Netflix 洋画総合 Part 16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1517003785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自演荒らしが多いのでワッチョイつけました よろしくお願いします なんで羊たちの沈黙はnetflixにもアマゾンにもなくて続編だけあるの? ランボーの第一作とかも Amazon と Netflix には来ないんだよなあ。 dTVは割とシリーズもの揃ってるイメージ
ダイハードとかもあるし
Huluそういう傾向はあるね ローン・サバイバー観た。痛々しすぎて涙出てきた。
ヘリにRPGが飛び込んで墜落して行ってるのにシールズがヘリパイに拳銃突きつけて着陸しろってるとことかすごかったよ あれ、違ったか、パイロットが勝手に逃げ出した方のヘリだったかな、とにかくすごかった。 韓国映画2本
ヒマラヤはいまいち
尺あまり気味だしラストは事実だからしょうがないのかもしれないけど
それじゃあ無意味すぎるじゃないwって思ってしまう
山の映像はまあまあです
リバイバルこっちは面白かった
平行世界モノサスペンスって言えばいいのかな
伏線もしっかりしてるし
ライティングなのかな?インファナルアフェアとかああいう感じの
落ち着いてる絵作り
秘密の森が面白かった人はどうぞ 3月1日から配信開始される
インド映画の
バーフバリ伝説完結
ヒンディー語版(オリジナルはテルグ語)
英語タイトルだと「バーフバリ2」
劇場で公開され日本でもヒットした
バーフバリ伝説誕生の続編
バーフバリ2王の凱旋(完結編)
こちらとは違うNetflix版なのか?
王の凱旋の方はブルーレイが発売されたばかりなんだよな バーフバリすごくうれしいんだけど、1作目も3/1前に配信始まるのかな 海外だと半年以上前から1も2も配信されてるから、日本は2だけじゃね?
1から見ないと面白さ半減だけど 日本劇場公開版はカットされているところあるけど、Netflixはどうなるかな。 >>35
インドで編集された国外向け
インターナショナル版だから
30分程短いはず >>35
そもそも劇場公開された
バーフバリ2王の凱旋と
同じ映画かもわからん
王の凱旋は140分だけど
Netflixのバーフバリ伝説完結は
165分表記だから…
もしノーカット版だから
タイトルも変えているのなら
凄いことやで >>36
おれがマイリス入れた時はヒンディー語版で165分のだったんだけど、今はそのページ見れなくなってる
海外のネトフリだとテルグ語版とタミル語版とヒンディー語版と、いずれも170分前後のが3つとも配信されてる
日本は日本版の短いやつが来そうな予感
日本に予算割けないのは解るけど、1は配信しないで2だけ日本版の短いやつとかになりそうで残念 いま調べたらNetflixが
バーフバリの権利を
2億5500万ルピーで取得してるのな
つまり、このバーフバリ
微妙にタイトルも違うから
劇場公開やソフト版とは
違うバージョンの可能性が高いかも いきなりルピーでいわれてもどんだけすごいが分からんが、大金だな >>39
カットされた部分が入って40分くらい伸びてる 悪魔は誰だ
これ64のパクりだなあ
でも64の映画よりは面白いっていうw
オールドボーイなんかパクってもそうバレないだろっていう原作なのに
韓国もよーわからんね
まあ相棒の再放送もいい加減飽きた私にはちょうど良い感じ おいおい、ジャレッド・レトのまた面白そうな日本のヤクザを扱った面白そうな作品が来たな
https://youtu.be/QNNcl2mEHzQ
ヒトラーの忘れものの監督だから、結構シリアスに描いて来そう
トレイラーいい感じやんけ キングオブエジプトやっぱおもしれーわw バカだけど 地上波でキングオブエジプトを観る→CMがうぜぇ→ネトフリで観る
Netflix最高やな >>47
三日くらい前の新着。これで三作とも観られるね。 レヴェナントようやく観たわ 必死だな、ディカプリオ、って感じ 自分はキャッチミーイフユーキャンのほうが好きだった そもそも熊にあれだけやられても生きてるところが嘘臭い、そのわりには息子はあっさり人間に殺されてしまうし
熊との闘いならザワイルドがすごく面白かった、というか怖かった netflixで観られるといいけど 色々な映画を見るために加入しようと思い
洋画が好きなので、こちらを勧められたんですが
オリジナルドラマが多いようですね。
自分はドラマはウォーキングデッドぐらいしか興味がなく
普通の洋画(スタンドバイミーだとか、ゾンビだとか、バックトゥザフューチャーだとか)
をたくさん見たいです。
出来れば旧作なども充実していて、たくさんあるのはどこがいいでしょうか? >>53
その人が勧めるだけあって洋画はここがいちばん多い、ただラインナップに偏りがあったりB級があったりはする
dTVとかU-NEXTが割と洋画強くて、正統派の品揃え、好みに合うかも
あとアマプラならコスパも良くて、有名なのも結構ある いろいろみたいならU-NEXTでは?高いけど
まあどこも無料1か月やってるし全部交互に仮加入すればいいのでは?Huluは最近会員大減少で
抜け方よくわからんくなったんだっけか みなさんがいうようにU−NEXTにしました。
ありがとうございました。 UNEXTいいよね、ポイントで最新の見れるし
B級C級好きならネトフリも悪くないけど
最新のも多くてコスパがダントツで安いアマプラもお勧め U-NEXTいいけどネトフリとアマプラとフールー全部入ってもU-NEXTのほうが高いんではw
動画のほとんど別料金だし U-NEXTは良いけど、雑誌もAVも見ないからちょっと損した気分になるわ
まあ垢誰かと共有すれば一人1000円になるけど ユーネクストって海外ドラマ見放題ろくなの無かった今はどうだろうか? 飢えた侵略者
内容はいまいちだったけど、スーツのおばはんが強すぎてワロタ
何もんだよw >>53
俺もドラマ一切見ないけど色々巡ってNetflixに落ち着いたで Huluの無料体験を試したが2週間で見るものがなくなった
だがレザボアドッグスの元ネタである 「友は風の彼方に」があったのは評価する 評価っておい 最近偉そうにする奴がやたら目に付くな
上にいる者が下々に対してするもんよ
ありがたいとか何とか言えないわけ? そういう事をいってるんじゃないよ
人としてどうよって話 道理でモンスター客、クレーマーが増えるわけだ
日本の「客は神様」って扱いはサービス過剰 無料体験と謳って二週間で観るものなくなる方が悪くないですか
俺も侍女全部配信したら無料体験で観て即退会する
前ユーザーだったけど、ここはカスだ
HBO独占もないし、Amazonに他の本国Huluオリジナルドラマも配信されてるし、
クソの役にも立たないゴミサービス >>74
評価って言葉をネガティブに捉えすぎじゃないの?
世の中あらゆる商品やサービスへのユーザー評価で溢れてるでしょ
Huluが大好きだから言い方が気にくわないというのなら理解できるが huluを馬鹿にされてついカッとなってしまった
皆さん自分のことはオマヌケチンパンジーと呼んでください 子どもか?
5ちゃんに書き込んでる奴の傲慢さを疎んだ俺が間違えていたわ。無駄だわな この前こんなんじゃなかったのに。ザ 2ちゃんねるみたいになってる。 Netflixオリジナルの作品ってCGが安っぽいし
実写で撮れるものまでCG使うよな まあネトフリの強みはB級ホラーがたくさんある事 最新メジャー映画は他で見れるからな ベンアフレックの夜に生きるが来たな
アマゾンで100円レンタルの時にうっかり見ちまったよ、ちくしょう! 誰かが夜に生きるをアマゾンで借りて見たって言ってたから
みて見たけどおもろいね。ベン・アフレックて若いよね。
監督って総指揮でしょ。何で日本人とあんなに違うんだろ。 セッションみたんだけど日本でも似たような騒動あったよね?
本番中に高校生か中学生が1人で演奏し続けてステージで殴られて無理やり止めさせられたやつ
あの学生はこの映画みたのかな 「演奏をやめなさい」と注意してもやめないでイタズラを繰り返してただけらしい
セッションとは全く別 >>66
アナイアレーション?
あの虹色のダンサーはCGじゃないよ ホーリーキャンプ思ってたのと違いすぎて不気味だったw ロストバケーションか?
アメリカ女がウザッたくてビミョー ジーサンズも面白かったけど、ラストベカスのほうが上 ゴーストバスターズ面白いやん
観賞用のヘムズワースが酷くていい ジーサンズ見た
クリストファー・ロイド出てたけどBTTFの頃と変わりなくて安心した アレックス・ストレンジラブ
彼女との初体験を前にゲイに行為を寄せられて悩むアレックスの話
何でネトフリ映画は言葉がキツめなのか 中指立てるしw
内容としてはわりと普遍的なカミングアウトムービーでした キスから始まるものがたり
主人公の女の子が親友男子のイケメンな兄と恋に落ちるラブコメ。
ハリウッド看板の下でのセックスから始まる恋か。ネトフリオリジナル。
ラモーナのおきてのラモーナ役が実際の彼氏の俳優と演じている。 理想の男になる方法
ネトフリオリジナル。
出会いの場面まで遡れるフォトブースを使って過去に戻り何とか片思いの女性と付き合おうとするラブコメ。
バタフライエフェクトと悪いことしましョ!を足した感じ。
最初の段階で大体オチは読めるw
まあまあオススメかな パーフェクトルーム
ベルギーサスペンス映画のリメイク。ウェントワースミラーが出演。
ツッコミどころ多いけどまあ面白かったかな キアヌ
一般人が猫を取り戻すためギャングに入るコメディ
時々出てきてニャーって鳴く猫のキアヌが可愛い映画 >>116
アメリカ版見るなら、まだオランダ版の方がマシだよ
1番評判がいいのはベルギー版だけど
ベルギー版だけ無かったから、アメリカ版とオランダ版は見た スピーチ&ディベート
彼氏が欲しいゲイの転校生、ブスな女優志望、いじめられっ子の非モテオタク男子の3人が田舎町の言論統制された高校に疑問を持ちディベート大会に出る話
薄味で駆け足な映画だけどなかなか面白かった
ネトフリが好きそうな映画(ネトフリ制作?の吹き替えがついた日本未発売の映画) ラストウイークオブサマー
一夜限りの女がメンヘラだったというお話
ベラソーンがメンヘラ女役
浮気はいかんですよ
あと親友キャラの出番少なすぎてつまらん インフェルノ
ダ・ヴィンチ・コードと天使と悪魔では教授の力が必要と感じたけど、
インフェルノの謎解きはラングドン教授じゃなくても良いんじゃないかな
これならMIPでトム・クルーズに回収ミッションをやらせたほうが面白いと思った インとポッシブルで切れてると思ったんだろやめてさしあげろ コイン強盗クラブ
ネトフリオリジナル映画
警備がザルすぎる
オチがモヤる ブエノスアイレスの殺人
男は皆ゲイなんだよというお話
おっさんずラブ
オチがモヤる アタック・オブ・ザ・キラードーナツ
キラートマトにもキラーコンドームにもなれなかった
中途半端なオマージュ系低予算Z級モンスターホラー
安っぽいCGを使うなら本物のドーナツでも降らせた方がマシ トマトしか見た事ないけど
あんな糞を品を変えて量産してるのかよ… マーダー・オブ・キャット
飼い猫を殺されたニート青年が犯人探しするコメディ
キャラが皆良くてサスペンス要素も面白かった ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ ファウンド
猟奇セックスビデオに影響された兄が殺人鬼になる悪趣味な映画
デビルズメタル
悪魔召喚で町が大パニック、終始下品でグロいギャグだらけだけど笑える
フォックスキャッチャー
哀れな資産家の暴走。スティーブカレルとマークラファロの共演が印象に残る
チップス
ドタバタバディコメディ、オススメ
キアヌ
ドタバタ黒人バディコメディ、オススメ
IT
ペニーワイズの顔芸を楽しむ映画
モンティパイソン&ホーリーグレイル
日本の笑いの原点を垣間見る映画、勇者ヨシヒコ好きにはオススメ エンドオブハイスクール
1年前仲間の男子を事故で失った4人のドラッグ漬け女子グループが卒業間近で友情の危機を迎える青春映画
とにかく下ネタオンパレード 会話が下品な下ネタばかりでオナニーセックス
(よくある男子グループの下ネタ青春映画を女子版にしたらこうなるって感じ)
よくあるプロムムービーの域は出ないけどなかなか良かった
PLLの主役の子がトップレスになったのはビックリした こんな映画で脱いでいいんかとw
ネトフリ映画は会話にドギツい下ネタパターンが多いね ハリエットはティーンスパイ
ブログのネタに困った少女が、巷で人気のイケメン俳優をスパイするティーン向けコメディ
ティーン向けにありがちではない少し変化球な展開(恋愛発展はなし)でテンポもよく面白かった
主人公が何とも微妙な顔なのと、脇役の出番があまりないのが残念
大人でも楽しめるファミリー向け映画 アドベンチャーアイランド
スペインのファミリー向けファンタジー映画
悪ガキ兄弟が孤島でトラブルに巻き込まれる話
日本のDVDのジャケットは全部ネタバレしてる
せっかく話は面白いのに吹き替えがないから子供が取っつきにくいのが残念 ファウンド
12歳の弟が兄の部屋でボウリングバッグに入った生首を見つけたところから始まる超低予算スプラッタホラー
兄弟役は素晴らしいけど他が無名役者だけあって皆下手なのがわかってしまう(特に子役)
歪んだ兄弟愛が破滅を招く、ホラーの皮を被った鮮烈な青春映画
ナーヴ
指定された課題を自撮りしながらクリアすると賞金がもらえるアプリの話
スマホやSNSを使ったティーン向けサスペンス
最近スマホを駆使する映画が増えたなあという印象
面白いけど少しご都合主義が強め
ポップな画面のオシャレなインスタ映え映画 パッケージって配信予定のオリジナル映画
アレックスストレンジラブのアレックスが主役なんだね
ネトフリ限定の売れっ子か ハートビート
ヒップホップダンスとクラシックの融合
映画としてはうっすーい話で登場人物も美男美女なだけで面白みがなくクソつまらない
こんな拍子抜けしたの久しぶり
評価が高いから面白いとは限らないね ホーンテッドサイト
途中で読めるストーリーだしまぁ普通
クライモリ
全然別物だが自分は嫌いではなかった マイマザー
反抗期真っ只中のゲイの息子がおかしな母親とずっと喧嘩してる映画
フランス映画ってこんな怒鳴りあってばっか?w 英語と違って何言ってるかわかりにくいところあるし APP:アプリ
アシスタントアプリが電子機器を操作して人を殺すB級ホラー
殺しに一貫性がなくメチャクチャな展開で主人公も後半急に猟奇的になってカオス
でもB級ティーンホラー好きには結構オススメ
配信終了間近 ララランド評判良いから見ようとしたがまずヒロインの顔が嫌いで尚且つ劇中の性格も好きでなく冒頭の20分くらいでリタイア エマストーンは元々コメディエンヌだから好き嫌い分かれそう パッケージ
ネトフリオリジナル
友人の切断したチンコを12時間以内に病院に届けろ!ってコメディ
面白かった これぞやりたい放題
チンコを色んな言い方で連呼しまくり
どう見てもおバカ映画だけどコメディ映画としても完成度高い firetvテレビ視聴環境だけど、タイトル名無い背景真っ白のナスの絵だけのサムネイルがあって何かと思ったら、
パッケージだった。 チアーズ4
言わずと知れたチア映画の4作目
もはや初期とは別物
やはり脚本が弱いがそこそこ楽しめる
デリーゲリー
インドのコメディ映画
デリーで下痢なお話
下品なシーンが多めだけどドタバタで面白い 悪魔のいけにえ低予算でフイルムも16ミリだし俳優も新人しか使えないなかよく頑張ってるよね。
日本でもこういう低予算でも娯楽映画作れるような職人出てきてくれよと思う。 パッケージのサムネイルの絵文字がより具体的になっててワロタw
でもナスだけの方がインパクトがあって好みだったw あれランダムに表示されてるだけだよ
元々何パターンかある パターンあるのは知ってたけど、ネタ的に重なるから変わったのかと思ったわ ファーザー・オブ・ザ・イヤー
ネトフリオリジナル
アル中な父親とヘタレな父親
物が沢山ぶっ壊れて下ネタも多めなコメディ
ブリジットメンドラーがヒロインで出演 あるあるティーンムービー
若い頃のクリスエヴァンスが出演するパロディ映画
ドギツめの笑いが多い最終絶叫計画系
ストーリーがあのシリーズより弱い
何故かネトフリだけで配信されている ナイトビフォア
3人の男がクリスマスに集まる恒例行事を最後にすると誓いパーティーに参加するコメディ
セスローゲン出演にしてはコメディ色が薄くつまらないシーンも多めかも
最後はほっこり
禁断のケミストリー
既婚の薬剤師の男が美女と不倫したことをきっかけに人生の変化を経験するブラックコメディ
散々ハチャメチャにした挙句ちゃんと収まる優秀な映画
主人公のキャラが良い ニンジャネタあり ララランド、英語字幕ないんだ…
よっぽど慌てたかな ファング一家の奇想天外な秘密
コメディ、ヒューマン、ミステリーが入り混じった不思議な映画。 我が家のおバカで愛しいアニキ
お人好しでマヌケなアニキと、それに翻弄される3人の妹達を描く
ホワっとしたポールラッドの魅力がハマり役な名作 フィルス
ジェームズマカヴォイ主演のブラックユーモア
同僚を昇進争いから蹴落とすために画策する病んだ悪徳警官の話
下ネタが多く、R18+の表示が出るくせに映像ソースはレンタル版のR15のままなので内容がわからなくなるほどボカシが酷い
映画としては皮肉が効いてなかなか良い出来 フィルスは最後のシーンだけだな
話自体はくだらんから見る価値無い そんなことはないと思うなぁ。
充分、面白いよ<フィルス レッドステイト
出会い系アプリで女と乱交しようとした男子高校生3人がカルトの教祖に殺害目的で拉致される話
大御所2人の説明ゼリフが長すぎる
予測できない奇をてらった展開にしようとして失敗しちゃった、典型的なやらかし系トンデモB級映画 フィルスは十分良く出来た映画だよ
それぞれのライバルを蹴落とすための作戦も面白いし、主人公が落ちぶれていく経過とか謎の美女の正体とか見どころ満載
小ネタだけど日本人役が変な日本語なのも笑ったw
セックスやコピー機の下りはボカシいらないと思う
特にコピーのところは見えないと話の意味が通じない場面なのに
もっと過激な映画がボカシかかってないこともあるのに、配給によって自主規制にムラがあるのは嫌だね 200本のたばこ
81年のニューイヤーズイブに若者たちの恋愛模様を描くラブコメ映画
のちのスターをこれだけ集めて内容も会話も微妙という惜しい作品
男女が始終揉めたりトラブルが起きたりするけどあまり盛り上がらず
やまなし落ちなし意味なしで取って付けたようなラスト
沢山のスターの若い頃が観られるのはお得感あり フィルスは最後のシーンが良い
マカヴォイはこういう役のほうが似合う。 8/29 追加(済み)
【映画】
『インモータルズ―神々の戦い―/Immortals』(海外2011)
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬/Johnny English: Reborn』(海外2011)
『ロビン・フッド/Robin Hood』(海外2010/ラッセル・クロウ主演)
『なんだかおかしな物語/It's Kind of a Funny Story』(海外2010)
『消されたヘッドライン/State of Play』(海外2009/ラッセル・クロウ主演) 8/29 追加(済み)
【映画】
『ブーリン家の姉妹/The other Boleyn girl』(海外2008)
『ハニー vs.ダーリン 二年目の駆け引き/The Break-Up』(海外2006)
『ブロークバック・マウンテン/Brokeback Mountain』(海外2005/アン・リー監督)
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ/Nanny McPhee』(海外2005)
『40歳の童貞男/The 40 Year-Old Virgin』(海外2005) 8/29 追加(済み)
【映画】
『DOOM ドゥーム/Doom』(海外2005)
『マスター・アンド・コマンダー/Master and Commander: The Far Side of the World』(海外2003/ラッセル・クロウ主演)
『スコーピオン・キング/The Scorpion King』(海外2002)
『グラディエーター/Gladiator』(海外2000/リドリー・スコット監督/ラッセル・クロウ主演)
『アポロ13/Apollo 13』(海外1995/ロン・ハワード監督/トム・ハンクス主演) 『スター・トレック』『ワンダーウーマン』クリス・パイン主演Netflix映画『Outlaw King』予告編が公開!スコットランド王ロバート1世を描く。
『キック・アス』『GODZILLA ゴジラ』アーロン・テイラー=ジョンソン共演、『最後の追跡』デヴィッド・マッケンジー監督
https://twitter.com/eigahiho/status/1031676207669043200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 値上げするくせにラインナップはショボい。
クソサービス 胸騒ぎの恋人
グザヴィエドラン監督・出演の恋愛映画
同じ美男子を好きになってしまった男女の話
お洒落だけど想定内で特に面白くはなかった
もっと色気のある話なら山場もあったかも
女側がもう少し綺麗なら良かった
オンザロード
スランプな若い小説家の男が性に奔放な男と親友になり旅をするロードムービー
わりと長い期間の男同士の友情を描く
キルスティンダンストが少ない出番ながらも強い貫禄を見せる
ほぼドライブとセックスの映画
有名女優がトップレスになってた ケビンコスナーのラストミッション、序盤はなかなか良い感じだったのにアンバーハードが登場してからアホみたいになって笑った 『市民ケーン』『偉大なるアンバーソン家の人々』オーソン・ウェルズ監督遺作『The Other Side of the Wind』の予告編が公開! 1970年に撮影が開始されるも未完だった作品が、Netflixの下でついに完成
youtu.be/nMWHBUTHmf0 アルフォンソ・キュアロン新作『Roma』&ポール・グリーングラス新作『22 July』等を、Netflixが配信前に劇場公開?
CCOテッド・サランドスは即配信を貫こうとしているが、映画部門のスコット・ステューバーが重要作品については譲歩を求めている…と報じられた
https://twitter.com/eigahiho/status/1034940323103793152?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仕方がないから糞みたいなジャスティスリーグでも見るか デッドマン・ダウン
コリン・ファレルとノオミ・ラパス出演のクライムサスペンス
死んだはずの男と顔に傷を持つ女が出会い復讐を誓う
予想のつく展開ながら緊張感を保ちなかなか良かった
2人の暗い影を背負った演技が良い 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索! キャビンフィーバー ペイシェントゼロ
シリーズ3作目。もはやただのゾンビ映画という評価は正しかった
独身最後のパーティーのために無人島に遊びに来た4人の男女が、正体不明の病気に冒される。
同じくしてとある研究所では、ウイルスに免疫のある1人の男性を隔離しワクチンを作ろうとしていた。
研究所メンバーのギャラのためか浮かれた若者枠が圧倒的に少ない
また探索地帯も低予算ならではのコンパクトさがうかがえる
ただのホラーではなく謎解き要素は一応ある
皮膚がただれる様子がかなりグロテスクで力が入った、内容はよくあるB級ゾンビホラー
まあ及第点でした キス&キル
アシュトンカッチャーとキャサリンハイグル主演のラブコメ
殺し屋の男が正体を隠して世間知らずのお嬢様と恋に落ちる話
ザ・ハリウッド映画という軽いノリのアクション映画
アシュトンカッチャーの格好良さに救われてる映画 エヴァ
ロボット研究者がAIのモデルとして
かつての恋人で兄の妻の娘エヴァと知り合うSF映画
ネコロボットと執事ロボットが良い
前情報を一切知らなかったので楽しめたけど
ネタバレをジャケットにデカデカ書くとか日本の配給は最悪だと改めて感じた
レンタルショップで手にとった人は訴えていいレベルの酷さ 『アベンジャーズ』ルッソ監督、クリス・ヘムズワース主演映画の製作&脚本を担当 ― Netflix製作、インド舞台の誘拐アクション
https://theriver.jp/russo-dhaka/ 最凶女装計画
黒人の男性FBI捜査官が白人モデル2人に変装し潜入捜査するコメディ
最初の無理のある特殊メイクの印象に反し良い映画だった
評価の厳しい海外ドタバタ系コメディの中で日本でも珍しく高評価な理由がわかる作品 グリフィン家のウェディングノート
離婚した夫婦が養子の結婚のために偽りの夫婦を演じるコメディ
下ネタ会話多め いまいちコメディとして振り切れない中途半端な印象
天才スピヴェット
頭の良い男の子が研究発表会のため、幼いながらに一人旅をするロードムービー
男の子が悪い意味で大人びてて可愛げがない
どうでもいいシーンが多くて退屈
母親役の女優だけは味があって良かった
※どちらも配信は終了してます 俺たちのハングオーバー!
某作品とは関係のないコメディ
結婚が破談になった彼女を追いかけたらメキシコで身ぐるみ剥がされ全裸で電話をかけてきた親友のために、2人の男が助けに行く話
面白かったけど命の危険が結構あってコメディなのに妙に怖い
メキシコ人の描かれ方が憑依的 つまらんオリジナルに金をかける位なら
昔の作品を増やしてほしいよ
いざ捜すと見たい作品がことごとく置いてない ライアーハウス
低予算なワンシチュエーションスリラー
夫を間違えて殺してしまった妻とその親友の女の話
この手の話でありがちな予測通りに進む映画
低予算だからかセリフがやたら多い
グロ要素あり ザ・ギフト
前半は怪しい昔の知り合いに付きまとわれる。
後半は過去からの因縁が明らかになっていくサスペンス。
シャワーのシーンと天井の音にはビビった。 ゲームオーバー
おバカとお下品でわらかす映画かと思ったら、グロも多くて見てて痛いや辛いスプラッタも盛り沢山だった。
でもテンポはとても良かったので、それらに耐性あって笑いが合う人なら面白い映画だと思った。 最近見て面白かったのはサバイバルファミリー
邦画だけどな 9/12 追加(済み)
【映画】
『キャビン・フィーバー/Cabin Fever』(海外2016)
『チェンジ・アップ オレはどっちで、アイツもどっち!?/The Change-Up』(海外2011/ライアン・レイノルズ主演)
『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン/Bridesmaids』(海外2011)
『リープ・イヤー うるう年のプロポーズ/Leap Year』(海外2010/エイミー・アダムス主演)
『ワイルド・ガール/Wild Child』(海外2008) 9/12 追加(済み)
【映画】
『ノッティング・ヒルの恋人/Notting Hill』(海外1999)
『マーキュリー・ライジング/Mercury Rising』(海外1998/ブルース・ウィリス主演)
『トレマーズ/Tremors』(海外1990) 9/12 追加(済み)
【アニメ】
『怪盗グルーの月泥棒/Despicable Me』(海外2010) モンスター上司とかなんちゃって家族みたいな映画なんかない? なんだかおかしな物語
16歳の少年が自らのプレッシャーで自殺願望が強くなりすぎてしまい、自ら精神病院に短期入院する。
コメディということで爆笑タイプを期待すると裏切られるが、世の中ちょっと疲れた人にほっこり。
ハングオーバーのザック・ガリフィアナキスの違った演技が見られる。
数回ゲロ描写有り。 >>211
本日のおすすめってシェフのドタバタハッピームービー。 スポイトのシーンが気持ち悪すぎるw
是非夕飯を食べながらでも観てほしい >>218
動いたらダメってwwwwwwwwwwwwwww クワイエットプレイスってドントブリーフのパクリだよな 突っ込んだら負けだって天国のばっちゃが言ってる気がする >>232
羊飼いと屠殺者
チョコレートドーナツ
グッドネイバー
サクラメント死の楽園
クリストファージェフリーズの失われた名誉
自分の好みってだけだけどごめんね >>232
トレマーズ入ってるからこれ見てないなら見とけ ウォー・オブ・ザ・ワールド
初っ端から不安通りこして突っ込み所満載で暫くはそれで楽しんだけど途中で飽きた。 ノックノック、最後はもっと酷いことになると思ったけど意外と爽やかなラストだったw ハッピーボイスキラー
統合失調症の男が間違って好きな人を殺してしまうコメディホラー
ライアンレイノルズ主演
ポップな殺人映画でなかなか良かった >>215
優しい気持ちになれる佳作ですね。
本当の病院は、あんなもんじゃないとは思うけど。
原作者は自殺しちゃったんだね。残念。 タランティーノ作品が結構消えてんじゃねえかクソッタレ >>238
本当に残念ですね。
あるキャラのセリフ思い出されます。
クレイジー・フォー・マウンテン
原題の"マウンテン"で意識して観ないと違和感ある山と人と自然のドキュメンタリー映画。
山ありきで観てたら色々切り替わる映像が楽しめた。
あの手足から汗が吹き出たアングルは4Kで観たかった。 Netflixオリジナル映画
『人狼』
監督はキム・ジウン。
出演はカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キム・ムヨル、ハン・イェリ、ミンホ。
10月19日配信予定。netflix.com/title/80239666 トレンチコート着た刑事が大活躍する映画ってなんかない? ITめっちゃ面白いな
全体的にネチネチしてなくて良かった
基地外のガキ大将には笑ったわ 9/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『ミス・シェパードをお手本に/The Lady in the Van』(海外2015)
『イングロリアス・バスターズ/Inglourious Basterds』(海外2009/クエンティン・タランティーノ監督・脚本/ブラッド・ピット主演)
『つぐない/Atonement』(海外2007/キーラ・ナイトレイ&ジェームズ・マカヴォイ主演/イアン・マキューアン原作)
『ジョニー・イングリッシュ/Johnny English』(海外2003)
『マルホランド・ドライブ/Mulholland Drive』(海外2001/デヴィッド・リンチ監督/カンヌ国際映画祭監督賞) 9/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『ハンニバル/Hannibal』(海外2001/リドリー・スコット監督)
『デビル/Devil』(海外2000)
『ラスベガスをやっつけろ/Fear and Loathing in Las Vegas』(海外1998/ジョニー・デップ/ベニチオ・デル・トロ/トビー・マグワイア)
『トレマーズ 2/Tremors 2: Aftershocks』(海外1996) 9/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『ボーン・レガシー/The Bourne Legacy』(海外2010/シリーズ第四作)
『ボーン・アルティメイタム/The Bourne Ultimatum』(海外2007/シリーズ第三作)
『ボーン・スプレマシー/The Bourne Supremacy』(海外2004/シリーズ第二作)
『ボーン・アイデンティティー/The Bourne Identity』(海外2002/マット・デイモン主演/シリーズ第一作) 9/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『氷の微笑/Basic Instinct』(海外1992/マイケル・ダグラス&シャロン・ストーン主演)
『ユニバーサル・ソルジャー/Universal Soldier』(海外1992)
『トータル・リコール/Total Recall』(海外1990/ポール・バーホーベン監督/アーノルド・シュワルツェネッガー主演/フィリップ・K・ディック原作)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2/Back to the Future Part U』(海外1989) 9/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『ランボー 3 怒りのアフガン/Rambo V』(海外1988)
『ランボー 怒りの脱出/Rambo: First Blood Part U』(海外1985) つぐないってめちゃくちゃ胸糞悪い終わり方だった記憶なんだが
意外と高評価なんだよなー 『ファンタビ』続編、アジア系女優の「起用法」めぐる批判にJ.K.ローリングが反論
https://front-row.jp/_ct/17209332
映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で、
呪いによってのちに“巨大な蛇”ナギニへと姿を変える女性役にアジア系女優が起用されていることに対する批判に、原作者のJ.K.ローリングが擁護するコメントを発表した。
11月23日(金)公開の映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で、韓国出身の女優クラウディア・キムが、
動物に変身してしまう“血の呪い”をかけられたことによって、蛇へと姿を変える女性の役に起用されたことに、一部で批判の声が上がっている。
クラウディアが演じるのは、『ハリー・ポッター』シリーズでヴォルデモート卿が飼っている巨大な蛇“ナギニ”の元の姿。 >>253
ジェイソン・ボーンは?
レガシーとかいうスピンオフはいらん アメイジングスパイダーマン2が観たいな
前はあったんだけど うわ、マルホランドドライブ来てる♪不思議な映画だったから一回観ただけじゃよく理解出来なかった、ずっと心に引っかかってた、すごく嬉しい。音楽も最高に気に入って、サントラ盤を買っちゃった、tvマツコの知らない世界、テーマ曲?も映画の中の曲だったはず、 >>262
俺もだわ、つかリンチのはどれも良く判らないw
昨夜アンタッチャブル見たけど判りやすくて良かった お前らファンタビ面白かったか?
ハリーポッターブランドに便乗してるだけにしか見えないわ 主役は若く見えるが結構年いっててビックリした。映画 映画用にこしらえたせいか展開が雑な気はしたかな
やっぱりじっくり練って書き上げた小説とは違うと思う マルホランドドライブは一応「なるほど」と思える解釈はあるよ
別に公式の見解ではないけど、かなり理にかなってる ナオミワッツって時が経っても外見あまり変わらない女優さん、ドラマのジプシーでもマルホランドと同じ感じだった、お直しが上手いのかも? ラ・ラ・ランド最後の20分良かったぜ。
やはりHDだな。SDに1度変更しようかなと思ったがHDのままでいいや。
しかし女優の卵でルームメイトが3人くらいいる状況で何でプリウスに乗れてるのかわからなかった。
ライアン御スリングのオープンカーも良いやつだよな? ターミネーター2の吹き替え
このバージョン初めて聞いた >>278
プリウスは親が買ってくれたんじゃないかな。アメリカでは18になると車を買って貰うのが一般的 10/1 追加予定
『ネオン・デーモン/The Neon Demon』(海外2016/エル・ファニング主演)
『グランド・イリュージョン 見破られたトリック/Now You See Me 2』(海外2016)
『トータル・リコール/Total Recall』(海外2012/コリン・ファレル主演/フィリップ・K・ディック原作)
『デュー・デート 〜出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断〜/Due Date』(海外2010/ロバート・ダウニー・Jr.&ザック・ガリフィアナキス主演)
『タロットカード殺人事件/Scoop』(海外2006/ウディ・アレン監督・脚本)
『ブリーダー/Bleeder』(海外1999/マッツ・ミケルセン出演)
『隣人は静かに笑う/Arlington Road』(海外1999)
『ロリータ/Lolita』(海外1997/エイドリアン・ライン監督/ジェレミー・アイアンズ主演/ウラジミール・ナボコフ原作)
『シャイニング/The Shining』(海外1980/スタンリー・キューブリック監督/ジャック・ニコルソン主演)
『聖の青春』(国内2016/松山ケンイチ主演)
『夏美のホタル』(国内2016/有村架純主演/森沢明夫原作)
『クハナ!』(国内2016) >>283
ありがとうー
隣人は静かに笑う、吹き替えあるかな? グランドイリュージョン2きたか、ちょっと気になってた
デューデートは糞面白かったな、ハングオーバー系だけどあっちより好き
あとシャイニングも見た方がいい、まだレディプレイヤー見てないなら尚の事 >>282
微妙に違うかも
16才から免許取れる州が多いので16才に買ってもらう人もいるけど、それでも全額親に払ってもらう人は少ないと思う
後は夏休みのバイトで貯めて買う人多い
日本と違ってマジで車ないと何も出来ない所多いし
車必須
俺は免許持ってなくて凄く苦労した
プリウスに関しては、ツッコミ所満載だけど、LAのスノッブなエココンシャスを冗談ぎみに描写してるだけだと思う
親が買い与えるケースは少なくとも俺の周りではなかった グランドイリュージョンは2作目が微妙じゃね?
続編あんのかな スガラムルディの魔女
スペインのコメディホラー
宝石店強盗した男達と人食い魔女家族の話
カオスな展開で面白かった >>278
別に新型じゃねぇし日本ほど維持費かからんだろ ホラー好きなら、デッドサイレンスがおススメ。
人形がキモいw 時間が短くテンポ良い。
ジェームズワン監督はさすが。スプラッタではなく、
恐怖とサスペンスで攻めてきますw グランドイリュージョンなかなか面白いじゃん
なんでもありすぎて萎えそうになるけど 連ドラ版「おっさんずラブ」が10月Netflixに。ちびまる子や実写「人狼」も
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1145209.html
Netflixは、10月の最新作・注目作のラインナップと配信スケジュールを発表。「Marvel デアデビル」などNetflixオリジナルシリーズの続編や、
テレビ朝日の4月期ドラマ「おっさんずラブ」、アニメ「ちびまる子ちゃん」第2期、押井守の原作が韓国でリメイクされた映画「人狼」などを順次配信開始する。
Netflixオリジナルシリーズは、アニメ「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ! (シーズン2)」が10月12日、「Marvel デアデビル(シーズン3)」が10月19日から配信開始。
連続ドラマ版「おっさんずラブ」が新たに10月1日から追加される。2016年の単発ドラマ版は既に配信中。なお既報の通り、連ドラ版と単発版に加え、特典映像も収めたBlu-ray/DVDが10月5日に発売予定。
このほか、アニメ「ちびまる子ちゃん」第2期が10月3日、映画「テッド」が10月5日、押井守のアニメ映画が原作の韓国映画「人狼」が10月19日に登場する。
そのほかの配信予定タイトル(一部)は以下の通り。
「サブリナ: ダーク・アドベンチャー」:10月26日
「リバーデイル(シーズン3)」:10月11日
「ダイナスティ(シーズン2)」:10月13日
「エリート」:10月5日
「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」:10月12日
「悪魔城ドラキュラ −キャッスルヴァニア−(シーズン2)」:10月26日
「クリスティンの奇妙なお菓子教室」:10月12日
「ホーンテッド:衝撃の超常現象」:10月19日
「YG未来戦略室」:10月5日
「ダンシング・ドラァグ・クイーン」:10月5日
「7月22日」:10月10日
「呪われた死霊館」:10月5日
「ノーム・アローン」:10月19日
「殺人者への道(パート2)」:10月19日
「美味しい料理の4大要素」:10月11日
「ペット」:10月21日
「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」:10月1日 >>296
ホームアローンと思ったらノームアローンだった… トータル・リコールは、シュワ版の方がリメイク版より面白い。 死霊館ユニバースの作品の順番が分からないんだけど
とりあえず死霊館から見ていけばいいのかね
アナベルとか今公開してるシスターはどう繋がってくるのか アナベルは正直やり過ぎてる所あるから
資料館だけ追って気に入ったらあとのスピンオフを公開順でいいと思う >>303
お、ありがとう
アナベルとかは本家にはあんまり関係ないって感じなのかな 映画『死霊館のシスター』特別映像(ユニバース振り返り)【HD】2018年9月21日(金)公開
https://youtu.be/6jw6T7hUlgk 10/3 追加予定
『オペレーション・フィナーレ/Operation Finale』(海外2018)
『ブラッド・ファーザー/Blood Father』(海外2016/メル・ギブソン主演)
10/4 追加予定
『キング・ホステージ/Arsenal』(海外2017)
『ジェーン・ドウの解剖/The Autopsy of Jane Doe』(海外2016)
『素敵な遺産相続/Wild Oats』(海外2016/シャーリー・マクレーン&ジェシカ・ラング主演)
『潜入者/The Infiltrator』(海外2016/ブライアン・クランストン主演)
『はじまりへの旅/Captain Fantastic』(海外2016年/ヴィゴ・モーテンセン主演)
『ハードコア/Hardcore Henry』(海外2015年)
『ジーパーズ・クリーパーズ/Jeepers Creepers』(海外2001)
10/5 追加予定
『プライベート・ライフ/Private Life』(海外2018/オリジナル)
『呪われた死霊館/Malevolent』(海外2018/オリジナル)
『テッド/Ted』(海外2012)
『ショーン・オブ・ザ・デッド/Shaun of the Dead』(海外2004/エドガー・ライト監督/サイモン・ペグ&ニック・フロスト主演)
10/7 追加予定
『ウォークラフト/Warcraft』(海外2016)
『孤独のグルメ』season 7
10/9 追加予定
『アンフレンデッド/Unfriended』(海外2014)
10/10 追加予定
『7月22日/22 July』(海外2018/オリジナル) ジオストームはクソ映画
デッドプール見たあとだったんでザジービーツ期待してたけどクソだった /
おっさんずラブ ロスの皆さん
お待たせしました
\
主演・田中圭 ヒロイン・吉田鋼太郎 そしてライバル・林遣都
ピュアな (おっさん同士の)恋愛ドラマが、ついに #ネトフリ で開幕
笑って泣いて、ときめいて...!『おっさんずラブ』配信スタート! ウィル・スミスとマーゴット・ロビーの「フォーカス」追加 フォーカスはマーゴットロビーの美貌しか褒める所がない ジオストームみたいなレンタルする程でもないけど気になってる映画を持ってきてくれるのは有難い ジャスティスリーグクソすぎてワロタ
劣化アベンジャーズやん オペレーションフィナーレきてんじゃん
なんとなく裏切りのサーカスっぽい雰囲気だがどうよ
Netflixで「オペレーション・フィナーレ」を観よう
https://www.netflix.com/title/80986885?s=i&trkid=254015180 なんでハングオーバーもターミネーターもランボーも1がねえんだよ!!!!! ハングオーバーは3作目が酷評されてるけど個人的に一番面白かったな >>337
ネトフリ「とりあえずホモとエロをぶち込め」 オリジナル映画で面白いのがまだあまり無いってのがなあ
オクジャくらいかな? >>337
なんで昔の製作陣が関わってるんだよ
上手くいかなかったから今こうなってるのにおかしいだろ 3作目は結構良かった
1と2作目がダメだったのはディズニーの意向が強すぎたせいだと思ってる ハリーポッター>指輪>ナルニア>>>>>その他の散っていった作品達(ライラの冒険、エラゴン、ダレンシャン) >>347
2作目は4億ドル以上稼いでるし、まあまあだと思うよ
ベンバーンズの黒歴史ならセブンス・サン ベンバーンズが王子だったりジェームズマカヴォイが山羊だったり色々凄い お前らなんだかんだでナルニアよく見てるな
小学生の頃原作読んでたが映画はスルーしてた俺は
内容なんかすっかり忘れて話についていけんわ ハードコア面白いOculusで見てるけど
ゲロ吐きそうで危険だは。 これ映画とか全作品表示できないのですか?
例えば公開年順にすると2014年まで
作品名昇順だとタ行までしか表示されずに困ってます クワイエットプレイス関連でドントブリーズ見たけど、イマイチだった
突っ込みどころありすぎるし展開が都合良すぎるしオチがで?って感じで意味のないオチ >>364
ミッションインポッシブル2と同じか
見るしかないな スクリームクイーンズ
これではウェスクレイヴンも浮かばれない… >>366
名前間違えた
スクリームガールズねw
ドラマと混同しちゃったよ ロッキーは3作目が1番好き
栄光→敗北と挫折→友情と復活→勝利
まるでジャンプの名作のフォーマット実はこれなんじゃない?と思える展開 10/3 追加予定
『オペレーション・フィナーレ/Operation Finale』(海外2018)
『ブラッド・ファーザー/Blood Father』(海外2016/メル・ギブソン主演)
10/4 追加予定
『キング・ホステージ/Arsenal』(海外2017)
『ジェーン・ドウの解剖/The Autopsy of Jane Doe』(海外2016)
『素敵な遺産相続/Wild Oats』(海外2016/シャーリー・マクレーン&ジェシカ・ラング主演)
『潜入者/The Infiltrator』(海外2016/ブライアン・クランストン主演)
『はじまりへの旅/Captain Fantastic』(海外2016年/ヴィゴ・モーテンセン主演)
『ハードコア/Hardcore Henry』(海外2015年)
『ジーパーズ・クリーパーズ/Jeepers Creepers』(海外2001)
10/5 追加予定
『プライベート・ライフ/Private Life』(海外2018/オリジナル)
『呪われた死霊館/Malevolent』(海外2018/オリジナル)
『テッド/Ted』(海外2012)
『ショーン・オブ・ザ・デッド/Shaun of the Dead』(海外2004/エドガー・ライト監督/サイモン・ペグ&ニック・フロスト主演)
10/7 追加予定
『ウォークラフト/Warcraft』(海外2016)
『孤独のグルメ』season 7
10/9 追加予定
『アンフレンデッド/Unfriended』(海外2014)
10/10 追加予定
『7月22日/22 July』(海外2018/オリジナル) その代わりオリジナルに力入れてくれてるだろ
文句言う前にブライトを100回観ろ 最近、Netflixの駄作を
暇つぶしに見るのが
時間の無駄に思えてきた
世の中には、まだ見てない
傑作、名作がたくさんある
金は掛かっても、そっちを見た方が
幸せになれるのかなっと思う 今後のNetflixオリジナル映画注目タイトル
「ジ・アイリッシュマン」 製作費200億円
監督:マーティン・スコセッシ 主演:ロバート・デ・ニーロ アル・パチーノ
https://botchi.net/img/1535371185_1.jpg
「6アンダーグラウンド」 製作費:250億円
監督:マイケル・ベイ 主演:ライアン・レイノルズ
「The Ballad of Buster Scruggs」
監督:コーエン兄弟 主演:ジェームズ・フランコ
「A Catfishing With A Happy Ending】
監督:ベン・アフレック
「The Stand Off」
監督:ジャスティン・リン
「There’s Someone Inside Your House」
監督:ジェームズ・ワン
「Rim of the World」
監督:マックG
「The Last Thing He Wanted」
主演:アン・ハサウェイ
「The Outlaw Ocean」
主演:レオナルド・ディカプリオ
「War Party」
監督:リドリー・スコット 主演:トム・ハーディ Netflixは映画を作る才能が無いと思う
どれ見ても駄作だらけで解約しそうなんだが
評価9以上でもイマイチなんだよなあ 値上げを機に解約するはずだったが、ついついズルズルと...w
ネトフリの術中にはまってきたなw オリ映画は佳作が少しある…印象
けっきょく余所の海外ドラマばかり観てるわ ブライトには1億ドル近くかけたらしいな
いくら金持ってるからってやりすぎだろ
一応大ヒットしたらしいが、ブランドイメージを傷つけたと思う 実際の制作費は5000万ドル程度であとはウィル・スミスのギャラじゃなかったかな >>391
これ最高
ネトフリは製作時期が多少昔でも出来を考慮して推しを柔軟に変えるべき
これとか最後の追跡とかビーストオブノーネーションとか
オリジナル映画いいの結構あるのに完全に埋もれてるじゃん ヤクルトが出てくる映画ってなんだっけ?
Netflixオリジナルだったのか >>393
全部買い取っただけの偽オリジナルやんけ ブライトはほんと勘弁してよって思った
低予算映画って言われても納得だわ >>395
え、別にいいじゃん
普通の配給会社にはそんなこと言わないくせに
なんでネトフリにだけそここだわるん? なんか、NetflixオリジナルをNetflix制作とみなしてるひとも居るような
Netflixはカネを出してる出資者であって、Goサインやフォーマットに関する部分は口を出しても制作には関与してないんじゃねーかな
セレクト能力がどうなの?とは言えるだろうけど
ただ、よそから引っ張ってくるものはわりと適切なセレクトなんだよね
だから能力がないというより、意図的にエッジを狙ってるんじゃなかろうか 脚本のチェックはしてると聞いたわ
流石に大作には口出すんじゃね? なるべくクリエイターの自由に作らせるってとこがネトフリの特徴であり長所なんだろうけど、
その方針でずっと続けていくのは難しいかもね
ヘンテコ作品が増えすぎてる 庵野にnetflixのオリジナル映画撮らせて欲しい。もちろんアニメでなく実写ね。 一番面白い映画はブライト
これは誰にも否定出来ない事実 ブライトって最下位決定戦でかなり食い込んでくる強者だよね あやしい彼女って日本版もあったよな
ネトフリにあるやつって面白いんかな お前らデスノートの存在を忘れてないか?
あれを超える映画は今後10年は現れないと思うぞ 10/7 追加予定
『ウォークラフト/Warcraft』(海外2016)
『孤独のグルメ』season 7
10/8 追加予定
『61年目の約束/Pulang』(海外2018/オリジナル)
10/10 追加予定
『7月22日/22 July』(海外2018/オリジナル)
10/11 追加予定
『リバーデイル/Riverdale』season 3(配信開始)
『美味しい料理の四大要素/Salt,Fat,Acid,Heat』
10/12 追加予定
『アポストル 復讐の掟/Apostle』(海外2018/オリジナル)
『エレメンタリ 〜鍛冶屋と悪魔と少女〜/Errementari: The Blacksmith and the Devil』(海外2017)
『クンティラナック: 鏡の中の幽霊/Kuntilanak』(海外2018/オリジナル)
『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス/The Haunting of Hill House』season 1(シャーリイ・ジャクスン原作)
『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!/The Boss Baby: Back in Business』season 2
『ターザン&ジェーン/Tarzan and Jane』season 2
『フェミニストからのメッセージ/Feminists: What Were They Thinking ?』
『クリスティンの奇妙なお菓子教室/The Curious Creations of Christine McConnell』season 1
10/19 追加予定
『シャドー・オブ・ナイト/The Night Comes For Us』(海外2018/オリジナル)
『人狼/Illang: The Wolf Brigade』(海外2018/オリジナル)
『デアデビル/Marvel's Daredevil』season3
『ワンダーラスト: 幸せになるためのセラピー/Wanderlust』season 1
『サイテーでサイコーの週末/Best.Worst.Weekend.Ever.』Limited Series
『殺人者への道/Making A Murderer Part 2』
『ヒップホップ・エボリューション/Hip-Hop Evolution』season 2
『ホーンテッド: 衝撃の超常現象/Haunted』season 1 初めて衛星放送の受信機が雨のせいで乱れたような画面になったぞ。
何でだ?風でwifi光を繋いでる電線が揺れてるから? デスノートあったなあ
話題性だけはあったしあれが良作なら評価も変わってたんだろうが
俺は個人的に嫌いでもないけど ホールド・ザ・ダーク
いやほんと意味わからんかった
解説されても面白さはわからないと思う
なんだよほんとわけわからん ウインドリバーを見た後だからかホールドザダークは全然響かなかった >>414
ほんとかよ
あまりにも安っぽくて途中でやめてしまった思い出 >>415
本家漫画のデスノートを見た上で視聴するとネタとして面白かった
キラとライトのカーチェイスなんて鼻からコーヒー吹いたわ いつものやつではなくてNetflixとFODプレミアム解約してスカパー復活させるんご
アマプラだけは残しとく。理由は映像サービスだけでないから。Netflixはもう少し80年代の名作増やしてくれれば復活も考慮してるよ。
見たい奴ピンポイントならゲオで十分だしNetflixオリジナルは正直期待値以下が多くてね 映画だけが目当てってひとぶっちゃけ対象ユーザーじゃない気がする Netflixはオリジナルドラマが凄いんだぞ
だからそっちを観ないと勿体ない バスターのバラッドと7月22日とロマ観てからにしないの?
ほんとに映画好きかよ。。。 ジャスティスリーグみたいな糞CG映画が欲しいんだろ
そんな貴方に『ジュピター』 ジュピターのマッチ度が99%に到達すると裏世界のネットフリックスに行けるらしいぞ ジュピターの糞っぷりはよくきいてるし、見ようかなと思うんだが、見えてる地雷踏むよりは他の見るかとなってなかなか見れない 今話題のクレイジーリッチってネトフリが獲得しそうな企画だったんだってね
それ獲得してたら大きな戦力になれただろうに >>443
最初からクソ映画って様相じゃなく
一見良作そうなふりしてるからじゃないかな 別にクソ映画No1を決めようってんじゃないしな
クラスに一人はいる空気読めない嫌われ者って感じ>443 クソ映画決定戦か
ムカデ人間かシャークネードに1票だな ちょっと前に見たロミーナ?とかいいうホラーがとんでもないレベルでくそ映画だったからお勧めだぞ ジュピターってそんなに酷いの?予告見る限りはまともな作品に見える 最低の吹き替えならウォンテッドとタイムのツートップです 何も知らずにジュピター見たけどあんま面白くなかったな マイケルペーニャのSF大作もクソの中のクソ
クソキングだったなあ
ブラックミラーに企画持ち込めよと ジュピターはネトフリ加入する前にレンタルで観たけど何も思い出せない。借りた記憶はある 久々にゴーストみた
やっぱ名作は今見ても面白い
そしてこの時代の映画は馬鹿みたいに長くなくていい >>423
裏切りのサーカス、良い良いいう人多いから観てみたけど最後までよくわからなかったわっ… >>456
あれ解説見ないと理解できないよなー
解説見た上で見るとすごい面白いけど アンジェリーナ・ジョリーとかいう意識高い系のせいで続編がぽしゃったのが許せんわ 裏切りのサーカスいいんだけど、イギリスものって絶対にゲイ絡めてくるだろ
うざいのなんのって
うざいっていうか、本当にホモ達だらけなんだろうけどさあ 呪われた死霊館
違うコレジャナイ映画
途中から展開読めちゃってワクワク感はなかった
いわゆる心霊の怖さがない
ホラー映画じゃないよこれ何てジャンル? 裏サーは女ヒロインとか出して恋愛要素絡めたりしてたら凡作になってたと思うわ
コリンファースにもてあそばれるマークストロング! 裏切りのサーカスの原作者のは、われらが背きし者、誰よりも狙われた男、ナイロビの蜂を観たことあるけど、サーカスほどの作品は無かったな >>458>>459
ネトフリがミラーワールド買収したからまた実写化出来るんだよな
キックアスとかも >>461
一応ホラーじゃね?展開読めてなんの驚きもないまま観る最高に退屈な時間を過ごせた。 みんな観る前に評判とかimdb確かめたりしないのか?
好きな監督やキャストならすぐ観るのも分かるけどレンタルコーナーの脇に置いてありそうなやつに突っ込んでいくのは結構ハード つい確認しちゃうけどそれやるとなんかつまんない感じがしてなるべくしたくない ドニーダーコ十数年ぶりに観たが当時意味分からなかったけど内容分かると面白いなー
バタフライエフェクトも好きだけど他にこういうタイムトラベル物でおすすめありますか? >>470
ネトフリ外で申し訳ありませんが「プライマー」に挑戦してみてください
恐らくタイムトラベルもので最も難解かと思います
また、タイムトラベルではありませんがバタフライ効果系でいえば「オーロラの彼方へ」は時を超えて親子の絆を描いた大傑作です ヤフーとフィルマークスの評価は事前に見てる
評価平均1/5台の映画以下のも紛れてるから一応確認しないと地雷は踏みたくない
最近だと、キューブファイナルトラップってやつはそれで回避した グランドイリュージョン、まあ軽く見る分には良かったよ
後味スッキリ グランドイリュージョンは催眠術さえ無ければ面白いな はい、財布取りました。はい、ベルト外してますよ。はい、催眠かけましたよ。とか、
グランドイリュージョンなんやかんやと無理やり超能力すぎて、なんかなぁ・・・。 後出しジャンケンで何でもあり
しかも1作目で戦ってた敵が実は組織の仲間だったとか酷すぎるw >>471
プライマー聞いたことないなぁ観てみます
オーロラの彼方へは観たことあるはずだけど内容すっかり忘れたので見直してみよう つぐないって最初見たときは泣いてしまったが、後から考えてみると全然償いになってなくて草 >>480
あれ文化的な違いなんかね
日本人からしたらどこがつぐないだ!感じるけど欧米とかではあれで納得できるんだろうか
しかしマカヴォイの青い瞳はほんときれいだなーと見とれる ただこの映画には決定的な問題点が2つあると感じた。
・18歳になったブライオニーがぜんぜん可愛くないこと。
これが最大の問題点。13歳のブライオニーは、思春期の少女の危うい美しさが溢れており、極端な行動も多感な美少女だけに、不思議と納得させられる魅力があった。
一方で、18歳のブライオニーは、謝るべきことも謝れないまま、どうも虚ろな根暗少女になってしまった。
あれだけの罪を背負ったのだから、もっと思い悩んで苦悩する美少女になってくれないと困る。
看護婦になったのも、二人に対するつぐないに全くなっておらず、ただの逃避だ。
・結末がぜんぜん「つぐない」になっておらずスッキリしないこと。 >>481
日本のレビューサイトでも割と高評価だからどうだろうな
まぁ演出と映像の美しさで評価されてるだけかもしれない >>482
ブライオニーは最後まで憎たらしく見えたからあれはあれで正解だと感じたな。
胸糞映画好きとしてはつぐないすげえ好き。 今日配信の「7月22日」は楽しみ。
ポールグリーングラス監督のプレイビク事件(ノルウェーの大量殺害事件)を扱った作品。 >>488
情報ありがとう
そういうの見たかった! Netflixがついに自社の制作スタジオ保有へ――買収の「最終交渉に入った」と報道
https://jp.ign.com/m/netflix/29784/news/netflix
Netflixが、同社にとって初めてとなる制作スタジオの買収に乗り出した。Bloombergは、NetflixがABQスタジオを買収する「最終交渉に入った」と伝えている。
ABQスタジオはニューメキシコ州にあるスタジオで、過去に『アベンジャーズ』や『ボーダーライン』の制作に携わっている。Bloombergによれば、買収の理由は「オリジナル映画やTVドラマの生産量増加に対応するため」とのこと。
ABQスタジオは現在8つの防音スタジオを所有しており、カリフォルニアのロスガトスに本社を構えるNetflixを拡張することになる。Netflixは「今年およそ80億ドル以上の予算を映画やTVドラマに費やしている」とのこと。 予告編みる限りだと「エレファント」(ヴァンサント)思い出すな
あれはイマイチだったけど、7月22日はめちゃくちゃ期待してる ポールグリーングラスならネトフリでジェイソンボーンみたいなシリーズ作ってほしいな 観終わった。
2時間20分飽きさせないわ。
アカデミー賞ノミネートクラスの作品。
正直劇場公開でも良かったと思う。 実話という衝撃。冒頭30分の衝撃。事件発生から裁判まで描くという衝撃。
洋画は俳優で選びがちな私は、この作品に出てる俳優さん全然知らないけど、ノルウェー俳優さんたちの熱演がすごい。
自分たちの国に起きた事件を演じるなんて覚悟がいるよな…。 7月22日の犯人を演じた役者はすごい覚悟で演じたんだろうな あの事件は日本でも衝撃をもって報道されたから良く覚えている。
同時にノルウェーの刑務所事情も紹介され、受刑者が自由にテレビを観たりネットをしたりしていた。
確か独房もかなり快適で、独房というより個室みたいな感じじゃなかったかと思う。
映画ではそこまでは描いていなかったけど、仮にそうだとしたら映画のラストもちょっと残念な印象になるかもしれない。 シャマランのデビルあった。短いけど面白いよオススメ。 それならマカヴォイがオカマになるスプリット仕入れてくれ
あと続編のグラスとかいうのも 7月22日のImdb6.7、メタスコア73
かなり高いな Netflix映画の傑作はハードルが低いからなぁ
他がゴミばっかで凡作でも名作扱い 7月22日は序盤のテロが凄すぎて
その後、丁寧に描かれる被害者のつらさとか再起?
みたいなもんがつまらなく感じてしまう
恐ろしい映画だ 青年の苦悩を描く後半がどうしても退屈になってしまう。
個人的には犯人のこいつ今こんな部屋で生活してんぜってとこも出して欲しかった。 氷の微笑
今見るとシャロンストーンの豊胸のかたちが惨いw おススメ
全米最大のジャンル映画の祭典である「ファンタスティック・フェスト」にて、最優秀作品賞を受賞。
数々の映画祭で注目を集めた作品『ジェーン・ドウの解剖』
監督は『トロール・ハンター』で大きな反響を呼び、カルト的な人気を博したアンドレ・ウーヴレダル。また、『28週後…』など多数のホラー作品を手がけたセブ・バーカーが視覚効果を担当しています。
さらに製作は『ラ・ラ・ランド』のフレッド・バーガーが名を連ねています。 新着香港映画 weeds on fire すごい良かった。 7月22日、けっこう攻めてるな。
欧州の寛容さの限界をきちんと描いてる。
ポリコレ旋風の中で頑張ってるわ。 10/12 追加(済み)
『アポストル 復讐の掟/Apostle』(海外2018/オリジナル)
https://i.imgur.com/NagHPLV.jpg
『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス/The Haunting of Hill House』season 1(シャーリイ・ジャクスン原作)
https://i.imgur.com/HZ9TnDy.jpg >>517
30代半ばにして取り調べの場面での無修正には興奮してしまったよ
あれ、シャロンストーン激怒したんだっけか シャロンストーン検索したらマーゴットロビーとシアーシャローナンを足して割ったような顔してんな ザ・コンサルタントがめっちゃ面白かった
ベンアフレックとジョンバーンサルがピッタリ ベン・アフレック主演「ザ・コンサルタント」続編製作へ
https://eiga.com/news/20170628/9/
続編製作は去年に決まってるっぽい アポストルまじで凄かった。ギャレス・エヴァンスがこんな映画作れるなんて…この人無敵じゃん。
さすが「ザ・レイド」を生んだ天才監督、一人一人の死に様がどれも印象深い。ドリルは至高。 キューブの第一作いい加減配信しろよ・・・
なんで大して面白くねえ続作があって名作の初代がねえんだよ キューブ最近、見直したけど
当時は名作と思ったけど
今、見てもあんまりだった
ソウも最近、見直したけど
これは間違いなく名作 キスから始まるものがたりとかいうティーン向けの量産型ラブコメを主役の相手役が超HOTというだけの理由で最後まで見てしまった
かっこよかった、太ったり逮捕されたりせず良作にいっぱい出てほしい、脱ぎ続けてほしい、時間無駄にした以外に感想はない
アポストルかナルコスか7月22日を見る予定がどうしてこうなった ジェーンドゥの解剖みたよ。ありえない死に方をした死体の解剖をしていく中で明らかになる真実と襲いかかる恐怖ね。
こういうことが過去あったんだなぁと思うと人間の業深いわよね。 モンスター上司来てんじゃん
1作目のコリンファースには笑った ソウはシリーズ重ねるごとにドンドン糞映画になっていってたな よりにもよって2だけ来てやがる
モンスター上司は2も名作だからいいが何で毎度1が抜けるんだ アマプラのほうに1あったからじゃあ1だけそっちでみるわ コラテラル見た
地味な雰囲気だけどアクションはカッコいいし面白かったな
こういうタクシーが舞台の作品って何か惹かれるものがあるな netflixになんかスプラッタないの?
アポストルが物足りなかった ダーティハリー吹き替え無しか。
やっぱり山田康雄系は無理かな >>551
>>552
新作の度にJigsawがどんどんエスパーっぷりを発揮しまくってたしな >>556
あれ、専門の大学教授も高く評価するくらい撮影の仕方が良いらしいぞ
誰だか忘れたけどw 「バーフバリ 王の凱旋(ヒンディー語完全版)」日本語字幕追加
日本配信未定
https://i.imgur.com/CUnkNUs.jpg
Baahubali: Before The Beginning (原題) シーズン1
本作は「バーフバリ 伝説誕生」および「バーフバリ 王の凱旋」の2作品へとつながる前日譚シリーズです。
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix/290062 2021年のわけないじゃん
超大作でもそんな時間かからないし
遅くとも2020年の春までには公開されると思う >>562
コラテラルは理想的な三幕構成のお手本としてもその道で重宝されてる モンスター上司良かったわ
俺コメディ大好きだからどんどん教えてけろ ようやくバーフバリ追加
ヒンディー語165分ってあるから完全版なのか? 字幕で165分はキツいな
吹き替え版が来るまで待つか 誰も話題にせんが最近入った「はじまりの旅」、良作なのでおすすめ
国家による教育や資本主義を拒否した変わり者のインテリ夫婦が森に引っ込んで自給自足して子供たちを育てるんだけど、
結局社会と関わらざるを得なくなって軋轢を起こす話
見る前は大して印象に残らなそうな平凡なハートフルコメディみたいなイメージだったんだけど
実際はかなり変わった映画で忘れがたい コメディ映画はどこか不思議と俺の心に響くものがある
笑いのない映画より笑いのある映画のほうが俺を勇気づけ俺の人生に影響を与えてくれる
そんな俺が一番好きなコメディ映画は…17アゲイン ITそれが見えたら終わり
全体的になんか爽やかで笑ったわ 「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」が何やら良い感じなので、
これは、今回監督を手掛けたステファノ・ソッリマ氏の代表作「暗黒街」と、その前日譚であるNetflixドラマ「Suburra暗黒街」を推す時が来たよ……!!
事実に着想を得た話だそうだけど、マジでローマ暗黒すぎるんですよ。みんな観て。 >>573
まじかよw
俺の子供の頃のトラウマなんだわw
ピエロ苦手を克服しに映画に颯爽と行ったら
恐ろしくてギャーギャー叫んだわ
付き合ってくれた娘にも笑われた
怖くて部屋で観るとか無理w >>574
「暗黒街」今年ネットで見た映画の中でbest3に入るから楽しみにしとくわ >>575
たぶん今観れば大したことないんじゃね?w
ハーイ、ジョージィの場面なんてもはやネタ扱い >>577
いや、半年前に半泣きだったので無理w
子供の頃のITのトラウマせいかもしれんけどマジで怖い
あと、大人になって観てトラウマは1408号室かな
理由はわからない ショーンオブザデッドでも見よう
ショーン可愛いし別にダメ人間でもないんだよなぁ >>579
>>580
資料館は絶対無理そうなのでホーンティング見始めたけど
これは、あかんやつぽいな
夢見そうやな・・・
年取って耐性0やわ
ゾンビは全然平気なのになんでや・・・
>>581
これは楽しく観たでーー 俺も生まれて初めて見たゾンビ映画のバタリアンだけは、二十年以上苦手なままだったから気持ちはわかる
その後に見た他のゾンビ映画やホラー映画は全然平気だったんだけどな
そもそも旧ITがトラウマだったんなら、映画館のような没入感ある環境で見たのはキツかろう
明るいとこでのびのび見るといいよ >>567
今、Netflixで見れるオススメコメディ映画は
デューデート
スーパーバット 童貞ウォーズ
なんちゃって家族
ブライズメイズ 史上最大のウェディングプラン
スパイナルタップ
ナイスガイズ!
ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン
ショーンオブザデッド
スクールオブロック
40歳の童貞男
デンジャラスビューティー
パッケージ オレたちの珍騒動(Netflixオリジナル)
Netflixオリジナルでは有名な「ヒットマンボディガード」
「ted」「ハングオーバー!」などの大ヒット作、凄く知れ渡ってるであろう作品は除きました バーフバリきてるけど伝説誕生ないとか酷いわ
観てない人は伝説誕生から見て欲しい 色々来てる
『エリザベス: ゴールデン・エイジ/Elizabeth: The Golden Age』(海外2007/ケイト・ブランシェット主演/前作も配信中)
『ブリジット・ジョーンズの日記/Bridget Jones's Diary』(海外2001)
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月/Bridget Jones: The Edge of Reason』(海外2004)
『ツイスター/Twister』(海外1996/ヤン・デ・ボン監督)
『スリーパーズ/Sleepers』(海外1996)
『アバウト・ア・ボーイ/About a Boy』(海外2002/ヒュー・グラント主演)
『スノーホワイト/Snow White & the Huntsman』(海外2012)
『ロラックスおじさんの秘密の種/Dr. Seuss' The Lorax』(海外2012)
『アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会/American Pie Presents: The Naked Mile』(海外2006)
『アメリカン・パイパイパイ! 完結編 俺たちの同窓会/american pie: reunion』(海外2012)
『アイアン・フィスト/The Man with the Iron Fists』(海外2012) バーフバリわざわざ1見なくて良かった
実写版ディズニーみたいな感じで個人的に好みじゃなかった >>588
クレイジーリッチとオーシャンズ8早すぎだろ ワーナーSVOD独占はスタチャンと大体同じ、ちょい早いくらい。ちなみに今月は25日のジオストーム あかん、解約するはずだったがズルズルと...w
しかし、最近面白くなってきたなとは思う。
ダーティーハリーも何回か見たけど、いつ見ても面白いw あれ名作なんだ
あんまり印象に残ってないけどもう一度観てみるかなあ スリーパーズはたまにミスティックリバーと間違える… >>602
俺もクリントイーストウッド監督のやつかと思ってしまった >>588
本家オーシャンズの続編が見たかったなあ マットデイモンがゲスト出演してたのに問題発言で消されたらしいね バーフバリは全てのキャラが暴走しすぎで笑えてくる
とくにシヴァガミ?の前半から後半への変貌っぷりは異常 最近、キングの映画版クリスティーンのあの車がミニカーで新発売されてた。アメリカ製。
アレ海外じゃそんな知名度あるのかね。 >>590
トランボも配信して欲しいね
ブライアン・クランストンはベン・アフレックのアルゴにも出てるね いろいろと役に立つ簡単確実稼げる秘密の方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
UBD 検索しないと新着でもバーフバリすらでてこないクソ仕様どうにかならんのか バーフバリって原作があるわけじゃなくてオリジナル脚本なの? マーベルシリーズがカッチョいいUI作ってもらってたぞ つーかいきなりバーフバリの2作目からとかおかしいわ
どうやって楽しめばいいんや >>599
この間スタンドバイミー観てて何故かこの映画思い出したんだよなー
救いようのない話しだけどなんか見直したくなる映画 10/17 追加(済み)
【映画】
『野蛮なやつら/Savages』(海外2012/オリバー・ストーン監督/ドン・ウィンズロウ原作)
『スノーホワイト/Snow White & the Huntsman』(海外2012)
『アイアン・フィスト/The Man with the Iron Fists』(海外2012)
『アバウト・ア・ボーイ/About a Boy』(海外2002/ヒュー・グラント主演)
『アメリカン・ギャングスター/American Gangster』(海外2007/リドリー・スコット監督) 『恋する40days/40 days and 40 nights』(海外2002)
『オー・ブラザー!/O Brother, Where Art Thou?』(海外2000/コーエン兄弟監督)
『ツイスター/Twister』(海外1996/ヤン・デ・ボン監督)
『スリーパーズ/Sleepers』(海外1996) 10/18 追加(済み) #Netflix
【映画】
『ノー・エスケープ 自由への国境/Desierto』(海外2015)
『マングラー/The Mangler』(海外1995/トビー・フーパー監督/スティーヴン・キング原作) 【ドラマ】
『デアデビル/Marvel's Daredevil』season 3
『ワンダーラスト: 幸せになるためのセラピー/Wanderlust』season 1
『サイテーでサイコーの週末/Best.Worst.Weekend.Ever.』Limited Series 【ドキュメンタリー】
『殺人者への道 パート2/Making A Murderer: Part 2』
『ヒップホップ・エボリューション/Hip-Hop Evolution』season 2
『医者に訊け! 〜医学の新常識まるわかり〜/Ask the Doctor』season 1 バーフバリもそうだけど、中途半端に配信してるんだよなぁ。
きっと、うまくいくは配信してないのに、脇役のオミヴァイディアのドキュメンタリーは配信してたり。 NetflixはAmazonとの連携が結構あると思う
2しかないやつは大抵アマプラにある(有料レンタルもあるけど)、きっとうまくいくもついこの間まで長期間アマプラの看板だったしTEDもそのパターンだったり
これからどこまで競合してどこまでうまく連携してくかはわからないけど、個人的には両方入ってるとあんまりシリーズ関連でフラストレーション溜まらないで済んでるよ Netflixもアマゾンくらいの料金で
単品の新作レンタルしてくれないかなあ
そうすればNetflix1本で行けるのに >>631
ありがとうこれ探してこようと思ったら貼ってくれてた
完全競合になるまでだとしても顧客にとっては助かるしかなり相互利益になってるよね モールコップ思ったよりかなり良かったわ
いつの間にか2は消えてんのな、無念
>>584
サンクス
半分くらいは見てないから見るわ アポストル復讐の掟とシャドーオブナイトどちらが面白いですか?
一本しかみれません >>635
ジャンルには「海外コメディ」「コメディ」との記載はあるからね >>628
連携してんならバーフバリ1をディスカウントしてくれよ
ネトフリで2しか配信しないとかアホなことやってんだからさ >>641
私にレスされても無力なもので…
ジェフベゾスに頼むかAmazonカスタマーサービスにリクエストしてください、文句ならNetflixへ
個人的にはそんなに見たいなら400円レンタルなんて安いものだと思います
現時点で企業としてアホな判断をしてるとも全く思わないし >>639
いろんな要素がごたまぜの変なホラーだけど、その変なところが面白い ネトフリって二作目から配信するの好きだよな
バック・トゥ・ザ・フューチャーですらパート2からだわ 他が放映権とか配信権持ってると配信出来なかったりするだけ。 ゴッドファーザー2が全然来ないんだけど
なんでゴッドファーザー1だけなんだよ SAVAGES良かったよ、主演の女優さんイイね、鮫の映画の方も良かった。 フォーカス→マーゴットロビーのPV
ネオンデーモン→エルファニングのPV 山田孝之、まさかのAV監督になる Netflix「全裸監督」が制作決定 サンドラブロックの映画撮ってたんだな
https://youtu.be/o2AsIXSh2xo
『オーシャンズ8』サンドラ・ブロック主演Netflix映画『Bird Box』の予告編が公開!
”視覚”が命取りとなる終末後の世界を描いたSFホラーで、『ある愛の風景 』『ナイト・マネジャー』スサンネ・ビア監督、『メッセージ』エリック・ハイセラー脚本
https://twitter.com/eigahiho/status/1055224295549358080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>658
せっかくネトフリが金出すのに、日本は何故そんなのしか撮れんのかね
Vシネでも十分ありそうなネタだよ 日本に超大作作ってまっとうにヒットさせる能力があるかっていうと...
変なのを沢山つくらせるのは正解に近いのでは わろた
唯一無二の存在感を放つ山田が村西役に扮し、1980年代の“アダルトビデオ創世記”を駆け抜けていく。
狂乱の好景気にわいたバブル期の日本に、“AVの帝王”と呼ばれる伝説の男がいた。
前科7犯、借金50億、米国司法当局から懲役370年求刑。
名を村西とおるといい、すさまじいバイタリティで時代の先頭を走り、世間を挑発し続けた。 >>673
衣装とかセットに金掛けてな
あと推理モノだったら、銃撃戦も無しで日本で不自然な設定無しで作れるのにね
AVとかジミー大西とか題材は面白いけど、やっぱり当時者本人の原作読んだ方が面白いんだよね
全裸監督もJimmyも読んだけども キャビンフィーバー酷過ぎ
デタラメ映画の突き抜けた感もなくて中盤からどうなろうが知るかよって状態で倍速再生が欲しくなる
B級として笑って見るのも厳しい
銃を持った連中とのチェイスシーンで変なコーラスが流れたところで笑ったくらい
聞いたことあるタイトルで期待してたらリメイク版だったのね >>674
活動は地味だけど、スリルとサスペンスのあるやつな
昔の洋画だと「コンドルの六日間」みたいな雰囲気の
外国人は日本の忍者を誤解してるのが気に入らん
日本側も観光資源みたいにしてるのがもっと気に入らん デアデビルとかウルヴァリンに出てくる忍者はガチでやばい すでに忍者タートルズを作ってるが、あれはアジア人俳優を使わないで良いので良い方法だな。
ゴーストインザシェルのように白人が演じてたら今の時代文句言われるだろうし、アジア人俳優が演じてたら資金投資額が減ってB級映画になってヒットしなかっただろうし。 >>683
アクションと画作りは頑張ってる
プロテクトギアとMG42がなんだか軽そうだけど許容範囲
概ねアニメ版の筋たどってるけどラストは変えてあるのでそこで賛否出ると思う
個人的には否定派 FireTVからNetflix起動した時の効果音がなんかホラーぽぃ音に変わっちゃったんだけどなんか設定あったっけ? PS4のアプリもそうよ。
こういう演出するのねって驚いた。 「おじいちゃんがホーンテッド見ようとしてネトフリ立ち上げたら
急に不気味な効果音が出て驚いて卒倒しました!謝罪と賠償を・・・ ハロウィン仕様なのか
クリスティンとサブリナを続けて見たんで、そう言う趣味なのかと思われたのかと思っちゃったわ 「シャシン」の紹介ベージで流れる曲名ってわかる人います? ベタだけど、スティーブン・セガールやジェイソン・ステイサムみたいな殺陣みたいな格闘シーンのある爽快なアクション映画でオススメあります?
バトルフロントのガソリンスタンドのシーンとかが大好物なんですが…。 イコライザー ボーン ザ・シューター 007 カジノ・ロワイヤル スペクター 96時間 ワイルドスピード イコライザー再配信してくれるんだと喜んでたらアナライザーだったときのがっかり感たらない ネトフリにあるやつを上げなさいよ。
無敵のスーパーマンひとりがぶちかますやつじゃないけど、ザ・レイド とかどうだろう。
生身のアクションは折り紙つき。 沈黙はアマゾンプライムだけかと思ってたら、Netflixでも配信になってた。 バーフバリの最後30分ぐらいはインフレがすげーなw
ドラゴンボールとかバキみたいな感じもあるし
アクションシーンのアイデアは素直に関心してしまった
あと背景の美術がすごい 俺もCGとかクオリティ高いシーンあって驚いたわ
この規模でもハリウッド基準だと中予算なんだよな >>704
ダークナイトトリロジー、マトリックスシリーズ、インセプションが復活した 沈黙見たけど日本人って普通に演技するんだな
邦画の不自然さはなんなんだろう 俺も沈黙はスマホで検索したら出るけどパソコンだと出なかった
どうなってるんだよ 11/2 追加(済み)
【映画】
『風の向こうへ/The Other Side of the Wind』(海外2018/オリジナル/オーソン・ウェルズの未完の遺作を引き継いで完成)
『クリスマス・カレンダー/The Holiday Calendar』(海外2018/オリジナル)
『バイバイマン/The Bye Bye Man』(海外2017)
『赤毛のアン/Anne of Green Gables』(海外2016)
『コンビニ・ウォーズ バイトJK vs. ミニナチ軍団/Yoga Hosers』(海外2016) 『トリプル9 裏切りのコード/Triple 9』(海外2016)
『プリズン・エクスペリメント/The Stanford Prison Experiment』(海外2015)
『スポットライト 世紀のスクープ/Spotlight』(海外2015)
『パパが遺した物語/Fathers and Daughters』(海外2015)
『パーフェクト・ルーム/The Loft』(海外2014) 『ダラス・バイヤーズクラブ/Dallas Buyers Club』(海外2014/マシュー・マコノヒー主演)
『ブレイク・ビーターズ/Dessau Dancers』(海外2014)
『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命/The Place Beyond the Pines』(海外2012)
『マジック・マイク/Magic Mike』(海外2012/スティーヴン・ソダーバーグ監督)
『バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!/Bachelorette』(海外2012) 『ファイナル・デッドサーキット/The Final Destination』(海外2009)
『チェイサー/The Chaser』(海外2008)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤/The Golden Compass』(海外2007)
『ファイナル・デッドコースター/Final Destination 3』(海外2006)
『きみに読む物語/The Notebook』(海外2004/ライアン・ゴズリング主演) 『光』(国内2017)
『アナザー Another』(国内2012) 【ドラマ】
『ハウス・オブ・カード/House of Cards』S6(Final)
【ドキュメンタリー】
『オーソン・ウェルズが遺したもの/They'll Love Me When I'm Dead』
『リマスター: ジョニー・キャッシュ/ReMastered: Tricky Dick & The Man in Black』(『ReMastered』シリーズ第二弾)
【リアリティー番組】
『みんなでビックリ大発見!/Brainchild』season 1
【アニメ】
『テニスの王子様』season 1
『血界戦線』season 1
『アカメが斬る!』season 1 赤毛のアンってネトフリオリジナルもあって紛らわしいな スタンダードからベーシックに
プランを落としてみた
20インチモニターなら許容範囲内だな サイレンスで検索すると出てくるけど一番上じゃないしw
感想がそのままその人の宗教観になるなあこれ
よく出来てる映画だわ、というか遠藤周作がすごいんだな >>684
日本再軍備や南北融和か敵対かとか
いきなり来たから肩肘張ってしまったが
政治性ほぼ皆無だった
なんなら日本占領ifルートの赤ずきんは韓国人
主人公は親日派韓国人くらいやっても良かったんやで
原作継承するなら
でも重厚なSFアクションとしては十分面白い
韓国映画そこはさすが
vs特任部隊が一番おもしろかった
ヒヤッハーなモヒカンにインテリヤクザ風隊長とか監督わかってるわ
スーツ来た主人公がモンスター映画のモンスター側になる視点の転換もおもしろい
あそこだけならターミネーターやエイリアンだわ アメリカンビューティーのケヴィンスペイシー最高
惜しい人を亡くしたな 11/9 追加予定
【映画】
『アウトロー・キング 〜スコットランドの英雄〜/Outlaw King』(海外2018/オリジナル) >>727
ジャスティンロングのMrタスクに出てきたコンビニねーちゃんのスピンオフだな 2018年のNetfixオリジナルで出来が良かった映画って何が挙がる?
まだあまり見きれてないんだが今年はアナイアレーション、7月22日、セットアップは高評価
ダントツでゴミだったのがアウトサイダー、タイタンも酷かった アウトローキング評価低すぎでワロ
最後の追跡大好きだから期待してたんだが、
あれはテイラーシェリダンの脚本が良かったおかげだったのか えー駄目なのかあ
ネトフリも結構推してる感じだったのにな >>729
ヤクルト映画はかなり話題になったらしい >>730
ウインドリバーも神作品だったしテイラー・シェリダンが有能だっただけやな アメリカ人がUK人を演じる映画は大抵ダメだね〜 >アウトローキング マングラー見てるけどつまらんな
まるでキングのホラー映画見せられてる気分だなと思って調べたら案の定キングだったわ >>729
出来が良いのだと「好きだった君へのラブレター」、「プライベート・ライフ」もおススメ。ダメなのは「ミュート」とか >>737
絶対見ないような作品を
すすめてもらうのは
ありがたいな
幅が広がる セキュリティおもしろいな。最後まで主演がアントニオバンデラスって分からなかったわ 11/6 追加(済み)補遺
【映画】
『サクラダリセット 前篇』(国内2017)
『サクラダリセット 後篇』(国内2017) 11/7 追加(済み)
【映画】
『遅咲きのボク/The Late Bloomer』(海外2016)
『戦慄病棟/Exeter』(海外2015)
『ハミングバード/Hummingbird』(海外2013)
『バトルフロント/Homefront』(海外2013)
『オールド・ボーイ/Oldboy』(海外2013/スパイク・リー監督)
『フッテージ/Sinister』(海外2012/イーサン・ホーク主演)
『アンダーワールド/Underworld』(海外2003)
『着信アリ』(国内2003) オールドボーイは両方見たけど米版の方がラストに共感できる
韓版のラストは気持ち悪さしか残らなかった >>746
米版観てないけど韓国版は原作改変してるからなあ
なんであんなに近親相姦設定好きなんあの国は >>748
ネタバレになるから書けないけどユーモラスで悲哀のある良い終わり方だったよ
米→韓の順だったから2作とも見たけど逆だったら俺も米版見てないと思う グースバンプス モンスターと秘密の書って面白い?
子供向け? ザロード
ずっと暗くてゾンビのいないウォーキングデッドみたいな映画だった。
面白かったけど、話の続きがほしい。 >>750
グースバンプスはファンタジー見る大人なら十分いけると思う。 >>751
ゲームのラストオブアスの元ネタと言われている 何故かPCブラウザで見たほうが古めの名作が見つかりやすいのは何故だろうな
iPadとかで専用アプリ遣うと「コイツがオススメだぜ!」見てえなのしか出てこないからPCで見つけてタブレットで寝転んで観るというクソ面倒な状態になってる
ビートルジュース超面白かった
オススメ >>751
ステイクランドはゾンビ版ザロードみたいな感じだな 背景が綺麗だが寂しい雰囲気
なんか意識が高い音楽
中学生が背伸びをして書いたような脚本
知らない役者達 未だに裏切りのサーカスを越える映画が現れん
続編はよ 『クリスマス・クロニクル』公式予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/doyoAGcEf4k
『モーグリ: ジャングルの伝説』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/7BtWbmmHOMQ ネトフリってクリスマスになるとクソみたいなオリジナル映画用意するよなw
去年もクリスマスプリンスとかいうのやってなかったか ジャングルブックはディズニー版と比べてどうなるかな? >>765
iゾンビの主演女優が出てたからみたけどあきらかに女性向けだったな 地味にウケてる様子
今時こういうのが少ないから逆に新鮮なんじゃないの
米Netflixが視聴者を心配するツイートで話題 ベタ過ぎるラブストーリーにネット大盛り上がり
http://news.livedoor.com/article/detail/14038993/
同作品は、架空のヨーロッパの王国の次期国王となるプレイボーイの王子と、彼を取材しに来たアメリカ人ジャーナリストの恋物語。スクープのために家庭教師のふりをするジャーナリスト、王位を狙う従兄弟、身分がばれて王子との恋が台無しになるなど、
ベタ過ぎる内容が逆に受けたようだ。ネットには「ひどすぎるあまり最高」「クリスマス映画の新定番」とまで言われている。
「『クリスマス・プリンス』の感想。本当にひどかった。続編が待ち遠しい。もちろんクリスマス前にもう一度観る」
「『クリスマス・プリンス』は温かいハグをもらうみたい。何が起こるかわかっており、何もかもがうまくいくと安心していられた」
「ひどい脚本で、あり得ないストーリーの、クサすぎるクリスマスのロマンチック・コメディー大好き。
Netflixの『クリスマス・プリンス』に星5つ」などのツイートで盛り上がっている。 >>744
>『フッテージ/Sinister』(海外2012/イーサン・ホーク主演)
これ、amazon primeで観たけど、めちゃくちゃ怖かったw 11/9 追加(済み)
【映画】
『アウトロー・キング 〜スコットランドの英雄〜/Outlaw King』(海外2018/オリジナル)
『アンシーン 見えざる者/The Unseen』(海外2016)
『夜の珍客/浮華宴/An Inspector Calls』(海外2015)
『アメリカン・ハッスル/American Hustle』(海外2013)
『憧れのウェディング・ベル/The Five-Year Engagement』(海外2012) 『キング・コング/King Kong』(海外2005/ピーター・ジャクソン監督)
『ビッグ・ライアー/Big Fat Liar』(海外2002)
『ウォーターワールド/Waterworld』(海外1995)
『ちびっこギャング/The Little Rascals』(海外1994)
『E.T.』(海外1982/スティーヴン・スピルバーグ監督)
『めまい/Vertigo』(海外1958/アルフレッド・ヒッチコック監督) 『Zの嵐/Z風暴/Z Storm』(海外2014)
『Sの嵐/S風暴/S Storm』(海外2016) 【ドラマ】
『The Sinner ―隠された理由―/The Sinner』season 2
【ドキュメンタリー】
『名誉勲章: 米軍の英雄たち/Medal of Honor』season 1
【リアリティー番組】
『ウェストサイド/Westside』season 1 【アニメ】
『パラノーマン ブライス・ホローの謎/ParaNorman』(海外2012)
『ツリーハウスたんていだん/Treehouse Detectives』season 2
『ビートバグズ/Beat Bugs』season 3
『スーパー・ドラァグ/Super Drags』season 1 >>774
こういうニッチな香港映画の追加は嬉しい
どこも配信してないよね オリジナルでも何でもおすすめの映画教えてくれ
面白い映画が少ないってか見つけにくい ほんと見つけにくい
例えば海外映画のSFの作品を全部表示させたい場合はどうすれば良いの? 自分の好きな映画のタイトルで検索すると
似た感じのが出てきてそこからおすすめ漁ったりするな 11/10 追加(済み)
【映画】
『ピース オブ ケイク』(国内2015)
『モテキ』(国内2011)
11/11 追加(済み)
【ドラマ】
『ロスト・ボーイズ/Nowhere Boys』season 3 11/15 追加予定
【映画】
『悪魔に呼ばれる前に/May The Devil Take You』(海外2018/オリジナル)
11/16 追加予定
【映画】
『バスターのバラッド/The Ballad of Buster Scruggs』(海外2018/オリジナル/コーエン兄弟監督)
『スイッチング・プリンセス/The Princess Switch』(海外2018/オリジナル)
『カムガール/Cam』(海外2018/オリジナル)
『ザ・ゲーム 〜赤裸々な宴〜/Nothing To Hide/Le Jeu』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『コミンスキー・メソッド/The Kominsky Method』season 1
『ナルコス: メキシコ編/Narcos: Mexico』season 1
『ポニーシッター・クラブ/Ponysitters Club』season 2
『ピオリアのプリンス/Prince of Peoria』season 1
【アニメ】
『シーラとプリンセス戦士/She-Ra and the Princesses of Power』season 1
【ドキュメンタリー】
『ドッグ・ストーリー: あなたは一番の友達/Dogs』season 1 11/19 追加予定
【ドラマ】
『ラスト・キングダム/Last Kingdom』season 3
11/20 追加予定
【映画】
『サブリナ ―人形の悪夢―/Sabrina』(海外2018/オリジナル)
【リアリティー番組】
『ファイナル・テーブル/The Final Table』season 1
【アニメ】
『クリパリ: 夢の世界へ/Kulipari: Dream Walker』season 1
『モータウンの魔法/Motown Magic』
【スタンドアップ・コメディ】
『トレバー・ノア: 僕はパトリシアの息子/Trevor Noah: Son of Patricia』 11/21 追加予定
【映画】
『ダンシング・トライブ/The Tribe』(海外2018/オリジナル)
11/22 追加予定
【映画】
『クリスマス・クロニクル/The Christmas Chronicles』(海外2018/オリジナル/カート・ラッセル主演)
【ドラマ】
『グリーンリーフ/Greenleaf』season 3
11/23 追加予定
【ドラマ】
『逃避行/Fugitiva』season 1
【ドラマ】
『フロンティア/Frontier』season 3
『Sick Note 〜診断書で人生復活?!〜/Sick Note』season 2 11/29 追加予定
【映画】
『失恋からの立ち直り方/Soltera Codiciada/How to Get Over a Breakup』(海外2018/オリジナル)
11/30 追加予定
【映画】
『クリスマス・プリンス: ロイヤル・ウェディング/A Christmas Prince: The Royal Wedding』(海外2018/オリジナル)
『ラジマライス 父の秘密作戦/Rajma Chawal』(海外2018/オリジナル)
『The World Is Yours』(海外2018/オリジナル』
『タイムシェア/Tiempo compartido/Time Share』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『ブラックリスト/The Blacklist』season 5
『ベイビー/Baby』season 1
『1983』season 1
【ドキュメンタリー】
『DMCのマジックと死/Death by Magic』
【アニメ】
『アンジェラのクリスマス/Angela's Christmas』(海外2018/オリジナル)
『FはFamilyのF/F is for Family』season 3
『スパイキッズ: とくべつミッション/Spy Kids: Mission Critical』season 2 12/1 追加予定
【映画】
『ダンスバトル/Battle』(海外2018/オリジナル)
12/3 追加予定
【アニメ】
『HERO MASK』season 1
12/7 追加予定
【映画】
『モーグリ: ジャングルの伝説/Mowgli: Legend Of The Jungle』(海外2018/オリジナル/アンディ・サーキス監督)
【ドラマ】
『ドッグス・オブ・ベルリン 〜運命と選択〜/Dogs of Berlin』season 1
『ガールフレンズ・オブ・パリ/Plan Coeur/The Hook Up Plan』season 1
【アニメ】
『ネオ・ヨキオ/Neo Yokio: Pink Christmas』 12/14 追加予定
【映画】
『ローマ/Roma』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『タイドランド/Tidelands』season 1(オリジナル/オーストラリア)
『フラーハウス/Fuller House』season 4
12/15 追加予定
【ドキュメンタリー】
『スプリングスティーン・オン・ブロードウェイ/Springsteen On Broadway』
12/18 追加予定
【スタンドアップ・コメディ】
『Ellen DeGeneres: Stand Up Special』 12/21 追加予定
【映画】
『バード・ボックス/Bird Box』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『デーモン・ハンター/Diablero』season 1
12/25 追加予定
【アニメ】
『ウォーターシップ・ダウンのウサギたち/Watership Down』Limited Series
12/26 追加予定
【ドラマ】
『YOU ―君がすべて―』season 1
12/28 追加予定
【ドラマ】
『セレクション・デイ/Selection Day』season 1 1/11 追加予定
【ドラマ】
『カレッジ・フレンズ/Friends From College』season 2
1/25 追加予定
【ドラマ】
『アンブレイカブル・キミー・シュミット/Unbreakable Kimmy Schmidt』S4(後半)
1/18 追加予定
【ドラマ】
『スター・トレック: ディスカバリー/Star Trek: Discovery』season 2
1/25追加予定
【ドラマ】
『キングダム/Kingdom』season 1 2/19 追加予定
【ドラマ】
『アンブレラ・アカデミー/The Umbrella Academy』season 1 > 1/18 追加予定
> 【ドラマ】
> 『スター・トレック: ディスカバリー/Star Trek: Discovery』season 2
やったー! >>790
自分の好きな作品の監督の名前で検索すると良い。好きな俳優でも良い。好きな作品名で検索するのも良い。
気になった作品のレビューをレビューサイトで見ても良い、絶賛でも酷評でも頭悪そうな文体のは無視しておk。その中でまともな文体での酷評星2.5以上ならまだ面白い物が見つかる余地がある。
実際観て駄作だったとしても別にマイナスなわけじゃないから気にせずdig。
ネットで貶されている物が良作だったりするから逆に自分の好きな作品を勧めて貶されるのが嫌な層からの良質なオススメは出て来づらい。
逆に声のでかい人達からの変に通ぶった微妙な作品は出て来やすかったりする。 インターステラー が面白かった
時空とか五次元とか、そういった用語に抵抗なければ楽しめるかと 俺もジオストーム見るか迷う
B級臭しかしないし
イントゥザストームはめちゃくちゃ面白かったが ジオストームそんな悪くないよ、印象には残らないけど。 ジオストームって制作費が1.2億ドルなんだろ
ストーリーがつまらなくても映像見るだけで価値あるだろ 無駄にキャスト豪華やで
アンディガルシアとエドハリスよく引き受けたな ジオストーム俺も見てみようかなと思って調べたら
最近見たばっかりだったわw
つまり、その程度の映画だ >>815
よく引き受けたってw
その落ち目の2人は大作出させてもらえてありがたいレベルだろ。
エドハリスはともかく、アンディガルシア何てパッセンジャーでは最後に一瞬でてきただけ(セリフなし)だぞw アウトローキング良かった
ブレイブハートの後の話だね
あの時代の素朴で逞しい生活感がすごく良かった
冒頭の長回しのシーンがすごすぎる
一気に引き込まれたわ いつのまにか「フレンズ」シーズン10まで見てた同士おる? フルハウスもいつ見ても面白い。
けど、フラーハウスはダメだわ…。
すごいよマサルさんは面白いけどピューと吹くジャガーはダメな感じと似てる。 >>823
今更見始めでも遅くない?
まだ見てないんよ フレンズ、ビックバンセオリーは定期周回だわ
ジョーイ来て欲しい シーズン多い奴は見始める気力がなくなる
最後まで到達できる気がしない 視界を奪われた世界を生き抜く、サバイバル・スリラー『BIRD BOX/バード・ボックス』予告編
https://youtu.be/t6baNRMyEZs
思いがけず子どもを身ごもったアーチストのマロリー(サンドラ・ブロック)は、ある日突然訪れた世界の終焉と人類滅亡の危機に直面する。
謎の異変の中で次々に死に至る人々、そして生き残るためにできることは決して“それ”を見ないこと。
幼い命を守るため、葛藤と恐怖の中でマロリーは“目隠し”をしての決死の逃避行を決意。
Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』、全世界衝撃のディザスター大作は12月21日(金)より独占配信開始。 『ROMA/ローマ』ティーザー予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/aHH9PNUxzY8
アカデミー賞受賞、アルフォンソ・キュアロン(『ゼロ・グラビティ』、『トゥモロー・ワールド』、『天国の口、終りの楽園。』)監督・脚本の最新作。
監督自身の幼少期の経験に基づいた『ROMA/ローマ』は、メキシコシティのローマ地区に住む中流階級の若い女性クレオ(ヤリッツア・アパリシオ)の物語。
キュアロン監督はこの作品を通して70年代のメキシコで起きた激動の年の出来事をつづる。
幼少期に影響を与えた家長の女性たちに想いを寄せながら、愛、勇気、希望、変革、家族について力強いタッチで描いた作品。 ROMAってローマ帝国でもイタリアのローマの話でもないんだな 「ROMA」はトロント映画祭とかで上映されて評判がよかった
みたいなので楽しみだ 【ネットフリックス】有料会員は1.3億人を突破 「金を燃やす」巨額投資のリスク
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-00185518-diamond-bus_all
米動画配信大手、ネットフリックスの勢いが止まらない。
有料会員数は右肩上がりで、全世界で1.3億人を突破した。
民放が強い日本では、ネットフリックスの存在感はまだそれほどないかもしれない。
だが、いつでもどこでも視聴できる動画配信サービスは、世界で急速に伸びている。
米国ではケーブルテレビの契約を切る「コードカット」がトレンドとなっており、
代替の筆頭がネットフリックスだ。
カナダのコンサルティング会社、サンドバインの調査によれば、
全世界のインターネット通信量(下り)のうち、
ネットフリックスのデータが占める割合は15%と堂々の首位。
米ユーチューブの11%を引き離し、動画配信の覇者として君臨している。
有料会員は右肩上がりで増加を続けており、18年第3四半期には1.3億人を突破。安定収入が見込めるビジネスモデルとあって投資家の人気も高く、時価総額1300億ドル超の米シリコンバレーの期待の星へと上り詰めた。 Netflixって儲かってるんだから
話題の新作洋画を
ジャンジャン見放題にすれば良いのにな どうせ映画館いかねーんだろうし観たい新作洋画くらいレンタルしろよ・・ >>843
日本ではそんなにシェア無いから手を抜いてるのでは? オリジナル映画も小粒というかさ
>>843
なんだよなんだよ >>844
アメリカはレンタル屋が絶滅危惧種らしいが、新作はどうやって見てるのか
普通にデジタルレンタルなのか >>844
映画館行くし、新作は楽天TVで見てるよ
20パーセントオフで80パー還元、line3パー還元とか良くある
まあ、GEOにもお布施してるけど
酒もタバコも女にも金使わないので安いもんだ そういや台湾行った時に気づいたけど、あっちだとマーベルの映画(アヴェンジャーズとかキャプテンアメリカとか)が配信されてるんだな。
あれってやっぱり日本では権利関係で配信できないとかあるんかね。日本では配信できないが、他国では配信してるとか。
日本は権利関係うるさそうだよね。 >>853
MovieNEXを展開してるディズニージャパンが原因らしい 疑惑の桃井かおりと岩下志麻のコンビいいなー
岩下志麻がイケメンすぎる
そして桃井かおりの憎たらしいタバコの吸い方w >>853
ディズニージャパンはとにかく円盤売りたいんや 11/16 追加(済み)
【映画】
『バスターのバラード/The Ballad of Buster Scruggs』(海外2018/オリジナル/コーエン兄弟監督/ヴェネツィア国際映画祭 金オゼッラ賞=脚本賞)
『スイッチング・プリンセス/The Princess Switch』(海外2018/オリジナル)
『カムガール/Cam』(海外2018/オリジナル)
『ザ・ゲーム 〜赤裸々な宴〜/Nothing To Hide/Le Jeu』(海外2018/オリジナル)
『完全なる独裁/La dictadura perfecta/The Perfect Dictatorship』(海外2014) 『ツイン・ドラゴン/雙龍會/Twin Dragons』(海外1992)
『男たちの挽歌/英雄本色/A Better Tomorrow』(海外1986)
『ドラゴンロード/龍少爺/Dragon Lord』(海外1982)
『キャノンボール/炮彈飛車/The Cannonball Run』(海外1981)
『バトルクリーク・ブロー/殺手壕/The Big Brawl』(海外1980)
『拳精/Spiritual Kung Fu』(海外1978) 『サンダーアーム 龍兄虎弟/龍兄虎弟/The Armour of God』(海外1986)
『プロジェクト・イーグル/飛鷹計劃/The Armour Of God U: Operation Condor』(海外1991)
『ポリスストーリー2 九龍の眼/警察故事續集/Police Story 2』(海外1988)
『ポリス・ストーリー3/警察故事V: 超級警察/Police Story 3』(海外1992)
『新ポリス・ストーリー/重案組/Crime Story』(海外1993) 【ドラマ】
『ナルコス: メキシコ編/Narcos: Mexico』season 1
『コミンスキー・メソッド/The Kominsky Method』season 1
『ポニーシッター・クラブ/Ponysitters Club』season 2
『ピオリアのプリンス/Prince of Peoria』season 1
『フラッシュ/The Flash』season 3 【ドキュメンタリー】
『ドッグ・ストーリー: あなたは一番の友達/Dogs』season 1
『GO! アニッタ/Vai Anitta』season 1
【アニメ】
『メイドインアビス』season 1(2017) 11/16 追加(済み)補遺
【映画】
『ヤング・マスター/師弟出馬/The Young Master』(海外1980)
『香港発活劇エクスプレス 大福星/福星高照/My Lucky Stars』(海外1985)
【ドキュメンタリー】
『カマロン 〜伝説のフラメンコ・シンガー〜/Camarón: Flamenco y Revolución』season 1
『フォロー・ミー: めざせインフルエンサー/Follow Me』(2017) 『クリスマス・プリンス: ロイヤルウェディング』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/AjhlWYfAy-Q 『コミンスキー・メソッド』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/FJS87w84ep4 ジオストームよりも主演の人がカリフォルニアの山火事で
燃えてしまった家の前で、悲しそうな顔してる写真の方が面白かった 15時17分、パリ行きってワーナーだから必ず来るよね?
いつ頃になるんだろ 誰かがアトミックブロンドが来るとか書いてた気がしたが旧作になってたし借りてきた。
パリ行はまだ準新作か新作だった気がする。 アトミックブロンド来んの?
てかライフやスパイダーマンホームカミングも配信候補に入ってたけどあれどうなった バスターのバラード
6話のオムニバスだから合わないと感じたら止めれば良いかな、と気楽にみてたら最後まで観ちゃった
終始頭がフル回転だったわ
不思議な世界観で好き嫌い分かれるね
面白いかと聞かれると答えに困るけど、印象に残る映画かな
あと、どうでも良いんだけど幌馬車隊のキャンプシーンがものすごく美しかった バスターのバラード面白かった、俺的には3話目から面白くなった。 劇場公開が難しい作品ばかり渡されても困るよな
パラマウントがハリウッドスタジオとしては初めてNetflixオリジナル映画製作へ。複数作品の契約、劇場公開では興行収入が難しい題材の作品なども製作も可能に。
https://twitter.com/IchigoIchieFilm/status/1064120888788836353?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>879
バスターのバラードは人を選ぶと思うわ。
伏線回収されたり事件がつながったりする類いじゃないので、そういうことを期待しちゃ駄目。
6話オムニバスで色々な人の死に様が描かれてる。
映像、演出はクオリティ高いよ。 >>879
カムガール
ショートショートで十分。
説明にある批評家の高い評価を得た映像に疑問。 >>321
昨日観た
途中から西田敏行が出てきて驚いてたら別人だった
最後は展開読めたけどドタバタと面白かったわ >>673
金かけてもカンシュー!オーイ!タスケテーイになるだけだろ >>886
バスターのバラード
最後、各ストーリーが絡み合うのかと思ってたら拍子抜けした ジェイク・ジレンホールとナオミ・ワッツの
やたらタイトルの長い映画観た
けど、話がちょっと散らかってる印象でイマイチのめり込めなかった
ナオミ・ワッツは歳とっても綺麗だね >>892
あの邦題大嫌いだわ
意図的に誤訳してタイトルにしてる >>892
話は別に散らかってはいないよ、分かりやすい作りじゃないってだけで。
日本のタイトルはぶっちゃけ映画のテーマにはあまり関係ないからな、原題のDEMOLITIONのが話の焦点は絞りやすいね
以下ネタバレ↓
実は妻は浮気はしていなくて子供は主人公の子、そして障碍があったので密かにおろした
という真実の可能性に気付けると結構面白い作品 その注意書き回避にも何にもなってないw
ほんとに配慮する気ならもすこし改行しなよ。。。 バスターのバラード
区切りきても次が気になり一気見。
好みの話は、1と2と4。 >>895
公開からもう2年以上も経つ映画に何言ってんの >>898
じゃあなんで以下ネタバレとか書いてんの
バカだね クリミナル 2人の記憶を持つ男、キャスト豪華だけど面白い?
ラストミッションがあれだったんでなかなか見る気が起きないんだけど レンタルして大分前に見たがケビンコスナーが正義に目覚めてからは悪くないが、
それまでがサイコパスの糞野郎だったから途中までは何か嫌悪感があった。
豪華なメンバーの中でケビンコスナーが主演だからもう第一線に復活したと言ってよいよな。
キャラは共感できないが悪くないサスペンス。 ジオストーム見た
まぁそこそこだけど悪くなかったよ バスターのバラードいいね
1の長編見てみたいわ
あとリーアム・ニーソンの屑さが フライングかねw
配信日でさえ割と適当な外資なので バードボックスはちゃんとネトフリで育てた企画なんだろうな
またヘンテコ企画拾ったとかはやめてくれよ カムガールめっちゃ面白かったよ
お母さんの反応は有り得ないけどw 11/21 追加(済み)
『トランスファー/Transferts』season 1
『ダンシング・トライブ/The Tribe』(海外2018/オリジナル)
『パルファム ―香りに魅入られた悪魔―/Perfume』season 1
『プライム・ターゲット/De Premier』(海外2016)
『いつまた、君と 何日君再来』(国内2017)
『クリスマス・クロニクル/The Christmas Chronicles』(海外2018/オリジナル/カート・ラッセル主演)
『グリーンリーフ/Greenleaf』season 3 『カムガール』鑑賞。アダルト系チャットで起きる恐怖を描いた不条理劇。
同じ容姿の別人に乗っ取られる「ドッペルゲンガー」的なサスペンス構成は初期のデ・パルマ映画っぽいが、この全編に皮膚感覚で纏わり付く「現実が歪む」不安感、寧ろクローネンバーグの『ヴィデオドローム』に近いかも。 オリジナル映画ってセンスが感じられないものばかり
クリスマスクロニクルとか誰得なの >>911
『パルファム ―香りに魅入られた悪魔―/Perfume』season 1
まだ予告編しか見られないです カート・ラッセルがサンタ演じるNetflixオリジナル映画、特別映像解禁
https://natalie.mu/eiga/news/309006
『クリスマス・クロニクル』サンタの信奉者 - Netflix [HD]
https://youtu.be/gl6hdIFQf6U カムガールって敵の正体教えてくれないの
何なのこれ... ヒントちょろっと出てたやん、ワイはそれで把握したやで。キッチリ描写して欲しかったけど。 >>925
俺も偽物の正体わからんかった。
ヒントおくれ。 映画に関して言えば、批評家の評価ほど一般視聴者に参考にならんものはない、と思う。
てかカムガールで検索すりゃネタバレだか考察だかしてるの出てくるぞ。そっち池 マッツ・ミケルセン、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイら豪華キャストが出演!2019年配信予定のNetflix映画10選
https://dramanavi.net/news/2018/11/2019netflix10.php
『セカンド・アクト』
叶わない夢にフラストレーションを溜めながら、スーパーマーケットで働くマヤは自分を変えると決意。
自身を偽ることで求めていたキャリアの道へと進み、マディソン通りでストリート生まれの賢さを発揮していく。
主人公のマヤをジェニファー・ロペス(『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』)が演じ、
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガルが務める。
『セレニティー: 平穏の海』
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが『インターステラー』以来再び共演を果たす。
過去を捨てカリブ海で釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺して欲しいと頼まれる...。
『Polar(原題)』
『ハンニバル』のマッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション映画。
『バイオハザード』シリーズの製作陣がプロデュース!
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
『トリプル・フロンティア(原題)』
5人の友人が再会し、南米の麻薬ギャングと対決。
意図しない結果ばかりが続き、忠誠心が試される。ベン・アフレック(『アルゴ』)、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、
チャーリー・ハナム(『サン・オブ・アナーキー』)、ペドロ・パスカル(『ナルコス』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)が豪華共演!
『アースクエイク・バード(原題)』
東京を舞台にした男女3人の愛憎、異国で暮らす女性の心理を巧みに描写したサスペンスミステリー。
原作はイギリス人作家スザンナ・ジョーンズによる同名小説。製作総指揮はリドリー・スコット(『グッド・ワイフ』)、
監督はワッシュ・ウェストモアランド(『アリスのままで』)。
出演はアリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』)、ライリー・キーオ(『アンダー・ザ・シルバーレイク』)、小林直己ら。
『6 Underground(原題)』
『デッドプール』シリーズの脚本家レット・リース、ポール・ワーニックがオリジナルで書き起こしたアクション大作。
主演を務めるのは、ライアン・レイノルズ。監督はマイケル・ベイ(『ザ・ラストシップ』)!
『Murder Mystery(原題)』
アダム・サンドラー(『ピクセル』)、ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)、ルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)が共演するコメディ。
かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官。
飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、ヨットの持ち主である大富豪の老人が殺害されたことで、夫婦は殺人事件の第一容疑者になる。
『The Irishman(原題)』
『タクシードライバー』『ギャング・オブ・ニューヨーク』『沈黙 -サイレンス-』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督が実在のマフィアを描く注目作。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが出演する。
『Velvet Buzzsaw(原題)』
巨額の富を動かす芸術家とメガコレクター。ある無名の芸術家の絵を巡り次々と事件が起こっていく。
『ナイトクローラー』での怪演が評価されたジェイク・ギレンホールとダン・ギルロイ監督が再びタッグを組む。
『High Flying Bird(原題)』
プロバスケットボール選手がロックアウトされ施設を締め出される中、あるスポーツエージェントが新人バスケットボール選手を使いあるビジ ネスを行おうとする。
監督はスティーブン・ソダーバーグ(『ローガン・ラッキー』『The Knick/ザ・ニック』)、脚本は『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したタレル・アルヴィン・マクレイニー。 面白さの感性は人それぞれだからな
スタッフが豪華なら面白いってわけでもないし
程々に待つのがよろし 去年はデスノート、ウォーマシン、ブライトが期待されてたけど外れてしまったよね
来年はどうなるかな Netflixの2019年ラインナップ発表、窪塚洋介や本木雅弘出演スリラーも
https://natalie.mu/eiga/news/309548
現時点で配信が決定しているのは17作。チュ・ジフンやペ・ドゥナ出演の韓国ドラマ「キングダム」は1月25日、
スーパーヒーローの兄弟が地球滅亡の危機に立ち向かうさまが描かれる「アンブレラ・アカデミー」は2月15日より配信される。
そのほか「インターステラー」のマシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが再び共演した「セレニティー:平穏の海」、
平岳大と窪塚洋介、本木雅弘がキャストに名を連ねたロンドンと日本が舞台のスリラー「GIRI/HAJI(原題)」、
アリシア・ヴィキャンデルと小林直己の出演作「アースクエイク・バード(原題)」が配信予定。
マッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション「Polar(原題)」、
「バーフバリ 伝説誕生」「バーフバリ 王の凱旋」の2作品へつながる前日譚シリーズ「Baahubali: Before the Beginning(原題)」などもラインナップに並ぶ。 新作の所にあるTARGETってどうなん?
突然始まった死のゲームでんでん
面白いん? >>941
Imdb4.7
クソ映画臭がプンプンするw >>941
ながら見で30分くらい視聴したけど
なんかグダグダ会話してるだけでさあ
もしかしたらそっから面白くなるかも知れんけど
経験上こんな構成の映画が良作なことなんて
稀有なことなんで切った モーグリは普通に面白そうじゃない?
ジャングルブックやりすぎだけど なんでネトフリってマーベル系の映画作らないんだろうな
デアデビルやパニッシャーの権利持ってるなら映画化すりゃいいのに勿体ない
ベンアフレックとかドルフラングレンの時は映画だったろ >>949
ソニーのスパイダーマンみたいに完全に実写権を所有してるわけじゃないと思うよ
現場の権限はnetflixとマーベルが共同で握ってるらしい
今ではディズニーと競合してるし映画は無理じゃないかな
その代わりキングスマン、キックアスの出版会社を買収して実写映画化を進めてるよ パニッシャーはクライムアクション
キングスマンはスパイアクションで特にアメコミっぽさ無かったけどな
というか言われないと気付かない >>945
面白かったよ
製作はホームアローンや
ハリー・ポッターと賢者の石の
クリス・コロンバス
さすがの安定感や 『ナイトクローラー』ジェイク・ギレンホール主演×ダン・ギルロイ監督Netflix映画『Velvet Buzzsaw』の画像が公開!。現代ロサンゼルスの美術界を舞台にしたスリラー作品。レネ・ルッソ、ト二・コレットら共演、2019年配信
https://i.imgur.com/6fyjzx9.jpg
https://twitter.com/eigahiho/status/
1067919521522937856?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カムガールの弟の態度が意味不明だった
普通に応援してたくせに友人達にバレた途端に無視w
馬鹿なのか バレたからじゃなくて、顔と名前を画面上に出されたから >>960
部屋の写真で紹介してたのはもっと後じゃなかったか? どこが面白いのか分からなかったんだけどカムガール
オチを考えずにただクローンに乗っ取られる設定をやりたかっただけな感じ >>961
観てない人にはネタバレ
誕生日のパーティー以降で弟と顔を合わせたのは、弟の顔バレをされた後 あとクローンって書いてる人他のスレでも見たような気がするけど
あれはクローンとは言わないし激しくネタバレだから控えた方がいいよ 一方的に観られる不穏さを手際よく描いたアバンから唸る。アダルト配信に対する欲望が乖離しドッペルゲンガー化した上で、ある意味自己実現するプロセスは、憧憬を恐怖が上塗りしていくかのような倒錯感。
ネオンカラーのルック、パーカッシブな劇伴も印象的なホラー映画の秀作。 >>964
もうネタバレ解禁でいいだろ
そろそろエロサイトの真実について語ろうぜ カムガールは不思議の国のアリスモチーフだから偽物の正体もわかるって書いてる人いる。アリスはそうなんやろけどそんな精通してなくてわかんないや…。鏡の国じゃなくて不思議の国なん?わかんね >>958
めっちゃおもろそう
またサイコパスな役柄なのかな 遊星からの物体X日本語吹き替え付きで配信してるじゃん! 古くはニコ生からfc2まで銭ゲバネット売女達を見てきて感じていた気持ち悪さがリアルに描写されていて面白かった
配信後の囲いとの個別通話、リスナーからの大量の貢ぎ物
アンチへの手際の良いブロック、ラジコン化、飛び交うポイント等、女配信者あるある満載
オチ弱w おっぱい出してくれる女優で可愛い子を探すのは難しいんですよ
エリートは奇跡 カムガール、オレンジのジャンキーの子なんだな
おぱいはよかった エリートはあんまり好みじゃなかったな
リバーデールの子がかわいい >>979
同じくインド映画のラガーンは3時間43分!メイキングが2時間21分!
どちらも視聴可能。 ラストが衝撃な展開の映画教えてくれ
どんでん返しみたいなのでスカッとしたい バスターのバラードは
1話が短すぎるなあ
なんでオムニバスにしたんだろ ドラマに熱中しすぎて映画観る機会が減ってしまった
ドラマなら何時間も観てるのに映画の2時間が苦痛に感じる現象が >>989
俺と同じ症状だな
ドラマは世界観も理解出来てるし
登場人物へ感情移入も出来てるから
何話でも見続けられる
映画は1作ごとにリセットされて
その都度、世界観の説明から入るから
疲れちゃうのかな >>989
わかる
映画メインで見てた頃は2時間前後のパッケージに中身が全部詰まってるからドラマみたいに莫大な時間を割かなくていい、むしろドラマは期待外れだったら酷い時間泥棒って思ってた
ドラマが時間泥棒な事実は変わらないけど何となく映画を見るのに構えてしまう、前より気軽に見られない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 296日 1時間 0分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。