【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-182th WEEK

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ affe-VtZt)2018/09/12(水) 08:10:39.08ID:zUDoY4cr0

【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウスのスレです
・こちらはnetflix専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ

12月19日から軽井沢がスタート
「テラスハウス OPENING NEW DOORS」軽井沢編
毎週火曜日(0時過ぎ)最新エピソードが公開されます(NETFLIX先行配信:2017年12月19日〜、FOD:2018年1月16日(火)〜、フジTV:2018年1月22日(月)〜)
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
出演者、過去のメンバー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)

地上波
【地上波】テラスハウス TERRAS HOUSE
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535386430/

前スレ
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-181th WEEK
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1536159058/

未公開映像・山チャンネル・予告などの情報はこちらからどうぞ
『テラスハウス公式ツイッター』
https://twitter.com/th6tv

・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

952Anonymous (ワッチョイ 515d-tCrn)2018/09/24(月) 21:44:38.94ID:Qa2bsVU20
魅力的な人がいないからね

まあマシだった翔平が卒業したら、あとはゴミ
聖南とノアは別に好きじゃないけど、AVばりのキスくらい晒してくれなきゃ盛り上がらないよ

953Anonymous (ワッチョイ 064f-oHoW)2018/09/24(月) 21:46:35.73ID:20ZY2rG10
Zoeインスタキャラかわいい

954Anonymous (ワッチョイ 5dd3-l+eb)2018/09/24(月) 21:49:09.33ID:F+u+6m5a0
もう立地が悪いとかの話も出なくなったね

955Anonymous (アウアウイー Sa31-l+eb)2018/09/24(月) 21:53:50.46ID:n0wM2zbfa
軽井沢がつまらん理由
40%→立地が悪い
30%→中村が悪い
30%→スタッフが悪い(未公開が本編等)

956Anonymous (ワッチョイ cdbf-gxcP)2018/09/24(月) 21:57:04.06ID:3xoFo2yE0
軽井沢編が湘南メンバーだったらなぁと思うと、ちゃんとみんな軽井沢を楽しもうとして、盛り上がるような気もするけどなぁ…

957Anonymous (ワッチョイ 6dd5-MNnc)2018/09/24(月) 21:59:02.21ID:QamOzOzp0
スタッフ悪いと思うな
もっとなにか夢があって頑張ってる人選んで入れてほしいわ

958Anonymous (ワッチョイ 515d-tCrn)2018/09/24(月) 22:00:40.12ID:Qa2bsVU20
軽井沢自体はとても素敵なんだけど、イマイチそれを活かせてないんだよな
軽井沢は素敵なところもっといっぱいあるし
同じ軽井沢でも、カルテットはすごく良かったのに

あの家に何か悪霊?背後霊?みたいなのが住み着いてるのかね

959Anonymous (ワッチョイ 82fe-F7m0)2018/09/24(月) 22:03:17.53ID:fpRB5yF10
ニキまたどんどんCM出だしてるねー

960Anonymous (ワッチョイ 5dd3-l+eb)2018/09/24(月) 22:05:42.06ID:F+u+6m5a0
最初に雄大を失ったのが痛かった
実家に帰らず軽井沢に居たってことは
やる気はあったし番組内で成長する可能性もあったよ

961Anonymous (スッップ Sd62-WCTR)2018/09/24(月) 22:09:21.07ID:+PNVJTWUd
ハワイのゆうすけやっとハタチになったんだ
過去のシーズンの人なのにまだまだ若くてびっくり

962Anonymous (ワッチョイ c983-RL4c)2018/09/24(月) 22:50:26.53ID:F8SJsNpN0
>>957
芸能系の夢を持つようなやつは軽井沢にはいられんだろ

963Anonymous (ワッチョイ 61f8-KNfz)2018/09/24(月) 22:51:09.53ID:NXVh5P+P0
>>955
スタッフが7割くらい悪いと思う。
メンバーに全く行動起こす気がないなら退去忠告するべき
カップルがいるのはもう本人達が図々しいと思わなきゃなぁ

964Anonymous (ワッチョイ 6131-2FXw)2018/09/24(月) 23:34:37.36ID:p3bi5bZS0
てか結構マジで軽井沢の陰気臭さダサさって寮長が原因だって思ってる
公式の6人並んだ画像も寮長居なかったら翔平抜けてzoe入ったからか今割と若々しくてオシャレだもん
てかこんだけ居座って外に好きな人出来ただったらドン引き…

965Anonymous (アウアウウー Sa25-2FXw)2018/09/24(月) 23:39:14.12ID:osCqgKS+a
てかノアって本当モテるね
zoeもノア気になっちゃったなら4人目だ
八方美人でも有りそうだけどやっぱりすごくソフトというか優しいというか否定してこないから見た目の良さもあって好きになっちゃうのかな

966Anonymous (アウアウカー Sae9-/Zi4)2018/09/24(月) 23:46:15.43ID:LVwhgGjZa
ていうか、湘南編で最後まで居座ったばかりか映画版にまで無駄に出て全盛期のテラハの甘い汁吸い尽くしたセイナが
捨てられたから出戻って更に年下とディープキスしてホテル行ってる姿晒すってなんの冗談だよ、誰得だよ
もっと人気だったテツやみーこが同じ事しても見てて悲しくなるだろうよ

967Anonymous (ワッチョイ 6dd5-MNnc)2018/09/24(月) 23:46:30.08ID:QamOzOzp0
他人を否定しないって優しさは大きいのかな
タップやゆいみたいに他人を否定したい人ってそこそこいるしね

968Anonymous (ワッチョイ 06d3-/e2F)2018/09/24(月) 23:49:47.29ID:TWQ9B0CA0
ノアは自分に甘い分、他人にも甘いと思う
ゆいは自分には甘いけど他人には超絶厳しい

969Anonymous (ワッチョイ 46d3-coYL)2018/09/24(月) 23:54:42.51ID:yaMI2lh50
>>967
他人を否定しない優しさはすごく大きいと思う
でもノアのは優しいから否定しないんじゃなくて
興味がない、何も深く考えてないから否定しないだけだと思う
見た目と相まって優しいと勘違いしてしまう人が多いのかもしれないけど

970Anonymous (アウアウウー Sa25-2FXw)2018/09/24(月) 23:58:59.65ID:osCqgKS+a
聖南ってまーくんや大輝に態度結構キツかった気がするけどノアみたいに何でも受け入れてくれそうな人とは穏やかな気持ちで一緒に居られるかもよ
結婚となると話は別だけど好きなら好きで付き合うのは良いんじゃないかな
って思うけど>>969の言う通り何も深く考えてないだけかもw
でも差別とかはしなさそうだしzoeは友達になれると良いね

971Anonymous (ササクッテロレ Sp71-3LOd)2018/09/25(火) 00:12:28.07ID:IFCNBBs9p
ノアいい体してんなーwww

972Anonymous (ササクッテロ Sp71-JNad)2018/09/25(火) 00:15:03.90ID:XCXr7Ghap
まじはやくでていけーーーー!

973Anonymous (ワッチョイ 65a1-U9gT)2018/09/25(火) 00:15:10.03ID:nAezAHh00
まだ途中だけど書かせて。
陰毛映っとるwwwww

974Anonymous (ワッチョイ 6131-2FXw)2018/09/25(火) 00:19:06.57ID:8XqLvBru0
途中なんだけどさwお風呂でブクブクする人初めて見たわw

975Anonymous (ワッチョイ 015c-dEyX)2018/09/25(火) 00:34:25.40ID:DenlAk0M0
>>973 同じく陰毛で途中書き込み

976Anonymous (ワッチョイ 195c-P9f9)2018/09/25(火) 00:34:35.18ID:74hKY7yE0
ノアのち◯げが見えてたワロタw

977Anonymous (ササクッテロレ Sp71-3LOd)2018/09/25(火) 00:37:19.06ID:IFCNBBs9p
寮長ほんと童貞すぎてイライラする
今回のスタジオ言いたいこと言ってくれてかなり良かった

978Anonymous (ワッチョイ 195c-PuDH)2018/09/25(火) 00:38:39.66ID:bmZ+W64h0
寮長がもう最低すぎてw
フラれろ

979Anonymous (ワッチョイ 5d58-jf6T)2018/09/25(火) 00:39:12.83ID:dZUj3Ybb0
寮長まじで最後までクソだったなー綾に話してる時の顔ほんとキモかった
とりあえず寮長せいなノア出てくのは希望持てるからヨシ
長かったねー

980Anonymous (ワッチョイ 22de-+3SH)2018/09/25(火) 00:39:16.05ID:7/7c4Lwr0
アダルティなテラハみたい!!!お願い、新メンバーにはアラサーがきて!あと、ゆいも卒業して!もう何したって気分悪い!

981Anonymous (ワッチョイ 015c-dEyX)2018/09/25(火) 00:41:45.52ID:DenlAk0M0
寮長つまらんなー!!

982Anonymous (ワッチョイ 195c-P9f9)2018/09/25(火) 00:43:59.80ID:74hKY7yE0
まぁセイナとノア、寮長はもうええわ

983Anonymous (ワッチョイ 6131-2FXw)2018/09/25(火) 00:44:33.27ID:8XqLvBru0
聖南とノアは今回ちょっと良かったな、潔さが有って
デートコースも何か行ってみたくなった
庭に防音のシェルター作って2人で住めばみたいなスタジオトークめっちゃ面白かったわ
ただ寮長がクズ過ぎてね…聖南も若干引いてね?

