【朗報】モンスターハンターストーリーズ2、ポケモンより面白い
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1人用ゲームとしては上だわ
少なくともロクなダンジョンない剣盾より上 ポケモンも好きだけど体験版やったらこれは少し思った
怒られそうだが 佃健一郎の名前がOPであったから今回も開発マーベラスかな、ルンファクはMHSTスタッフに作ってもらった方が良いんじゃないかなぁ… これなー体験版プレイしたけど
レベルファイブ臭が強すぎてな プロモ動画見ても、戦闘シーンがないのでさっぱりどんなゲームかわからない。本家みたいなアクションRPG? >>6
DXMの人か
ってかこれ作っててマベリソース足りんかったのかね >>10
牧場やルンファクの事ならあんま関係ない
佃Pの1stスタジオは基本外注用でたまに佃の趣味的なのを作る程度
それ以外のマベIPは外部開発 ポケモンも面白いけどな
RPGであることを放棄するまでは こういうスレタイで前も立ててたけど普通にポケモンの方が面白い しっかしいつまで声無しなんだろうなポケなんとかは
携帯ハードだから仕方ないが ポケモン一応最後までやったけどつまらんかった
ストーリーズのほうがグラも音楽も作り込み具合も上 ゲーフリはうんち
ポケモンがもったいない
カプコンが作れ ポケモンは開発期間とかが変わらない限りゲーフリ以外が作っても多少グラ良くなるだけだろ ドスラン押しは前作で愛着わいた人がかなり多かったからだろうなぁ、今回はクルルに愛着わきそうだけど 前作と比べて採取の時止まらずにできるのが本当嬉しい
前作は採取するモーション微妙に長くてバックアタックとかされまくりだったし
後はやっぱグラフィックが良くなってるのがいいね、それとドスファンゴの攻撃力が控えめになってるのが残念 Switchソフト同士で対立煽り狙いを試みるか
荒らしはどーしようもねぇな やっぱカプコンは安定してるわ
スト5初期あたりの頃はクソ会社だったが最近はいいゲーム作ってる >>29
前作の採取 0秒
今作の採取 0秒
まさか採取するたびにモンスターから降りるガイジかよ・・・ >>32
は???前作でどうやって移動しながら採取すんだよ ナビルーで拒否反応起こされて不当な扱いを受けた前作に比べて、今作はまともに評価されそうで何よりだ ナビルーがゴンじろーと同系統でダサイと思ったけど徐々に慣れてきた・・・かもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています