これ…(´・ω・`)

アメリカの大手経済誌フォーブスによると(´・ω・`)
9月28日より正式サービスを開始したアクションRPG「原神」の戦闘システムは(´・ω・`)
「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」よりも優れたものだという(´・ω・`)
フォーブスの記者は「武器に耐久値がない」という点以外に(´・ω・`)
原神の戦闘システムはアクション志向で(´・ω・`)多様性があり(´・ω・`)戦略的で楽しいとしている(´・ω・`)
キャラクターを高速で切り替え(´・ω・`)
キャラクターごとに異なるスキルと武器のおかげで戦闘がはるかに生き生きと熱狂的なものに感じられるという(´・ω・`)



また、属性の相性と、属性のシールド、属性のコンボがキャラクターの切り替えと組み合わさることで、大きな効果をもたらしており、元素システム全体が素晴らしいとのこと。