>>73
Steamは買わなきゃならんから様子見も多いし代わりに配信、たとえばツイッチなら数日間10万人が観てた
つまり買わずに見るのには興味があるという層が大勢いた
今後こういったゲームがレベルを引き上げて大手もそのレベルのゲーム作りを迫られると思う
ninja theoryはMSの技術を引き上げてるからトレーニングとしてもこういう挑戦は効くだろうな
昔のゲーム作りと違って世間は金金金で余裕がないな
EUROGAMER「Hellblade 2 は非常に悪い売上を記録しています。」 steam全世界売上も31位にに急落
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
118名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新]
2024/05/24(金) 12:22:45.36ID:Ke6YtWvb0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています