ニコマススレPart5 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しですよ、名無し! 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 2385-n5p9)2017/06/16(金) 07:06:47.40ID:yZoKh/KS0
ニコニコ動画で見られるアイマス関連の作品について語り合いましょう
オススメの動画や質問など気軽にどうぞ

前スレ
ニコマススレPart4  
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1478991538/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

209名無しですよ、名無し! (スプッッ Sdb3-9wEX)2017/09/18(月) 15:00:16.11ID:PL2yjjKnd
わざわざ過疎スレ狙って書いてるのがギャグ

210名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 936f-7SDT)2017/09/18(月) 16:46:58.40ID:bApdbwYD0
>>207
帰ってきたのか

211名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 93ce-TW1w)2017/09/19(火) 03:04:26.58ID:nCQava1z0
ニコマスって下火でもいい文化に育ってると思うぞ
YouTubeとか儲かるせいか客受けのいい方向へ進化してく訳で
もちろん面白い動画はあるけどね

ニコマスって俺が見たいから作ってるみたいな
センスの爆発した連中が脳汁出さしてくれるのが病みつきになる
そんな視聴者必ず一定数いる

アイドルマスターとしては浅くても広く拡がってほしいが
ニコマスは縮小してもより深い世界に進めばそれはそれで面白い

視聴回数マイリス数のカウンター見てる方が楽しいなら他のコンテンツに移る頃合かもな

212名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 9fa1-PvnN)2017/09/24(日) 18:42:43.98ID:dIshiYRM0
【朗報】VIPアイマススレで有名なやよアン氏、違法アップロード動画の削除依頼を出しまくるwwwww
お前らも消してもらいたい動画あったら依頼しとけ

571 名前:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2017/09/24(日) 14:56:30.580 ID:XEVfIqKL0 [10/14]
そういや一週間くらい前にニコ動に違法うpされてた
高槻やよいのチキンライスをレコード協会に通報したんたが、
今見たら見事に消えててクソワロタwwwwwwwwwwwww
2008年頃からあった動画なんだが、コロの楽曲は通報したらすぐ消えるぞこれw
https://i.imgur.com/DHdLCyC.jpg
悪を懲らしめるのは気持ちいいわ〜^^

606 名前:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[] 投稿日:2017/09/24(日) 18:21:06.933 ID:XEVfIqKL0 [14/14]
>>590
通報しといたよ
https://i.imgur.com/a6vrExx.jpg
https://i.imgur.com/i7Yqthi.jpg
やよいファンの聖地、破壊!w
金も払わないガイジが何勝手なこと言ってんだか

213名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 4673-lfob)2017/09/27(水) 00:14:07.71ID:aTbs0sO20
そんな化石動画が消えても殆どの人はどうでもいい話だろw
どうせ通報するなら現時点で金広告されてるような新しい動画にしろや
そしたらうp主にも視聴者にももっとダメージ与えられるぞw

214名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 694e-qJ5r)2017/10/08(日) 22:12:57.26ID:0+kNrxGF0
そうですね、私の作品に「やっつけ」という形容詞はありませんし、
ましてや、それを免罪符に残念な作品を上げることもありませんね。
いつでも毎回「全力」なんですよね。
本当、自分に重圧を課すのが好きみたいで(笑)


215名無しですよ、名無し! (ワッチョイ c923-BSx0)2017/10/16(月) 09:23:05.75ID:FHx/Ij920

216名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0123-20SA)2017/10/27(金) 11:19:09.92ID:weuPpIAh0

217名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 71a1-O+EC)2017/10/28(土) 23:40:35.90ID:gSYbp+K50
東方 →勢いは衰えて細々と
ボーカロイド →完全オワコン
アイマス →シンデレラ一強、ニコマスオワコン
ゲーム実況 →金目当てでyoutubeに大量移住

218名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 9185-01LR)2017/10/29(日) 08:57:35.27ID:Y+mo1r430
もう全部犯罪で取り締まれよ。
いっそ焼け野原で完全にすべてがアングラになったほうがすっきりするわ。

219名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0123-20SA)2017/10/30(月) 10:20:55.20ID:fmobBRhW0

220名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 13f1-6fyL)2017/11/01(水) 23:56:56.97ID:tWwSa/e90
ソーシャルゲーム「アイマス ミリオンライブ!」が“近い将来のサービス終了”を告知 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35109601/

221名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 42e0-vY7j)2017/11/02(木) 17:33:57.30ID:HFPlIRxd0
デレステに実質GBモードが追加されて
これは来るな

222名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0649-KGrn)2017/11/04(土) 17:52:49.40ID:UCG5MGP00
ニコニコにGBがいくつか上がってるけどこれ

223名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 7923-dVlt)2017/11/04(土) 18:34:07.52ID:JZOuY5v90

224名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ada1-B7Qf)2017/11/04(土) 18:46:15.81ID:P/lhvj3t0
BBEMYBABYみたいなクソコラに利用される未来が見える見える

また上から目線のニコマス評論家が俺の動画に粘着してる
今回は「どうしたいのかわからない」だってさ
そりゃ、元ネタのアイマス動画が何をしたいのかわからないのだから
素材を生かしておかしなものにするスタイルの俺の動画もそうなるわな

アイマス民の評論家って素材のことも理解せずに評論するんだ

226名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 42c6-I4y0)2017/11/07(火) 22:13:10.51ID:1wQBnDpj0
sm番号をどうぞ

227名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 42e0-vY7j)2017/11/08(水) 12:46:04.55ID:UurrvBWF0
これだろ、sm9

今は視聴者も自分で動画の面白さが判断出来なくて
投稿者の人気をチェックしたり他人の付けたコメントを
見たりしてから判断するんです。

ですから、投稿直後に別のアカウントでコメントを入れてますね。
そうすることで初見の方を誘導しやすいんですよ。
ウンチ(うざいアンチ)が貼りつく前にやらないと荒されるんですよ。

みんなやってると思いますよ。
今時、視聴者にコメントで面白くしてもらおうなんて誰も思ってないですから。
現に真っ先にあなたも食いついた評論家コメントしかししないでしょ(笑)

229名無しですよ、名無し! (ガックシ 064f-timn)2017/11/10(金) 15:40:51.34ID:54iA6WqW6
なんのコピペ?

230名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 7f8e-ff9X)2017/11/10(金) 21:22:59.38ID:vEuOeYLQ0
20選動画はホントにいいもんだ

231名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ff49-6Tmi)2017/11/12(日) 18:22:07.47ID:fj71M+vJ0
とは言え、PV系は歌詞を合成するしか選択肢がないのか?
俺は歌詞はコメント職人がやってくれるからやったことがない

232名無しですよ、名無し! (ワッチョイ dfa1-NkgO)2017/11/12(日) 20:04:45.29ID:mKHpnIhV0
デレステとかミリシタに歌詞まんまのっけただけのやつは個人的にエヴァ式と呼んでる

233名無しですよ、名無し! (ワッチョイ dfd3-UeUj)2017/11/14(火) 23:09:16.69ID:KnpzPtbP0
おそらくモバマス生まれたてぐらいの頃の頭おかしい動画をもう一度見たいんだけど、いろいろ検索しても出なかったのでもし分かる方いたら教えて欲しい…
白黒の手書きで、杏がhonestyを歌いながら豹変したり
川島さんがメタルに合わせて豹変するやつ

234名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 5f86-59iM)2017/11/24(金) 08:57:40.87ID:APxtviSq0
嘘m@s思ったよりいっぱい投稿されてるけどどれも伸びてない印象

235名無しですよ、名無し! (アウアウカー Sadb-J/Xu)2017/11/25(土) 21:49:21.07ID:B/wqBFLRa
ぷよますって年末に投稿される感あるよね

236名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 5f86-59iM)2017/11/25(土) 22:18:40.85ID:CqdbA2qt0
作者けもフレ騒動のノリでプレミアム解約してたけどそれは問題ないのか?

237名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 5fe0-v4pW)2017/11/26(日) 00:17:31.04ID:OScU5ZJ20
一般でもビットレート無制限の解像度もプレと同じだし
50本制限といってもそんなに投稿しないし
俺もプレ垢やめたよ、利点はタイマー公開ぐらいなものかな

ニコニコのプレ垢が激減してるけど、投稿者がやめてるケースが多いと個人的には思ってる

238名無しですよ、名無し! (ワッチョイ eab0-JjO2)2017/12/02(土) 16:24:11.78ID:4wgb00r10
街道m@ster来てたんだな
本当に久々だなあ

239名無しですよ、名無し! (ワッチョイ a53d-JfM0)2017/12/02(土) 23:18:05.68ID:H+hBmsPx0
ニコマスおもしれーなー誰かと話したいなーって思ってこのスレ開くと毎回心が荒むな
小さい会社とかの陰湿な雰囲気に似てる

240名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ea8e-bYRA)2017/12/03(日) 08:50:23.66ID:h6YBkxwL0
どっか移動するか?

241名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 1eac-CXha)2017/12/03(日) 19:10:41.71ID:uEisWHYx0
前置き無しで感想を書けばいいじゃない
そういう目的のスレなんだから

荒らしなく話したいならツイッターってのはデレマスが出来る前から言われてるけど

242名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ea5c-liFO)2017/12/04(月) 20:42:14.32ID:MJ/4dPq50
こういう掲示板は面白がって荒らす奴いるからなぁ

243名無しですよ、名無し! (ワッチョイ eae0-5yWn)2017/12/05(火) 12:35:09.33ID:2yUGVYRX0
運営もランキングのアニメは公式とユーザー創作を分ければいいのに
アイマスランクも公式MVだらけだし、これじゃ観る側も嫌気さすよ
本当、運営ってユーザー視点を無視してオワコン化を加速させてるよな

244名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 777e-7Ayg)2017/12/07(木) 01:30:24.73ID:iMrKqQPe0
公式MVじゃない違法アップロード

245名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 974d-RaaV)2017/12/07(木) 19:49:18.61ID:+xe4lCQ40
ここにいる民は先週末のデレンジツアーとか観ているのだろうか

246名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 57a1-ktrx)2017/12/07(木) 19:58:04.06ID:jnEwIlBL0
自分は全部生で見てた ROM専だけど

247名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 5716-kFOr)2017/12/07(木) 20:10:37.62ID:xPFVkkQh0
質問だけどなんか面白いベセスダゲーの架空戦記ない?
スカイリムはドワーフPのが良かったけどフォールアウト系はほとんど失踪したよね

次のBBEMYBABYみたいなのはないの?

249名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ff64-aiou)2017/12/07(木) 23:20:28.93ID:2iuWuBxn0
>>247
お前が作るんだよ!

250名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 9fe0-Rmww)2017/12/08(金) 12:23:51.66ID:DKrhjJQ80
なんとかマンが大流行りじゃん
映像の切り貼りの次のステップとして
音声の切り貼りが次世代MADの主流になるよ

251名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 57a1-ktrx)2017/12/08(金) 12:47:07.85ID:oXGhEuMy0
音MADなんて昔からあるわ

252名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 9fe0-Rmww)2017/12/08(金) 22:36:56.92ID:DKrhjJQ80
今までの音MADはサンプルボイス連打ループだったけど
最近のは言葉を組み替えて無理やり日記にしてしまう流れ

253名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 57a1-ktrx)2017/12/09(土) 01:45:48.10ID:HFZvRrUw0
音MADといえばピッチ変更台詞合わせYTPMV人力の固定観念を持ってた自分にはすごく新鮮に思えた>ジャガm@s

254名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 175a-yGq9)2017/12/09(土) 14:26:47.17ID:Y8kAnfI20
ジャガm@s占拠のランキングの中にある十時愛梨生誕祭動画かなり愛こもってる

255名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 9f5e-PLLY)2017/12/09(土) 21:22:50.44ID:2wu/r77Q0
久しぶりに見直してたけどアイドルの扱いはともかくプロディPってなんだかんだ面白いわ
最近ノベは完全に死んでて終わってるな

256名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ffe3-rxUg)2017/12/11(月) 00:12:43.04ID:lYugicjG0
将棋グリモワールくっそ面白かったけど伸びてないのな・・・

257名無しですよ、名無し! (ワッチョイ bf47-HVUt)2017/12/11(月) 00:20:35.35ID:KAfSH15e0
将棋は盤上のシンデレラのクオリティが高すぎたからね

258名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 52a7-pgXj)2017/12/14(木) 19:35:50.78ID:9eXu+7Po0
ジグソウPのim@s納涼祭のマイリストが削除されちゃった
ちょっとずつ見進めてたのに… (´;ω;`)

259名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 1623-iaxY)2017/12/15(金) 05:23:56.86ID:lj3UTekB0

新着レスの表示
レスを投稿する