【Netflix】タイラー・レイク −命の奪還−/ Extraction【クリス・ヘムズワース】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
誘拐された麻薬王の息子を救うため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵。だが、金のために請けた任務が、いつしか過去と向き合う自分との戦いへと変わっていく。
これまで数々の危険な任務をこなしてきた屈強な傭兵、タイラー・レイク (クリス・ヘムズワース)。
そんな彼が、犯罪王の誘拐された息子を救い出すという命がけの任務に挑む。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』ルッソ兄弟製作、サム・ハーグレイヴ監督のアクション・スリラー『タイラー・レイク −命の奪還−』は、Netflixで4月24日 (金) より独占配信スタート!
Netflixで『タイラー・レイク −命の奪還−』を観る
https://www.netflix.com/title/80230399
出演
クリス・ヘムズワース
ルドラクシュ・ジャイスワル
ランディープ・フッダー
ゴルシフテ・ファラハニ
パンカジ・トリパティ
デヴィッド・ハーバー
Netflix公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/NetflixJP
Facebook:https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram:https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリヘム最強傭兵「タイラー・レイク」、壮絶アクションの予告編解禁
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1245577.html
Netflixは、4月24日から独占配信するクリス・ヘムズワース主演映画「タイラー・レイク −命の奪還−」の予告編とキービジュアルを発表した。
「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」シリーズのソー役で知られるクリス・ヘムズワース主演のサバイバルアクション。
監督は「アベンジャーズ/エンドゲーム」などでスタント・コーディネーターを務め、今回が初監督作品となる“アクション映画のスペシャリスト”サム・ハーグレイヴ。
プロデューサーはMCUの人気をけん引してきたルッソ兄弟のアンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ。脚本もジョー・ルッソが務める。
クリス演じる“最強傭兵タイラー・レイク”の肉弾戦、接近戦スキルや、壮絶なカーアクション満載のド迫力な予告編がYouTubeで公開された。さらに、危険が潜む街中を進むタイラーと、彼が守る少年オヴィの姿を映し出したキービジュアルも解禁となった。 クリス・ヘムズワース主演『タイラー・レイク −命の奪還−』予告編 ─ 『アベンジャーズ/エンドゲーム』ルッソ兄弟が製作
https://theriver.jp/tyler-rake-trailer/ 『タイラー・レイク −命の奪還−』予告編 - Netflix
https://youtu.be/-WUIa0eDyDw >>27
クリスエバンスのスタントダブル。監督デビュー作。 だよな 俺にさせた方がいいと思う。
しっちゃかめっちゃかにしてやる。 過敏になり過ぎ。釣銭渡すときも、そーっと触れないように。 ルッソ兄弟のアメコミドラマは速攻で打ち切りになってた
なんとなく信用出来ない クリスヘムズワースってカッコイイと思ったのはブラックハットしかないけど
それ以来にカッコイイと思えそうな映画で期待。 インフルエンザの3000倍辛い!人生で初めて死ぬと思った!
アンチも出てくると思いますが、素直に起こったことを書きます!
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1246953927708303360?s=20
ほんとにコロナは、笑えない!
格闘技経験もあるし、30代前半で体力には自信あったけど、入院時歩けなくてびびった!
ドクターに、1日遅かったら多分死んでましたと言われた!
自粛がみんなを救う!家から必要以上に出ない!友達恋人家族、大切なら必要以上に近づかない!
花見なんかまた来年できる
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1247043773038616576?s=20
これ病院に運んでもらってた時の動画!防護服の人が家の裏に迎えに来てくれた!
呼吸困難で荷物運べないから荷物持ってもらおうとしたけど防護服目立つからやめましょうってなった!
呼吸は浅く早かったです!病院ついた瞬間、呼吸整えるのが難しかった!すぐ車椅子に乗せてもらった!
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1248472734964699139?s=20
ベットメイキングまでしてくれて!涙
看護師ナンパしまくってるけど、こういうことされると、泣けてくる!
このバックかわいいって言ってくれて、ちょうど病院の近くの雑貨屋で買ったから教えてあげた!
3000円で頑丈で、防水仕様!
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1248457352828710912?s=20
病院食
衣食住タダで生かさせて頂いてる!感謝感謝!
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1247671602625437696?s=20
テレビの取材受け、特集組まれてました!
://twitter.com/WGYm8kxfA6DdAo6/status/1247732760451538950?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリスヘムズワースって当たらないんだよねえ
メンインブラックも残念だった ネトフリ映画のアクション物は傑作が出てこない
ブライトと6アンダーグランドはウンコすぎる Extraction | Making of The Oner | Netflix
https://youtu.be/xso-ELEIlss
『アベンジャーズ/エンドゲーム』クリス・ヘムズワース主演×ルッソ兄弟Netflixアクション映画『タイラー・レイク 命の奪還』のメイキング映像が公開!
“疑似ワンショット”の長回し等、サム・ハーグレイヴ監督の下で撮影されたアクションシーンの舞台裏が明らかに
https://twitter.com/eigahiho/status/1250336814918852609?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ザ・コンサルタント、ジョンウィック、ベイビードライバーみたいに低予算アクションでも面白ければいいんだけどな
ネトフリのは無駄に金掛けてあって出来が微妙 クリス・ヘムズワース主演×ルッソ兄弟製作『タイラー・レイク −命の奪還−』特別映像が到着
大迫力のカーチェイス撮影の裏側にクローズアップ!
限界を超え、作品の質を最大限に上げることを考えた、サム・ハーグレイヴ監督の独特な撮影法にも注目!
4/24より独占配信開始!
クリス・ヘムズワースらが大迫力アクションの裏側を語る!Netflix映画『タイラー・レイク −命の奪還−』メイキング特別映像
https://youtu.be/92m--CD9354 向こうは30〜50億で低予算映画ってのがすげーよな https://www.rottentomatoes.com/m/extraction_2020
TOMATOMETER 64%
Total Count: 66
まあそこまで悪くはない感じだな >>55
こういうアクション物で腐ってないなら良い方だよな クリス・ヘムズワース、本気の肉弾戦 ─ 『タイラー・レイク −命の奪還−』アクション本編映像が到着
https://theriver.jp/tyler-rake-clip/
クリス・ヘムズワース主演、『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)アンソニー&ジョー・ルッソ監督がプロデュースするサバイバルアクション大作『タイラー・レイク −命の奪還−』が2020年4月24日(金)よりNetflixにて全世界独占配信となる。
このたび本編より、CGを極力使用しない、リアルさにこだわった肉弾戦・接近戦を捉えたアクションシーンの映像が到着した。 思ったよりシリアスだね、もっとライアン・レイノルズのようなヒャッハーかと思ってた
すんごい我儘なの承知で言うけど、吹替で見てるのに現地語の字幕長いとちょっとえぇ…ってなるw 中盤のワンカット風?アクションが凄い分
後半が地味に見えるな
でも充分楽しめた >>61
面白いけど衝撃映像系苦手な人にはオススメできない。
中盤トラックや車に轢かれたりで不意打ちすぎて思わず声出たわ。
けど見て損はないと思う。
あとインド系の仲間の女性が美人だった。
あと思わず「ホッパー、生きとったんけ!」が出た。 ラストのあれ台無しだろw
スタッフ的にはサービスなんだろうけど クリヘム版ザ・レイドぽかった。
韓国映画の悪女っぽいかんじもあった。
ただ、フルHD(1080p)なのにやけに画質が悪いのが気になった。
DVD画質かと思った。
韓国映画の「狩りの時間」は画質良かったのに。 見たけど、面白かった〜
今のアクション映画は10年代の良作の良いとこ取りで全体のレベルが上がってて映像として結構満足できるなぁ
初監督作としてはかなり上出来じゃないかな
ルッソの脚本と演出、ベタベタ王道展開がシンプルでアツいわ
調べたら既にルッソ兄弟も携わってた原作コミックがあるのね
サジュが昔のトラボルタみたいな髪型でカッコ良かった、最後傭兵仲間がボランティアで駆けつけてタイラーの意思継ぐのもアツかったわ
ガキ助けても麻薬組織間対立に巻き込まれて命狙われるから、ちゃんとボス始末までしてあげるなんて
ムンバイ警察大佐、短いスナイプシーンだけ渋くて良かったw
迎え撃つ女のSCAR-H?みたいなのもカッコ良かった >>67
ムンバイ警察じゃなくてバングラデシュのダッカだよ
ツイッター見てもダッカをインドと勘違いしてる人が多いね
ちなみに市中アクションのロケはインドのアーメダバード マジだわ、ダッカ言ってたねw
予告とか事前情報で最初見たインドの文字ですっかりムンバイ警察と戦ってると思い込んで勘違いしてた、逃亡先がムンバイか 麻薬王の息子が普通に学校に通ってたら駄目だろ
家庭教師とかにしとけ ボーダーライン2も麻薬カルテルのリーダーの娘が学校通学(案の定プロに拉致られる同じプロットw)だし、地域と繋がってる麻薬組織とか皆そんな感じなんかな
リアル事情気になるw
バングラデシュの麻薬王は元々凍結で資金無いインドの麻薬王に身代金要求で潰そうとしたのがミスだったな
