★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★ 避難所

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
33優しい名無しさん2018/05/17(木) 03:34:49.82ID:5ad1L3ur
>>1
【脳内に鶴瓶師匠を住まわせて入浴してみる】Part67より

778 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2017/08/21(月) 16:29:31.00 ID:(省略)
鶴瓶をひとり自分の中に住まわすと、
気楽に入れると気がついた(自分の場合)

まず、鶴瓶さんを「入浴の初心者」と設定する
入浴中、
「なんやシャンプーってどうやるんや」とか
「身体洗うのって気持ちええなあ」とか
「風呂って初めてやけど、そんな大変じゃないしええもんやなあ」とか、
鶴瓶さんの発言を想像すると、
自分もゆるく生きててもいいんだ、って思える
あと自分が(鶴瓶の)入浴の先輩になるから、自信が持てる(ような気がする)

小林容疑者が女子児童の自宅からわずか100メートルほどの場所に住んでいることも判明し、土地勘があるとみていた捜査本部の見立てとも合致
した。また、女子児童の足取りが途絶えた時間や遺棄時間帯に、現場周辺で小林容疑者の黒の軽乗用車が複数目撃されていた。過去の事案への
関与と合わせ、事件翌日には捜査線上に浮上。捜査本部は14日朝、任意同行に踏み切った。
 小林容疑者が勤務する電気工事関連会社によると、小林容疑者は事件当日の7日は会社を無断欠勤。本人とは終日連絡がつかず、自宅に電話
をすると、親族は「会社に行っているはずですが…」と困惑し、出社していると思い込んでいた様子だったという。
 8日になってようやく本人から「連休明けで具合が悪く、会社までたどりつけなかった」などとメールがあった。7日は大型連休明けで、前
日の6日まで9連休をとっていたのに、さらに休みを重ねていた。
 小林容疑者は逮捕後、車を運転中に女子児童をはね、パニックになって車に連れ込んで首を絞めた−と供述し、偶発的な犯行だと主張。女子
児童の名前についても「遺体を捨てた後にニュースを見て知った」と話した。ただ、捜査本部は連休中に犯行計画を練って実行に移すために欠
勤し、犯行に及んだ可能性もあるとみている。

現場の状況にも不可解な点が残る。現場にはランドセルが放置されていた一方、女子児童が当日持っていた傘は発見されていない。小林容疑
者は「捨てた」と供述しているが、傘だけを捨てる理由が判然としない。また、車があるにもかかわらず、なぜ遺体を自宅近くに遺棄したのか。
女子児童を連れ去ったとみられる下校時間帯から遺棄までの“空白の7時間”の状況も分かっていない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000075-san-soci
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180516-00000075-san-000-12-view.jpg

新潟市の小学生の女の子が殺害されJRの線路に遺棄された事件で、14日夜、現場のすぐ近くに住む23歳の会社員の男が女の子の遺体を
遺棄した疑いなどで逮捕されました。男は事件当日、会社を休んでいたことが分かり、警察は事件を起こす目的であえて仕事を休んだとみて、
近所に住む女の子と面識がなかったか調べることにしています。
新潟市西区の会社員、小林容疑者(23)は、今月7日の午後10時半までのおよそ10分間に、自宅に近いJR越後線の線路内に、近くに住
む小学2年生の女子児童の遺体を遺棄した疑いなどで14日夜、警察に逮捕されました。調べに対し容疑を認めているということです。
これまでの調べで、小林容疑者は事件前後に黒っぽい色の車で現場周辺を走行していたことがわかっていますが、その後の調べで、事件当日、
勤め先の会社を休んでいたことが、警察への取材でわかりました。
当初、この日は仕事は休みではなかったということで、警察は事件を起こす目的であえて仕事を休んだとみて調べています。
小林容疑者は、女子児童の自宅から直線距離にして100メートル余りと近所に住んでいるということで、警察は以前から面識がなかったか調
べるとともに、女子児童が殺害された経緯についても捜査を進める方針です。
任意同行までのいきさつは
今回の事件では、女の子が自宅近くの線路沿いの道路を1人で歩く姿が目撃されたのを最後に、情報が途絶えていて、警察は連れ去られた際の
目撃情報がないことから、車が使われた可能性が高いとみて捜査していました。
その結果、事件の前後に現場周辺を走行する黒っぽい色の軽乗用車が確認され、警察は所有者の割り出しを進めるとともに、周辺を走行する一
般の車のドライブレコーダーの映像を集め、この車と事件との関連について調べてきました。
そして、14日午前7時前に現場から3キロほど南にある新潟市西区の道の駅「新潟ふるさと村」の駐車場で車が見つかったということです。
直後に

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています