3大ゲーム史のこの追加要素いらなかったやろ
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・モンハンのスタイル狩技
・ポケモンのメガ進化、z技(おそらくダイマックスも)
あと一つは?あとだいたい新参はこーゆ時「勝手にいらねーとか決めつけるなよローガイ!!」ってキモいこと言い始めるから人権なし!
全作品やってから語ってどーぞ モンハンXのは別にあってもなくても良かったかな、選択肢は増えた訳で
テトリスのTスピンは本気で要らなかったと思う GTAVのクエストに得点付けるやつと、チートが簡単に出来なくなったやつ。あれのおかげでGTAIVの方が面白い 逆にえ?1作目にはなかったの?って要素
ぷよぷよの相殺
カービィのコピー能力 各種ミニゲーム
スマホ連携
唐突に始まるシューティング面 >>11
ぷよの相殺は、メガドラかスーファミに移植する際に試しで付けてみたら面白すぎたので、
ぷよぷよの続編のために使おう、ってなった ロックマンx5のしゃがみ
メタルスラッグ5のスライディング
kofのストライカー モンハンのスタイルはめちゃ良かったわ
むしろFの型ぐらいまで徹底してもらいたかった感もあるけど 具体的に何って思い出せないけど、ドラクエの「実質同じ効果」系の呪文の乱立。 MHX(X)は獰猛化の方がいらないわ
後は4Gから続投された凸凹マップとかも モンハンは武器ガチャが一番いらない
生産武器が産廃になるし >>1
勝手にいらねーとか決めつけるなよ老害!!www >>35
あれ着けたら楽しみ減るわな
このゲームを隅々までしゃぶり尽くしたいからあのチャレンジだけ放置してるわ 相手からの攻撃の方向にタイミングを合わせてレバー入力 ゼノブレイド2のブレイドガチャ
なんで完全オフゲーで強制セーブまでされて運ゲーやる必要があった? R-TYPEデルタでフォースの接触で敵を倒すとボーナス点入るシステム スライムカーリングいらんからモンスター仲間を外すな >>1
オマエゴキちゃんだろ?w
やってもいないのにいらんなんて言うな糞虫w
モンハンあげるなら、ワールドの痕跡集めが一番イランだろw >>15
ほんこれ、負の遺産でしかない
マネタイズとして見ても悪手&悪手
更にCSにぶっ込むバカまで現れる始末 アクションゲームとかのステージクリア後のリザルト
クリアというハードルを越えた人に対して減点式で駄目出しするだけの陰険なシステム
スコア数えてるだけのほうがマシ 課金でキャラやアイテム追加
本来ゲームをやり込んでアンロックする要素を金で解除させだしたせいで
あのキャラ出すために腕を磨くぞっていうモチベーションが無くなった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています