セガ3D復刻プロジェクト49
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池袋サンシャインのアフターバーナーパニック行った? 3D復刻ってもう本当に終了かよ
トアとか移植して欲しかったわ せめて公式くらいは貼ろうよ
http://archives.sega.jp/3d/
ここ何スレか以前はあったテンプレを貼らないスレ立てが続いてるけど
同じ人が立ててるの? 公式は別としてテンプレなんかいまさらいらないでしょ
新規なんか来ないんだし 公式にインタビューのまとめがあるからテンプレはもう要らないんだよね
公式貼っとけば事足りる >>43
スレ立てることと埋めることのみに命をかけてるキチガイだから
他のスレでも全部そう 何のためって「セガ3D復刻プロジェクト」について話すスレだろw
頭大丈夫か? 正直3DSの大セールにもこなかったし、語ることももうないだろ
セガかM2のどっちかに関わる、別件・別ハードの話ばっか
スレ違いどころか板違いですらあったりしてな セールでもあったら多少は盛り上がってたのかな。
3DSの寿命は本年度いっぱいだろうし、冬にやるのかな、全品半額セールとか。 スーパー忍を出さないで何が復刻だよ糞が!!
WiiUとか糞ハード情報弱者以外誰も買わねえんだよ馬鹿!!! パワードリフトって完全移植?
こんなにショボかったかな >>55
ハンドル操作が実機と違うが(入力違うんだから当然だけど)
基本的に完全移植
筐体のサイズやダイナミックな動きが無いからショボく感じたのでは? パワードリフトはアーケード自体が大して面白くないから パワドリ アウトランは十字キーの方がハンドルがキレる パワードリフト。
レースゲームと言うよりは、ジェットコースターを擬似的に体感するゲームだったからね。
携帯機では、本来の楽しみ方では無いんでしょうね。
でもまぁ、携帯機での体感ゲームのコレクションとしては満足してるよ。 パワドリに限った事じゃないけど体感ゲーはやっぱ筐体に乗ってナンボな側面があるから家庭用はどうしてもね
このシリーズは大袈裟に言うと3D視のお蔭で別のゲームとしても楽しめるから良いなあと思ってた とはいえムービング筐体を3DS上で頑張って
再現しようとした点は大いに好きだぜ
完全再現うんぬんいったら家庭用機どころか
アーケードのそのものでももはや無理だしな え、正直パワードリフト、特に単体版は復刻で一番携帯機向けの短時間でスカッとできるコンテンツだと思ったよ
単体版もギャンブルで定価で買ったけど当たりだったな ギャンブルっつーほどデメリットがある価格設定ではないけどなw
最低限の内容保証はあるに等しかったし お、新スレ建てたんだ、1おつ!
それにしてもアンチばっかでわろた・・
暇人が気になってしょーがねーんだろーなw アフターバーナーメドレーがアフターバーナーIIメドレーじゃないのがなんとも渋いw
BGM選択出来たら良かったけどそれをさせない所がパワードリフトっぽさなのか >>57
馬鹿には面白さがわからないゲームだもんな スーパー忍の格子の向こうの三日月がすごくキレイだったなあ
たれを3D立体視には・・・もう無理かな。 VRって下火でもないの?
過去の3D表現と同じく
いままでと
何か違うのかな PSVR持ってるけどVRは3Dと比較にならないレベルで凄いよ
立体的に見える、を超えてゲーム世界に入り込める、だからな
ただ現時点ではハード性能による処理限界で解像度が低いのが難点 画面が小さい分解像度が気にならないって点では
3DSはこれはこれでありなのか
まあ、ピクセル数だけでいえばアーケードだって全然低かったわけだが 結局テクノソフトは一本しか出ずに、スイッチに移行したな
さようなら3D復刻 >>75
ハリアー視点モードにしたら輪切りの書き割りが飛んでるだけになるんじゃw あそぶゲーム展で初めて実機に触れたけどやっぱりスラパとは操作感覚だいぶ違うなぁ
アウトランもアフターバーナーもかなり早めに避け始めないと間に合わない
でもスペハリは実機のほうが避けやすかったw スイッチのAGES続報と、メガドライブミニの続報は無いのか!? ギャラクシーフォース、もしかして速度調整結構重要なのかな
アフターバーナーはヒット数狙い出すとずっとスローだったもんな >>82
重要だよ
GFはあれシューティングと思わせてレースゲーだから GFIIはアフターバーナーと逆で常に最速
洞窟内もアウトインアウトで出来る限りスピード落とさない事が重要
それでいて出てくる敵を可能な限りロックオンして少しでも多く倒す
クリア毎に残エネルギーが前面スタート時より増えるくらいになってからが本番 >>83
>>84
やっぱりそうなのか、ギャラクシーフォースが3Dになった感動で衝動買いしてあんまりやってなかったんだけどたくさん遊ぶわ
実機はワンプレイが高くてほとんど出来なかったからw ギャラクシーフォースIIは壁がちゃんと表示されるバージョンで完成かな。 ギャラフォーは当時鉄のわっかねじった棒で眼前にメガネ置いて3D化で楽しめたね 店と筐体によるんじゃない?
こっちはDX筐体を100円か200円で遊べた(子供だったから多分100円)
触れたことないが、SDXのほうがコイン多いんだろうなってイメージある >>91のは稼働直後じゃなくて91年くらいの話だから、
あとから値下げとかされたあとかもしれん
88年時点のはわからん 初期からDX、SDX共に50円だった所もあったみたいだからな
狭い店内でもあんなのがグルグルしてたとか凄い時代だ SDX筐体の初期稼働時は1プレイ300円2プレイ500円だった(投入口が2つあった)
DX筐体は1プレイ200円
もちろん設定は店次第で1プレイ50円で出来る店もあった で確かR360が1プレイ500円だったと思う
安全対策に筐体付きっきりで1人店員が必要だったし そうそう。360度グルグル回る筐体が500円でした。
あの頃からバーチャ2が稼働していら時期はゲーセンが盛り上がってて楽しかったなぁ。 ギャラクシーフォースDXでテストモードに入ったのに乗っちゃったもんだから、手加減抜きのすさまじい動きでゲロ吐きそうになった思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています