バンナム 呪術廻戦のゲーム化が発表されるもグラフィックがしょぼすぎる
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「呪術パイセン」という手品先輩的なマンガかと思ってた この手の流行ったアニメで作ったソシャゲーで大ヒットしたの見たことないけど、
出るってことは儲かるのか? 何で課金させるつもりなんだろ
そこまでキャラ多くないだろ どうせ固定客が買うんだから手抜きでいいんだよ
いつものバンナム >>3
セルラン1位常連だったドカバト以外通用したやつないな
ワンピースやナルトとかもソシャゲ大したことないし バンナムの上の人とかが
ウキウキしながら限界突破の呼び方とか考えたりして即 ゴリ推ししてるけど、この漫画が何が面白いのか
さっぱり分からん。 >>3
開発費用かけて爆死さえしなければソコソコ儲かるのがソシャゲ
2~3年で畳む想定でリソース割り振ってりゃまず間違いは無いからね
バンナムのプロデューサーからしたら下請けが勝手に作って勝手に運営してくれるわけだし
最近はコンビニのフランチャイズ契約も真っ青な下請けが開発費等のリスクを8割以上負担して売上は折半とか普通になったし
スクエニなんかはそれでタイトルを貸してるだけで滅茶苦茶儲かってる
セガなんかは組む相手間違えてタイトル自体を殺してしまったが >>13
アニメちょっただけ流し見したら敵も味方も攻撃をいちいち馬鹿みたいな長文解説してて
そういうのが刺さる人には面白いんじゃないの、俺にはギャグアニメのジャンルだけど 原神とウマ娘が出た後なのに低クオリティのスマホゲーが稼げるワケ無いじゃん >>3
七つの大罪のソシャゲとかなぜかすごいウケてる >>17
アニプレとFGOばかり叩かれるが
バンナムこそがその手の手抜きで儲けているんだよな
IPで手抜き商品ゴリ押しは旧バンダイが始祖 >>16
原作はボーボボのパロシーン結構あるらしいからあながち間違いでもなさそう >>13
ジャンプ漫画の集大成みたいな漫画だから
面白さがわからないのなら
それはもうジャンプ自体が合わないんだろ >>22
集大成(他の漫画をパクリまくりの寄せ集め) 白猫プロジェクトの呪術コラボの方が良かった画像だな
何で微妙な絵なの?
実際に出てみないと分からないな >>16
解説すると強くなるという設定だからな、この設定は呪術というかおまじないでよくある条件だからよく出来てるだろ
まあ、ハンターのパクリだけど >>20
ええ、ぼーぼぼからもパクってんの・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています