30-0のばかりか、DLも世界も圧倒的にSwitchな事が判明【根拠あり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switchミートピア
ファミ通週販 7.2万本
→世界DL込み 104万本
Switchポケモンスナップ
ファミ通週販 22万本
→世界DL込み 207万本
Switchマリゴルフ
ファミ通週販 11万本
→世界DL込み 134万本
Steam+PS4+PS5+箱1+箱SX
テイルズオブアライズ
ファミ通週販 20万本(PS4+PS5)
→世界DL込み 100万本(Steam+PS4+PS5+箱1+箱SX) >>1
世界DL込みって
日本DL+世界DL+世界パッケージってことだろ?
日本のDLが多い証拠にならないよ つまりPS5\(^o^)/オワタって事なんかオシエロエロい人 >>2
国内はカタチケあるからDL率糞高いし、サードも
桃鉄なんてDLだけで70万以上あるんだぞ 係数
ファミ通週販から何倍したら世界DL込みになるか?
ミートピア 14.4倍
ポケモンスナップ 9.4倍
マリオゴルフ 12.1倍
Switchは低く見積もっても平均 10倍超
一方
テイルズオブアライズ 5倍
…するとSteam+PS4+PS5+箱1+箱SXの世界DL込みになります
PSのみに換算したら多く見積もって 2倍
ファミ通週販を今後世界DL込みに換算する場合の係数として採用しよう PSユーザーはダウンロード版を買うからな
パッケージ版が20万本だとすればダウンロード版は500万本以上売れている >>6
何を言っているの?
頭がイッテる?クスリをやってる?
現実を見てくれ >>6
【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおおお どうでもいいよ
口でゴチャゴチャ言ってても内心気づいてるんだろ?
日本でも世界でも負けてるということに >>2
DLが圧倒的に少ないなら世界的に負けてる、世界が圧倒的に少ないならDLで負けてるって話だぞ >>5
ポケモンスナップの207万は日本の出荷数が入っていないから、加わるとこれも10倍以上になる
ただしカービィやあつ森のように日本の割合が2割以上になるタイトルもあるから一律の係数は決められない
たが任天堂ほど海外またはDL比率の高い日本のメーカーは見当たらないのは確かだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています