3Dアクション最高峰の箱庭ゲー スーパーマリオオデッセイの思い出
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ステージクリア式じゃなくなったせいでスーパーマリオギャラクシーからステージの総数が減ったのは残念だけど、一つのマップが巨大なオープンワールドになってて多数のやりこみ要素があるのがすごい
初心者でも簡単にクリアできるように目に見えるムーンを集めたりコインを集めてショップで買えば攻略出来るのが良いところ
その上クリア後の再戦ボスバトルや裏面は手強い難易度で上級者も楽しめる親切設計 内容は文句ないのに、ジョイコン振るアクション入れたのがクソすぎた
ギャラクシーやレギンもそうだけど振り操作させるのやめろや Yスピン化したギャラクシーは快適だったね
Yしか使わない場合、爽快感は薄れたけど遊びやすさは増してる だめだ...
ゼルダ終わった後に任天堂好きだからマリオデも買ったけど全然やってねぇな、なんか会わないんかなぁ、メーカーみたいな2Dならハマるのに >>4
任天堂が好きなんじゃなくてゼルダがたまたま好きだっただけなんだね マリオもそろそろ新作出てもいい時期だけどな
スポーツ系じゃなくてアクション ゼルダの前に遊んでいればだいぶ評価が変わった人が多そうな作品 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています