アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ ★939
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:vvv:1000:512::
前スレ
アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ ★938
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1527296559/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured >>15
つまんねぇヤツが連投しがちだからな
無しスレは どうしてお互いの欠点探して 傷つけ合ってばっかいるんだよ
百の罵声をあびせるよりも 好きなもん一つ
胸張って言える方がずっとカッコいいだろ
何が嫌いかより
何が好きかで自分を語れよ!!! どうしてお互いの欠点探して 傷つけ合ってばっかいるんだよ
百の罵声をあびせるよりも 好きなもん一つ
胸張って言える方がずっとカッコいいだろ
何が嫌いかより
何が好きかで自分を語れよ!!! どうしてお互いの欠点探して 傷つけ合ってばっかいるんだよ
百の罵声をあびせるよりも 好きなもん一つ
胸張って言える方がずっとカッコいいだろ
何が嫌いかより
何が好きかで自分を語れよ!!! デレステが好きで、ミリシタとバンドリが好きなデレアンが嫌い 我々は革命的ドラえもん主義者同盟骨川派である。 
我々同盟はこのような卑劣かつ醜悪なファシスト=戦争翼賛分子の企みに対して、階級的怒りを込め 
て断固たる鉄槌を振り降ろすものである。 
そもそも同志藤子不二雄がこの世に残した大傑作「ドラえもん」とは、諸君らの妄想するような戦争 
犯罪の正当化と右翼賛美とは遠くかけ離れた、偉大なるプロレタリア芸術なのだ。それは作品の世界 
観、キャラクターの暗喩するものからも明々白々な確固たる事実と言える。それをねじ曲げる行為は 
全ての人民への敵対であり、我々はこれを打ち砕く。 
ドラえもんに登場する主要キャラクターである「のび太」は間違いなく弾圧され搾取される労働者の 
姿そのものである。その敵対分子である権力の暴力装置、残忍で不条理な恐怖をまき散らす抑圧者を 
象徴するものが「ジャイアン」であり、その提灯持ちとして二枚舌を駆使し、コウモリのように態度 
を二転三転させては労働者階級の破壊を画策するプチブルジョア分子が「スネ夫」である。これ以外 
の解釈は一切存在しない。 
この事実は「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」というジャイアンによる台詞によって端的 に証明されている。のび太から漫画やゲームを取りあげたりするのは、権力が労働者人民から不当か 
つ一方的に搾取する様そのものであるし、自らのマッチョ的名誉欲によってのび太を野球に強制動員 
し、何の利害もない隣町のチームと戦わせるエピソードは、かつての太平洋戦争におけるヒロヒトと 
軍部の犯罪的徴兵を想起させるものである。 
「ドラえもん」はこれら反動に対して未来社会=きたるべきコミューン共同体社会から訪れた人民の 
同志であり、反帝の戦いを支援すべく、人民に蜂起のための武器を与え、これを駆使して走狗と戦う 
非力な労働者こそが「野比のび太」なのである。  我々は革命的ドラえもん主義者同盟骨川派である。 
我々同盟はこのような卑劣かつ醜悪なファシスト=戦争翼賛分子の企みに対して、階級的怒りを込め 
て断固たる鉄槌を振り降ろすものである。 
そもそも同志藤子不二雄がこの世に残した大傑作「ドラえもん」とは、諸君らの妄想するような戦争 
犯罪の正当化と右翼賛美とは遠くかけ離れた、偉大なるプロレタリア芸術なのだ。それは作品の世界 
観、キャラクターの暗喩するものからも明々白々な確固たる事実と言える。それをねじ曲げる行為は 
全ての人民への敵対であり、我々はこれを打ち砕く。 
ドラえもんに登場する主要キャラクターである「のび太」は間違いなく弾圧され搾取される労働者の 
姿そのものである。その敵対分子である権力の暴力装置、残忍で不条理な恐怖をまき散らす抑圧者を 
象徴するものが「ジャイアン」であり、その提灯持ちとして二枚舌を駆使し、コウモリのように態度 
を二転三転させては労働者階級の破壊を画策するプチブルジョア分子が「スネ夫」である。これ以外 
の解釈は一切存在しない。 
この事実は「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」というジャイアンによる台詞によって端的 に証明されている。のび太から漫画やゲームを取りあげたりするのは、権力が労働者人民から不当か 
つ一方的に搾取する様そのものであるし、自らのマッチョ的名誉欲によってのび太を野球に強制動員 
し、何の利害もない隣町のチームと戦わせるエピソードは、かつての太平洋戦争におけるヒロヒトと 
軍部の犯罪的徴兵を想起させるものである。 
「ドラえもん」はこれら反動に対して未来社会=きたるべきコミューン共同体社会から訪れた人民の 
同志であり、反帝の戦いを支援すべく、人民に蜂起のための武器を与えこれを駆使して走狗と戦う 
非力な労働者こそが「野比のび太」なのである。  我々は革命的ドラえもん主義者同盟骨川派である。 
我々同盟はこのような卑劣かつ醜悪なファシスト=戦争翼賛分子の企みに対して、階級的怒りを込め 
て断固たる鉄槌を振り降ろすものである。 
そもそも同志藤子不二雄がこの世に残した大傑作「ドラえもん」とは、諸君らの妄想するような戦争 
犯罪の正当化と右翼賛美とは遠くかけ離れた、偉大なるプロレタリア芸術なのだ。それは作品の世界 
観、キャラクターの暗喩するものからも明々白々な確固たる事実と言える。それをねじ曲げる行為は 
全ての人民への敵対であり、我々はこれを打ち砕く。 
ドラえもんに登場する主要キャラクターである「のび太」は間違いなく弾圧され搾取される労働者の 
姿そのものである。その敵対分子である権力の暴力装置、残忍で不条理な恐怖をまき散らす抑圧者を 
象徴するものが「ジャイアン」であり、その提灯持ちとして二枚舌を駆使し、コウモリのように態度 
を二転三転させては労働者階級の破壊を画策するプチブルジョア分子が「スネ夫」である。これ以外 
の解釈は一切存在しない。 
この事実は「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」というジャイアンによる台詞によって端的 に証明されている。のび太から漫画やゲームを取りあげたりするのは、権力が労働者人民から不当
つ一方的に搾取する様そのものであるし、自らのマッチョ的名誉欲によってのび太を野球に強制動員 
し、何の利害もない隣町のチームと戦わせるエピソードは、かつての太平洋戦争におけるヒロヒトと 
軍部の犯罪的徴兵を想起させるものである。 
「ドラえもん」はこれら反動に対して未来社会=きたるべきコミューン共同体社会から訪れた人民の 
同志であり、反帝の戦いを支援すべく、人民に蜂起のための武器を与え、これを駆使して走狗と戦う 
非力な労働者こそが「野比のび太」なのである。  我々は革命的ドラえもん主義者同盟骨川派である。 
我々同盟はこのような卑劣かつ醜悪なファシスト=戦争翼賛分子の企みに対して、階級的怒りを込め 
て断固たる鉄槌を振り降ろすものである。 
そもそも同志藤子不二雄がこの世に残した大傑作「ドラえもん」とは、諸君らの妄想するような戦争 
犯罪の正当化と右翼賛美とは遠くかけ離れた、偉大なるプロレタリア芸術なのだ。それは作品の世界 
観、キャラクターの暗喩するものからも明々白々な確固たる事実と言える。それをねじ曲げる行為は 
全ての人民への敵対であり、我々はこれを打ち砕く。 
ドラえもんに登場する主要キャラクターである「のび太」は間違いなく弾圧され搾取される労働者の 
姿そのものである。その敵対分子である権力の暴力装置、残忍で不条理な恐怖をまき散らす抑圧者を 
象徴するものが「ジャイアン」であり、その提灯持ちとして二枚舌を駆使し、コウモリのように態度 
を二転三転させては労働者階級の破壊を画策するプチブルジョア分子が「スネ夫」である。これ以外 
の解釈は一切存在しない。 
この事実は「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」というジャイアンによる台詞によって端的 に証明されている。のび太から漫画やゲームを取りあげたりするのは、権力が労働者人民から不当か 
つ一方的に搾取する様そのものであるし、自らのマッチョ的名誉欲によってのび太を野球に強制動員 
し、何の利害もない隣町のチームと戦わせるエピソードは、かつての太平洋戦争におけるヒロヒトと 
軍部犯罪的徴兵を想起させるものである。 
「ドラえもん」はこれら反動に対して未来社会=きたるべきコミューン共同体社会から訪れた人民の 
同志であり、反帝の戦いを支援すべく、人民に蜂起のための武器を与え、これを駆使して走狗と戦う 
非力な労働者こそが「野比のび太」なのである。  我々は革命的ドラえもん主義者同盟骨川派である。 
我々同盟はこのような卑劣かつ醜悪なファシスト=戦争翼賛分子の企みに対して、階級的怒りを込め 
て断固たる鉄槌を振り降ろすものである。 
そもそも同志藤子不二雄がこの世に残した大傑作「ドラえもん」とは、諸君らの妄想するような戦争 
犯罪の正当化と右翼賛美とは遠くかけ離れた、偉大なるプロレタリア芸術なのだそれは作品の世界 
観、キャラクターの暗喩するものからも明々白々な確固たる事実と言える。それをねじ曲げる行為は 
全ての人民への敵対であり、我々はこれを打ち砕く。 
ドラえもんに登場する主要キャラクターである「のび太」は間違いなく弾圧され搾取される労働者の 
姿そのものである。その敵対分子である権力の暴力装置、残忍で不条理な恐怖をまき散らす抑圧者を 
象徴するものが「ジャイアン」であり、その提灯持ちとして二枚舌を駆使し、コウモリのように態度 
を二転三転させては労働者階級の破壊を画策するプチブルジョア分子が「スネ夫」である。これ以外 
の解釈は一切存在しない。 
この事実は「お前のものは俺のもの俺のものは俺のもの」というジャイアンによる台詞によって端的 に証明されている。のび太から漫画やゲームを取りあげたりするのは、権力が労働者人民から不当か 
つ一方的に搾取する様そのものであるし、自らのマッチョ的名誉欲によってのび太を野球に強制動員 
し、何の利害もない隣町のチームと戦わせるエピソードは、かつての太平洋戦争におけるヒロヒトと 
軍部の犯罪的徴兵を想起させるものである。 
「ドラえもん」はこれら反動に対して未来社会=きたるべきコミューン共同体社会から訪れた人民の 
同志であり、反帝の戦いを支援すべく、人民に蜂起のための武器を与え、これを駆使して走狗と戦う 
非力な労働者こそが「野比のび太」なのである。  【宮城公演】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!
https://youtu.be/J1UsSvyRf9A へご髪染めるの楽しんでるやん
去年めちゃくちゃ嫌がってたのに コンビニが髪染めて叩かれてたしバンナムからお前も染めろって言われたんかな 髪に多少無茶させても平気なのは若いうちだけだから今のうちやっておけばええんや 野球知らんかったから筒香ネタわからなかったけどパワプロ2018であまりにへごに似ててくっそ笑ったわ よく知らんけどマスピがつくならお薬じゃね
マスピがなんなのかは知らんが アイマスのライブなんてカラオケで十分だろ
激しいことしたら人気声優来なくなる カラオケ大会って言うやつらは生バンドでやってほしいの? >>52
ライブがあるから1日限定有料値引き10連を2日間やるの知らんの? さあ今週何が出るか色んな意味で楽しみだ
まさか何も告知なしなんて事はないよな みんな楽器持って演奏すればただただすげえすげえいわれるよ 愛美の数少ないアイデンティティが消えてまたメンヘラっちゃうからだめ アイマスなければ存在しないような声優ばかりなんだからギターある愛美は凄いよ よくよく考えたらアニメに限らず
あっちであれやって、こっちではやらないなんて事するから軋轢が生まれるんだ
もう知名度やもたらす利益に限らずみんな同じ事やればいいんだよ
全コンテンツに金出す奴も専任もこれでハッピーよ 愛美がいなけりゃブシロードは去年100億の売り上げがなかったと考えると凄いよ
多分ミルキィも無理やり続けさせてただろ 一番人気はロゼリアで人気最下位がポピパって言うのも悲しいやね 愛美の話でるだけでバンドリになるの面倒くさいわ
もう怨念では愛美の話はできないと思った方がいいね 覇権ドリやからな
ウンステなんてもう未来無いんだから早くこっちにこいよ 前はlvも行ったりしたけど興味なくなったからライブの円盤全部売り飛ばしちゃった 11位デレステ
12位ミリシタ
16位バンドリ
80位ホモステ
82位スクヘス 大元は自分を総合スレだと思ってる異常な2肯定スレだったからしゃーない デレステ5月は新曲無しかよ…Vast worldから長すぎ バンダイナムコさんがseasonsとかいう謎な人選のCDを押し込んだからしゃーない なんで季節曲でしんげきに被せていくガイジムーブしたんだろうな 季節曲の後に更にコミカライズ曲とか謎なチョイス
まぁ6月だからなんだろうけど ライブの時にデレステしかやってない奴らに「この曲知らねー」って言われないように曲認知度上げたいんだろ シリアル商法が駄目なだけで宣伝すら駄目ってわけじゃないんだから収録CD情報とかゲーム内で流せば良いんじゃないですかね… ゲーム内で宣伝するにしても金掛かるし柏谷が金払いたくないんじゃないの はー次もクソイベ確定だしデレステはどうしてこうなってしまったのか ポテ上げ目的のイベントに糞もないだろう
エアプすぎね? 糞曲、モブステ連発だからな
サイゲ信者以外は冷え冷えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています