X

★うつの人が雑談する山小屋★24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001シマムおんじ ◆mz0/Tn9/RA (地図に無い場所) 転用禁止です©2ch.net (ワッチョイ 6f5c-WVKM)
垢版 |
2016/11/16(水) 18:15:30.18ID:Mb+zsULS0
     ゜・。゜゜. .       ’              ゜.゜。・゜゜゜゜
これからもうつと付き合い続けるのかも知れません    ゜・。゜゜. .   ☆  
でもどんな夜も明けない夜はありません              ☆   . ::゜.゜。・゜゜゜゜
たとえ明けた空が曇りだとしても、夜よりもずっと明るいのだから。。。   +  : ::.゜。 ゜・。゜゜.
               ::.゜。        ☆     。               ; ’
・。゜゜. .   ☆                  ; ’
         (~)                    . ::゜.゜。・゜゜
       γ´⌒`ヽ  このスレは、そんなうつの人たちの雑談スレです
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}     : ::.     : ::.
       ( ´・ω・)  何故か書き込みに「シマムおんじ」ことボクが勝手にレスを付けちゃいます。。。
        (:::::::::::::)
    ___しーJ__________   ☆   . ::゜.゜。・゜゜゜゜   。 ・
   ./\ \ \ \ \ \ \ \ \ \     + 
   /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \  。    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜゜... ゚
  ./  /  /\ \ \ \ \ \ \ \ \ \   .    .: ::.゜゜゜゜・゜   +
 /_/_/__. \ \ \ \ \ \ \ \ \ \

【前スレ】
★うつの人が雑談する山小屋★23
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/mental/1473607321/

【ご注意】
このスレには荒らしがいます
ワッチョイとアウアウの両方であなたのレスを誘って叩くなど、このスレが始まってからずっと居ついています
荒らしをストレスに置き換えて、ストレス耐性を付ける、スルーすることができればその思考は今後の生活に生きると思います
リハビリになるともいえますが、あなたの心身に悪影響をあたえる場合もありますので。。。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0140優しい名無しさん (ワッチョイ 7db5-8L7G)
垢版 |
2016/11/22(火) 20:54:46.40ID:PyS2u33q0
おんじさん仕事している人にうつ病の症状があっても
お酒を飲むなは可哀そうです。ストレス解消で一本位許してぐださい
あなたも経験がありませんか。あの子が可哀そうです。
私たちは、たまにのみますよ
それより煙草の方が悪いとおもいます
0141シマムおんじ ◆mz0/Tn9/RA (地図に無い場所) 転用禁止です©2ch.net (ワッチョイ 5e5c-tQqt)
垢版 |
2016/11/22(火) 21:16:03.78ID:eeag0/j50
           (~)
         γ´⌒`ヽ
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     …((((=(´・ω・`)ノ” ばんわぁ〜

>>140
>>35にあるように月から金まで毎日飲酒です
医者には止められてないと書いていますが、医者に許可を得たわけではありません(>>42の否定なし)

>>39,45を読んでも>>104で飲み続けるとの宣言をされました
ボクは彼の悩みやつぶやきに前スレから、ずっとレスを付けてきましたが、原因はすべてアルコールでした

たまに飲むのは否定しないし、ボクだってたまには飲みますよ
でも真剣にうつを克服しようとせず、アルコールが原因の書き込みやつぶやきは、他スレでお願いしたいですね

アルコールとタバコのどちらが悪いかは人によって違うでしょう
しかし抗うつ剤を飲んでいること、アルコールとうつの関係を考えれば、ここではアルコールの常飲は受け入れれません

メンタルヘルス板でスレタイにアルコールとは言っているスレがこれだけあります
それだけアルコールは危険ということです。。。

> 心と身体 [メンタルヘルス](未取得) アルコール依存症 離脱の苦しみを吐露するスレ 7 [無断転載禁止](c)2ch.net
> 心と身体 [メンタルヘルス](未取得) 断酒ネット@アルコール依存症『断酒継続・81』 [無断転載禁止](c)2ch.net
> 心と身体 [メンタルヘルス](未取得) アルコール依存症2ch家族会15【患者立入禁止】 [無断転載禁止](c)2ch.net
> 心と身体 [メンタルヘルス](未取得) レグテクト 【アルコール依存症治療薬】 part1
> 心と身体 [メンタルヘルス](未取得) アルコール依存症と酢酸サイクル [転載禁止](c)2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況