スイッチに難しいゲームある????どれもPSゲー以下の難易度しかなかったんたが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂ゲーはある程度全てやった スイッチのやつな
ただ難易度低すぎてマジでつまらなすぎた
ある意味ダクソ自称リマスターはむずかった
ゴミみたいなグラで可変20fpsと言う拷問だったから
スイッチに難しいゲームないのか??
お子ちゃま向けと言われても仕方ないレベルだぞこれ だから前から言ってるけどなんだかんだでチキンラーメンが最強だから PSで売れてるゲームを上から順番にやっても難しいゲームなんて見たことねーわ
それとも死にゲーで死ぬなとかいってんのか?
ゴキブリはたぶんマリオすらクリアーできねーだろ 難しいならいいの?
One step from the edenてやつやれば >>7
悔しさ増し増しの調節を高難度と言い張ってるモンハンアボーンなんかsteamでの高評価46%しかないってのにな >>13
自分はやってないけどさ
難しく作りすぎたから難易度低くするパッチ出すって作者が言ってないっけ >>1
有る程度全てやったのなら
こんな事書けないからウソだな
もう少しダマせるウソついた方が良いぞ Switchにある高難易度ゲーといえばタンブルシード
あまりに難しすぎて海外でかなり批判に晒されたらしい ただ単に難しいのがしたければCiv6あたりでええちゃうの? ファミコンのアルゴスの戦士とラフ難しすぎるだろ
いつでもセーブ無かったら心が折れてるわ 定番のcupheadと、
PS4マルチだけどベアナックル4はいかが? どぶ森
運営が下方修正ばっかやってプレイヤー投げ出すほどの高難易度だよ こういう奴はPS界隈から永遠に出ないでいいだろ
リアル社会にも出なくていい、なんか犯罪やらかす >>1
Switchさえ持ってないのにこいつはどうやってやったのか
アホはスレ立てるな >>20
デモエクは低難度のほうだろ? PVPは修羅の道だけど >>25
クリアするだけなら簡単だろうけど
思い通りに動かすとなるとどのPSゲーよりも難易度が高い >>26
??? さっぱりわからん。むしろ操作性はかなりいいほうだろ。カジュアル操作で格好良く動けるロボゲーがデモエクの売りだと思うが。 >>19
だろうね
ドンキーでパズルとdonkeyを全回収しつつゲームオーバーなしで一発クリアしたら褒めてやる
勿論自分は無理だったorzムズ杉 >>28
突っかかって来る要素皆無だと思うけど何が言いたいの?
ボタン配置全部埋まっててそれらを全部使いこなさないと思い通りに動かせない、それが簡単だとでも
操作の難易度がずば抜けてるのがロボゲーってジャンルだよ
普段ゲーマー名乗ってる様なPSユーザー達が難しく逃げ出した、そしてそのせいで死に絶えたジャンル
それがロボゲーってジャンル リングフィットアドベンチャー負荷30と
風花雪月ルナはかなり難しいと思うよ >>30
俺はロボゲーのなかで、デモエクがものすごくユーザーフレンドリーで初心者向けだといいたいの。別に全てのボタンも使いこなさくてもバリバリ全然動かせるからね。
アーマードコア勢が物足りないというが、あいつらの言うこと聞いてたら血を血で洗う闘争にしかならねぇからな なんだっけ?アトラスがPSユーザーがすぐ投げ出して
任天堂ユーザーはコンティニュー上等でクリア率高い、的なの >>33
それ捏造コピべ。該当のCEDEC講演が存在しない。 PSゲー以下って、難しさもゲームの世代があるってこと?
PS イージー
PS2 ノーマル
PS3 ハード
PS4 ベリーハード
PS5 アルティメット
みたいな段階なの? >>31
リングフィット、負荷30は肉体的にキツいだけで高難度ではないだろう
パラシュート他一部のミニゲームでパーフェクトがかなり厳しいのと
リズムゲームの極上級フルコン以上がゴリラ専用だが マリオが簡単とは思わんけどね
クリアまでとそっからのやり込みのバランスはしっかりしてる
というか全機種で出てるホロウナイトやろうぜ、これなら安いし公平感あるべ
苦痛の道や全光輝埋めとか虚無への抱擁は達成感あって楽しいぞ >>1
ゴキブリが持ち上げてたブラボって大してムズくはなかったよ
ごめんな
フリプ前で初っぱなのボスすら倒せなくて投げ出してる下手くそが50.4%も居るのバラしちゃって
勿論フリプ後は更に投げ出してるのが増えてる
しょうがないよね、トロフィーで分かっちゃうんだものw
あれからブラボ持ち上げるヤツが殆ど消えちゃったね
ごめんな
下手くそとヘタレ多いねホンと >>1
仁王2終わって次はゼノブレやる予定だけどその次にまたPS4の難しいゲームってのをやりたくなるかもしれないから何かおすすめを教えてくれると助かる 本質的な部分で
「PSゲーは難易度が高いと勘違いさせるのが大事」であって
本当に難易度が高い必要はないんだよな。
メタルギアも爽快感のために後半はばれないように難易度下げて上手くなったと勘違いさるデザインを採用してたという話があるし
難易度が高いと勘違いしたものを自然にクリアできることで快感が最大化される仕組みになってるから
いかに諦めさせずに勘違いさせるかというところに力点がおかれてる。
だからRTAも流行しないし底が浅い。
任天堂ゲームにとって難易度とは
面白さを味わい尽くすためのスパイスであって
純粋に面白さを求める人が自発的にやるという形式になってるし、
縛りなどの工夫でさらに追求できるようになっている。
だからRTAも流行るしまたやりたくなる >>46
『任天堂ゲー』と『PSゲー』で別けるたあずいぶんと大雑把な分析ですこと。メタルギアは任天堂ハードでもでてるのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています