ポケモンユナイト「ワンプレイ10分です」←長い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
短いな、これから始めるけど
いくら課金したらいいの dotaは100分やるで〜
タワー差、キル差が被ったりtechiesなんかがいると130分コースもあるある LOVAが15分(だっけ?)で短すぎってlol勢から叩かれたのに Arena of Valorやワイルドリフトは15〜20分くらいだしモバイルMOBA基準やね >>4,2
で?
ポケモンの10分が長いのは変わらないよ LoLとかお互いの強さが拮抗すると40分とか行っちゃうからな
最悪50分まで伸びて負けると徒労感ハンパない >>10
ポケモンユナイトが長いと言ったら
別のゲームを出してきたんだから同じことをしただけ
ポケモンユナイトが10分である妥当性を述べるのが正答であり他のゲームの名前を出してごまかすのはやめなさい 10分丁度いいだろ5分じゃ短い
それよりワープしてくる人なんとかしてくれあれじゃ攻撃当てれなくて負ける ユナイトは開幕2分でほぼ勝負決まるから負けたと思ったら切断していいぞ >>11
強さが拮抗というよりは
勝ってる方がぶん投げたらじゃないか MOBAと考えると短いんじゃね
30分が最短くらいの感覚だし他のは >>17
スローイングどちらもやらかして
結局全員ビルドもレベルも天井まで育って
決め手に欠けたらそうなるって感じだな >>1
5分限定とか、時間無制限とか
いろんなコースが増やせばいいじゃん >>21
スマブラは7分
スプラトゥーンは3分ですが 長いと言ってるのがID:3pZzMlFF0一人な時点で
「ケンノスケの頭の方がおかしい」で一蹴できるわ >>24
反論できなくて人を狂人扱いする
どこの土人だよ >>25
ろくにゲームを知らない馬鹿だから仕方ないもんね >>26
スマブラとスプラトゥーンやってたらあかんの? >>28
任天堂のゲーム以外をろくに知らないんでしょ?
ろくにゲームをプレイしたことが無いから基準が分からないと
でも基準が分からないゲーマーゲーオタの感覚が分からないからってワガママいうのはいただけないな
歳いくつなの? 時間が10分ってのもあるが他のMOBAと違ってプレイヤーとの接敵する時間が多いから
密度が濃くて10分があっという間に終わる印象だわ まあポケモンの皮被せただけのゲームがどれだけいくのか見もの
他のは最低限相性だったり本編の基礎的なものいれてたけども >>33
丸パクリゲーつくるなら
MOBAよりオートチェスが先だと思ってたわ
ポケモンの進化とゲームシステムが噛み合ってるし
そもそもオートチェスの元ネタがポケモンの二次創作だし >>25
前から皆が言ってるだろ
お前らのは"論"じゃない
ただの"難癖"
さっさと朝鮮に帰れよ在日altハゲ
土人はお前だろ 1ゲームのプレイ時間は基本的にジャンルごとに決まる
これは明確にMOBAジャンルでジャンル内の他のゲームはもっと1ゲームが長くユナイトの10分は短い
これで納得しないなら一生ゴネててくれ >>34
丸パクりってかテンセントと共同開発なんだからパクりじゃなくてその物でしかないぞ ワンプレイクソ長くてもっさり動作ギスギス戦犯探しこんな感じだろ
ボンバーマンとかフォールガイズみたく一瞬で廃れるわ ポケモンは好きだけどテンセントが嫌いだからプレイする気ない 実際日本MOBA不毛っぷりを考えると一理ある可能性はある
前例全部クソだった中で一番マシなだけの反論よりは他の根拠が欲しくなるよね的な
それはそうと一応短時間な例貼っとくね
https://i.imgur.com/FRJwip1.gif >>31
任天堂のゲームの中で長いんだからおかしくなくね? >>38
スーパーマリオパーティはは短いモードあるしミニゲームだけでも遊べるぜ ケンノスケはジャンルが違うと分かっていて、故意に煽ってるからな
ああ言えば、こう言うだけ
目的はインネンつけて絡む事だからゴールが無い >>8
変わらなくないやろ
長い、っていうのは相対的な評価やろ? >>46
何がおかしいの?
任天堂のゲームっていう狭いくくりの中で語られても意味不明だし
10分が長い事の証明にはならない
こんな当たり前な事すら説明しないと理解出来ないの?
歳いくつなのか答えてくれよ ケンちゃんにとっては10分でも貴重な人生だからな
もう後がないんだよ >>47
いやミニゲーム一試合だけってことはないだろ?
つかモードとか言い始めたらユナイトだって5分で終わるモードとかあるし >>23
スプラのナワバリ専の割合知ってて言ってるの? ユナイト10分クイックバトルだと5分
スプラ5分
スマブラ7分
任天堂ゲーって狭いくくりの中でも普通にバラけてるだけなのにここまで大騒ぎ出来るのは凄い さすがにリリース日&連休前夜だからマッチング爆速でいいな 実際長いけど5分だとまともにフィードできずに終わりそう >>9
嘘つくなよ、お前秒殺で切断されたやん
https://i.imgur.com/FRJwip1.gif
567名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:08.67ID:wuZka4aS0
負けて腹立ったから切断したわ
570名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:43.55ID:aP8suPmk0
てかケンノスケラグすぎんだろ
571名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:55:47.60ID:ppRHVOYld
え? ケンノスケ回線落ち?
572名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:56:17.52ID:wuZka4aS0
>>570
お前がラグいんだろ
途中からやる気なくしたわ
580名無しさん必死だな2020/10/02(金) 20:59:32.62ID:wuZka4aS0
負けたから切断したわ
583名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:00:16.12ID:ppRHVOYld
速攻でやられてまた回線切ったよこの人
587名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:01:22.52ID:aP8suPmk0
あとこれキャプチャーボードで録画してるからな
他の人の時はラグくなくてケンノスケとやる時だけラグくなるのもとってるからな
591名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:03:02.79ID:8mKAtmf60
ビブロって人別にラグくなかったけどね
601名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:07:53.16ID:wuZka4aS0
>>599
切断したわけじゃないんだよ
負けて苛ついてスイッチ投げたら消えてたんだよ
602名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:09:05.29ID:kWGe6KcGd
>>601
無線確定は草
613名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:14:18.36ID:Vfo98KH40
OPENという名前で対戦した者です
ビブロさんの回線はすこぶる良好でした
618名無しさん必死だな2020/10/02(金) 21:15:20.18ID:aP8suPmk0
入ってきてくれた人ありがとねー
ケンノスケまとめ
・無線クソラグ
・負け確定切断
・Miiガンナー遠距離ガン待ち >>60
おっと切断した、だな
ユナイトも切断すりゃすぐ終わるぞw
短すぎだろ 多対多のゲーム自体初めてだがとりあえず5戦ほどやって分かったのは、まず連携取れないと色々話にならないということだな
常に23人で動いて深追いしない、浮いた相手を各個撃破してくのが基本かね
とりあえずリスポンからの単騎突っ込みはNGと >>65
どっちのルートいくか宣言しとくとよさげっぽい
lol初心者ガイドとかみて勉強してるわ俺 >>65
同じく初めてだけど恐らく基本は上2下2遊撃1って感じかな
どれだけ数の暴力を仕掛けられるかが大事だと思った
壁抜けて強襲できるファイアローとか強いね
時間が強さに直結するから倒すことよりも倒されないことの方が重要 こんな勢いじゃ・・・
アプデの原神に負けるよ?
任天堂信者さん・・・ >>50
ほーんスマブラやスプラは短くて糞だといいたいのか
さすがステイ豚 10分のうち最初の8分でポイント稼いでも残りの2分のサンダーでいくらでも逆転されるのがだるいな
まあレベル差が大事だからそれ以前も重要なんだけど気持ち的に
>>67
敵倒しても経験値かせげないから深追いしてもいいことないもんな サンダー取られても終盤落ちると30秒ぐらい復帰できなくなるから状況次第でカバーは可能だし言うほどサンダーゲーでもない >>44
このロリコン糞野郎これ言うためにいくら課金したらいいのとかなんども聞いてんのか気持ち悪い リーグオブワンダーランドってソシャゲが30秒で決着ついて最高に楽しかったんだが3か月で終わってしもうた
全てが爆速なゲームであった 開幕3分で試合決まる事多いから10分はなげーわ
降参してくれないし >>79
降参システムはあるけど
チュートリアルで説明してないから降参不成立になってばっかりよ 他のMOBAはもっと長いガイジが湧いてる時点で分かりきってた事だろ
だからMOBAなんてクソジャンル流行らなかったんだよ 降参しないやつはマジで意味不明
ゾンビアタックしたら勝てると思ってるのだろうが
MOBAで大逆転なんてそうそうない
さっさと負けを認めて次のゲームに行ったほうがいい >>1
これ以上長くなるとゲハを監視する時間が減るから深刻な悩みだな。 >>79
エアプか?降参の方法教えてくれんぞ
現に俺はやってない バトロワや設置ゲーなんかも30分とかそれ以上かかるけど
DbDも15〜20分くらいかかるよな?
モンハンも然り まずコースがつまらんよな
もっとワープギミックとか増やしてくれないと戦略性が成り立たない 投票するって出てきたけどなんの投票かわからんかった
これが降参だったのかな ユナイトもlolみたいに暴言飛んできて辞めるやつ続出しちゃうの?lol勢は来ないでね >>93
文字チャットもボイスも完全にOFFにできるから関係無いで MOBAの基本を知ってる奴がいると思ってる時点でおかしいんだよ >>1
お前shosi(@`^´)凸 ◆wTXBA.../Yだろ
一人二役でネガキャン乙w >>96
いるかいないかで言えばいるだろ
君が言いたいのは多分「MOBAの基本を知ってて当たり前と思ってるのがおかしい」でしょ 10分案外短く感じるな
攻めでも守りでも1つの拠点に固執するのが多いと負ける気がする
イワパレスは殻破り使って遊撃ゴールするのがいいんかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています