Wd
絶対に入れない&入れたら不評なんだけど、空腹度。
ランニングコストのあるゲームが好きなんだよね。

空腹度は無いにしても、料理(食事効果)をさらに充実させてほしいかなー。
ぶっちゃけマックス廃止(あるいは素材の入手含め難度が激高)でもいいと思う。
0059名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:25:44.05ID:BbLz1+Sxa
暑さ寒さをアイテム・防具だけじゃなくてプレイヤースキルで何とか回避できる工夫がほしい
影を歩いて暑さ回避とか
ずっと動いてたら寒さ回避とか
0063名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:29:36.60ID:cxjzHYly0
今のゲームバランスは絶妙なので、何かを減らす事はせず、全て追加する方向でお願いしたい。
0064名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 13:31:45.22ID:mYK9LgQb0
雨ですべらないグローブみたいなのは欲しいな
消耗品でいいから
0066名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:33:38.82ID:khiNRmjx0
>>59
ん?日陰で暑さ回避は既にあったような。
0067名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:36:48.33ID:BbLz1+Sxa
>>66
マジで?そこまでやり込んでないからまだ知らない要素いっぱいあるのかな
0068名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:41:47.49ID:mYK9LgQb0
>>67
日陰だと温度下がって耐えられるようになったりするね
まあそういうのがあるなら走ってる間は寒さに耐えられたりとかあっても良かった気はする
0069名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:42:22.40ID:cxjzHYly0
>>26
>雨の日は壁にアイスメーカーできる

君は天才か!
雨や雷はデメリットだけでなく、メリットも欲しいと思っていたから。
そうすると、雷は雷で打たれた物が磁化してマグネキャッチで持ち上げられるとか、どう?
0071名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 13:45:32.55ID:A0eRZL0w0
>>61
一応気づかれにくくなるから暗殺や漁や狩は捗る
そんくらいしかないが
0074名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:07:10.22ID:khiNRmjx0
>>73
武器の強化や修理って鍛冶システム?

たしかに鉱石とかの使い道が増えるのは面白そう。
自分で鍛冶をするのが面倒な人用に、鍛冶屋がいてもいいね。
0075名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:10:52.60ID:xm9pa/Cj0
ローンチ日を急ぐこと
でやり込み要素は後からアプデで充ててくれ
もうパッケで買いたい物がなくなったはよしてくれ
0076名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:15:33.32ID:xm9pa/Cj0
>>67
炎の剣とか持ってると寒さも凌げるぞ
それも攻略に使わないとマスモの試練はさっさとクリアできなかったようなできたようなもう忘れたわ
0077名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:20:00.66ID:ciUbcExM0
このスレ民の要望は見事なものばかりやな…
0078名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:23:34.79ID:VLUX96OLd
雨は雷の矢無双できるんだっけか
0079名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:27:20.56ID:PXYE3sa90
トレハン
0081名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:41:46.44ID:TEu6Q2p00
宝箱に入ってる武器防具は、壊れるのではなく一定時間で復活 希望
0082名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:44:18.48ID:m2IiE3Df0
仲間
NPCのAI強化
キャンプ要素

ゼルダチームがリスペクトしてこぞって触れた某ゲームの仲間とキャンプ要素はパクってきそう
0083名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:49:29.76ID:22/0G9aTp
海中入れるようにして欲しい
0085名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:53:23.02ID:n8g8eFwE0
ゼルダの眉毛を細くする
0086名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:55:19.33ID:OfmRHdBV0
武器が復活じゃなくて宝箱が復活の方がいいな
集落襲うモチベ維持になるし
0087名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 14:56:30.55ID:aJrWtQOw0
Switch、PS5、PCでマルチ
0088名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:01:18.29ID:SkocH/tF0
新Map
フックショット
フックショット使うダンジョン
0090名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:07:27.41ID:UJWcdqBMM
>>55
釣り堀
0091名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:08:01.23ID:bWMSEBygM
>>60
>>71
0093名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:12:05.94ID:L4bFZL2Y0
ユーザーが求める要素なんていらん
開発者の好きなようにユーザー()の意見に振り回されず作ってほしい
それを求める
0094名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:13:07.92ID:bWMSEBygM
毎回思うが

雨はデメリットだけでなくメリットになる
→わかる

雨はあっていいから、デメリットの滑り落ちをもう少し緩くしてほしい
→わかる

雨はあっていいから、フル頻度を気持ち減らしてほしい
→わかる


雨をなくせ!邪魔!雨フルな!

→知的障害者か
0095名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:17:25.85ID:Z4ACRUnbd
まあ雨は滑り落ちさえなくなればな
なんなら滑らないグローブ実装でもいいぞ
0096名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:19:34.08ID:khiNRmjx0
>>93
任天堂が優れたゲームを多くリリースしているのは、常にユーザーの視点を忘れずに開発してるからだぞ。
開発者()が好きなように作ったゲームなんて大抵がアレだろ。
0098名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:25:08.76ID:L4bFZL2Y0
>>96
ブレワイの続編に求めてるだけで
他の糞ゲーならこんなことは求めないよ
0099リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 15:33:08.57ID:yAqK20Sp0
大地の汽笛のような鉄道を作って、そこにキハ40系気動車を走らせることかな?

大好きなキハ40系に跳ねられて即死するリンクとか…。
0100リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 15:36:23.08ID:yAqK20Sp0
キハ40系が迫ってくる中、シーカーストーンを光らせてビタロックで止めようとしたが、
タイミングが間に合わずに、そのままドガッとなって、リンクは線路上で倒れて即死!

リンクが死ぬと、キハ40系の動きは当然止まる。
その後にゲームオーバーの画面に…。

本来であれば、リンクは跳ねられた時にぐちゃぐちゃになるはずだが、これだとエグすぎるため、
どんっと跳ねられて、ぐったりと力尽きるソフトな描写にしています。
0101リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 15:43:13.36ID:yAqK20Sp0
ハイリア本線のキハ40系気動車

かつて犬夜叉の蓬莱本線で運用していたのが蓬莱本線廃止で
余剰となり、ハイリア鉄道へ譲渡したやつだ。

機関はDMF14HZに換装しており、すべてが冷房改造車。
液体変速機は引き続き、DW10形を使用しているため、
本来の350馬力から300馬力に落として運用している。
0102名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:46:18.49ID:bgli7CmK0
>>96
マーケティング分析から企画したり過去作の客の要望に応えるのを第一に考えたりはしない
みたいな話はよくミヤホンがしてたけど
不特定多数のプレイヤーのことを考えてより多くの人を楽しませられるように作ろうとしてる
って感じだわな

だから上手く行く企画ばかりではないし没も多いし方向性がガラっと変わることもよくある
0103リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 15:47:37.59ID:yAqK20Sp0
車体のカラーは、譲渡したばかりは朱色5号だったが、ハイラルの雰囲気に合わせたカラーに塗り直されて、
英傑の青色に塗り直されて、ハイリア本線のロゴマークとトライフォースのマークが付いている。

台車はすべてDT44空気ばね台車。
へブラ山の山岳路線での運転に対応するため、すべての車両に砂蒔き装置が搭載されている。

へブラ山の山岳路線の急勾配上では、エンジン全開でも時速35キロを下回る遅さになる。
0104名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 15:48:09.78ID:1LxuA2bg0
神獣と戦うときみたいな仲間と共闘するボス戦がもっとほしい
あれはこれまでのゼルダにはない可能性を感じた
0106リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/12/07(土) 15:53:27.03ID:yAqK20Sp0
もし、原型エンジン車で運用したら…。

自重が40トンの割に、エンジン出力は220馬力しか無いため余りに非力。
現在のエンジン換装車でも、発進時の加速は重々しく、ゆっくり動き出す有様だ。

それは、液体変速機のトルコンのストールトルク比が小さく、高回転を強いる設定だから、
低速域では不利という弱点が現れているのだ。

DW10のトルコンの構成は、元々は、特急・急行系用の変速機を流用して小型化したようなもの。
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 15:57:18.04ID:wlfBDpBYa
>>105
でもシーカー族ならなんとか出来そうじゃね?
シーカータワーやシーカーストーン作ってんだから
0109リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/12/07(土) 16:03:48.77ID:yAqK20Sp0
初代ゼルダのキハ40系気動車

冷房装置は搭載されておらず、非冷房車だった。
このため、夏場は暑い。

窓全開で天井の扇風機が回っている非冷房車。
リンクは夏場は汗だくになって乗車したのでしょうか?

フィローネ地方では湿度が高いためかなり蒸し暑い環境です。
ジャングルの林の中に敷設された鉄路を走ります。

オルディン地方の灼熱地帯に耐えられるのかどうか…。
※かなりの高熱で車両が燃えて火の鉄道車両になってしまいますね…。

耐熱救難車のような構造にしないといけないね…。
0110リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/12/07(土) 16:09:08.03ID:yAqK20Sp0
オルディン地方の灼熱地帯に出たキハ20系は、
エンジントラブルを起こして動かなくなってしまった。

あまりの灼熱で塗装が焦げてくる。

リンク
「神様!お願い!エンジンがかかって!」
※必死にエンジンキーを回してエンジンをかけようとするリンク。

その時、リンクはガソリンの匂いを感じた。
ガソリンなどの燃料の匂いを感じた場合は、
燃料系の故障で燃料が漏れた可能性が高い。

リンク
「みんな!車両が爆発するかもしれないから、おとなしく外に出ろ!」

リンク達が外に出た直後、車両は火が付き瞬く間に燃え上がったのだ。
漏れた燃料に引火したのだ。
0111名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 16:13:59.02ID:nZ3m9XD00
リーデットいいね。時岡の井戸みたいなダンジョンを期待してしまう
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 16:15:56.29ID:7QjV6qw70
ダンジョンを自然系とか遺跡系とか多様性出して欲しい
botwは設定上ダンジョンの見た目がワンパターンになってたからね
0113名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 16:26:19.35ID:bgli7CmK0
>>112
あれは開発リソースを節約する目的が先にあって
後付けでデザインを統一するような設定にしたのだろうから
次回作は何もかも真っ新なところから作ったBotWと違って
素材作成に余裕が出来る分バリエーションは増やしやすいだろな
0114名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 16:40:28.75ID:dsqyFzOG0
このスレで出た良いアイデアが原神で実装されます

みたいな?
0115リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
垢版 |
2019/12/07(土) 16:45:17.72ID:yAqK20Sp0
原神とかはクソゲーじゃん。

BotWのエンジンを使ったアトリエシリーズみたいなもの。
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 17:39:24.47ID:0cmZ2VZf0
PROモードでのGPS廃止
情報と景色をMAPに照らしながら探索をしたい
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 17:56:04.87ID:E7ms+KWw0
ゼルダシリーズ夢島しか知らないけど
既存シリーズの一番(更に?)発展する所までブレワイ方式続けるのかもなぁ
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 18:14:00.96ID:h7NRky9Xa
敵を増やしてもう少し戦闘を面白くしてほしい。
ステルス要素更にプラスして欲しい。
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 18:17:59.33ID:1LxuA2bg0
ハイラル以外の大陸に行けるようになること
0124名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 18:21:15.25ID:gPQbgKHha
今度は復興を果たしたロウラルが助けてくれるとかちょっと熱い
0125名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 18:27:17.66ID:9jDY2yv20
端っこまで行ったらフィールドが終わって
途切れてるのが興醒めなので何とか工夫してもらいたい
代案は特にない
0126名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 18:40:00.08ID:bWMSEBygM
>>96
デスストな
0128名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 18:56:50.21ID:XeSq5fUR0
虹に乗る
0129リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/07(土) 19:15:39.65ID:yAqK20Sp0
闇の世界=ロウラル

神トラ2の影響もあるのか、スーファミの神トラの闇の世界もロウラルと呼ぶ癖が付いてしまっている。
0131名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:20:59.29ID:AISq3K10M
>>94
これ
0132名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:21:25.34ID:LCjTNojR0
>>125
そりゃあんだけ広けりゃ
そんなことにもなるやろ
0133名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:22:31.01ID:LCjTNojR0
ID:yAqK20Sp0

この知的障害者なんなの?

なんでゼルダスレにわくの?
暴れるの?
0134名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:23:40.51ID:EiTfgHDda
>>133
そいつは単なるレベル99のアスペ
0135名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:28:15.07ID:AISq3K10M
>>134
レベルカンストってどれくらいやばい?
0137名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:37:06.84ID:tfenGpef0
マップを全部新しいのに変えるだけでいいよ
システムはすべて一緒でいい 新しい旅がしたいだけ
ただその新マップがすっごく手間がかかりそう
あ、でも前作のプログラムがすべて使えるから、ただデザイナーが
がんばればいいだけか プログラマは地図いれるだけ
0138名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 19:42:51.54ID:AISq3K10M
>>136
急ピッチで、開発だからな
0140名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:06:07.29ID:IFEaLzIt0
人型ガーディアン
獣型ガーディアン
巨大ガーディアン
高速ガーディアン
属性ガーディアン
鳥型ガーディアン
ファントムガノン
0141名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:14:27.03ID:WmctQeZJ0
フィールドボスのバリエーション
後はハクスラとクラフト要素を豊富に
0143名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:35:15.69ID:1LxuA2bg0
ガーディアンが集まって合体してキングガーディアンになったら面白そう
0144名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:46:00.75ID:cCHzoOSDa
ブレワイで初めて雷に打たれた時あまりにもびっくりしておもっきりビクッとなって
その瞬間にスクショボタンも押してて割と衝撃的な写真撮れた思い出
0145名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:53:31.01ID:pbrFnov30
UIを使いやすくしてくれれるだけでわりと満足かも
0146名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:57:41.43ID:owpdGHmA0
敵とマップが増えるだけで嬉しいけど
0147名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 20:58:29.54ID:JhTHwpOx0
今回地上のフィールドはハイラル城と城下町のみで良いわ
ただし歩いてるだけで楽しくなるような人が賑わう濃密な街並みに仕上げて欲しいな
ゲームは地下ダンジョンとハイラル城下町を行き来して
少しずつ下の層を目指すデザインで
街の人のクエストをクリアして行く度に街も発展し復興して行く過程も楽しめるようなゲームならいいのにね
3DSにあった世界樹をオープンワールドにしたような感じのゲームってないかな
0148名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:01:28.84ID:owpdGHmA0
街の数減らしたら絶対叩かれるだろ
0151名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:03:50.03ID:htRUFb9b0
ハテノ村の家に帰ったらゼルダがいてほしい
家をもっとカスタマイズしたい

装備の組み合わせを7セット位登録出来てすぐきがえたい
0152名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:06:20.38ID:JhTHwpOx0
広いフィールドはブレスワイルドで十分楽しんだ
今度は濃密なハイラル城下町だよ
中世ヨーロッパ風の建造物が建ち並ぶ美しい街並み
ガノンのバリアでハイラル城下町のエリア外には出られないって設定にして
とことん街を作り込んで欲しいわ
0153名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:13:07.42ID:HiV1v82U0
時オカ→ムジュラ の流れみたいに
ちょっと捻った感じのシステムになるんだろうか
0154名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:16:34.80ID:EiTfgHDda
>>140
人型は初期案では一応あったらしい
目からビームではなく胸部が開いてビームのやつ
0155名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:17:05.13ID:EiTfgHDda
>>143
それで思い出した

ボツ案の巨大ガーディアンの実装だ!
0156名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 21:19:29.78ID:m14P19kT0
ゼルダもエポナに乗せてガノンと騎馬戦だろ
0157名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 21:21:17.56ID:JhTHwpOx0
ブレスオブザワイルドの良かったのは
時間帯によって独自の動きを見せる人々の行動だったけど
その人達から素材集めを依頼されたり
地下ダンジョンで秘宝を探したり未知の怪物と遭遇するのって胸熱じゃない?
ブレスオブザワイルドのエンジンでそう言うゲームを作ってほしいです
0158名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 21:23:58.65ID:TXzo/c1g0
パンドラの塔の仕組みを取り入れて、新婚夫婦感のあるプレイ体験を欲しいな
0159名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 21:25:32.20ID:ooJWM3CI0
結局ゼルダは操作できるのかな?
リンクだけのソロプレイだけでも全然いいんだが
0161名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 21:47:53.86ID:CNk8LZgUa
アクション有で謎解き無のリンクの冒険路線で
0162名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 21:52:23.59ID:CNk8LZgUa
敵の拠点の宝箱復活
0163名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 22:17:15.29ID:SY97NkYr0
敵が出現しないモードを作ってくれ
0164名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/07(土) 22:47:58.87ID:zDbeUbrJM
>>160
人魚ミファーとの
繁殖はできますか?
0167名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 23:27:21.01ID:1LxuA2bg0
地下ダンジョンが舞台になると終始暗くなりそうでちょっとな
やっぱり地上で冒険したい
0168名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 23:43:49.86ID:zDbeUbrJM
>>165
ミファーがまだ死ぬ前の世界3設定で
0169名無しさん必死だな
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2019/12/07(土) 23:56:29.65ID:Fry9OVBO0
いい加減ラスボスをガノンじゃなくして欲しい
最初からラスボスわかってると全然ワクワクしない
0170名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 00:12:39.03ID:UQLwlF+v0
>>169
いや、そこはやっぱりガノンよ
大妖精が実はラスボスでしたとかアカン

次は2って事で外伝扱いならガノン以外でもいいかも
0171名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 00:26:53.28ID:syvD1hZG0
もうガノンドロフも人気キャラになってしまったから仲間でいいだろ
0172名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 00:31:10.39ID:UQLwlF+v0
それいいかもな
改心して共に旅するガノンドロフだが最終的にはガノンとして目覚める
それを画策するゲルド族とか
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 00:56:24.43ID:cFL1uwAR0
初報トレーラーでいきなりガノンドロフ出してきたっていうのはかなり珍しくないか
ラスボスがガノンっていうアタリマエも見直そうとしてる可能性もあるのでは
0175名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 00:59:00.21ID:cFL1uwAR0
ラスボスがガノンドロフと共闘する展開とかだったらすげぇ熱いだろうな
0176名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 01:00:55.39ID:pwgP9z1D0
それだとガノンの概念揺らぎすぎてなあ
0178名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 01:43:28.57ID:Qt1Xdd8z0
前回の時はいろいろ意見が反映されて楽しかったw

1. ゼルダ、リンク、インパなどなどで4人くらいでパーティ組んで行く
2. ストーリー全部協力プレイ可能、途中参加、どの進行状態からでも参加可能
3. イベントシーン全部スキップ可能、二周目以降パズルスキップ可能
4. Easy, Normal, Hard, Very Hard の四周か五周まわるハクスラ
5. 従来型のダンジョンは1個か2個で十分、そのほかは、大蜘蛛の巣、ゴブリンロードの巣、
リッチキングの迷宮、ドラゴンの巣、英雄王の墳墓などなどファンタジーっぽいものを
それっぽいサイドストーリーとともにメインクエストとは関係なく配置。攻略しても
しなくてもOKにする。東のダンジョンに鍵が隠されてるっていうから攻略したのに
関係ないダンジョンを必死に攻略することも!
0179名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 02:11:55.35ID:DV4M9sFT0
>>173
時丘だって初めて即出てこなかったか、夢で
0180名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 02:47:03.93ID:cFL1uwAR0
>>179
トレーラーのはなしだよ
0182名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 03:10:47.86ID:sQO+PWZ30
>>178
関係ないダンジョンなのに必死ってどゆこと?
0183名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 03:11:58.48ID:sQO+PWZ30
>>165
魚姦やぞ
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 03:13:53.42ID:wpDQwlNAM
毎回思うが

雨はデメリットだけでなくメリットになる
→わかる

雨はあっていいから、デメリットの滑り落ちをもう少し緩くしてほしい
→わかる

雨はあっていいから、フル頻度を気持ち減らしてほしい
→わかる


雨をなくせ!邪魔!雨フルな!

→知的障害者かね
0185名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 03:15:14.35ID:bSRjlva40
オメガウエポンとか神龍みたいなの
0186名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 03:16:57.36ID:sQO+PWZ30
ゼノブレイドクロスにあった上昇して見れる あのカメラモード


あれ流用できないん?
0187名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 03:31:45.51ID:LJ8QMQwcK
>>160
ゴブリンをほっとくと増えたりクモを倒すと腹から小さいクモが出てきたり子供を倒すと怒った親が追っかけて来たりするわけだな
0188名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 03:35:12.97ID:cFL1uwAR0
水中探索はほしいけど
青沼も言ってたけど水中は操作性がネックなんだよな
地上とあまり変わらない感覚で快適に水中探索したいわ
0191名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 08:15:53.76ID:sQO+PWZ30
>>189
これ
0192名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 08:20:54.22ID:T8HzrL3i0
そもそもどういうゲームになるんだ?
PVでは遺跡みたいなところ探索してたけど
0193名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 08:25:03.95ID:RRn+PswEM
>>186
これほしい

BotWデモやりたい
0195名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 09:03:28.76ID:LRY2l34X0
>>21
ゼルダはアクション性強いから一人称視点とか絶対酔うだろw
スカイリムはアクション性低いから一人称が成り立つ
0196リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/08(日) 09:24:32.17ID:NKm9TgFF0
確かに…。

盾サーフィンで滑り降りている最中に一人称視点なんかにしたら酔っちまう…。
マスターソードでの回転斬りでも一人称視点は画面がぐるぐる回るし…。
0197リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/08(日) 09:26:27.14ID:NKm9TgFF0
鈍器系の武器での溜め攻撃をやり過ぎて頑張りゲージが尽きて、ゼエゼエとバテる様子

風のタクトでは、大回転斬りをやり過ぎてトゥーンリンクが目を回すのに近い。
0199名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 10:01:25.78ID:sQO+PWZ30
風来のシレン2と
時のオカリナってどっちが神ゲー?
0200名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 10:44:23.79ID:X9v/cfReM
地震とか噴火とか大規模な天災
0203名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 11:24:20.56ID:TQEJGJWs0
雨で滑るのだけは何とかしてほしい
クラッチ装備に追加効果として付いてくるだけでいいから
0204名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 11:29:43.42ID:ndBQStuU0
クマ牧場
たまに脱走事故が起きる
0205名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 11:48:44.37ID:UpRSR6HMM
>>201
わかる
乗りたい
0206名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 11:49:29.90ID:sQO+PWZ30
>>204
要らね
0207名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 11:50:54.80ID:ARkZT6qUa
天候廃止または天候が雨のときの見晴らしの悪さ改善
夜廃止または夜の時間を12時間ではなく6時間くらいにして夕方、朝の時間を長めに設定して画面が暗くなる時間を減らす
要するにもっと全体的に明るくしてほしい
0208名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 12:15:45.24ID:ndBQStuU0
ボコブリンハーフの隠れ里
0209名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 12:26:13.72ID:qnz58p/Gd
>>207
BotWを理解出来ないお前はやらなくて良いよ
0210名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 12:39:36.92ID:UpRSR6HMM
>>209
といいますと?
0211名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 12:46:58.72ID:qnz58p/Gd
>>210
天候があるから何もない崖の上とか登る事もゲームになるから
夜があるからボコブリンの眠るってアクションに理由が出来るから
昼間は充分明るい
0212名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 12:55:32.29ID:vNpJF5gP0
それよりもっとオブジェが欲しい
荒廃した世界だから〜という設定だからって何もない荒野はもうこりごり
0213名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 13:01:52.37ID:LRY2l34X0
マップの密度はかなり高いと思うんだがな
あちこち見回して発見が尽きない
まぁ大きい街とかは無かったから次回作で復興したでかい街とかは見てみたい
0214名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/08(日) 13:05:01.01ID:yV0z3QfT0
釣り
素潜り
別世界のリンクとの共闘、対人戦有り(オンライン)
2週目以降は敵が強くなる
武器ビルド
武器耐久値回復有り
武器は壊れたら修理で復元可
0215名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 13:07:19.06ID:TQEJGJWs0
手に入ったけどこれは使いたくないわって武器や盾を保管できるって要素を、もっと早く気軽な感じで用意すればなってのもある
それもまたゲーム性に繋がってるんだと言えなくも無いけど
0216リンクψ+ ◆BotWjDdBWA
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2019/12/08(日) 13:13:58.60ID:NKm9TgFF0
>>214
英傑の武装は、元になる武器、必要な素材、ダイヤモンドでまた作ってもらえるよ。
0217名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 17:10:22.50ID:oeiZGXNP0
>>212
因果が逆
0221名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 19:24:59.66ID:Hq1t3wVY0
建物建てたら住人が来てそこからまたサブクエで輪が広がってみたいな系
0222名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 19:54:23.86ID:ndBQStuU0
>>207
夜が嫌なら焚き火で時間つぶしたり宿で寝てればいいじゃん
0224名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 20:35:53.53ID:6BydGPPqa
主人公が女装すればヒロインなんだよなぁ
0225名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 20:39:14.61ID:D0/km7tO0
デカい街
0226名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 20:42:04.12ID:oeiZGXNP0
BotWのハイラルは日の出が早く日没は遅く、暗い時間はかなり短くしてあるよな
夜が嫌いで焚き火で進めてる人もいるだろうけど、各地の日の出の美しさに遭遇できないのは損してる
0227名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 20:45:13.69ID:CJEa8RfLa
>>226
朝早くディズニーに行くために始発電車をつかまえることがあるけど、ブレワイの日の出の風景を見た時の感覚は向かう途中に日の出を見た時のそれそのものだと思う
0228名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 20:54:36.28ID:cvkEnpcN0
>>227
わかりみがすごいw
0229名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 21:59:35.66ID:xxKbPtll0
敵がリアルになって以降モンスターを倒す大義が欲しいと感じる
0230名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 22:25:47.56ID:yV0z3QfT0
敵の数と種類増やしてほしい
0231名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 22:29:38.21ID:4YFAiL6i0
料理を持てる数を制限
料理持てすぎるせいでヌルゲー化してたからな
あとマックス料理の廃止
0232名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 22:40:01.85ID:ndBQStuU0
>>218
ライネルやガーディアン居るところとか素通りしてててそう感じるだけなんじゃね
0233名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 22:40:56.15ID:21wwg23JM
VRは是非2でも対応しておいて欲しい
最近はVRでハイラルを散策するのが日課になってるんだけどもう楽しくて…
色々問題あるのは分かってるけど是非是非…
0234名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 22:51:58.30ID:5dHwa9q70
フレームレートの安定化
カメラ速度上げる
選択肢の上下を繋げる
ジャンプとダッシュを同じボタンにする
もしくはキーコンフィング
フルボイス化
ウィッチャーみたいにサブクエストを濃くして欲しい
0235名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:01:52.65ID:5dHwa9q70
ローションでも塗られてんのかってくらい滑り落ちる敵もどうにかして欲しい

あと祠とか料理の細かいムービーの常時スキップ
0236名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:04:20.32ID:8a6eRMI2a
盾構える方向
リンクの向いてる方向じゃなくて
カメラが向いてる方向にしてほしい

ロック対象がないとき
盾そっち向きじゃねーよ!が頻発してしまった
0237名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:09:42.54ID:PW28gJhF0
川や海に潜れる
広すぎないマップと
世界観の違うマップが2つくらいほしい。
あと雨の概念をもっとリアルにして
雨が流れれればいずれ川になるまでを実装してほしい
0238名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:24:51.74ID:oeiZGXNP0
>>236
グリグリ動かせるリンクが向いてる方向にZRで一瞬でカメラ合わせられるのが良いんだが
カメラの回転操作だけでは瞬時に見たい方向を見ることが出来ない
0239名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:28:23.34ID:Bmnr1ggP0
基本なんの不満もないから
続編ではNPCの行動がもうちょっと多彩だったらいいな程度

望むことより削らないでと思う要素のほうが多いから続編には不安が少しある
0242名無しさん必死だな
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2019/12/08(日) 23:45:01.25ID:8a6eRMI2a
>>238
やっぱそういう要望の方が多いのかな
右スティックのない64の頃はそれが便利だった気がするけど
一瞬で向き変える操作って今や結構玄人向けなんじゃないかなあ

自分は遠くから(ロック外から)弓で狙われてるときとかにとっさに盾そっちに構えたい
上から狙われてるときも結構カメラ目線で盾は便利と思う
0243名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/09(月) 00:03:46.89ID:g0QKADPU0
>>226
これ
0244名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 00:34:14.67ID:TuCgqDrg0
>>232
ライネルがいると景観楽しむ処じゃなかったからなあ
確認でき次第大回り回避安定だった
0245名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 05:02:20.87ID:NNEURuJOK
俺は砦を制圧した印さえあればそれでいいや、もちろん取り逃しも分かりやすくしてくれれば
あんだけいっぱい砦あるのに襲う意味がほとんどないのは残念、端から全て潰したい
各砦に限定アイテムが一つあってステルスで盗むだけでも良い、とかでも面白そう
0246名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 07:06:26.63ID:R+RUWl4C0
>>235
料理のモーションスキップしたいなら
材料渡せばまとめて調理してくれる店でもあればいいんじゃね
マイクラみたく別の材料をクラフトして〜みたいなツリー構造になってないと
単なるガチャになるぞ

>>241
何でもリアルにすればいいってもんじゃないよな
0247名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 07:46:49.90ID:JsJtu1Bk0
複数セーブさせて欲しい
0251名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 10:24:37.46ID:T3OguOT40
>>246

意味理解してる?
0252名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 11:27:34.60ID:g0QKADPU0
BotWは神ゲー
0253名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 11:30:38.12ID:Don2VXts0
完成したものが全然違ったらガッカリするから
あんまりイメージを膨らませないようにね
0254名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 11:31:51.56ID:XexZFs/QM
前に誰かが言ってたけど、座れるand寝っ転がれる
0255名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 11:33:53.91ID:295oM03t0
WiiFitと連動してジョギングでハイラルを走り回れるようにする
0256名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 12:49:13.44ID:F+jqU44nM
>>95
別に滑り落ちてもいいんだが、雨降ると全く登れなくなるんだよな
雨対策グローブで滑り落ちる頻度が少なくなるとかなら良かった
0257名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:10:28.19ID:g0QKADPU0
>>255
ジョイコンでええやろ
0258名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:11:21.89ID:xaroSPVad
やっぱり、HD振動対応だな。
操作のリアクションとして振動が無いと寂しい。
今のブレワイにも対応して欲しい。
0259名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:15:45.29ID:5s4LK9DAp
リンクとゼルダのいちゃいちゃシーン
0261名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:22:11.36ID:OagxqXf50
>>223
ゼルダが髪切ってかわいくなってる
0262名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:24:05.80ID:OagxqXf50
何かは新要素入れないといけないけど同じように作って欲しいな
出来ることなら今すぐ記憶をリセットしてブレワイをもう一度やりたい
0263名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:26:06.55ID:g0QKADPU0
>>259
すでに事後なんだよなあ
0264名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 13:27:31.63ID:g0QKADPU0
>>260
山登りが楽てことか?
0268名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 14:19:15.05ID:9VrSL2MAd
ブレワイの女性キャラはモブ含めて田舎臭い奴ばっかだったな
0269名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 15:05:41.63ID:Q+bTQ7X10
まぁ、無理だろうけど夜を暗くして欲しい
いくらなんでも明るすぎる
空腹要素欲しいけどこれも無いだろうな

雨の件からして嫌がる人めちゃくちゃ多そうだし
0270名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 15:07:50.47ID:g0QKADPU0
>>50
>>21
ゼノブレイドクロスにあった上昇して見れる あのカメラモード


あれ流用できないん?
0271名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 15:14:12.77ID:R+RUWl4C0
>>264
リーバルトルネードの使用制限が時間回復制じゃなくてがんばりゲージ制だと思ってみ
0273名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 15:54:06.47ID:+mWmSD9Pd
>>269
夜の真っ暗闇はFF15の褒められる少ない点の一つだよな
あれ実装すると松明の有用性上がるから俺も希望するわ
0274名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 16:47:17.82ID:bhHqRumnM
>>272
クリアー後の
特殊ミッションの 
おまけアイテムで
出してファンアイテム兼チートアイテムとして
出してもよかったかもね

 
0275名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 17:38:58.68ID:GjWfMwAW0
>>256 みたいに全く登れないと思い込んでる人も少なくないんだろうか
0277名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 18:04:15.97ID:RMx47Dg00
>>273
褒められないんだよなあ
0278名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 18:05:14.55ID:RMx47Dg00
>>237
RDR2さん(笑)でできなかったんだから無理じゃね
0279名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 18:07:06.62ID:laE7oqsqp
雨の時でも崖登れるよね?
雨の日に工夫して高い壁登ったりして遊んでるけど
少しでも段差になってれば歩いてれば落ちないしガンバリ回復の料理とかもある

壁登りはいいけど登りづらいのは嫌って
要は程度の差だからどう改善されても文句言いそう
0280名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 21:07:20.04ID:I6Pj8XIlM
ムービースキップのボタンを統一してほしい
Xボタンだけで飛ばせるものと、X押した後に+押さないといけないものがあるのが、細かいけど気になる
0281名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 21:10:41.64ID:ynzJsqKC0
操作系統とUI周りは頼むから一新してくれ
どれだけ長くプレイしてても中々慣れないとかありえない
0282名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 21:11:30.42ID:I6Pj8XIlM
ポーチで右端アイテムを選択中に→を押したら、下の段左端のアイテム選択にしてほしい
セット装備に着替るときが面倒
あとポーチアイテムの全自動ソート機能もほしい
0283名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 21:13:02.97ID:l6IuiwvlM
>>281
UIはブレワイの唯一の欠点だと思う
本当こればかりは100時間以上やっても慣れない
0285名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 21:53:56.84ID:R+RUWl4C0
>>274
作ってみてつまんなくなるって分かったのをわざわざ入れて欲しいってバカなのかな?
0287名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 22:35:15.13ID:GjWfMwAW0
>>280
それは飛ばしても問題ないムービーと、うっかりクセでスキップするとあとで見返せない重要ムービーとで分けてる親切機能だと思うが
それでも気になるのか
0288名無しさん必死だな
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2019/12/09(月) 22:44:10.16ID:kLVEA43ea
>>163
敵が出現しないモードというか、ブラッディムーンを警戒しながらプレイする(敵の復活、料理作りのどちらでも)が意外と面倒な気がする
0290名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 00:58:15.91ID:Rz05uynQa
魔物の同種族のバリエーションに色違いに加えて、
サイズ違い(身長と体格)を導入して欲しい

デカい奴は攻撃力と防御力が上がるが、武器の振り速度と動きが遅くなり、
小さい奴は攻撃力と防御力が下がるが、武器の振り速度と動きが早くなる

太ってるのと痩せてるのも同じような補正がかかる感じで、
身長3種×体格3種でお手軽に9パターンのバリエーションができる
5種×5種なら25パターン

さらに、このサイズ違いとAIとの組み合わせによって、
魔物の大人と子供のような関係も作れるから、
魔物の行動パターンにも幅を広げられる

小さい魔物ほど、周囲の物音に敏感になり、
デカい魔物は周囲の物音に鈍感になるとか、
大人の魔物が子供の魔物に何かを教える仕草をしたり、
大人魔物が子供魔物に食べ物をやったりとかそういうのも出来る
0291名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 04:24:25.04ID:bW8mW6Ed0
>>289
もうなってる件
0292名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 04:30:07.85ID:sNna9O5g0
・アイテム数が増えるとスクロールして選ぶの大変だったからその辺改善求む
・あと武器と盾スペースない時、いちいち捨ててから拾うの面倒だから落ちてるのと手持ち交換させてくれ
・攻略見ないと寒さ、暑さ対策のレベル(料理など)が分かり辛い
・黄チュチュゼリー→武器電源化させろ
・もっと武器防具保管させて

後は概ね良好
逆にこれくらいしか不満ないゲームも珍しい、神ゲー
0293名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 04:34:04.67ID:sNna9O5g0
>>255
Wiiバランスボード実家に置いてきちゃったからリングフィットで頼む
0294名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 05:15:19.87ID:0lumflgG0
とりあえずある程度やったら祠とコログ探ししかなくなるのやめてくれんか
0296名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 09:49:45.74ID:vmAxUkdk0
空腹度とか変なリアリティはいらない
0298名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 11:06:20.21ID:3rL9LUlba
>>297
加護受けないようにすればいいじゃん
0299名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 11:26:22.22ID:bW8mW6Ed0
>>297
むの
0300名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 11:44:41.39ID:FApdj9gD0
ブレワイはBGMが環境音過ぎる
特にフィールドのピアノとかうんざりした
今度はもっとバリエーション増やすとか或は迫力ある奴にしてくれ
0301名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 11:54:44.42ID:FmiUsIa/0
キャラメイクやろ
ガチムチリンクとか使いたい
いい加減ヒョロガキには飽き飽きしてる
0302名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:05:19.99ID:kLOxEYos0
空腹感より満腹感が欲しいって思ってたな
なに食べてもお腹はいっぱいになっていくから、その時に必要なものを最低限食べるように気を使う、みたいな
現状だと料理いっぱい持ってたらゴリ押しクリア出来てしまうから
0303名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:07:42.35ID:ZPTGbv5aM
>>300
ハイラル平原のBGMを
壮大なオーケストラレンジで聞きたい
0304名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:08:01.69ID:ZPTGbv5aM
>>301
飽き飽きしながらようここまでやれたな
0305名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:33:52.18ID:8f10SZIT0
空腹いいな
食べる理由が欲しい
ちょくちょく食べさせるんだけど何か虚しい
0306名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:35:35.34ID:lSVeiEw10
崖上りダイナミック食事とかフライング片手間食事は廃止して良いと思う
0307名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:56:06.31ID:YqYrNpLj0
料理は完全にバランス放棄してたからそこに調整入るなら歓迎
0308名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 12:59:39.19ID:6sPsP41l0
祠みたいな小さなダンジョンばかりやりたいわけではないので
大きなダンジョンふやして
0309名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 13:03:17.55ID:6sPsP41l0
自宅に何個かは保管できるけど全然足りないので武器防具の預かり所
武器防具の売却
武器防具の耐久値をゲージで表示
0313名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 20:02:28.78ID:TvyygrO/a
もっと地形への干渉ができるようになって欲しい

例えば、地面を掘って落とし穴を作ったり、そこに水を溜めて水溜まりになったり、
穴に倒した木を立てて柱にしたり等々

メモリの問題があるので、フィールドの状態を全部記憶させるのは無理だが、
リンクから100m以内等の所定範囲だけ地形変更が維持されて、
その範囲から外れると数分で元の状態に戻るという限定されたものなら、
今のハード性能でも実現は可能

そして、そういう制限付きでも地形干渉ができれば、遊び方の幅も広がる
0314名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/10(火) 20:03:39.80ID:7BP8nJdP0
いちいち装備変えるの面倒だしもうパッシブスキルみたいにしちゃうとか
0315名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 20:06:45.21ID:/TmmFzbha
>>314
それで思ったけど、よく使う衣装の組み合わせをセットとして登録できるようにするといいかもしれない
スマブラのスピリットのセットみたいな感じで
0316名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 21:11:47.24ID:cVpJsoq+a
>>294
どういうこと
0317名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 21:15:15.35ID:cVpJsoq+a
>>302
栄養のないもの食べるとまともにハートは回復せずに満腹感だけあって
それ以上食べられず回復できないみたいな
0318名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/10(火) 21:15:22.23ID:8bGi1hPbd
サブタイトルに2って付けないこと
内容やストーリーに即したカッコいいタイトルで頼む
0319名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 21:18:23.58ID:0cUyHVRi0
>>289
BotW以前のゼルダってキツメな感じで全くフックしなかったわ
0321名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 02:44:41.14ID:cpYy6EWL0
壊れるのはいいよ
分解とクラフトが欲しいな
ポーチいっぱいで拾えない
素材に分解や素材から作成、強化があれば
0322名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 06:26:15.89ID:ur8VCBHI0
>>321
めんどくさそう
0323名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 07:58:45.60ID:DDQrbnH00
レア武器の入手頻度を下げてほしい。後半になればいくらでも強力な武器手にはいるから入手時の嬉しさや特別感が薄い。
あと、武器の耐久性をもっと上げても良いと思う。壊れる仕様は絶対に必要だが、余りにも頻繁に壊れるから戦闘中も探索時も持ち変えでゲームテンポが悪くなってる。

なんとかゲームバランスを調整して、弱い武器も強い武器も今のように存在意義がありつつ、ほどよい交換頻度、実用性とレアリティも感じられるようなそんな仕様を目指してくれ。
0324名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 10:23:23.07ID:ur8VCBHI0
>>323
そんな仕様が今
0325名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 10:25:45.58ID:rpx7fBSh0
仕掛け罠なんていいんじゃない
0326名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 10:29:04.58ID:ur8VCBHI0
>>325
モンハン
0328名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 11:16:05.34ID:xJRP+/NI0
少しくらいのクラフト要素は欲しいな
チュチュゼリーとか使ってトラップ作りたい
せめて矢くらいは作らせてくれ
0329名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:13:06.96ID:Gnbit48V0
オン要素あれば神神の神
0330名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:15:42.91ID:nOzaQm3D0
>>328
攻撃リソースを手に入れるために移動を促すことが
BotWのゲームデザインの根幹の一つなので
もし武器が自家生産できるならそれに代わる動機づけが必要になるな
0331名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:18:21.63ID:pKA+UsIJ0
重い荷物を持つとコケる
0332名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:39:02.50ID:929sCwrop
>>330
クラフトに使う材料とかは?
0333名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:45:47.62ID:oWaBlvr20
マップ上にいる中ボスキャラの種類増やしてほしい
イワロックとヒノックスばかりじゃつまらん
0334名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 13:50:09.90ID:oWaBlvr20
ガーディアンとの戦闘
まともに相手にすると面倒だし、盾ではじくと簡単すぎる
0336名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 19:46:10.66ID:rtbq1NvAM
>>332
モンスターを倒したらそれが何かちなみに流用できるならいいな
0338名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 19:54:04.79ID:ur8VCBHI0
ゼノブレイドくらい巨大原生生物の数ほしいな
0339名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:10:08.54ID:EncVTA1g0
こうやって色々妄想してるだけでワクワクしてくるから早くやりたい
今望むことは来年に発売してくれることだな
0340名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:17:37.63ID:LGxBrMDY0
大ダンジョン
作った飯をみんなで囲って食う
ゼルダの目を盗んでNPC女を護衛(というデート)
0342名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:51:00.30ID:NrXVDlAF0
鉄製の物を装備してなくても所持している以上は雷落ちてくる様にしてほしい
ワープで逃げるのも出来ないようにしてほしい
曇ってきたら急いで所持品捨てなきゃならないとか面白いやん
0343名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 21:02:27.30ID:oWaBlvr20
>>340
そういや4つの剣なんてマルチプレーのゼルダあったよな
マルチプレーもいいかもな
0344名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 21:24:43.18ID:ur8VCBHI0
>>333
ゼノブレイドくらい巨大原生生物の数ほしいな
0345名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 21:36:27.78ID:dtvz5gBk0
奥義とか欲しいな、トワプリはこっちができるようになること多くなると剣同士のタイマン勝負できて面白かった
0346名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 00:42:56.50ID:hRpoY1pR0
武器防具のレア度を表示してほしい
レアそうな武器だなと思って温存していたら
後でバンバン手に入ったりするし
どれを使うべきか迷うので
0347名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 03:19:11.72ID:zeUMm/Se0
神ゲーすぎるからなあ
現時点で
0348名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 05:20:30.55ID:QUgVvy2z0
あまりアイテムの効果をインフレさせないで欲しいわ
シーカー族の謎の技術で変にSF化された道具ばかりになって設定面とかでも面白みに欠けるし
シーカーストーン返却してストーンなしで冒険するなら原点に立ち返るいい機会なのでは
0349名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/12(木) 05:31:41.58ID:iUkW4dq20
レベルアップやスキル獲得があったら広大なフィールドでももっとモチベーション維持できそう
0350名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 07:12:50.17ID:7wtRaGRWp
>>330
クラフトに使う材料とかは?
0351名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 08:00:04.27ID:RFF/WEOe0
物理反応や化学反応の更なる連鎖と環境への影響など
よりいっそうそういう状況を使った謎解きと遊びを散りばめてほしい
0352名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 09:30:17.75ID:nCI+U+fB0
>>346
その迷うのが面白いんじゃないの?
ゲーム進めてればいずれ分かることなのに脳死レベルで楽したいってスマホ病じゃね
0353名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/12(木) 10:39:35.86ID:zeUMm/Se0
>>348
そのぶんフックショットは欲しいな
0356名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 11:33:08.20ID:zeUMm/Se0
>>355
身体で払って出世するパターンはあるん?
0357名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 12:08:42.22ID:xVf57j8ap1212
ほぼ全ての武器が再入手可能で進行度に合わせて付加効果が付いてくるし温存とか考えるゲーム性じゃないと思うんだけどなー

エリクサー病の人には向かないゲームなのかもね
0358名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 15:17:57.79ID:zeUMm/Se01212
ラストエリクサー症候群では?
0359名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 15:49:40.97ID:xVf57j8ap1212
>>358
それだ、ごめん
全然違うやんw
0360名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/12(木) 15:52:41.15ID:VMaz9ESD01212
ラストエリクサーが存在しない頃は
エリクサー病って言われてたから間違いではないよ
0361名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 15:55:35.03ID:FAnQsT6B01212
>>356
ありえんだろ
サクラダは女に興味なさそう(ゲイを明言してはいないが)
エノキダも多分ゼルダはタイプじゃない
カツラダはいけるかもしれんが、カツラダと寝ても出世は見込めないだろう
0362名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 15:57:00.31ID:GEvguWKP01212
発売禁止
0363名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 18:44:10.92ID:zeUMm/Se01212
>>361
せやなくて、ゼルダが身体で客から仕事を勝ち取ってことや
0364名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 19:17:32.67ID:fvQamzLw01212
マルチプレイ要素
0365名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 20:27:12.76ID:nCI+U+fB01212
>>354
自分から面白い部分を無自覚で殺してるんだから脳死レベルだろ
ロックマンをどの順番でボス倒せばいいか書いておいてほしいって言ってんのと同じだし
オンゲーじゃあるまいしレア度なんて自分基準でいいじゃん
0367名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 23:24:42.58ID:xluJzOzI0
>>287
なるほど、そういう配慮なのか…
ただ、よく見ることになる赤い月のムービーまでX→+というのも気になってなあ…
0368名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 23:27:53.75ID:xluJzOzI0
馬のHP管理
0370名無しさん必死だな
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2019/12/13(金) 03:21:07.00ID:mJvjipI/0
子孫繁栄
0372名無しさん必死だな
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2019/12/13(金) 10:44:07.05ID:mJvjipI/0
ゆうほど矢をつくりたいか?
0373名無しさん必死だな
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2019/12/13(金) 16:27:22.19ID:bEJbTZ240
お金の使い道を増やして欲しい
長時間やり込んでるとお金が貯まる一方だから
0375名無しさん必死だな
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2019/12/13(金) 19:56:43.75ID:dQ0KlK7c0
フォートナイトは別ジャンルと思いきや、やりたいことやられてて、ゼルダは何やっても二番煎じになりそう
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