984Anonymous (ワッチョイ 2e16-cTWQ)2018/09/25(火) 00:44:44.26ID:XSvwY1X50
どこまでもアホな寮長…綾かわいそう

985Anonymous (ワッチョイ 064f-EetJ)2018/09/25(火) 00:47:00.17ID:2r+jyUaz0
結婚考えるなんて、綾とスケボー行ったときにはもう好きだったでしょ〜
気持たせるような言動するなよー
綾に報告したときも、あんな鼻の下伸ばして話すことなく切り上げるべきだった本当に32歳とは思えない
一刻も早く出て行ってほしい

986Anonymous (アウアウウー Sa25-2FXw)2018/09/25(火) 00:47:12.01ID:zU8k/uvQa
zoeメイク上手だね、チーク濃すぎな感じしたけど綾に合ってて可愛く見えた
ヘアバンドしてるzoeマジIKKOさんに似てる

987Anonymous (ワッチョイ 4658-/e2F)2018/09/25(火) 00:47:48.31ID:+V174RQC0
ノアの陰毛一時停止してしまったわ笑
聖南とノアはなんだかんだやっぱり絵になるしお似合いだと思う
そして新メンバー3人来ることになるのか
楽しみ

988Anonymous (ワッチョイ 5dd3-l+eb)2018/09/25(火) 00:48:28.25ID:yBUMOpHC0
まぎれもないクズ
カネと時間かえせよ

989Anonymous (ワッチョイ 195c-3LOd)2018/09/25(火) 00:50:15.29ID:hNSv3i3o0
告白の結果とかどうでもいいから次から出てこないでほしいし、こんな男と結婚したら後悔するだろうな可哀想

990Anonymous (ワッチョイ 015c-Bug1)2018/09/25(火) 00:50:24.11ID:AjhNdhWx0
とりあえずあんだけクソなら綾もすっぱり吹っ切れて良かったと思うww
3人新しく入ってくるの楽しみだ

991Anonymous (ワッチョイ 6131-2FXw)2018/09/25(火) 00:50:47.86ID:8XqLvBru0
ていうか綾のこと好きになるかもと思ったからみたいな言い訳してたけど意味不明
三年位前から知ってる人で結婚して欲しい位に今好きで明日告白しますって…綾だってまだ入ってそんな経ってないよね…怖いんだけど
本当に綾が可哀想

992Anonymous (ワッチョイ 015c-Bug1)2018/09/25(火) 00:51:46.49ID:AjhNdhWx0
>>991
なんとなくだけどせいなに聞かれなきゃキープするつもりでいたんじゃない?と穿って見てしまった

993Anonymous (ワッチョイ 6131-2FXw)2018/09/25(火) 00:52:00.29ID:8XqLvBru0
そっか、3人入ってくるって考えると楽しみ!

994Anonymous (アウアウウー Sa25-2FXw)2018/09/25(火) 00:54:12.62ID:zU8k/uvQa
最後に自分も明日卒業するって聖南とノアに言ったのも個人的に言わなくて良いじゃんと思った
てか寮長のテラハ入居理由って何だっけ

995Anonymous (ワッチョイ 2e16-cTWQ)2018/09/25(火) 00:54:20.21ID:XSvwY1X50
zokkoさんがメイクした綾
普段よりかわいいな

996Anonymous (ワッチョイ 2252-Bug1)2018/09/25(火) 00:56:09.07ID:+4vaXMRj0
貴之はクソ!

997Anonymous (ワッチョイ 5dd3-l+eb)2018/09/25(火) 00:57:27.05ID:yBUMOpHC0
>>991
はじめから金が目当てだったんでしょ
テラハは全部知名度と金のため

998Anonymous (アウアウイー Sa31-l+eb)2018/09/25(火) 00:58:51.55ID:OB2EB3XNa
こんなクズのくせによく雄大とまゆを追い出したよね
やっぱりニヤニヤとか腹の中真っ黒だったんじゃん

999Anonymous (ワッチョイ 015c-Bug1)2018/09/25(火) 01:00:16.69ID:AjhNdhWx0
>>998
雄大はともかく麻由は本当にかわいそう

1000Anonymous (アウアウカー Sae9-q69b)2018/09/25(火) 01:01:37.90ID:nB1n21nWa
寮長もせいな&ノアも出てけって思っていたが、居ないと寂しい笑
せいなカップルは最後爽やかで良かった❗
寮長、綾との楽しかったのに、なぜ出てく?
外の女つくるのが一番つまらない

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 16時間 50分 59秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。