X


エース安田「PS5の高速SSDは、ゲームエンジン側が非対応では全く意味がない」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/13(月) 22:25:16.37ID:IojsNpBr0
@エピックゲームズは、マイクロソフトの「ギアーズオブウォー」の開発を手掛けており、伝統的にマイクロソフトに近いとユーザーに見なされており、出資を通じて、SIEとも近いと広報できること、
APS5の高速SSDは、ゲームエンジン側が非対応では全く意味がないため、アンリアルエンジン 5 での最適化対応コストをエピック側に負担してもらうための原資という二点が大きな目的であると考えている。
http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/200710r6758.pdf



無知無知ポーク
2020/07/13(月) 23:01:11.38ID:1q+B8FAFr
こういう場合のゲームエンジンって、普通はファーストが用意するもんじゃないんだろうか
いやまあPSは確か初代もナムコに作らせたし、
ファーストとしては本当にプラットフォーム運営(とイメージ操作工作)しかしないつもりなんだろうけど
3名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/13(月) 23:52:26.73ID:xgQBCd+S0
だからUE5を利用して囲い込みをしようとしてる
けれど旧世代アーキテクチャと魔法のSSDで固めたエンジンなぞ使いたくないとそっぽ向かれてるのが今
4名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/13(月) 23:53:38.89ID:Sdt27Pf50
でも、任天堂ハードの奇形ギミックは叩かない
それが任豚なんだよね
2020/07/14(火) 01:05:47.15ID:py9IFqpFa
え……なに?急に……
スレタイも読めないの?
ゴキちゃんてばいっつもそんな調子でごり押ししてくるけど日常会話とか大丈夫?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています