(´・ω・`)大丈夫ワシがついとるがな15

272優しい名無しさん2019/02/10(日) 23:47:12.07ID:hUEXWU58
念のため保守
>>269
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・友人のお子さんへの贈り物は、もう少し、考えてみます・・・
確かに、外国人の方の贈り物に関しては、クランプメーターと生け花の交換とか、日本のマナーを越えてますね・・・
でも、そういう、刺激があると、いいかもしれないですね。ともすると、日本人は、こもって考えてしまう傾向にあるように思いますから・・・
ニューヨークの方は、路上生活された経験がお有りなのですね・・・信念ですか・・・深い言葉です・・・
腰は、もう、大丈夫です・・・湿布なしでも、過ごせます。ご心配おかけしました。
いびきの件に関しては、順調に対策中です。今日、母の部屋との間に立てかけている石膏ボード壁の間にいれる
吸音材も、安くて、ちょうど良い物(グラスウール吸音材)を買ってきました。後は、本設置するだけです。
ワシさんのおっしゃる通り遮蔽物があると全然違うみたいです。後、僕も口にいびき対策テープを貼って寝ているので、
これも、効果があるみたいで、睡眠障害を持っている神経過敏な母親も、最近は、熟睡できているようです。
そうですね、「安心感」、まさに、おっしゃる通りです。
今日は、トレーニングは休養日にしました。高校時代の友人と、安い居酒屋で、会食してきました。
英語の勉強は、少し、できましたが、やはり、トレーニングしないと、心身ともにスッキリしません・・・
でも、友人と家族や身の回りの出来事など、話し合えるので、いい気分転換になりました。
明日は、こちらは、雪予報ですが、できれば、トレーニングジムに行きたいです。
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。

>>271
ありがとうございます。>>271さんも、ご自愛なさってください。

新着レスの表示
レスを投稿する