スプラ3「注目された時間No.1」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちな黒ザップS+2だけど、よく獲得する。
これは良いことなのか?
隙だらけってこと? 寧ろ隙がない、脅威と感じてるから警戒されてるんちゃうの >>1
俺も黒ZAP使いで確かによく獲得するわ
金称号だし良いことなんだろうけど
どういう基準なんだろうな ハイドラもたまに使うけど、こっちでも取る。
潜伏時間少ないからこちらは納得なんだけどな どこで何してたか分からん言われるよりはええんちゃうか キルされた相手をカメラアップする奴じゃないの?
実質キル取ったNo1だと思ってる 一番敵のヘイト集めたってことじゃね
それでデス少ないならチームに貢献してる 敵からのヘイトを集めてるってことだろ
zapは前線ブキだし良いんじゃね 相手のカメラに映った秒数の合計とかでしょ
エナドリ飲んでたら潜伏してても見えるんだからZapで取りまくるのは頷けるけどな 相手のレティクルがこっちに向いてた時間とかじゃないの >>10
これは…案外そうでもないな。
S+に来てからかなり減ったわ… aim不要の介護武器とかないの?下手すぎて何使っても足引っ張るんだが ガチアサリブロックNo.1が金称号じゃないの納得いかない >>15
エイム不要がいいならクラブラでも使ってればいいんじゃないか >>16
まあ、展開によってはガチアサリより周り倒すことを優先すべきだからねー
大量リードならソロホームラン打てれてもランナー溜めない方が大事だし わかる
あとホコやヤグラ等のブロック系もめちゃくちゃ重要なのに銀色は納得いかん >>15
あえて4kスコープで位置取り極めて拡大エイム ブロック系の称号は全部銀だから、ともかく果敢に攻めに参加してほしいんだろうなとは思う
攻めでも守りでもちゃんとキル取れてればバトルNo1取れるしな 注目NO1と耐えたダメージNO1と味方のジャンプ先NO1or塗りNOの1セットをよく取るな 芋でも取れるのは銀なイメージ
ヤグラ銀はどうなんって思うけど基準があって逸脱してないなら仕方ない >>24
自分があまりスパジャンしないなら自然と味方のジャンプ先はNO1になりやすくなるんだよなあ >>23
それはわかる
ホコ持ちはデメリット多いし優遇してほしいよな
初心者がよくわからないまま持ちたがるのを抑制するための銀なんだろうけど 注目された時間No.1
カウント進行No.1
ベストカウント更新
ホコ持ちやってると常にこれ 相手のレティクルが自分に近い時間の長さってことやろ 注目された時間は、潜伏時間が少ないと取得するって聞いたな ラクトで牽制塗りとかちょくちょくアウェイ陣地に入って嫌がらせしてると取れるな 金称号はナンダカンダ言ってチームに貢献したという判断でいいのかね ナワバリ野良しかやらない組で
防御特化あんまりキル出来ないけど割と取れるぞ
縦長マップの狭い海峡大橋とか
真ん中より陣地寄り坂上で防御しまくってるとなりやすい感覚
ちなみにジェットスイーパー使ってる 確かヒトになってる時間が長いとかじゃなかったか?
自分もバレル使うから良くこれとるよ >>33
まあ良いところなしで一方的に負けた側でも等しく配られるから反省はしようね >>15
エイムいらずならクラブラだがまず撃ち合いで勝てるブキではないのでとにかく立ち回り力が求められる
立ち回りに自信あるなら金褒賞取れまくれるぞ >>15
あとはアクションアップつけまくると世界が変わるかも 「試合開始後最初のキルをとった」
がファーストスプラット >>34
移動距離もセットでもらうのが俺のボールドな そもそもキルした時のカメラの映った時間ならキルNo. 1の称号なんじゃないの?
相手の照準に入った時間とかだと思ってたけど >>46
潜伏から暴れ回るローラー達が取ってるかどうかだな。
あいつらおかしいわ… >>47ローラー使いだけどまあまあとるよ
ただバトルNo.1とは併用で取る事少ないから多分照準に捉えられてる時間じゃないかな
大体ナワバリで6対2ぐらいのキルデス数だから死なないで塗りに勤しんでるとよく取る わかばの自分も良くとるな
要所を取ってバリアで陣取ったりするから イカにならない
ヘイト貯めてる
だからデス少ないならプラスの認識 バレルとわかばとチャージャーと
デス少なくても全部これになるわ >>15
パブロでバシャバシャやっておけば敵は勝手にしぬ ホーム防衛No1とかいうお前引きこもってんよwwwと任天堂から煽られるだけの称号 チャーだと毎回とるし姿現してる=見られてる時間が長いとかじゃない? エリア関与ってなんやねん
エリア塗りNo.1とどう違うんだ >>65
多分だけどエリアのカウントとかに関係してるかとかじゃないの?
塗りは単純にエリア内の塗りptの総量で 自分が塗ったおかげで確保や停止させたり奪還したとかが多いとかじゃね トライストリンガーでも結構取るからヒト状態の時間かヒト状態で相手のカメラに映ってる時間の合計とかかな >>63
アウェイ塗りNo.1の方がいいんじゃね
よくわからんが わかばを担ぐからには
塗りNO.1
バリアNO.1
ジャンプ先NO.1のどれかは取ると意識するようにしてる 戦場の絆で言うところの青ロックされてた時間が長いと貰える表彰
メガホン撃つときに可視化されるやろ 味方が強すぎる時とか戦犯かましたときは銀だけになるよな
あとKDカスでもちゃんとルール関与してたらそれ系で金2銀1とか取れるのはいいよね ヘイト集めてるから悪い事ではない
むしろ、見方が快適に動ける可能性がある 注目された時間は相手の視界に入った時間なのかなと思ってた
自分はメインはそこそこ射程長い武器使ってるから正面撃ち合いしちゃってるせいで時々獲得してるけど、射程短い武器で潜伏好きの人とかは注目された時間あまり獲得しないんじゃないかなと思ってるが違うかな? 52使って前でてシールドで粘ってたら結構獲得してる気がする エクスプロッシャーであんまり活躍出来なかった時によく獲るやつ >>23
進めたカウントがあるだろ
なんで関門が同率なんだよ >>11
ボムを多用するスタイルで他に褒めるところがない時よくつく ハイドラだと基本とるよな
ヒト状態の相手視点に写った時間だろうけど間違いなくヘイトは向く ゲーム終わってカニタンクNo.1とかだとごめんってなる >>76
味方のは見えない、自分のも3つしか見えない
ってのは意図的にやってるだろうからなぁ >>83
テンパって敵陣についエナジースタンド建てたエナジースタンドNO1が通りますよ… スペシャルno.1系って同じスペシャル持ちが居なくて、一回でもスペシャル使ってたら付くのかね
まぁ他ので3枠埋まらなきゃだけど >>41
試合で最初にキル取った奴の称号では
他に褒める点が無いて事なら判らんでもないけど 全称号取得でバッジ解放とかいう要素あったら一般人はそのうち取れるやろって感じになるけどコンプ中は要らんタイミングで要らんムーブしだしそう >>87
関門突破しただけじゃリード取り返せないから銀なんじゃないの? 個人的には移動距離No.1とホーム塗りNo.1が1番恥ずかしいかな
開幕すぐにひたすら自陣にを塗りまくってしまうようなタイプではないから尚更 何のブキ使ってても大抵注目No.1ついてくるわ
元がバレスピメインだしバイト勢だしであまり潜伏する習慣がない 銀だけど「スペシャル名」No.1
ってのがフフってなる
俺しか使える武器いないのよw >>93
サメライドはまだいるんじゃないかな
一番はジェッパだと思う >>93
(自分しか使ってない)スペシャルNo.1って他に特筆すべき活躍はなかったで賞だからな
俺もよくメガホンNo.1貰うわ 金表彰のアベレージとかもマッチングに影響するとどこかで見た気がする
3枠表示だけど無双して6個とってたりするだろ ドライブワイパーで戦犯してるけど注目No.1は結構とる
戦犯なりに囮になって死ぬように意識してるからだろうか これとバトルNo.1とホーム塗りNo1をよく取るH3リールガン使い。
この前初めて同業者に出会って声出たわw そんなことより、金と銀の判断がおかしい
ファーストスプラット
各オブジェクト関与no1
は金でいい これ鮭にもほしいわ
ドスコイ横綱ラッシュ金鮭への削りや籠周り整地といった役の人も重要なのに見えない >>101
クマサンがそんなに細かくバイトを評価するわけないだろ ファーストスプラットって最初にキルした表彰じゃなくない?
明らかに別のプレイヤーが先に倒してたのにもらったぞ >>85
遮蔽物になるから場合によっては有効なんやで >>104
いや、あってる
他FPSにあるファーストブラッドってのと同じだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています