モンハンライズの神完成度に比べて何故ワールドはあんなに適当だったのか…
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◯モンハンワールド
ボリュームスッカスカ
ロードクソ長
目新しさ全くないこすりまくった従来と変わらないモンハン PS4のがハイスペなんだろ…?
ロードにしろなんでライズで出来る事が出来ないのか
それは力の入れ方の違いとしかな… 適当
1.
ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。
「―な訳語がない」
2.
度合がちょうどよいこと。
「―な温度」 >>3
まぁ新規ユーザー獲得も見込めない衰退市場だとあれが適当だったと言えるのかもな DQ11と同じだろ
画質大幅アップだけの勝算なんて他は白紙でしかないものだし、企業のメンツだけ
数年浪費してろくな企画と実装ができず、最悪なテンポや携帯機よりよっぽど醜い尺稼ぎ 広くなったシームレスマップを感じてほしいからマップの奥地に目的地を作る
ローディングに関しては表現したいものがあってそれを表示するためにそれだけかかるのが当然と思う
ユーザーを見ないで開発がしたいことをしただけ ステマ豚は今日もぶひっちで遊ばすステマネタとPS5ネガキャンでブヒブヒと鳴く 実験作だからなオワールドさんは
そしてやっぱ一瀬なんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています