シャドウスキンパックから追加されました。
特定の状況で保存せずに終了したときのゲームの破損を修正しました。
Blu-Ray版で再生していない音楽ディスクを修正しました。
MCCE-8127の修正 – 海ピックルにアンビルを落とすと、ゲームがクラッシュします。
MCCE#7918の修正 – 河川と沼地のバイオームに産卵しない海草。
MCCE#7923の修正 – マッシュルームは、サポートブロックが破棄されたときにフローティングのままです。
MCCE#8011の修正 – ウォーターディスペンサーは水に濡れたブロックから水を拾わず、代わりに空のバケツを吹き飛ばします。
多数の透明なブロックを持つSuperflatの世界を修正し、Woodland Mansionsを有効にして20分かけて読み込むことができます。
プレイヤーがアイテムやブロックを落としたときにサウンドエフェクトが再生されないように修正しました。
Minecartsの下のすべてのブロックを破壊するTNTでの修正。
イルカがアイテムやブロックを拾わないように修正しました。
Minecraft PS4 1.79アップデートでクラッシュする問題の修正が追加されました。
最近リリースされたパックの問題を修正しました。
吃音/遅れの問題の修正を追加しました。
フレームレートドロップの問題を修正しました。
Minecraft 1.79の更新により、パフォーマンスが向上しました。
一部のプレイヤーが不具合を報告したのを修正。
Minecraftバージョン1.79でのその他のマイナーなバグ修正
Minecraftアップデート1.79は、PS4、Xbox One、PC、Nintendo Switchでダウンロードできるようになりました。