FF15はスタッフがアプデやDLCを頑張ってくれたおかげで傑作になった。それでいいでしょ
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ゲーム内の未完成データの数はサルベージかれてるし、単純に遊んだだけでも、上手く連携出来てないだけで、スティック入力から多彩な技が出せたり、複数のバフ手段とそれによるAIの変化、延期してのバグとり、マスターアップ後も初日の大型アップデートに向けた作り込み、発売後の大量のアップデート、
大量に努力してるのは明らか
こうなれば買わなきゃダメだし
嘘ついてでも面白いということが大事。
古い価値観では信じられないかもしれないけど、今の作品作りはあまりに複雑で最初に作ったゲームで成功するには運しかない。
それよりも努力が認められたら褒めて売り上げが伸びるように嘘の評判を広めるべき。
スタッフも人間。人は褒めないと伸びない。
これが将来的な良いゲームを生み出すために絶対的に必要 日本語と句読点の使い方間違ってますよ
見辛いんで、小学校からやり直してきて下さい 実はこいつFF15擁護に参加したらイライラしだすw
こないだ見た 成功のためには運の他なく、評価する側が嘘吐くしかないのが新しい価値観なんですか・・・ FF15がDLC打ち切りのゴミということ。
それでいいな >>4
凄いな、よく要約できてる
俺、読んでも目が滑って理解できなかったわ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています