ゲーム業界ってハードのロンチ軽視しすぎでは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂は2Dマリオとか縦マルチゼルダで済ませちゃうし
PSもだいたいうんちだし
サードとしてももっとロンチに移植とかじゃない大作出せばコレシカナイ需要が生まれると思うんだけど、素人考えか? 3DSからずっとうんこみたいなロンチソフトしか出してないな任天堂 本来はマリオオデッセイもロンチソフトだったが
ゼルダの出来が良すぎたからオデッセイは遅らせて作り込む余裕ができたとか言われてる ずーっとPCマルチの環境なのに
縦マルチがどうとかどうでもよくねw
サードなんかおもいっきりそういうスタンスでしょ >>7
任天堂擁護できないからってナック叩いてるの?
君もしかして任天堂ハードを発売日に買ったことないのかな? >>1
初週ミリオン狙える大作を出してもハードがそこまで売れないので そもそもコレシカナイ需要を当てにする大作ってどうなのよ >>3
バーチャってSSとDCくらいだっけ
あまりロンチタイトルという認識が無いわ
リッジのロンチ感は凄いね
近年は作らなくなって残念だわ PS5ロンチはGT7でUE5デモクラスのグラを見せつけるから
まあ見てなって PS5とXSXの両方とも下位互換対応してるからロンチの意味なんか無くなっただろ
毎年のごとく年末はBFとCoD出るしな 3DSのロンチはひどかったな
Switchのゼルダは最高だった 軽視というかソフトの開発期間が長くなって
ハード制作と並行したソフト作りが難しくなっているよ >>18
3DSもリッジレーサーがロンチだったんだっけ マリオワールド
マリオ64
ゼルダBotW
あたりは全部オールタイムベスト級 そうでもない
そのハードに特化したゲームということなんだから >>1
むしろ年末商戦を軽視しすぎだろ、PS4とサード勢は
PS4なんてサクラ大戦とかジャッジアイズとかだぞ? >>25
ユーザーに子供いないんだし出しても意味ないんじゃね BotW超えるゲームは今後Switchに出てくるのか? >>27
時岡→ムジュラみたいにゼルダBotW→BotW2にはなるから期待してるわ >>24
素人のお前がどうやってそれ判断するんだ? スイッチのロンチとそれに続く商品の宣伝は神がかってたな PS2やDSのロンチ的にハードの売れ行きには関係ないと見る PS1,2のA列車は一目で何かスゲーってのが伝わった 64のロンチが最悪すぎてな…
3本しかないうえに次のソフトが5ヶ月後とかもうね そもそも任天堂ハード以外はロンチ時点の価格が高すぎて一般向けじゃ無いし
それでも買う養分には縦マルチで充分だろ
ほっといても買う奴にエサなんて要らないのさ ウェーブレース64ロンチじゃなかったんだっけ
って確認してみたた恐ろしいものをロンチにぶっこんでやがったのな KNACK2が2000本しか売れなかっただけでNKACK1の本体同梱版は30万本くらい売れたんだよな >>39誤字
KNACK2が2000本しか売れなかっただけでKNACK1の本体同梱版は30万本くらい売れたんだよな >>39
2000本から80万本も売れたフィットボクシングという例もあるというのに!
もうナック2はミリオン売れたよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています