【PSヴォー/seXboxOneOneOne/Steinm】810ハザード三章〜追跡!そしてSTARS抹殺へ…
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NEMESIS IS GODDESS
前スレ
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過去スレWihi
http://seesaawiki.jp/mntnyrngh
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ただ,エース経済研究所ではPS5の先行きを少し不安視している。
>>それは,会社側からPS5のセールスポイントは
>>「immersive:没入感」であると説明を受けているからである。
>>英語には詳しくないが,「immersive」は一般的な表現ではないようで,説明を聞く限り,
>>「ゲームに熱中するさま」が適切な訳に思える。
>>ゲームに熱中するというのは面白いゲームであれば当たり前の話であり,
>>面白さはゲーム機とソフトを買うまで判らないものである。
>>もう1つ,この「没入感」はすでに失敗したワードということもある。
>>では誰が使っていたのかというと,任天堂の故岩田元社長である。
>>任天堂は,Wii末期から3DS・WiiUにかけて盛んに没入感を追求した時期があったものの,
>>多くのユーザーに受け入れられなかった。
>>とくに,WiiUは大失敗に終わったハードである。
>>このような失敗事例がすでにある「没入感」を前面に出すことに不安を感じる。
>>さらに,エース経済研究所では,ゲーム機の購買は"デザイン"と"スタイル"で決まるとしており,
>>触らないと判らない「没入感」という宣伝文句はユーザーに伝わりにくいのではないだろうか?
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