【悲報】ブレワイ続編、なんか違う
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あんな広くて明るい空を駆け回るんじゃなくて
薄暗い複雑に入り組んだダンジョンを探索したかったんだが? あんまグッと来なかったな
空だとどう面白くなるのかイメージできん ダンジョンなんかどうでもいいよ
空が追加されるってことはパラセールや風ジャンプ以外にも快適な飛行アクションが追加されそうで楽しみだわ そういうのやりたきゃフロムか洋ゲーやればいいじゃん
もう画面暗いだけのゲームいらないよ 多分botwのときの祠のやつが空になったんだと思うよ。 ダンジョン増えてるよ。祠が消えてるし
来た来た来たって感じ。もうしょんしよん漏らす勢いで嬉しかった
e3ゴミ箱だったしエルデン以外ゴミでしょ。スクエニのソシャゲを
e3にもってくるアホさ加減にはもう飽き飽きだ 空にダンジョンあるんだろ
ラピュタみたいになってんねん 薄暗いダンジョンメインのブレワイやりたいの?
気が滅入りそう >>14
飛んでる世界観はスカウォっぽかったよな
まぁブレワイが実はスカウォの前の時代ってことはないんだろうが
なんか関連性を感じた 時オカに対するムジュラみたいなアプローチで攻めるべきだったな
多分ゼルダシリーズは今後20年くらいブレワイの幻影に囚われた作品ばっかりリリースされていくんだろう リンク右手失ってるな機械になってる
もう利き手無いとか眉毛姫かわいそ
眉毛の整えないからこうなった 最初は地下に行く予定だったけど
宮本が地下行くより空の方が良いよねと言ったんだろうな多分w そりゃそうさw
AAAが頑なに拘ってるOWをあっさり否定したからなwww
「OW?そんなの浮遊大陸を舞台にすれば往来とか込みで大幅に省略できるのにw」
という任天堂の嘲笑が聞こえてくるwwwww >>15
ナンバリングタイトルと続編は違うよ
BOWのリンク腕あるから。利き手機械になってるからみといで >>23
あのねスカオは世界軸3つに別れる前の世界マスターソードが誕生した
時代だよ。スカオやろうぜ通常操作できるみたいだし まあブレワイも最後のPVでガラッと印象変わったし続編もそれに期待じゃね 空飛んだり地面に潜ったり
異能すぎて冒険してる感が薄くなってそう…
リンクは人らしく地味でいいのにな なんかあまりワクワクしなかった
待ちくたびれてどうでも良くなってるのかも知れない 空とか海は移動がめんどくさいんだよな
普通に歩かせて欲しい >>19
バカは君ね。ドラクエはナンバリングタイトルで312の順番
全部繋がってるけどゼルダはナンバリング作品じゃなく
世界軸が3つに分岐してるからナンバリングじゃない
継続して出たのは夢を見る島以来かな 空はどうしてもスカイウォードソードのスカスカ感が脳裏をよぎって不安になる 姫と一緒に旅できるのかと思ってたが
即効退場するっぽいな >>33
やっぱ待たせすぎは駄目だな
最近任天堂もスパンが長くなってきてるのやばいな >>26
ジャスコは最初から空飛びまくってどこでも行けるからなあ
物理演算も凄いし日本でもっと評価されるべきだわ ブレワイと言えばオープンワールドの世界を
数々のエクストリームスポーツを自由に楽しむ設計が人気を呼んで
今までにない客層を集めて話題になったよな
ロッククライミング
モトクロス
スノーボード
ウィンドサーフィン
パラセールなどに加えて
新作PVで確定してるスカイダイビングとケイビングも確認できたので今からワクワクが止まらないわ >>38
コロナもあるししゃーない
寧ろ中途半端な物出されるくらいならとことん追求してほしい ブレワイは面白かったけど
無双の過去の広げ方やシナリオ、テキストまわりには不満しかなかった
そういう経緯で新作への不安感増してるんだよな ロフトバード出るかな。スカウォのDL版とamiibo予約してあるから使えると嬉しいw >>46
鳥?
そんなものよりクルマ【マシン】だろう
ゼルダには、任天堂には、ガソリン臭さが足りない ブレワイ続編ってのがだいぶんハードル上げてるんだよな。あの、探索してる時のワクワク感は大切にしてほしい。 2でもマップ大散策ゲーの魅力はブレないと言ってたんだから
ゲーマーがニチャるだけの暗い地下より空の解放感を推すのは至極真っ当なことだな >>49
ソウル系のような陰キャ一辺倒を目指さないのは賢明ではある
任天堂のリソースを最も使うのだから内容も広い客層に傑出した評価を得ないと意味ない >>47
ここはリーバルさんの数少ない出番だろう? それが悪いってわけじゃないけど、想像してたのと違うのは確かだな >>51
画面の外でゲームをプレイしてるのは誰だ?
人間だろう?
人間は大地【グラウンド】から離れては生きていけない
あの映画でも言ってた通りだ
その大地の申し子の人間に、魂【スピリット】まで火を入れる【イグニッション】ことが出来るのは
クルマ【マシン】だけだ
それもレシプロが入ったとびきりパワフルでガソリン臭くて上等な、ご機嫌なクルマだけだ
ゼルダに絶対的に足りないのはそれだぞ スカイロフトはまだ遺跡として存在した
って話だったら胸熱 元の大地が浮遊してるってことはだ
その元の大地があった場所はどうなってるんだよってことじゃね?
大穴が出来てて巨大なダンジョンになってるって考えるとめちゃくちゃワクワクするんだが >>1
少し分かる、地上の雰囲気は今まで通りで、メリハリを味わいたい
初代とか神トラとか時オカもそういう側面があったし
ただ、まだチラ見せのティーザーで詳細分からないからな
そういうダンジョンもあるかもしれない >>23
アビリティに時間操作加わってるし
スカウォ時代をダイナミック召喚してるんじゃね >>1
前回の動画で地下洞窟みたいなのも探索してたから
そこに行けないって事はBotWのコンセプトではありえんやろ
あと今回のPVでも左手から火を噴いてるアイテム使ってるシーンが
洞窟っぽいロケーションになってたし >>55
スカイダイブしてるシーン見ると浮島よりも高い場所から飛び降りてるし
遺跡化したスカイロフトから飛び降りてる可能性もありそうなんだよな スカイロフトかどうかはともかく、あのシーンは気になる
浮島によってもかなり高低差があって縦方向に大きく展開するマップなのか、それとも一定の高度に集まってるのか 君たちほんと断片情報見ただけで10を知った気になるよね
ゲーム屋にとってはカモのような存在 地下迷路があるならメトロイド遊んでたらニヤリと出来るお遊び要素が有ればなって思ってる。 >>54
フロムって剣持ったマリオじゃん
謎解きギミックはないよね 後洞窟じゃなくて「ダンジョン」を探検したいんだよ
ダンジョンの語源は〜みたいな茶々はいらん >>1 >>6
アホゴキびびり杉だよww
まだ、ゲーム情報の一部しか出てないのに必死杉て笑えるわw 別に違わないしそもそもまだ分からないことが多すぎる
おそらくタイムリープしてんのか?1万年前の英雄自体がタイムリープしたリンクだったのか
ワクワクする あの情報だけで新作っぽくないとか変わってないとか言われてもなあ
求めてたのと違うというのもまだ分からん 今回のゼルダでビビり過ぎてるコメントをちらほら見るな 空中都市みたいな映像があったが
もしかしたらポリゴンスタジオの実験ワールドの空中都市のアイデアを流用するのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています