マリオデ2って絶対出すべきだよな
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:03:25.87ID:+WMnDy6ip
国内パケで200万本売れたんだし、キャプチャーアクションを一作で終わらすのは勿体ない
0002名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:03:54.32ID:V9fDT6K/0
ギャラクシー3な
0004名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:04:48.79ID:+WMnDy6ip
ぶっちゃけブレワイ新作よりやりたいんだが

月のもっと裏みたいな高難易度一本道アスレチックステージをもっと増やして欲しいわ
0005名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:05:12.96ID:G4oKXrx/0
ニュードンクシティのスピンオフゲーとか欲しい気がするな
銃で撃ちあう血なまぐさいゲーム性をイカちゃんという健全な世界観に出来る任天堂だ
「健全なGTA」みたいなゲームも作れそう
0006名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:06:59.35ID:xYRExIH5d
マリオデの延長線上のギャラクシー3でいこう
神ゲーと神ゲーの良いとこ取りした神ゲーになるぞ
0007名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:10:40.35ID:ScJRYrYQd
PS5とのマルチは必須だな
0008名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:11:56.77ID:neYrcn190
作ってるだろうけど今世代じゃ出さなそう
0009名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:13:24.00ID:rSlLs9OY0
マリオデより、3Dワールド系の新作がほしい。
0010名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:14:21.46ID:SvpsQDOV0
3Dワールドの移植挟みそうだからその兼ね合いだな
3Dマリオは一世代に2本あれば充分とされうる
0011名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:16:00.25ID:+WMnDy6ip
ギャラクシーも3Dも二作出たじゃん
三作目出す前にオデッセイっしょ
64とサンシャインは売上的な問題だろうなぁ
0013名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:18:38.94ID:+WMnDy6ip
>>11
あ、64はミリオン行ってたのか
調べてみたら続編を64DDで作ってたけど中止になったらしいな
0014名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:20:59.06ID:G4oKXrx/0
マリオデ2出すならサンシャインのドルピックタウンを入れてほしい
0016名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:25:02.78ID:U992dFj50
>>6
順序で言えばギャラクシー3だな
即、ミリオン売れるの間違いないしな
wiiの欠点だったスティックが片側だけじゃなく左右も使える
1、2のリメイクでもやりたいわ
0017名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:31:35.07ID:SQlcDdP90
1回、難易度高めに調整した3Dマリオ作ってほしい

サンシャインみたいな特殊操作ではなく、スタンダードな操作のマリオで
0018名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:31:35.95ID:9xegSENf0
使えるキャラ増やしてガチの旅行感出してほしいわ
マリオルイージピーチロゼッタで頼む
0019名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:32:55.77ID:K56wFdVS0
>>12
スター(ムーン)の安売り酷かったよね、ステージ数増やすの面倒だからムーン増やしました的な
マリギャラのBGMは素晴らしかったのに、マリオデはなんか微妙だし
マリオデは手抜き感あってイマイチだわ
0020名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:33:17.04ID:G4oKXrx/0
>>17
マリオデも全体的にはともかくスレチックパートは結構難度高いだろ
月の裏以降はアクションが結構得意な人でも唸るくらいだろ
裏の裏に至ってはクリア出来る人の方が少ないレベルじゃないの?
0022名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 10:38:21.33ID:G4oKXrx/0
>>21
それは多分無理じゃないかな?
クリア(エンディング)まではあっさり目と言うのが最近のゲームの風潮だしな

ただエンディング後はストーリーも何も無くムーンを集めるだけなのでダレると言うのは
ちょっと解る。クリア後も簡易的でも良いから何かストーリーがあると良かったかも
0023名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:00:27.66ID:V+maoWqx0
マリオデはもう一度プレイしたいとは思わんけど
ギャラクシーはもう一度プレイしたくなるから不思議
0024名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:06:13.27ID:uNGyCy+XM
ルイマン3で演出とゲームの融合というか共存が上手いことできてんなと感心させられたから
ニュードンクのフェスみたいに演出を遊ばせるステージもっと増やしてほしい
0025名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:22:28.40ID:ItljyTbzd
ジャンプアクションは面クリア型にして、探索はホーム的な場所に集約して欲しい
今のはジャンプアクションするために探索するというなんか探索が罰ゲーム、ジャンプアクションがご褒美みたいな関係になってて惜しい。
0026名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:23:28.50ID:fXyFu4uo0
任天堂は一本ネタを思いついたらそれで出来る事をソフト一本に詰め込むのが基本
マリギャラはネタが入りきらなかったから追加で作ったけど、マリオデは入れきった感があるから難しいだろ
0027名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:29:44.25ID:MMVfaXov0
>>19
クリアまでは面白かったけどいざムーン集めるってなったら投げてしまったな
0028名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 11:50:52.13ID:HaNwMGxTd
全ムーン取得まではめちゃくちゃ面白いが
全ムーン取得したらやることなくて即飽きた
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2019/12/21(土) 12:04:19.16ID:rC22N8Cb0
たまに2Dになるのがいいんだよ
0031名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 12:27:26.89ID:sD742YeFd
次はエリア分割でなく完全OWにしてほしい
もっと広い世界をあの操作方法で駆け回りたい
0032名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 12:29:07.04ID:kFjPsg4N0
任天堂の開発力なんて今やアトラス並のごみなんだからあんま淡い希望を抱くなよ
0034名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 13:03:49.56ID:G4oKXrx/0
>>28
でも全ムーン取得するのにかなり時間かかるだろう
ザックリ計算してもマリオ64の120枚、5周分以上はかかるだろう
0035名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 13:12:13.05ID:sD742YeFd
>>28
そこまでやったなら、それは飽きたんじゃなくて満足したってことじゃないのか?
0037名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 13:20:35.05ID:G4oKXrx/0
>>36
だから34でも言ったように、マリオデ1周で確実にマリオ64、5周分以上はあっからな
0038名無しさん必死だな
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2019/12/21(土) 14:39:06.24ID:HaNwMGxTd
>>28 >>35
2〜3個は攻略見ちゃったけど60時間ほどで全クリだった
満足してはいるんだけど、やりこみ要素(ノコノコレースや風船探し)が肌に合わなかったわ
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