PS5のロンチソフトもう誰も覚えてない節
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>>2
えっみんなロンチロンチ言ってたから勘違いしてたわすまん
でも発表されたやつまじで覚えてないんだが 発売日がそもそも決まってないんだからロンチもクソもない ゲーム内容にまったく関心がなく
ロード時間で勝てばゴキちゃんは満足 >>7
頭にボンボンみたいなものが見えるけど
中身はオプーナなの? >>7
ナック臭しかしねぇ
バカ高いSSD積んで、無理矢理オーバークロックしてまでPSユーザーがやりたかったのがこれかよ… PS4でステマされたシリーズ作品の名前適当に挙げたら当たる説 PS4のロンチはKnackだのキルゾーンだのドライブクラブだの予定してたのに
PS5のロンチはアストロとスパイダーマンDLCだけなの? >>7
Switch向きな気がする
必死に作ってるPS5のイメージ(ハイスペ志向)とは真逆だろ スイッチはゼルダという誰でも知ってる国民的タイトルがローンチだったけど
PS5様は? 国民的タイトルが1本でもあれば…
PS自体が国民に忘れられることもなかったのに グラセフ5てただのリマスターの癖にロンチですら無いてのは笑った 結局、既に昨今の名作自体が「プログレ」だからね。
あまりにも斬新だと許容されないし、手持ちのコマをヤリクリするのが理想。
だからグラセフとかバトルフィールドみたいに
オープンワールドを主軸として多様なゲーム性が調和されたものが持て囃される バトルフィールドなんか分隊行動しつつ
分隊員が「個性を創出」している感ある。
俺もこの辺で影響受けたと言ったような気がする。 プリインストールゲームぐらい陰キャ臭消したゲームにすればいいのにな
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