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【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 65両目【アートディンク】
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 33a1-mh72)
垢版 |
2017/12/06(水) 21:20:47.55ID:yu57uhA00
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↑を1行目・2行目に貼り付けてください。

ここは以下のゲームを対象としたスレッドです。
・2016年12月15日発売のPCゲーム「みんなのA列車で行こうPC」
・2016年12月1日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D NEO」
・2014年2月13日発売のニンテンドー3DS用ゲーム「A列車で行こう3D」
・2009年4月23日発売のニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」

次スレは>>970が立ててください。
なお、立てられない場合はお知らせください。

※URL内の●は削除してください。Rock54回避のために入れています。
■ A列車で行こう3D NEO公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d_neo/
■みんなのA列車で行こうPC公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/apc/
■A列車で行こう3D公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a3d/
■A列車で行こう3D Wiki
http://www.spoiler.jp/srv/atrain3d/
■A列車で行こう3D ディレクター's インタビュー
http://www.atrain.jp/campaign/a3ds_interview.html
■アートディンク公式ブロマガ
http://ch.nico●video.jp/artdink/blomaga

ニンテンドーDS用ゲーム「A列車で行こうDS」はこちら

■アートディンク公式HP
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/
■A列車で行こうDS Wiki
http://spoiler.sak●ura.ne.jp/srv/atrain/
■A 列車で行こう DS【我が街紹介】Wiki
http://www44.atwiki.jp/myads/


■前スレ
【DS/3DS/みんなの】A列車で行こう 64両目【アートディンク】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1500731347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0957枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 2378-FD0J)
垢版 |
2018/04/15(日) 21:36:29.53ID:4a+HzuDz0
>>934
あ〜、それも考えたことあるんだけど、やっぱりパターン化を行わないと、
急急接続のタイミングがズレちゃうよなって思っちゃう

例えばいま自分のマップで急行は片道3時間半、特急は片道2時間半とかだと調整がすごく困る
0958枯れた名無しの水平思考 (アウアウウー Sae7-eTet)
垢版 |
2018/04/16(月) 23:53:41.91ID:VQgYuUaua
>>957
いや、各駅での時刻表が1時間のパターンになるから緩急接続のタイミングは同じになる
急行片道3時間半、特急2時間半なら往復で7時間と5時間のパターンにしてダイヤが1時間間隔になるようにすればいいと思う
0959枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW cfab-dYNq)
垢版 |
2018/04/18(水) 21:13:24.19ID:hFz6tYfJ0
保守すると人が湧いてくる
0960枯れた名無しの水平思考 (アウーイモ MM47-6WiD)
垢版 |
2018/04/19(木) 15:20:17.58ID:4rRPOf3BM
農産資源を生産してくれる建物って漁港みたいに自然発生するんだっけ?誰か教えて
0967枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9a6f-Mp6C)
垢版 |
2018/04/19(木) 21:05:13.64ID:RRTlaNNi0
>>960
農協も漁港よろしく偶数月初頭にいずれかが建つ、稀ながら卸売市場や役場も
助成金判定と同じ月で、〜の需要が高まっています。からの2日〜5日あたり
数とある程度の範囲は決まってる様だが、助成金確定直後からでも吟味できる

ただ農産は季節にも左右されるから隣町からくすねる方が優待も効くし安定…
0973枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 5b01-6WiD)
垢版 |
2018/04/19(木) 23:39:29.17ID:wKEhaMLF0
>>962
>>967
情報サンクス
漁港の出現は割りとあるけど農業組合所が生えないのはそういう条件のせいか。
俺はまだ生えるのを見た記憶が一度もないわ
0974枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 0eab-4VKr)
垢版 |
2018/04/20(金) 07:58:05.12ID:/fDN1Rg+0
ある程度出現する場所は決まってるらしいけど
0980枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8378-R3sd)
垢版 |
2018/04/22(日) 13:19:26.15ID:X9tJckpN0
養殖場とか聞いて思ったけど海で出来ることが何にもないのがつまらなすぎる。
ただ海外貿易したいだけなら船が通れる最低面積の海を用意すればいいだけだし、
海の広さが何かを産むシステム(養殖場だったり、船の自由な航路設定だったり)は
欲しいな
0981枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9a6f-Mp6C)
垢版 |
2018/04/22(日) 16:46:08.43ID:oYSvJ+1r0
一応漁港は水辺を糧に生産する…子会社じゃないし立地が十分なら海から遠くても機能する変態だけど
開発余地がないからこそ気兼ねなく海岸には工場を建てたり高架を伸ばせるという見方も…
少ない陸地ひいては平地をどうやって有効活用するかといった制約が基本じゃないか?
0984枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 0eab-4VKr)
垢版 |
2018/04/22(日) 21:30:26.58ID:M0GqyogJ0
旅客船は有っても良いな
0985枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 9aca-sfM2)
垢版 |
2018/04/22(日) 21:31:08.08ID:NF7UwvLt0
こうだったりいいなぁとかいろいろあるけれど、足りない部分は妄想とか脳内補正で自分で設定してしまうのもそれはそれで楽しい。駅ビル地下に地下駅作ってここは同じ駅で乗り換えできるんだとか、観覧車回っちゃったらあぁパチンコ屋また出来たよとか。
0989枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 0eab-4VKr)
垢版 |
2018/04/23(月) 22:07:41.90ID:l+Q9E4F+0
貨物機が有っても良いよね
10011001
垢版 |
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life time: 138日 14時間 31分 46秒
10021002
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