オンライン対戦で汚い方法でも勝ちにこだわる人ってどういう心境なの?
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俺なんかはいい勝負ならどんだけ負けても楽しいんだが まず基本的な話として、単純で簡単な戦法だけやってて勝てるキャラは使わないからな イカのチート使ってるキッズに聞いてみたら?(´・ω・`) ズルして真面目にやってるヤツに勝つ注目されるっていう暗いベクトルのヨロコビがあんだろ多分
5chの荒しとかと根本は変わらん気がするわ >>4
これな
そんなにごちゃごちゃ喚くなら素直に強キャラ強武器強戦法つかっとけよ >>1
そりゃ楽しみは人それぞれだろ
自分の楽しみのために対戦相手は楽しむなってこと? そんな汚い方法すら想定して対応できる人は
カッコいいと思う 俺はルールの範囲内で楽しくプレイしてるだけなのになんか汚いとか言ってくる人居るんだけど?
みたいな見方も出来るわけで 対戦ってのは相手の嫌がることをして倒すのが主であってな
綺麗な心の持ち主が気持ちよく戦えるもんじゃないんだ
仲間内でやる分にはそれも良いと思えるけどな >>11
ほんと
強めのクランとか入ると拘りが強いやつほど煩くて敵わんのよね、、、 数字で威張れればそれでいい人
ゲハにもたまにプレイ時間とかランクとか遊んだゲームの数で煽るやつはいる 負けても楽しいってのがほぼないからな。汚い手を使っても勝つ方が楽しいよ。 チートじゃなければ汚いってのもそいつの主観でしかないからね
要は戯言 勝つイコール楽しい
負けるイコールつまんね
これが成り立つ人間もいるんだぞ
まあ自分のことなんだが
負けた時のイライラが嫌過ぎて対戦ゲー自体今は忌避するようになったわ 対戦は相手が一番嫌がることを常に考えてやり続けるゲーム
それが嫌ならcoopをやろう 芋砂が嫌われるのはわかるけど
スナイパーって元々そう言う役回りだからな… >>22
リアルが充実してなくて自分に満足してないからでしょ
今の自分に満足してたら負けたところでなんとも思わないですよね 戦うのが好きなんじゃねえ勝つのが好きなんだよ
まあ俺はvPは疲れるからやらんけど 汚い手の内容によるな
下記辺りならクソ
・ソロ限定デスマなのにボイチャで仲間と共闘
・棒FPSで敵に味方の配置を教えてた
・最近ではワーランダーで配信者と同じチームになれなかったからと配信者が門付近に来たらわざと門を開ける利敵行為(開けれないように修正された) チーミングとチート以外の事言ってんならダセえ
チーミングチートはクズ >>27
ゴースティングはチート以上のクソ行為なんで論外だよ
例えば配信者でこれがバレたら界隈からハブられて引退に追い込まれるレベル ウメハラ曰く格ゲー長く続けないなら迷わず強キャラ使った方がいいそうな パワプロでナメプしてくるヤツに腹立ったわ
いくら俺が打てないからってランナーいないのに前進守備してくるヤツw 対戦における汚い行為ってのはチートを始め公式から禁止されてる行為を行うことだと思うのでそれで勝ってる奴はゴミだと思う フレイザードって言ってることべつにおかしくないのばかりじゃね 簡単な戦法を調べた結果、
一時的にある程度勝てるようになったとしても、
それはプレイヤーの実力じゃない。
って、ウメちゃんが言ってた。 ポイント積むことしか考えてないんだと思うわ
画面の向こうに人間がいる実感がねえんだろう 汚い方法で勝つ例が思いつかん
グリッチ使って勝ってる訳じゃないなら何でもいいでしょ グリッチとかチートの話でしょ
フォールガイズで空飛んでる連中みたいなの スマブラだとモンボロゼチコ、アシストファルコ、体力制サドンデスフォックスなどは人格を疑う 汚い勝ち方っていうか昔流行ってたFPSで乗り物が強かったからこっそり敵陣に忍び込んで
戦車やヘリにC4セットしてプレイヤーが乗ったら起爆っていうのをよくやってた
そうすると顔真っ赤にして探しにくるから足元にC4巻いて返り討ちにして最終的にファンメ貰うことで満足してた 10年以上前の格ゲーならクソキャラや壊れキャラがいても一年位放置もあったけど
近年は調整ミスってもものの数日~数ヶ月で修正されるから殊格ゲーに関してはそんなキャラはほとんど居ないんだよね
ブレイブルーのカルルで詐欺ガー不ループでファンメ貰ってた時代が懐かしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています