>>296
しまむらさん自ら「メンサロはあらさないんだw」的な発言して煽ってるしね…

43 名前:シマムおんじ ◆mz0/Tn9/RA (地図に無い場所)転用禁止です©2ch.net [agete] :2017/01/25(水) 22:20:10.66 ID:IKXtFdWg

>>32が聞きたいことのようなので、最後に答えておこうかな…
「あのレベルのたった1レス」ということは、書き込まれた場所・内容を知ってるということやね

>>35と同じパターンの引用と批判、もちろんあの1レスだけなら削除だけして終了やけど
スレをたどっていくと、メンヘルサロン板の★うつの人が雑談する山小屋★にたどり着くよね

同じような引用と批判が多数、叩きなど荒らし行為も多数、住人の書き込みよりも多かった状況が続いてた
そこで仕方なく2ちゃんねる外の「したらば掲示板」にスレを立て、一部の住民の方々には移動してもらった

2ちゃんねるのスレはワッチョイ(固定ハンドルシステム)を導入してるから、荒らし行為は特定のプロバイダとバレバレ

誤爆したのはしたらばでIPアドレスが分かって、同じプロバイダと確認できたので、証拠が揃った訳やね
そして2ちゃんねるのすべての荒らし行為のURLをセットで通報したので動いてくれたのかも…

プロバイダ側も「接続先IPアドレスは jbbs.shitaraba.net を正引きした[59.106.195.141]でしょうか」と確認してきたので慣れてる感じやった

プロバイダ側が「規定によって対応しました」といってもどう対応をしたのか、それは教えてくれんし、どこの誰かも聞けんからね
最初の抗議のメールで『当該ユーザーへ伝えてほしいこと』は、めっちゃ詳しく書いておいたけど、本人へ伝わったのかも不明…

でもメンヘルサロン板のスレが(多少の雑音はあるが)とっても静かになったのは事実、これからは分からんけどね。。。
────────────‐v────────────────────────────────

(~)
            γ´⌒`ヽ
             {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
    ___     ( ´・ω・)_。_   詳細は書けんが「同様の行為が云々」とあったので
    l__ o _ヽ  __(::::::つc(__ア  
     |: ・ :l  //\   ̄ ̄  ̄旦 \    じっぷらも静かになるかもね
     |:_・_:|// ※ \ _____\
      ̄ \\   ※  ※  ※ ※ ヽ   この件はこれで終了 長文スマソ。。。
.         \ヽニニニニニニニニニニフ