無双シリーズと地球防衛軍シリーズってどっちが面白いの?
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どっちも面白いのは最初だけで後は作業ゲーになってつまらん 巨大生物に蹂躙される恐怖と巨大生物を蹂躙する快感がある地球防衛軍が好き。
でも女キャラにキン肉バスターかけて恥ずかし固めさせる三国無双もいいよね 今セール中の無双で面白いの教えて
戦国無双4DXってどうなん?
史実再現度も気になる
あとハイラル無双はゼルダ全部やってないけど楽しめる? プレイヤーが負けるわけないくらいの無双ができるのはやっぱり無双シリーズだど
EDFはイージーでもそれなりに難しい
てか拾える武器次第だから 地球防衛軍て、昔やったっきりだけど
トリガーを輪ゴムで固定して、あとはテキトーに
走り回ってりゃいいってイメージ。 近距離戦:やり込める無双(ただし5はクソ薄い
遠距離戦:脳死で殺しまくれるEDF(武器集める以外やる事なくなる←集める為に体力拾う作業
好きな方を選べ どっちもゲーム性は同じようなもんで好みの問題
ゲーム性以外の部分でみればBGMやストーリーやキャラがある無双に軍配が上がるな 草刈りのごとく暴れて敵を蹴散らしたいなら無双
重火器持ってドンパチヒャッハーしたいならEDF
加えてファンタジー世界で剣とか杖とか弓とか扱いたいなら斬擊のレギンレイヴ
無印ゼルダ無双は一作でも知ってるのがあればいいんでない
全部知らなくてもついていけるとは思うけど レギンレイヴが無双とEDFのいい所すべてを兼ね揃えた最強作だったんだが
モデリングとヌンチャク操作だけが悪かった
あともう続編は絶対に出ないだろうという事だな >>5
ハイラル無双は無双の中でも1位2位を争う内容だと思う
ボリューム厨が吐くレベルでボリュームも凄い >>11
ヌンチャクってかダッシュの仕様がな
出たり出なかったり誤爆したり、なかなかに使いづらい
でもリモコンで狙ったところズバズバ切ったりバンバン撃ったり射抜いたり、やっぱりあの操作は唯一無二だよ >>1
地球防衛軍なんて
害虫相手の無双ゲーなのに
サンドロットが作ってるってだけで
馬鹿な信者の誉めちぎりがウゼェわ 豚「無双はクソ!!でもゼルダ無双とFE無双は面白い!!」
宗教ってほんと怖いわ… 防衛軍は、自分の攻撃で味方もやられちゃうのがなあ。
無双だと通常攻撃も奥義も味方にはノーダメなのに。(爆弾は除く) 無双→拠点兵倒さんと永遠に湧き出る敵にうんざり
防衛軍→1匹わざと残してのアイテム回収めんどくせえ(ダブリアイテムうぜえ) >>2
これ
たいした進化もなく何作も出すもんじゃあないってわかんだね 3DSのクロニクルは面白かったな
プレイアブルキャラ4人を移動指示できるので、
シリーズ特有の援軍が突然やってきては遠方マラソンというクソ要素が軽減できた 地球防衛軍の方は高難易度になると
ガチでプレイヤーを殺しに来る
え?マジ?これ無理ゲーじゃね?
と思わせておいて武器のチョイスや立ち回りの工夫でクリア出来た時に
脳汁が出るゲーム 無双は雑魚が本当に草なのがなあ
地球防衛軍はちゃんと殺しに来るけど >>24
ミリ体力残ってて雑魚の槍チクでシボンとかやりきれない気持ちになるよな どっちかっていうと地球防衛軍の方が面白い
なぜかっていうとやっぱTPSだからだろうな 協力プレイの有る地球防衛軍が楽しい。難易度も5段階有るし。オンラインで強力な武器を手に入れてオフラインに挑戦する楽しみ方も有る 地球防衛軍のマップ構成はよく出来てると聞いた。
難易度高いと戦術考えて行動するようになるし 普通に無双だよ、技術力が違いすぎる
防衛軍はいまだにアイテムのオート回収すら実装できないゴミだし
戦国無双5なんてアイテムが追いかけてくるぞ、めっちゃシュールだったが でたなアイテム全回収君。
こいつがのさばるとロクなスレにはならんのでスルー推奨な。 サンドロットはレギンの社長が訊くの開発者のイメージが強烈だった
あんなの漫画以外で見たことない
ディレクターは一癖ありそうな風来坊、プログラマーは体がでかいディフェンダー、グラフィックは鬼畜メガネ
あの人達をCMに使ったら絶対インパクトあった >>24
無双ってステージ構成に合わせて武器をチョイス出来たっけ?
弓とか刀とか槍とか選べるん? PS2の頃からコントローラースティックを輪ゴムで止めて自動放置回収なんて小技があり、
いまだとPCで当然の如く自動回収modが作られるくらいプレイした奴の9割は思ってることだろ EDFはナンバリングだと倒せる敵として明確に人型異星人が出てくる5とそれ以前で好き嫌い分かれるかも 両方2でシステム整っちゃってるから
あとは信者がずっと憑いてるせいでシステムに手が入れられなくて緩く死んでいくだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています