ゼルダ無双新作発表!ブレワイがメイン!
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任天堂が毎年秋に出す大作の今年はコレってことか
答え合わせ出たな 911は発表できんだろうし今週はもうなんも無さそうか FE無双続編終了のお知らせだなこりゃ
作るにしてもこれ出してからだろうし そういえばセールで買ったゼルダ無双途中で積んでるわ 100年前のリンクは無双レベルで強かったらしいからな
アリっちゃアリだな まーた完全版商法するんやろなあ前作はほんまに酷かった 2も出すんだからこっちは別ゼルダモチーフでいいのに
飽きられるぞ は?w
これ本家のアセットとエンジン使わせて貰ってるでしょw
コエテクヤバいでしょw コーエーテクモの二大タイトルってアトリエと無双に決まってるしまあこれのことだろうな feならまだいいけどゼルダ出すくらいなら本家無双を頑張って欲しいんだけど 無双かって思ったけど見た感じ面白そうだな
ていうか4分前で再生回数2万って待機でもしてたんか? 確かに500万は行けるな
2000万売れてるんだし 100年前のハイラルと英傑が生きてた頃を描くのか
これは売れるなあ え、マジネタ?
FE無双からちょうど3年だし、久々に無双やるかな 100年前のストーリー込みだし久しぶりに、無双買うか
一応、ゼルダ無双は、他の無双より面白いんだよ >>8
前作以上に力入ってるからこれがそうかもな
肥で500万狙えるって自社IPじゃ無理だろうし というかダイレクトやらずに個別で少しずつ発表するパターンかこれ
普通に考えたらダイレクト内の発表だよな? 無双にしてはかなり売れたけど500万めざすなら無双ってつけない方が・・・ エフェクトからオブジェクトまでまんまブレワイだけど、こんなの作ってる奴らテンション上がるでしょw これbotwと同じモデルとか使ってる?
前作はグラフィックの違和感凄かったから買わなかったけどこれは買うわ ブレワイ100年前の最強リンクを無双エンジンで作るってこと?
ドラクエヒーローズみたいな無双とは違った雰囲気になるのかな つーかオープンワールドの探索が楽しいゲームなのに無双にしてどうすんだ >>34
多分いつものニンダイはやらずに自社コンテンツは少しずつゲリラ発表、他社コンテンツはミニダイでまとめて発表って形だろうなぁ 見た目が完全にブレワイなのはかなりプラスに働きそうやな
しかもブレワイで描かれなかった100年前の物語を描いてくれるから、無双シリーズには全く興味ない俺も欲しくなったぞ またDLCつんだり完全版商法するんじゃねえだろうな 無双っていうかこれ、BotW-0じゃんw フルプライスのDLCみたいなもんじゃんw
ぜってー買うわ コーエーエンジンの筈なのにbotwと同じグラになってるの凄いな 映像を見てなくて
これがブレスオブザワイルド2だと思っている人もいるな 言われてみると100年前の話と無双のゲーム性は合うかもしれん >>2
一応日本トレーラー
https://youtu.;be/bvaT1Lwb6SU >>59
ブレワイ2とは別物だろ
たしかそっちはブレワイの後日譚みたいな感じじゃないっけ ガワが任天堂なら草刈りだろうがなんでもいいんだね…… 前作って500万も売れてないだろ?
500万はミリオンクラスに無理じゃね? 500万は余裕でしょ
グラがBOTWまんまなのが素晴らしい 前作はマスターソード取って調子に乗ってたら
全部シナリオ通りだったのは面白かったぞ >>62
任天堂から声かけたみたいだし
データ提供してると思う >>57
今までだったら最後にこちらをご覧ください案件だな 最後バッドエンド確定ゲームじゃんw
ブレワイでハッピーエンド約束されてるけど 無双は苦手だけどコレは買うわ
てか11/20発売ってはえーよw 無双かよ…と思ったけど
見ると結構良い感じやん
高評価なのも納得した コエテクは風花でもいい仕事したしな
バンナムも外注だといい仕事するし、どんどんサードを使っていけ >>112
そういうパターンもあるのか
見た目が本編と近いのはかなり好印象だわ 最後どうなるんやろな
リンク死にかけて祠で眠らされたんだろ >>92
ヘイローも敗北確定のシリーズ作品あるけどゲーム史上屈指の名エンディングだぞ コーエーの200万クラスの弾ってこれかぁ
結構それっぽいグラやん 発表から三か月で発売!っていうのを徹底するようになったね、任天堂は
どこぞのメーカーみたいに「発表早すぎたw てへぺろ」で発表から発売まで5年とかやってたらそりゃダメだもんなw 回想シーンでライネル含めて魔物倒しまくってる過去リンクさんか 過去の話を小出しにしてたからこういう使い方もできるんだな >>118
そのモヤモヤはブレワイ2で晴らしてください^^ 前作は無双初のミリオン
だけど500万は行くか?
でもストーリーがブレワイの正史だと言われれば買うなぁ 使用キャラめっちゃ少ないけど、その分別のところに力入れてると信じてる >>133
ゼルダ姫が封印するだろうけどまぁ泣けそうだわ 年末にPS5とXSXはこれと戦うのかー
国内PS5はまた来年まで逃げ出すなこれw >>48,55,64
これらの妙に説明口調なレスってなんかの仕事なん? 人類側のテンションとしては神獣いるしよゆーだろなのか、序盤で神獣取られて終わった...なのか
気になる 前作ってどれぐらい売れたん?
500万は無双にしちゃ強気すぎやしないか >>119
ラストはゼルダ操作にしてガノンを抑え込むようにすればいいんじゃね サイバーパンクで遊び倒す予定だったのにどうしたらいいんだよ ゼルダ無双ってストーリー自体は特別おもしろいものではなかったけど今回のこれは期待できるな
前作のアドベンチャーモードみたいなものでは多分前作のキャラも使えたりもするだろうし楽しみ リーカー炙り出しなんじゃねーのこの小出し
誰もがもうダイレクト無しだなと思ってるところで来たりして >>62
無双ってつけないと続編と勘違いされるだろ しかし前日譚だからbotw本編や続編の販促にもなるのがいいな
やるじゃん ストーリー進めてるときに本編ムービーの内容が出てきたらつらい >>118
それな
ストーリーは、どうころんでもバッドエンドだが…
最後は、100年後のブレワイラストバトルに飛ぶとかしないと なんだよ無双かよ、、、
と思って動画見たらワクワクしてきたw
これは買うわw まさかブレワイの過去編をコエテクに譲るとは思わなかった
どーせ任天堂は開発する時間無いだろうし
相乗効果で続編と一緒に売れるだろうし賢い >>148
持ち掛けたんならせめてタイトルから無双は外せよ
無双じゃハーフすら行かない 前作の公式二次創作みたいなのでなく原作チームがっつり関わってるのはいいね 普通に過去編で出せよ
最後の良心だったゼルダまで手抜きしやがった
最悪だわ まあ確かにガーディアンの物量凄かったから無双向きではあるのか 任天堂の無双シリーズハズレなしだからな
どの無双シリーズよりも完成度高い >>150
ブレワイ人気とスイッチの勢い考えればそれくらい売れてもおかしくない
前作みたいなオリジナルストーリーじゃなく、がっつりブレワイの世界観だし 無双って面白いの初めだけですぐ飽きるけど
これは買わざるを得ないな 話は気になるけれどただ操作キャラどうなるんだろう
リンクゼルダに4英傑で他にも操作キャラいたらいいけれど >>98
今回はゼルダ本編のストーリーに直接関わるからどうだろうね ゼルダのデータそのまま提供したんなら
FE風花雪月もデータ提供して無双つくるんかなw ゼルダ無双はミリオンくらいでしょ
国内は10万くらいだったか
500万IPってのもオリジナル新規IPでコラボとか下請け否定してる ただの続編にしなかったのは褒めたい
普通に前日譚として通用するよこれ ミファー操作できるとか買うしかねえわ
ずっちーなー 皆が知りたかった前日譚が無双とかむしろピッタリじゃん
テキストでしか知らなかった100年前のガーディアン破壊しまくったリンクを操作出来るんだからなw スマブラにリンクル参戦も確定だろうな
まあ他にアトリエぐらいしか候補なかったし ガッツリストーリー語ってるじゃんこれ
ストーリーも厄災の黙示録−ブレワイ本編−ブレワイ続編の3本柱になるんだなこれw
やべー ゼルダものすごい大好きな海外での売り上げも公表されてないんだっけ?
しかも2作目どうなんだろう・・・ リンク・ゼルダ・4英傑
他に使えそうなのは鳥の師匠かね プレイアブルの英傑がクリアすると死ぬのひでえなwww 前作はまんま無双って感じだったけど今作いいじゃんグラのおかげかな >>179
わかる
動画見てみなよ一気に遊びたくなった 普通に本編のストーリーだしゼルダ 厄災黙示録でも良かったかもな >>140
いつもは無双買わないけど、ブレスオブザワイルドの前日譚となれば余裕で買うわ
それが神ゲーの凄いところだと思う
逆に、出来が悪いと2に響くかもな 無双ってタイトルはつけないほうがいいは
なにかいいアイデアない? >>185
アレは元々コエテク開発だからデータ持ってるだろ リンクによっておこされたというあの多くの破壊されたガーディアン跡再現するのならサクサクできる無双は合ってはいるな >>197
インパとプルアいけそうじゃね
インパは確定だろう 100年前だと荒廃した本編と違って軍隊もあったり敵も大量にいたりするだろうから無双っていうのは意外に合ってるのかもしれない 100年前の厄災の戦いなら確かに無双は合ってるかもしれない >>23
エナジーボンボンはいくつあってもいいものだ ブレワイエンジン使ったゼルダ無双か
いいんだけどクソスペスイッチでまともにできんのか?
めっちゃマップ狭くて人も少なそう タイトルの無双がセルフネガキャンにしかなってないが
無双ってつけないとコエテクが一軍よこさないとかそういうことなんだろうなぁ
今んとこタイトルだけが残念
無双シリーズってだけで世界累計300万本くらいマイナスなりそう なるほど、今まで著名シリーズの「お祭りソフト」扱いだった無双を
無双のシステムで本編世界の話を再現するという手法に出たのか
これは意外な展開だわ コーエーが500万って息巻いてたのこれのことか・・・? >>188
任天堂としてはそのつもりで持ち掛けたんだろ
ブレワイ2はブレワイの後の話だから、こっちで過去編をガッツリやる
これは妙手だわ やっぱニンテンドーつえー
このハードでしか出来ねーもんなぁ コロナの影響もあって延期したサイバーパンク、気がつきゃ桃鉄と同日になり翌日にこれが出るという
「あたしが何をしたわけじゃないのにこの仕打ちはなんだ」状態 無双で繋いで更に半年後1年後に続編かと思ってたんだけどそういう訳ではないのか ええー
カイの冒険みたいなw
しかも任天堂全面協力かよこの無双w マジでブレワイ2の販促にもなるし
コーエーとの関係も繋がるし
いい判断だな やべ買うわ
2も広大な世界をパワーアップとかきたなw >>118
創作物でもたまにあるけど
最初から負け戦、バッドエンドが確定してる物語はラストの悲壮感がハンパない
それを表現できてたら神ゲー確定だわ そら100年前やるなら無双だよなぁ
ずっと待ってたわ ついにリーバル(というか4英傑)に名誉挽回の機会が リーバルとか使えるの熱いな
若インパも使えるんか? もおおおおおおおおお!何で?!
無双やめてってば😭無双いやなの!
折角関連作出てなんで無双なんだよっ >>20
任天堂から話持っていってかなり協力して作ってるぞ、これ ワールドワイドで500万ならわりとあり得るんじゃね 本編の大群なぎ倒したリンクの再現とか出来るなら最高やん てかリーカーどこ行った
子のタイトルってリークされてたっけ >>185
ゼルダ無双できるなら風花無双なんてもっとあっさり作れそうだ >>129
いかにPやDに恵まれていないかの現れだな コエテクで500万狙えるのってこれしかないな
ゼルダブランドが高まってて完全新作だったらまぁいくだろうな ブレワイ2は別に作ってるんだよね?
まさかこれがブレワイ2とは言うまいな >>221
でもドラクエはドラクエ無双じゃなかったよな あー500万とか言ってたのこれか
ブレワイが1000万超えてること考えたら行けなくもないのか? 負けがわかってるからこそ面白いってのはあると思うぞ >>253
セリフ一つまで任天堂の監修が入っているとも言っているな それにしても任天堂は余程コエテクを信頼しているようだな >>186
金と期間と任天堂チェックある時点でコーテク単体とはモノが違くなる
バンナム下請けのスマブラ見れば分かるかと 確かに欲しくなったけど、これ「無双」って名前が完全に足引っ張るよな >>166
コエテクとしては無双ってだけで毛嫌いしてた層を開拓したいんだろ
俺みたいに 前のゼルダ無双は数時間しかやんなかったけどこれは一通りクリアするまではやりそう Switch 1機種でブレワイの過去編、後日談まで揃えるってのは
ブレワイ成功してる下地もあって、ゼルダのブランド拡大が根付くだろうね >>249
ああああああああああああやりてーーーーーー! バンナムもすげー仕事してくれてるけど
スイッチにサードが本気出してないみたいな主張はやっぱ間違ってると思い知らされたわ
任天堂ブランド使って、これいじょうないくらい本気のソフト作ってくれてる
思えばFEも凄かった バッドエンド確定のストーリーとか戦国無双クロニクルでやりまくってるからそういう意味でも相性がいいと言える >>245
ブレワイのゼルダが魔法使って戦っちゃいかんでしょ
無能力者なのに まあ普通に買うけどさ
処理落ちしまくりとか人少ねえマップ狭いとかないか心配だわ まあモデルもまんま全部ブレスオブザワイルドだし500万本売れてもおかしくないな eshopのもうすぐ発売欄で偶然見つけたら新作だったかw かなりブレワイのまんまっぽい無双だな
ちょっと興味あるわ これでちょろっとでも続編の映像でも流せばいいのに
春くらいから任天堂は宣伝下手になったなあ ダイレクトないんかな
こんなでかいのを普通にハッピョウしてるし 新規IPで勝負するのかと思ってたわ
ゼルダに頼ってるから500万とか強気に言ってたんだな >>239
まぁどうやってもバッドエンド確定やからな… そういや三國無双8爆散してから本家無双の話聞かなくなったけど
シリーズ打ち切りって訳じゃないよね ゼルダ無双のあとは風花雪月無双だぞ
バカ売れ必至でしょ 過去は興味あるけどそれを無双でやりたいかと言うとなぁ
ガッカリではないが相当微妙だなぁ
ペルソナ5Sみたいだ
続編やると聞いて見たらジャンルが思いっきり変更されてて微妙な気分になった 任天堂完全監修だからグラフィックが本編そのままだな
こりゃ凄い いきなりぶっ込んできたなぁ
これがコーエーの世界500万か
行っちゃうわな 突然発表するなよ
ダイレクトあったのかと思ってビビるわ キャラ流用スピンオフじゃなく
ハラルヒストリアの正史になるBOTW外伝なのか コーエーは上手いこと得意分野で任天堂から仕事取ってるな 海外だと任天堂販売になりそうだけど
海外ってもうチケット終了してるんだっけ? >>230
ハイラル英雄伝は海外タイトルがそのイメージだよな
国内もそれで統一して欲しいわ >>249
おいおいこれは買うしかねえわ
無双に手を出す日が来るとは・・・ これは買いでしょ!!
ゼルダ無双はちょっとしたギミックなんかも豊富で草刈り無双ではないからねー 災厄期間中だけじゃなくて、多少平和な時期のストーリーもやってくれるのかな?
写し絵にあったリンク一人で倒しまくってるやつの再現してくれ 任天堂の恐ろしさを改めて実感したわ
コーエーと、こんなゲーム作っているとは夢にも思わないわ
こないだのマリカARとか、創造の域を越えている >>292
動画ではシーカーストーンで戦ってるな
最後に覚醒ゼルダが出て光の矢で無双できるんじゃないかな アメリカyoutuberのミスクリックさん今頃大発狂やろなぁ グラ違いの同じゲームを何十回やらせるつもりなんだよ 顔完全再現してるじゃん、コエテク顔になってないしええやん まあ元がつまらん無双ベースなのはちょっと気にかかるが
いいでしょう!乗せられてやりますよ 桜井政博「ブレスオブザワイルドのゼルダには戦闘能力がありません」 >>315
ブレワイでも過去映像の時リンクがおもいっきり無双してたろ >>249
マジでブレワイまんまだな
英傑使いたかったから糞嬉しい 動画でも言ってたけどブレワイチームも口出してるっぽいし無双のシステム以外は相当いい出来になるだろ /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < ゴキブリの知能はボコブリン以下
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
>>352
これエンジンそのままで無双作ったんじゃないの? >>339
ラストは関所を背にしてのガーディアンの大群と戦闘なら最高だわ 最近の任天堂本当にどうした
WiiUの悪夢の期間はなんだったんだ? >>220
実質ブレスオブワイルド1.5位の物なのにしっかり光栄のプライドも加味して無双の名前を付ける任天堂と
無双の名前を極端に嫌うペルソナとドラクエ ブレワイの過去エピはどう処理するのかと思ってたらこっちのシリーズで出してきたか
ブレワイキャラ参戦したゼルダ無双ずっと待ってたから個人的に朗報だわ
戦争時代のストーリーなら無双と相性良いしスタッフ考えたな 普通に過去編なのか
ここまで任されるってなんか凄い これ言ったら発狂するやつ出ると思うけど任天堂の配給があるたびに狂喜乱舞するの末期WiiUみたいだな
あの頃よりはペース2倍ぐらいだけど… これたぶんマップ一緒だろうな
モデル全部提供だろう まごう事なく500万を確かに狙えるタイトルだった…
なんてこった 急にぶっこんできたな
最初はゲハが勝手に立てたデマのスレかと思ってたが
マジモンだったわ >>275
まあコエテクもバンナムもきっちり仕事してくれてるしな 500万はオリジナル作品だからこれじゃないと思うぞ
Q. 500万本級を狙う新タイトルは19年に出ますか?
A. 全部は言えませんが、動いています。すでに『仁王2』を発表していますし、米マーベルと任天堂が協業している『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order』(Nintendo Switch、2019年発売)の開発は当社なのです。
また、シリーズ最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』は、開発元のインテリジェントシステムズと共同で制作しています。こういうタイトルの実績を重ねて、その経験を基にオリジナル作品で500万本タイトルを目指します。 なんか最近似たようなバッドエンド確定の何かをやった気がしたが、イーラだったわ >>290
それは任天堂が金出してるからだろ
流石に意味が違う ブレワイを無双にしたらって感じでやけにキレイキレイになり過ぎてないのもいいかな まあぶっちゃけ単なる「ゼルダシリーズ」の無双としては前作でほぼやりきってるしな
オールスターをあれ以上増やす余地なんて本編の新作が出ていない以上無いわけだし
無双だけど本編(前日譚)ってのはナイスアイデアだわ
これなら前作買っててもまた買おうと思える でもこれもやはりコエテク価格でしかもDLCモリモリ、全部買うと数万円行くんだろうな >>349
涙出てきた...
ありがとう任天堂...
ありがとう岩田さん... とりあえずコエテクは2チームが任天堂のセカンド状態だな >>349
海外パッケかっこいいね国内版もこれのままがいい >>300
音声オフにして見たとかいう屁理屈はいいから 無双なんだから他作品のキャラも使いたいな。
まあ俺はプルアが使えればいいんだけど、100年前の話だから、英傑の子孫とかも出ないのかな。
出るなら出るで、話とかどうなるのかな。 無双かよって思ったけど100年前の追体験なら俄然興味湧くな・・・ あーこれが500万本売れるとか言ってたやつか
そりゃ売れるわw >>397
歴史SRPGにしろ、無双にしろ、コエテクの二枚看板だったはずなんだがな・・・
なんで他社のIPばかりでこんな仕事するハメになったんだろ
まあ本人らもその方が幸せなんだろうけど コエテクだからチケット使えないのか
任天堂でいいだろこれ ガーディアンの大群と大立ち回り出来るとか胸熱過ぎるわwwww >>342
マグネ使ってたよな
100年前はゼルダがシーカーストーン使ってたしよく分かってるわ 無双だけどオールスターじゃないのは非常に良い
多分無双最高傑作になるだろう
ただダイレクトが無いんじゃと一瞬思って喜びの前に
不安がよぎったぞ 無双でこんなに興味そそられたの初めてだわ
BotWのDLCに求めらてたものをこの形で出してくるの卑怯すぎる >>308
これの後に取り掛かるとすると大分時間かかりそうだけどな
2チーム回してくれてれば平行して作れるが これまじでダイレクト発表しなくね?
サードダイレクトの目玉で発表してもいい作品だろこれ チョン豚wwwwwwwwwwwwwwww
500万ノルマだぞ買うんだろうなwwwwwwwwwwwww >>349
そら、そういうデザインなるわな!
と納得のイラスト >>249
まんまブレスオブザワイルドだわw
ヤバイヤバイw
つーか前日譚の無双化も青沼のご提案なのかよw
ピッタリ過ぎてコッチもヤバいわw ペルソナ5Sも無双の皮を被った本編だったし
無双の新しい方向性良いね
無双=お祭りみたいな考えはもう古い これがコーエーの500万タイトルか
コーエーが前座にならんよう先出ししたのかな
てことはダイレクトのトリはやはりモンハンか ドラクエで言えばヒーローズ→ドラクエ11の流れに似てるな
確かステージ似ていたところとかあったし ブレワイ続編は現在鋭意開発中この状況だと来年の年末商戦だろうなと 任天堂って俺らが求めるものから少しズレたもの出してその上で満足させてくる感じだけど
こういうファンが求める「安易な」発想は外部に任せるのがちょうど良いな
ブレワイの100年前遊びたいとは思ってたが同時に任天堂は絶対そういうことしてこないだろうなとも思ってたし コーエーソフトだから11月他に任天堂ソフト突然来たりしてな コエテクの500万本は別物だろうけど、これなら無双でも500万本売れるかもしれない >>349
やっぱリーバルが1番!
今回は空中戦あるんかね DLCでオリキャラとか出してくるのかな
もしくは昔のチェッキーとか ダイレクトしゃなくて、XBOXとPS5の情報に合わせて、でかい情報ぶつけてくるのかね。 >>384
初代ゼルダ無双の時は「無双システムであることを除けば最高の作品」って言われてたんだよなぁ
今回それを覆して欲しいわ >>417
そうそう。ブレワイのDLCに期待してたのは正直これだった
まあ結果的には良かったと思う >>369
絵づくりからして、ブレワイそのものだから、エンジン使ってるよね 本家無双 無理
マーベル もう出した
他のタイトル 無理
消去的に肥の500万タイトルこれになるな >>395
チケット対象じゃね?
と思ったが、無双だからコエテク販売で対象外なのか
サードソフトも対象にしてくれねーかなマジで コエテクはWiiUの時も零とかゼルダ無双とか専売で作ってるし
switchでもFE風花雪月とかだからバンナムの次ぐらいにずっとべったりだよね >>425
コーテク販売の為使えねええええええええええええ ブレワイ続編にも繋がる伏線とかありそうだし買うしかねえな >>369
おそらくはそちら
無双エンジンのコアを使わず、無双をプログラミングした形だろうね
Wii U にも出してたからスペック的には余裕残ってるわけだし 無双ってブランドが邪魔してるのは否めない
無双アレルギー持ちの人って少なからずいるやろし >>411
実際コエテクは他人の作品のアレンジは結構うまい
最近だと風花やディシディアとか
オリジナルはまぁ ただの無双じゃなくてブレワイのストーリーと絡めてきたのが強い
500万なんて余裕、1000万確実よ >>405
ゼルダ無双で意気投合して最近だとほぼコーエーテクモ製の風花雪月
でも基本コーエーテクモって色んな会社と仲良いイメージ 唯一の敵は裁判で戦ったカプコンって感じ 100年前何があったのかって本編やったらだいたいわかるだろ botwのDLCに期待してたのはムジュラのちっちゃい版とかウィッチャー・ホライゾンのDLCと同じ物だったからこれ最初に出しといてよって思っちゃう😢 ダイレクトの最後にもう一つだけレベルやん
本ダイレクトはメトロイドかな? みんな無双を毛嫌いしがちだけど
任天堂とコラボのゼルダ無双とFE無双はかなり面白い部類だからちゃんと遊べるぞ ゼルダも出してマリオも出してとなったら
一度のダイレクトでは収拾できなかったからバラバラにしたんだな言うことだな プルアがどんだけ凄かったのかちょっと見てみたいよな やべえな、任天堂全面協力かよ
無双付いてるけど、実質ブレスオブワイルド外伝だな
ゼルダファンはみんな買うわ >>390
意味は違わんよ
実際にサードが全力で作った会心のソフトを任天堂ハードで、しかも独占で遊べてる
サードの力が無ければここまでのソフト群を遊べてない
それに気づいてないだけ バンナムもそうだけど任天堂案件だと急に化けるのなんだろね
そんなに企画力とかマネジメントに差があるのか ゼルダ無双2がいつか出るとは思ってはいたけどまさかこう来るとはビックリ、本編じゃん! 4英傑活躍させるならこれしかない感じは凄くする
マジで楽しみ キャラだけ増やせばいいってもんじゃないのはこれまでの無双でわかってる事だし
その分、濃密な内容にしてくれれば俺は満足できると思う ペルソナ5Sみたいにタイトルに無双って付いてなければな… つかこれってブレワイの開発データ全部無双チームに渡してる感じよね
早矢仕ってメトロイドとかゼルダとか外部でありながら任天堂開発の中枢で仕事して
その傍ら仁王とか作ってまじ何者なの? これをアクションじゃなくて無双ゲーにしちゃうのが任天堂の残念なところだよな
ダクソライクなアクションゲーにしたら1000万行くよ >>372
むしろこれが続編だと勘違いされたら困るってことのほうが大きいだろ 序盤は英傑での無双だけど
途中から厄災サイドの操作に切り替わってハテノ砦攻防戦とか英傑にとどめさすところまでやらせてくれたりとかして欲しいけど
流石に単体の作品としては後味悪いか 無双かよ・・・マジふざけんな!!
と言いつつ買うわ >>471
悔しいけど買う…(´・ω・`)
実質ブレワイZEROだからな スマブラみたいなオールスターが出て来る無双は無いの? TREASURE BOXもでるらしい
コーエーは商魂たくましい
購入するわ、1、2万するけど、、、 これ本編じゃん
ずりーなぁ無双興味なかったのにこれ買うしか無いじゃんw >>301
素人がその場の思いつきでなんか言ってら >>457
エンジンは無双エンジンでしょ。ブレワイエンジンで敵オブジェクト数百体も出すのはさすがに無理
キャラモデルとモーション借りてきてる形だろう 税込み8000円もするんだが最近調子こきすぎだろ任天堂 ゼルダ無双やったけど、やっぱりゼルダじゃないんだよな
絵面然り、操作感然り、世界観然り
効果音はゼルダだったけど、同人的な感じだった
今度のはまんまブレワイのキャラ使ってるみたいなんで、ちょっと期待してる 無双ならシナリオ読むだけでも簡単だしファンディスクとしてアリだな 続編作ってるのに前編というか前日譚をまともに作ってたらキリがないわな
コーエーと協力して無双で作るのはいいアイデアだ >>496
なに、三國志だって改編してるけどバッドエンドだ 100年前のワラワラ感再現するなら無双で大正解だな >>259
全くされてない、パックンフラワーの件といいリーカー()なんてそんなもん ゼルダはシーカーストーンで戦うのか
ストーリー進めると覚醒ゼルダも使えるかもしれん 無双は〜って奴はゼルダ無双エアプか?
かなりクオリティ高かったが ただの無双にせずブレワイ本編と絡めてくるのはずるいわ
P5Sでもそうだったけど最近のコーエーは上手いことコラボしてやがる これ毎度お馴染みのえげつないボリュームのシーズンパスはあるんかな これさ無双じゃなくて普通にゼルダ本編として作ればよくね?
最近の任天堂はちょっと頭おかしいからSwitch死にそうな気がして来た 無双って箱庭ゲーだけど今作OWだよね
BOTWの戦闘は結構ダレただけに期待するわ タイトルに無双ってつけるとそれだけで回避されるから損だろ >>477
末端の個人の技術はソコソコ高いが、それを扱う中間管理職が無能 ゼルダのDLCに期待してたのってこの部分だったろ
タイトルがゼルダ無双なのが縁起が悪い
普通にゼルダの伝説でサブタイトルを変えれば良かったのに 本当は無双なのにヒーローズだの無双じゃないだの言い訳しないでストレートなのがいいよね >>435
来年35周年だから、それにあわせるだろうね キャラモデルとかもそうだけど地形もまんま原作から持ってきてるのも良い
100年前だからハイラル城近辺とかは流石に違うだろうけど >>269
WiiuとSwitch合わせると2,000万本売れてる 戦闘アクション部分も基本的にブレワイ継承ならパリィとか回避もあるしボタンポチポチゲーにはならないんじゃないかな 動画の構成がまず上手いなと思った
しっかりBotW2に言及してファンの疑問に答えた後にメインに出してくるという 500万いけそうな気はするが新規IPと言ってたしこれではない >>458
わかる
無双というとマンネリのイメージがあるからちょっと購買意欲落ちるわ
「ゼルダの伝説 厄災の黙示録」でもいいんじゃないのかと思っちゃう もうダイレクト要らんわ
こういう発表の仕方の方がエキサイティング
まあ誰もリークできなかったのも大きいか >>526
普通に無双のいつものマップが画面にあるぞ >>522
無双の中ではかなりオリジナリティあったし、各キャラも尖ってて楽しかったね >>411
国内のPSWが縮小してしまったからなぁ
カプコン、スクエニのように海外で売れない和サードはどこも厳しいだろう >>494
専ブラだと画像が横に並んで相対してて笑うw >>461
目がクッキリしてる?
他の画像も何かそんな感じがしたけど やったああああああああああああああああああああああああああああああ ゼルダは本当にラッキーだよな
FF15が売れたおかげでみんなオープンワールドに親しむことが出来た
結果的にゼルダの時にはすっかりみんな慣れてたからあの高評価になった
順番が逆だったらFF15はとんでもなく持ち上げられてた
まぁ当時苦労してスイッチ買った人が、大してグラが良くない上に、地味で淡々としたゼルダをプレイして、苦労に見合わないできのゼルダという認知的不協和を解消するために面白いと信じ込んだ、とも言われてるけどな これちょっとうれしい前作3dsでやって凄く気に入ったのでswitch買いなおししたかったけど中身ほぼ同じだし悩んでた。 本編だとリンク以外の英傑が残念な扱いだったしちょうどいい 無双やったことないんだけど、ボタン連打すればクリアできる感じ?
ストーリーだけ追いたい。 英傑とゼルダだけじゃ少ないけど
インパやパーヤ、シドなんか使えたら楽しそうだなあ ドラクエも1から徐々にRPGにならしていって、3で爆発的ヒットしたからな
FF15でオープンワールドに慣らされた人によってゼルダが爆発的ヒットした可能性を否定できる証拠を持ってる人は1人もいないと思う 本編の前日譚だし実質本編よなこれ
無双って名前じゃなけりゃもっと受け入れられたと思う コレはいいんじゃね
100年前のブレワイ世界だと大軍薙ぎ倒すのは合ってるし 本編の前日譚ってことはプレイアブルキャラはもう増えないよね
武器種変更でキャラ追加扱いってことになるかな? 無双が500万売れるわけないし500万はオリジナル作品のことだ
これは買うけどな 雷おbお姉さんがウィッチタイムみたいな動きしてたね なんで動画ぐらい見ないのかね
ブラワイスタッフ全面協力でこれまでの無双ゲーとは明らかに
コーエーの力の入れようが違うのに この仕様のおかげでこれまでただの移動道具だった飛空挺が、
フィールドマップ全てをアトラクションフィールドに変えるツールに変わったのも事実。
このオープンワールド全てをアクションのフィールドにするって考え方をFF15がやったからこそ、BOTWもそれを見習ってあの評価を得たって考えられる
https://youtu.be/o1VlpL0XMLI ハイラル平原を埋め尽くす暴走ガーディアンの大群とかありのかな… しかも年内発売ってのが地味に嬉しいな
なんかやるソフト多すぎで逆に手が回らなくなる予感がしてきた 4英傑ってサッと神獣に乗り込んで
あっという間に後ろから刺されてグエーッってなったのかと思ってたわ はっきり言ってゼルダの「世界観」が好きな人なんて皆無だからね
糸井重里が言うようにゼルダはテキストが弱くストーリーとか世界観を掘り下げれるほどの厚みがない
宮本茂もまた緩く作れるように設定主義は取らない
だいたいガノンに負けるという結末まで分かっている世界観に何の目新しさがあるというのか >>498
これならモンハンより上のタイトルだわな >>470
そのFE無双がつまらなかった
任天堂がどうして関連作に無双を選ぶのかわからないよ
ブレワイだから買うけどさぁ…文句ぐらい言っとくわ これBotwの内部データじっくり見れるだけでも下請けした価値あるんじゃないの?
開発ツールも融通してるだろ 桜井政博から「戦闘向けでない」という理由でスマブラ呼ばれなかったゼルダ姫がバリバリ戦ってるの違和感ある。こっちが公式なんだけど。 これは楽しみ100年前の戦場を体験ってだけで買うしかないわ 普通にハイラルええケツ大決戦みたいな名前じゃダメだったの?
ドラクエヒーローズはありなのに? 整理するとBOTWの100年前の世界を
無双システムでやろうって事なの?
販売元はコエテクなのか任天堂なのかが気になる ゼルダ無双の時みたいにくそでか限定版とかあるの?予約いつから?そのへん知りたい コーエーのいう500万ってこれか
コーエーで500万とか普通に考えてこういう形じゃなきゃ有り得ないか もう本家がオワコンでつまんねえから他社のコラボIPに頼るしかないんやな ゼルダ無双面白かったから楽しみなんだけど
見た感じいままでのゼルダ無双ともかなりシステム変えてるよな >>562
パーヤはまだ生まれてないんじゃないか? >>583
寝言は寝ていえ
こんなゴミみたいなショボイノ豚くらいしか楽しめんわ これはズルいわ
100年前厄災ストーリーとかマジでワクワクなんだが
どうしてもバットエンドだろうけどw
無双全く興味無いのに買わざるを得ない
自分で買う初無双になりそうだ 無双なんて金輪際やるつもりないのに
ミファーとウルボザで暴れられるってだけで心が揺らぐ・・・ずるい 発売日えぐいね
まあ毎年11月から年末年始にかけては任天堂の攻勢だけどさ
次世代機のロンチタイトルを食うでしょ >>557
ブツクサオタクin教室の片隅AAまんま いやー任天堂ってほんとうにやべえな
マリオを2週間後に発売しますもヤバすぎたけど
これだけの大作ソフトを二か月後に発表かよ >>586
無双にそれを言うのはイマサラタウン過ぎるわ コエテクに物理や化学、地形の高低差といったbotwらしさを感じられる無双を作れるのか?
平たい土地で見た目だけ派手な技をぶっ放すだけのいつもの無双なんか出したら、名作の皮を被った凡作と世界中からこき下ろされるぞ これはいいな
ゲーム性ガッツリ上げて欲しい
楽しみだわ しかもこれブレワイと同じエンジン使ってるよな?
任天堂相当協力してるなこれ >>592
既に30万再生、3.5万いいね超えとる
youtube.com/watch?v=ifm8tpcO4vw >>560
草刈りゲーとか言われてるがそこまで楽でもないぞ
基本的に低難易度ならレベルを上げて物理で殴れる世界だけど 本編で100年前に無双してた映像あるからな
本編では無理でも無双なら100年前の再現が可能だな まあ、あれだけ煽っていたのに
続々とゲームがでてくるんだからゴキも穏やかじゃないですねになるわな
予約開始がたのしみだ 前作無双リンクと比較して
100年前BOTWリンクってマスターソードだけだよ?
弓矢も盾もなしに剣ひとつで無双してた
リモコンバクダン等は解析出来ておらず
使用不可能な筈なのに出したら荒れるだろ…
アクションの幅が狭いのがリンクであるんだが
そこどうするんだろな
前作の様な多彩なアクションとは程遠い筈だぞ 馬鹿の負け惜しみ?ブレワイの続編が売れないわけがないわ 無理やりハッピーにするならBotW本編のリンクを過去に飛ばして
パラレル化した世界を救うifエンドっていう最後の手段が無くはない
まぁそんなの無くてもすげぇ期待してるけど
エストポリス伝記2とかもバッド確定してたのにくっそ面白かったじゃん、大丈夫大丈夫 >>581
任天堂発売なら使えるけどコーエー発売っぽいので多分無理 >>602
ホント・・・ ズルい という感嘆が出てくる 昔、WiiUでゼルダ無双が出た時、無双シリーズ全部やってる友人に面白いか聞いたら「ゼルダ無双は、無双なのに面白いよ」とか意味不明な事を言ってたな。 >>531
ゼルダ本編に近いのは、会社の信用や信頼度まで上がるし altノスケ「Switchは弾切れ!スカスカ!!」
相変わらずの逆神ぶりで草 武器の耐久値はあるよな当然
色んな武器を取っ替え引っ替え遊ぶのがブレワイ系の醍醐味だから、耐久値がないと1つの武器しか使わなくなってつまんない こんなのサラっと発表しちまうのかよ
他所のメーカーなら、発表の発表のカウントダウンの発表からスタートするぞ
しかしこりゃダイレクトはもうやらねーのかな それにしても頑なにダイレクトをやらない理由がわからんな
過去のふたつのminiとこれと任天堂内製1つでダイレクト1個分になったろ 映像見直したけど、王にリンクとゼルダが謁見してるシーンで
リンクの隣にインパらしき人物もひざまづいてるな
四英傑+リンクゼルダ 以外にもプレイアブルそこそこいそうで楽しみ >>318
最近3が発表された1+2の移植って何? >>560
イージーとかあるからまぁそれでもなんとかなるんじゃないか >>586
ブレワイゼルダが魔法使えたら違和感バリバリだろうよ いやー任天堂強すぎるわ
ソフト一本で次世代機ぐらい盛り上げるとか クロノトリガーもクロスでバッド確定してるけどおもろいぞ >>579>>613
意外とスキルがいるんだ。
マジメにやるかぁ。自分に合うといいけど。 >>370
PV3のタイトル出る瞬間のカットでスタッフロールになって、
最後に「目を覚まして…」でリンクが目覚めるシーンで〆だな コエテク販売てことはカタログチケット対象外か
パッケで買うかねぇ 何かしら探索要素あったりしないだろうか?
BOTWの魅力は戦闘だけではないので無双とはいえなにか上手くそれを形にできていたら嬉しい >>219
> ブレワイエンジン使ったゼルダ無双か
BotWエンジン使ってるって話あったの?
普通に考えりゃコエテクの無双エンジンだと思うが…というか前のゼルダ無双でつかったエンジンというか 無双はもうやる気なかったけど流石に買うかなぁ
バッド確定でわざわざ作る程ではない所を他所開発で埋めるのは上手いと思う 海外でも無双を売りたいコーエーには渡りに船だよなぁ 任天堂のコラボ無双は何故かチーニンも関わってるからアクション自体が面白いんだよな
人脈か? コエテクさんゼルダソウルも頼むわ
ゼルダだけじゃなく青沼氏もクリエイターとして
垢抜けたわ サイバーパンク11/19
ゼルダ無双11/20
PS4本当の本当に最後の弾が… IP218.228.83.220>>236のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58: 名無しさん必死だな [] 2020/09/06(日) 11:49:52 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 英傑連中は一作で終わらせるにはもったいないキャラだからな これは予約買いする
新しいストーリー&映像があるってだけで楽しみだしBGMアレンジも良い感じ
無双だから後から完全版出すだろうってのが不快だが >>652
アセットの流用だけでしょ
そんな変な開発してたら終わらん シークレットエンディングでブレワイ2の映像が...
ないか ブレワイやれば結末分かってんだろ言うけどさ
プロセスが見たいのよプロセスが
スターウォーズみたいなもんだ いつの間にかswitchの年末予定が埋まってきたな バッドエンドだけど未来にリンクという希望を託す終わり方だから純粋なバッドエンドじゃないしな
ヘイローリーチもマスターチーフに人類の希望を託すエンドだから良かった 無双できるほど各キャラ強いのにカースガノン如きに殺されてるのヤバスギでしょ カッシーワの師匠が語り部として登場するとかあるかな? >>599
話に添うとなるとそれが問題だよな
シドも幼い姿じゃなくてデカい姿のが使いたいし >>600
こいつにとっては自分以外の世界中の人間が豚に見えるんだろうな。妬みすぎておかしくなってる 100年前の戦争と無双はストーリー的には違和感ないのいいね
しかし11月かよ
スカスカとか煽ってるとニンテンドウはこれがあるからこえーんだよな
何年後に出るんだよってゲームばかりなのに2か月後に出してくれるあんしんかんよ P5Sもそうだけど、無双エンジン使ってるだけで全然別のゲーム作れるからな
これも想像してる無双と全然別になってそう これは今まで無双やった事ない新規めっちゃ増えそう
ミファーとゼルダ動かしたいもん >>501
実は全然活躍してなかったと予想しておこう 100年前ということはガーディアンは味方だよな
ガーディアン無双は面白そう 任天堂が時間的にゲーム化できない100年前の出来事を
コーエーテクモに託してしっかり無双でゲーム化させるという
ここまで凄い連携は素晴らしいわ >>666
でも2につながるネタとか出てきそうだわ >>676
じゃあブタザワ無双って国内三百万本売れるの???? 無双の時点で売れないよw
歴代の無双売上見てこいw500万とか言ってる奴は特になw リーバルさんが無双乱舞の度にキザったらしいセリフを吐くのか
買いだな >>671
お前雷のカースガノンの前でも同じ事言えんの? >>197
インパ、プルア、ポックリン、サクラダの親 バッドエンド確定だからわざわざ作るほどでもない任天堂
海外で無双の知名度上げたいコーエー
利害が一致したってところか これ予想できた人おるんかなあ
大厄災って王国側が一方的にガーディアンに蹂躙されて
リンクとゼルダがハイラル城についた時には、もう皆死んでたのかと思ってたわ >>370
なんかクライシスコアファイナルファンタジーのエンディング思い出した 任天堂は発表から2週間後に発売を3Dマリオコレクションでやってるからね ゲームプレイ上では勝ち続けてるはずなのに戦局がドンドン悪化するシナリオって
難易度曲線的にはむしろやりやすくて、後半になるにつれ歯応え出てくることへの説得力あるし
ラストをどう処理するかというよくある問題も100年後に望みを託す形でしっかり終われるし
負けシナリオ愛好家ってのも結構いない? 過去の記憶で出てたライネルの群れを屠ってたあのシーンが体験できるんやな…やべえ興奮してきた キャラの掘り下げやってくれたら嬉しいけどやられすぎたら中盤以降まともにプレイできなさそうで怖い
結果見えてるからなあ ブレワイのゼルダちゃんディズニープリンセスっぽくてすこ >>698
あーそうかマリオとこれでちょうどいいな
俺も初めて買ってみよ てか発表から発売までがほんと早すぎるな
他社ならこれ1年は前に発表するだろw >>681
はじめは味方だったけどガノンに乗っ取られて形勢逆転されて敗北したんだぞ ゼルダがビタロック使ってたり
ウルボザ様が回避ジャスト発動してたり
買うしかねーだろ >>648
書き込みの日時と話が合わないだろ
ベヨ1&2は2018年発売だ ガノンに無双された後の世界がブレワイだからな。
無双ゲーには向いてるわな。 ムービーだけでワクワクしまくる
100年前何があったのかを
からリンクが敵軍に突っ込んで行くところ鳥肌
これ取り敢えずBotWやった奴はやらずには居られんやん それぞれの最終面が神獣の中でカースガノンにやられるまで、なんだよな
辛すぎるけど英傑の最後は見たい ブレワイ0ってタイトルなら日本だけでもミリオン行けそうなのに流石にそれは任天堂が許さなかったのか? >>698
コエテクだから対象外だぞ。
UKなら多分対象だけど。 これ海外版だとNEXT UPDATE 9/26 ってあるんだけど、その日に新しい情報だすんかね え、年末はこれとモンハン4リマスターってマジなのですか? イーガ団は100年前はどうだったんだっけ?
既に敵? >>630
ダイレクトが欲しい、じゃなくて
公式でキッチリ体裁整えた新作情報が(サプライズで)欲しいだけだからな
突き詰めた話
上手く噛めばたかが無双でもこんだけ沸いてる >>493
逆に言えばリンク一人でシコシコ探検する既存のゼルダのシステムで大厄災を再現するのは難しいと思う。 >>688
ハーフはいくだろうけど、ミリオンは無理かと
海外込みでは前作超えどころか倍は余裕だろうけど >>725
発売まで2か月ちょっとだし、ここからは出し惜しみしないんじゃないか これ無双の新作ではなくてブレスオブザワイルドの新作やん >>687
そんなゲームソフト知らん。
そもそも国内で300万売れなかったら豚しか買ってないってどういう理論? コエテクにしてはゼルダ無双の新作遅いと思ってたけど本編とガッツリ絡むスピンオフ作ってたと考えると違和感無いな
ゼルダ無双のスタッフ優秀だしゼルダチームとしっかり連携とって作ったならかなりいい物になってるはず >>709
送信を押した瞬間にそれが頭をよぎって確認したらコエテクだったよ馬鹿野郎 でもこれ厳密には任天堂というかコーエーのゲームじゃない? 結末がその時代の人にとってはバッドエンドって
イーラと同じだよなぁ
任天堂こういうの好きなんかな? 無双で本編の昔のストーリー語られるってそうそうないよなw
がっつり任天堂側関わりまくってんな 今年発売のゲームヤバすぎない?
gotyどうなっちまうんだよ ブレワイ2が前日譚とかじゃなくブレワイ後の話って確定したのも重要だな 最後はクソクソに負けて封印して終わりなんかな
普通に本編のガノン討伐まで無双にアレンジされてたら胸アツだがないか まあ戦闘画面見るといつもの無双だから期待しない方がいいな
ブレワイの新たな映像あるだけで買うけど 11月はアサクリ買おうと思ってたのにこんなん出るんかい 回想のリンクが無双してたがまさか本当に無双が出るとは ゼルダ無双もfe無双も売れまくったし特にブレワイ無双なんて前作余裕で越えるの確定なんだからそりゃコエテクも気合い入れますわ Twitter見ても無双嘆いてる奴の方が多い
なんでわざわざクソゲーにしたのか リンクのラストステージはハテノ砦の攻防戦になるのかな
絶望感を味わいつつめっちゃ熱い展開になりそう PS5とXBXを迎え撃つのには
リメイクとサードで十分ってことかね これすげえな
BOTWのモデリングとエンジンそのまま使ってる >>728
敵
リンクがゼルダをイーガ団から守るシーンとかウルボザと戦うシーンとかあるし 9月 マリオ3Dコレクション
10月 ピクミン3DX
11月 ゼルダ無双 厄災の黙示録
12月 ファミ探
こないだまでオール白紙だったのに急にやる気出してきたな ブレワイの正史になるゲームに関わるとかコエテクどーなってんの 9月は3Dマリオコレクション
10月はメガテン3とピクミン3
11月はゼルダ無双
普通に買うの揃ってきたなw >>747
Nateが11月に奇跡のゲームが出るって言ってたくらいだな かさ張るから嫌なのにパッケージ版買いたくさせるのやめてくれー >>749
ラストはリンクが倒れるまで押し寄せてくるガーディアンの大群かもよ >>741
元ネタが元ネタだからしょんないけどレギンもそうね これ何で無双ってつけたんやろ
無双って名前だけで嫌悪する奴おるやろーに >>757
大量に押し寄せるガーディアンに押し切られながらも何体か倒したい >>754
グラフィックモデルとかそのまま使えるとか凄い破格の扱いだよね
コラボ無双2作と風花雪月でいい仕事したからなあ /) /)
/ ⌒ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ● | < リンクさん女装して
(〇 〜 〇 | \_________
/ |
| |_/
無双クリア後にまたブレワイを最初から始める俺が見える ここまで協力するんなら無双なんて名前は外した方がいいのにな
特に海外なんてもともとタイトルには「ゼルダ」すら入ってないし >>660
もともと鬼規制版のPS4でサイパンやらないよみんな 100年前ならストーリー上の主役はむしろゼルダだよね >>760
あーそうか
砂漠とかで見たな思い出した
忍者キャラ使えたら面白いとおもったんだけどなー DLCに震えろ
てかWiiU時代のゼルダ無双ってあれDLC全部揃えたら総額いくらになるの?
DXがDLC盛り盛りで良かったけど同時に本来は…って恐怖したんだが >>725
東京ゲームショーオンラインに合わせて何かの情報が出るとか かたくなに無双という名前を拒否したドラクエ無双
他にもなんかあった気がするけど忘れた メガテン3ライザ2サクナヒメシレン5買うのにゼルダも追加されちまったぞ >>741
つか前日談作ったらどんなタイトルでも大抵そうなると思うんだが >>723
そこは無双って名前で光栄の顔も立ててるんでしょ これだけデカいタイトルを人っ子一人リークできないリーカー達w ブレワイの追加DLCに求めてたのはこれなんだよなぁ
あのフィールドは使わなきゃ勿体ない
出来ればフリーの探索要素付けて100年前の荒れてないハイラルを歩かせて欲しい。 無双なら三国とか戦国によくあるifエンドとかゼルダにもないかな 海外のトレーラーに9/26に続報とかしれっと追加されとる ブレワイとゼルダ無双だけ永遠とやってる俺としては朗報以外の何物でもない
マリカーラジコンも2台買うしせっかくPS5買うつもりの予算が消えたわw 封印にいたるまでを無双でやろうって決断できたのがすごいなw
たしかに戦争だから無双向きだし ブレワイのムービーでチラッと出てきたあの鬼神のようなリンクを操作出来るのか
こりゃあサイコーだわ 画から曲からまんまブレワイで無双が嫌でもやりたくなる
というかタイトルに無双いるんかこれ >>778
無双じゃん、と実質無双じゃん、ならまだ正直な方がよろしい コエテクが言ってた500万売れるタイトルってこれか? 前作のゼルダ無双はやたら指示が来て自由に動かせなくて嫌だったわ
ああいうシステムは要らんわ 無双って名前をつけずに無双じゃんと言われるくらいなら最初から無双ですと言った方が潔いのでは >>802
今出てる任天堂関連リークは全部外れると思っていいかもな >>677
来年のゼルダ35周年記念の初っ端を飾るべく、年明けすぐとかかなと思ってたら、
まさかの年内でビビったわ >>788
インパロベリープルアのシーカー族も全盛期だから誰かが忍者スタイルかも ハテノ砦ステージはガッツリ作り込んで欲しいな
あそこについて考察したニコニコの動画めちゃくちゃ面白かった
ただの荒廃した場所なのに凄い設定練り込まれてて 時々いるこれが続編?とかいってるやつ
ゴキちゃんじゃないなら一度病院行ったほうがいいぞ 無印の方なかなか面白そうだったけど実況見て満足しちゃったんだよなぁ。これは買おうかな! >>749
スタッフロール中も戦い続けるかもしれない
100年前だとガノンは当然としてカースガノンとも戦うわけにいかないから、ボスらしいボスが思いつかないがそこをどうするかは気になるな
モルドラジークが4体一斉に現れるマップは無茶してありそうw 英傑達と姫でラネール山に行ってる間にガノン復活して、その瞬間に王様や城下町の人たちは殺されたと思ってたんだがなんか違うっぽい? 9月 マリオコレクション
10月 マリカホーム ピクミン3
11月 桃鉄 ゼルダ無双
ようやくそれなりに揃ってきたな 海外で無双って時点で切られるのに500万は強気すぎないか?
国内300万くらいになるぞハードルが こうきたかーって感じ
100年前のリンクはまさに無双やってたからピッタリだ グラフィックが本編と遜色なくて、本編にある回想シーンの一つと言われても違和感ないから、余計にやりたくなるな
もともとUのスペックに合わせて作られてたから、スイッチなら多少余裕出せるんだろうな 前作から数人脇役キャラ追加したとかステージ増やしたレベルのゼルダ無双2なら
セールになってから買うかなって感じだけど、これなら発売日に買いますわ 森の中での敗走とゼルダの慟哭のシーンは追想であったけど、実際にリンクが倒れたシーンは描写あったっけ?
プルアの手記では「全身を挫傷したリンクが担ぎ込まれた」ってのがあったけど ただの無双なら500万とか笑い話だけど
ブレワイまんまのグラフィックで過去話ってだけで無双とか関係なく売れるわこれ >>756
そりゃ本編がアクションなのに草刈りが面白いわけないじゃないですか…
と思ったけど本編では稲刈り楽しんでたわ… 12月に何持ってくるんだろうな
他がなけりゃゼルダ無双は12月にしただろうし とりあえずこれで今年は埋まったし例年通りならまた次の一月二月までニンダイはなさそうやね ペルソナのやつは無双ってついてなかったけど結局無双扱いされてたし
タイトルに無双あろうとなかろうとコエテクのこのチームが作ってたら無双扱いなの変わらんのでは? リーク一回も無かったよなこれ
任天堂の情報漏洩のなさやべえ >>830
モンファ2とライザ2も買うからそれなりどころかもう予定ギチギチなんだが… ちょっと待ってほしい
若プルアを遂に拝めるというのか……! >>830
スーパーマリオ35も忘れずに
しかし一気に揃えてきたな 旧式カノンでガーディアンの大群と戦うアッカレ砦攻防戦とか絶望的すぎるな パケのゼルダ姫の下にいる奴がサポートメカか?
ゼルダ姫は実質サポートメカが戦うんかね >>788
インパに期待だ
100年前ならまだ年齢二桁だしいけるいける 下手すると王様がブレワイのジジイスタイルでホッホーイできるかな ほーこりゃ確かに500万も狙えそうだわ
良い題材貰ったなぁ こうなるとFE無双2も、ひょっとして風花雪月の過去編になったりしないか? >>751
特定のネームド敵キャラにゲームプレイ上は毎回勝ってるのにムービーで苦戦や負けたことにされるシナリオと
同種が沢山いる敵キャラに局所では勝ってても物量で押し込まれて後半では数の暴力に潰されるシナリオって
似たようなものではあるけど納得感違わないか…? >>851
ゼルダとリンクと英傑だけだとプレイアブルキャラ足りないよね
つまり 任天堂は年末のPS5対策用に弾詰めてる
って説はあったけど割と本当っぽいな >>851
若インパも見れるかも
若ハイラル王は…変わってなさそうだしまぁええか
というか王が死ぬシーンあるのかもな >>848
確かにそれもそうだな
へたにタイトルでごまかして無双だろって言われるくらいなら
初めから無双ですって言い切った方が潔いし任天堂っぽい 早いとこだれかミスクリックの驚嘆動画上げてくれwww 来年ゼルダ35周年はWiiUでリマスターしたトワイライトプリンセスと風のタクト出るね
スカイウォードソードのリマスターの噂もあるし >>867
コレクションと無双で対策できる程度なのか…w 任天堂「そんじゃ、また来週ね☆」
ゴキ君「も、もう辞めてくれ〜><」 ビタロックゼルダかっこよくて草
巫女の力いらんやろ パブがコエテクだからサードだよな、ふとももと一緒に景気いい数字出ればええけど 何気に勘違いしてる人多いけど別に無双ってつまらないわけじゃないんだよね
変化がなさすぎて単純に三國・戦国シリーズが飽きられただけなんだよ なんでこうまでしてタイトル簡単に捨てるのかな
無双とか糞ゲー確定なのに 無双の時点で絶対500万売れないよ
売れるんだったら前作の時点でもっと売れてるっての >>845
任天堂はクリスマス商戦用(海外の11月のフラックフライデー用)は 9月〜11月 に出すのが慣例かと
その次が年越し手1月末〜2月になる >>833
ゼルダ↑😆
無双↓↓😫
ブレワイ↑↑↑😍
って感じだもんな…まあ今回は前作よりは売れそうではある >>848
無双を隠して結局無双でしたーーっ!ってなるより、
ちゃんと直球で無双かつ真剣に良くしようとしているのが良いな
それがこれまでとは違う所だ とりあえず若い頃のインパらしき後ろ姿はPV内に映ってるぞ >>879
ニンダイで一気に情報出すのもインパクトあったが
毎週何かしら情報出てくるってのも面白くていいな >>883
まあシームレスマップとかじゃないでしょ
無双8を見る限りやめた方がいい >>872
だがそれが良い。
風花雪月も2部で争うが血の同窓会で分かったから手のひら返しされたんだしね。 マスターソードも折れて拾った武器も失って盾でビーム跳ね返して逃げて武器拾ってまた倒して倒して倒して…という絶望的なラストバトルなのかもしれんな… >>534
そっちの方がイラッとするもんなぁ
ほんと楽しみ コーエーが世界で売れるAAAタイトルとか調子こいてたのこれしかないだろ 無双か…ってなったけど動画見たら印象変わるね。やりたい >>586
Botwゼルダがスマブラ参戦できなかった理由なんてちょっと考えれば分かるだろうに
その理由信じてるのはさすがにちょっと純真無垢すぎるわ altケンノスケ早速発狂してゼノブレやブレワイコンプ丸出しのスレたてまくってて草 >>871
前のゼルダ無双自体も海外で普通に出てるしな ゼルダの伝説版黄金の国イーラだな
そう考えるとあれをDLCにしたゼノブレ2やべえってなる >>249
ゲームにおいてやっぱグラフィック(絵作り)大事だなと改めて思うわ。 >>887
無双って名前がまあ逆に足引っ張る気もする
ゼルダの伝説厄災の黙示録だけだったら国内だけでも100万いってたかも こんなクソゲー作る手伝いする暇あったら
さっさとF-ZEROの新作つくれや >>813
ドラクエヒーローズは、実質無双じゃんと煽られてたおぼえが 多分数少ないである初代ゼルダ無双ファンとしては
ついに声が付くのがうれしいわ 無双ってタイトルじゃなかったら今頃これ無双だろいや無双じゃない論争が繰り広げられていたな 最終的に敗北するのに無双云々は流石に無双エアプ過ぎる
戦国の関ヶ原西軍とか大阪夏の陣豊臣軍みたいにむしろ敗北側の演出が毎回力入ってるゲームやん
まぁ本家無双作ってんのはオメガフォースでこっちはチーニン主体だからあれだけど >>905
ゼルダだけじゃなくてゼノブレイドもってのが本当笑う
いい加減殺処分したほうがいいだろこのキチガイ 黄金の国イーラを彷彿とさせるバッドエンド確定ですか 無双かよ
普通のゼルダがやりたかったわ
広大なフィールドでの冒険が楽しかったのにホント任天堂はクソな続編しか作れねぇな 限定版17000円とか安定のコーエー価格じゃねぇか まあまともに100年前の城下町とか作ってられんだろうし回想で無双感あったのも確かだからこれが最適なんだろうな >>891
「ゼルダ無双」自体で↑ぐらいはあるからな 別に無双シリーズやってこなかった身としてはタイトルに無双がついてようが関係ない
てかゼルダ無双って普通に語呂いいからいいじゃん >>879
見えないけどたしかにそこに居る、いつ襲いかかってくるか分からない
プレデターかな? ロベリーはガーディアン解体しつつ北に向かったんだよな
かなりの実力者 ぶっちゃけ任天堂もコエテクも
「無双って名前だと避ける人いるから…」なんて話どっちも切り出せるわけない >>771
パケだけニンテンドーストアで売るとか最近は結構やってるぞ >>884
捨てる?ブレワイ2まで100年前を楽しんでな?って任天堂の計らいだろ ゲーム上では家康倒すけど
トドメ刺そうとしたら邪魔されるムービー流れてみたり ブレワイのDの藤林も元カプコンだし早矢仕もそのうち任天堂にきたりしてな 買ったあと騙されてもいいからタイトルから無双を外してほしかったわw >>930
任天堂はともかくコエテクは無双ブランドを売りたいだろ バッドエンド確定のゲームとかやる意味あるか?
誰が得すんのこのクソゲーは 海外の無双アレルギーは本物だからな
折角ビックタイトルになりそうなのに無双で潰すなんて それにしてもゲハ民の目つきがマジエロい
なんなのアイツ マジムカツク・・・・・・ コエテクは前作のゼルダ無双ホントに丁寧に世界観を再現してたから任天堂側の信頼もかなり上がったんだよな
でも集大成のつもりで作ってるから続編は実現しないか当分先だと予想されてた
それをブレワイエピソード0のポジションでやらせてもらえるなんて最高の評価だったんだな やっぱりゲーム制作って確実に売れるというタイトルだとよりパフォーマンスが上がる傾向を感じる
回収できるとわかってれば躊躇いなく投資できるよね 青沼側から持ちかけた企画で、モデルもブレワイのモデルを使ってる?っぽいね 隠しでリンクル(ブレワイ風)いるかな(´・ω・`) >>889
ソッカー
んじゃ、今年はコレでおしまいかね
もう充分だけどさ 欲しいけどサイパンの前日は流石に時期が悪すぎるって ちゃんとブレスみたいなグラフィックにしてるのがいいよね 無双ってタイトルやめろと言う人多いけど
Botwの純粋なスピンオフやれると思って買って
いざ始めてから無双だと知らされたと想像してみ?
俺なら騙されたと思っちゃうよ >>895
出せる弾が多すぎて一度のダイレクトでは収まりが付かない状態になっているから
もう今回はダイレクトを止めようとなったのかも >>930
何でもかんでも無双にするから嫌われてるだけで
大災厄をゲーム化するなら無双ほど適した表現方法無いし反対する理由ねーわ >>930
ゲハの外でそんなこと考えてる人いるかも怪しい 無双を偽っても仕方ないわな
中身で黙らせろというコエテクへの発破だな >>943
FE無双もいい出来だったしな
任天堂の信頼がかなり厚くなってるわ >>942
スミマセン。
貴方が出たらグリグリ使います。 ゼルダがシーカーストーン使ってビタロックやってるしストーリー的にはかなりガバガバな感じになるんだろうなぁ くやしそうなのがいるなあ
素直に面白そうなゲームだから買うが大多数だぞ ゼルダの伝説というタイトルで仲間と一緒に戦うってのほとんど無かったからゼルダ無双なら自然だな 新モードとか早く知りてえなあ
26日に続報来るのか ここでキッチリ面白いゲームに仕上げてきたら無双のブランドも回復するだろ >>630
ダイレクトやると事前に情報が漏れるから
そういうのの対策もありそうかなあ 今回のゼルダとかマリオ35関連とかは全く漏れなかったし ブレワイ無双に加えてゼノブレ無双まででたらゴキちゃんの発狂具合更にやばくなりそうだよな >>958
ちゃんとゼルダ姫も操作キャラにいるっぽいな コラボ無双はいろんなキャラ動かせるのが最大の売りだから
4英傑視点のストーリーが見たい、英傑操作したいって需要と噛み合ってるんだよな 去年の映像見てから気になってたのに草刈り無双ゲームとか草も生えねー
登場キャラもたった6人なのに8000円も金取るつもりだし任天堂コロナで頭ぶっこわれたんか うーん無双になるとブレワイでもここまで期待値低くなるのはなあ >>970
無双はキャラビジュアルがFFみたいなキモさが強いからシステムが良くても無理 >>956
それな
無双かよーとか言ってる人いるけど100年前描くなら本編より無双の方が適してるわ PS5買いたかったけどまじで何も無いんだよな
GTA5とか聞いて呆れたよ
こんなん後回しにされて忘れられるわ キャラのモデリングがコーエーテクモ感がなくて良いな
変なオリキャラも居ないみたいだし ここに突然ルンファクの新作が年内にきたら完璧なんだがなー。
とりあえずトレジャー買うけど相変わらず高いな! 英傑をプレイヤーキャラとして使えるのは大きい
原作じゃ無理だから
やっぱりゼルダも使えるんかね >>876
他にもピクミンとラジコンとゲームウォッチも持ってきてる。 しかしFE無双にしてもドラクエ無双にしても前作ゼルダ無双にしてもオリストなのに
ブレワイ正史をコエテクに任せるってほぼセカンドパーティーじゃね?w ストーリーには出ないのは分かるがアドベンチャーマップ的なので前作たちのキャラでないのかな >>982
グラ描画をブレワイ流用することで払拭かね このスレッドは1000を超えました。
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