ダッカの街混乱で最後は自分まで死ぬことに、単純な武力抗争なら勝ってたんじゃ
あと街封鎖して警察とか味方だからって街のチンピラ少年兵らで舐めプしてたのもマズかった気がする フツーに面白かった
ジョンウィックというか87elevenアクションあるあるで期待通りの出来
やっぱ殿は燃えるね
中盤のワンカットアクションはすんげぇカッコよかった またこういうシチュエーションが燃えるやつとか、主人公が不利な状況に追い込まれる系作って欲しい
これにチェイス系の破壊描写や爆発がマイケル・ベイ仕様なら最強
少年兵はあんま映えないから、橋上でボスの私兵と汚職警察部隊+大佐スナイパーVSサジュ、タイラーと傭兵仲間の総力戦をあの密度でやってみて欲しかった 初対面同然のガキ相手にメソメソと身の上話するのはどうか思うね ギャスパーとタイラーのシーンだけそれぞれが別の場所で撮って合成させたように見えたけど
あの場にクリヘムとデヴィッド・ハーバーがちゃんといて撮ったシーンだったのかな
あとクリヘムくらい大柄な男が闘うと迫力あるなと思った バングラ舞台のアクションは新鮮だったな
ただ脚本が非常にお粗末だった。
お涙頂戴シーンがうざったく、家庭を持っているはずの人達を殺しまくる動機が
自分の子供を看取れなかったからでは弱い。 失くした息子のフラッシュバックとかお決まり過ぎるお約束演出で、所謂凄腕傭兵で金も貰えない状況なのに最後まで守りながら死闘するってシチュエーションを成立させる為の理由よね
シチュが先で後から動機付けを加えたようなパートだけど、この手の映画見る時はそれを頭に入れてたからそんな弱いとかまで気にならず割と最小限の尺に収めてたように感じたかな
お陰かテンポ損わずにアクションシーンと基本プロットに集中出来た、ただまぁこれはアクション映画の見方がどのタイプかにも依ると思う
個人的にはむしろ裏稼業の人達皆妻子持ちってノリなのがビビった 普通に犯罪組織に誘拐された子供達を救出する傭兵みたいな設定で良かったと思うわ
金いらない動機はこれぐらいしかないだろ 割と良かった
が、サジュが来なければ40分近辺で無事解決してたと思うとなんやねんと思う映画ではあるな
ジョン・ウィック見た後だとCQCにキレがない気がして、もうちょっと練習しなよと思うが、クリス・ヘムズワースだからしょうがないとも思う
あと妖怪指詰め小僧はいらねーなとも
デヴィッド・ハーパーがいい感じだったり、大佐が有能シューターだったのは笑った
長回し風編集も良かったし、サイズ感もちょうど良かったし、ダッカの風景が80年代のちょっと栄えた地方商店街みたいだったり、結構面白い画があって楽しめたわ パターソンの姉ちゃんは事務・営業職かと思ったら優秀な戦闘員でもあったのだw エンドロールでクリヘムがダンスしてくれないと締まらないな インドの麻薬王は金ないから、タイラーら傭兵には最初からタダ働きさせてサジュが不意打ちで全員始末する予定だったから仕方ない
戦ってない時のサジュは何かツラ構えとかカッコ悪かったけど、戦闘してる時はカッコ良かったわ >>83
そうだよな
あと所々ハンマー持ったり、バイクで谷跳び越えようとして失敗してないとダメだよな 屋上でビル間飛び越えてくとこで、クリヘムだけ見えない壁にぶつかって落ちてくオマージュブチ込むか クリヘム版ランボー
前半のワンカット風だけやたら長くて神だっただけに勿体ない 面白かった
デヴィッド・ハーバーの出番がもっとあっても良かったけどいい芝居してたしいいキャラだった
全体的にもハラハラさせるシーンがいくつもある
クリヘムの遠くからでもわかるシルエットっていうのも活かされててぐっときた
ネトフリではもったいない
ただ巨大スクリーンで見たいわ
難しいことは考えずに頭を空っぽにしてみたい映画だ ・ダブルタップや敵に銃を押しつけたまま装填しての発射
・高さのある集合住宅に敵が複数踏み込んできての撃退
・高架道路上での車の陰に隠れながらの銃撃戦
これまでの87イレブン組のアクションのセルフオマージュを見つけるのも楽しかった クリヘムがでかいから大抵の敵は小さく見えたけど
デヴィッド・ハーバーとの格闘はハーバーも190cmあるから二人ともでかくて見ごたえがあった >>82
あー
パターソンの奥さんか
なんか見たことあると思ったんだよなー 車に撥ねられるとか屋根から落ちるとか、撃たれたり殴られたり以外の身体的ダメージってほんとに苦しそうだった ラストのクリヘムが暴れて敵を引きつける作戦あんまり効果なかったよな 陽動のやつならやらなきゃ橋の検問前よりさらに前の検問突破すら困難でしょ
実際1番効果あったのは橋まで辿りつけた事より装甲車とあれだけの人数削減したとこだな
傭兵らも狙撃とかヘリのランディングゾーンしっかり制圧しててちゃんと仕事出来てるし、不意打ちに弱いのはどこも同じじゃね
女も運良く仲間の犠牲でスナイパーの情報得られたから反撃出来た感じだしね アトミックブロンドの冒頭に殺されて川に捨てられてた人が監督なのか サム・ハーグレイヴ 監督は、
“アクション・シンデレラ”
キャプテン・アメリカのスタントマンから
第二班監督にまで昇格。
『アベンジャーズ』監督陣に祝福され、
クリス・ヘムズワース主演作で
長編監督デビューという胸アツストーリー。
https://twitter.com/netflixjp/status/1253490087720935424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロナじゃなきゃ同じNetflixのヒットマンズボディーガードみたいに全米の映画館で公開される可能性もあったのかなあ… 子供相手に泣くか…?傭兵が…?とちょっと一瞬冷めたけど長回しがカッコよかったね 脇役陣のキャラが立ちまくりだね
特にバングラ麻薬王に気に入られた指詰め少年がカッコいい ネトフリchのクリヘム&監督のコメンタリー短かったけど、面白かった
大好きな顔面にテーブルの縁シーン、何か怖い撮り方してて笑ったw 車に跳ねられるシーンは最初スタンドだったけど
クリヘムの要望で自身で演じ、本気で跳ねてほしいとリクエスト
その結果ガチで腕折れてちょうどいいからそのまま撮影したとか コロナ患者の知られざる兆候「凍傷のような皮膚変色」に要注意
://twitter.com/onodekita/status/1254503770530050048?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今映画館行けないからこういう派手なアクション映画に需要があるんだろうね
クリヘムは日頃からハードなトレーニングもやってるけどここまでちゃんと動けるとは思わなかった 今じゃ40〜50代のおっさんやおばさんが派手に動いてる地に足ついたアクションが増えてきたし、素人や経験者より指導やトレーニング環境による物なんだと思う
自前でチーム持ち始めたり、スタントマンやインストラクター、コレオがしっかり口出せたり関われて監督も出来たりする米映画業界はアクション面においては全盛期迎えてると思うわ クリヘムの出演作は個人的にソー以外あまりパッとしなかったけどこれは凄いよかった
ジョンウィックみたいだなって思ったら同じチームだったのね >>107
同感
恵まれた体格でもこれまではアクションのイメージなかった
中盤のシーン何度もみてる ジョンウィックより明らかにこっちの方がキレッキレやん 年齢20才くらい違いますし
でもジョン・ウィックが都会で馬にファサッと飛び乗って走るシーンめちゃくちゃクールで痺れたよ
みんな違ってみんないいわ >>112
まぁ当たり前だなw
ジョン・ウィックは設定通り引退したってモッサリ感も味だから
逆にグラップルや柔術とか多用して素早い手や脚捌きをしない合理的なスタイルになってる 『アトミック・ブロンド』続編、Netflixで企画中!
https://www.cinematoday.jp/news/N0115348
同サイトは、企画は初期段階にあり、Netflixが配給権獲得に向けた交渉の最終段階に入ったと報じている。
前作に引き続きケリー・マコーミックとベス・コノが製作を務め、主人公ローレン・ブロートンを演じたシャーリーズも続役する見込み。続編の脚本家は、まだ決定していないという。
続編に関しては、シャーリーズ本人が2018年のサンフランシスコ国際映画祭で、企画が進んでいることをほのめかしていた。
また、デヴィッド監督も「(続編に関する)話は存在する。ストリーミングサービスも興味を示しているんだ」と/Filmに対して、動画配信サービスでの続編製作の可能性を示唆していた。 6アンダーグランドみたいな超大作やるならタイラーレイク制作陣に作らせてみて欲しかったな
マイケルベイはもういいわ >>113
キアヌはほんと55であの体さばきは凄いよな
48イレブンはもっともっとアクション表現を進化させていって欲しい 6アンダーはむしろ、ベイじゃなきゃ意味ない部分も多いでしょ
マーシャル・アーツ、撮影、編集辺りはタイラーレイクの方がすっきり纏まってるけどな
昨今みたいに分業で破壊描写や銃撃戦担当とかでやってくれたら1番良いけど
>>116
アトミック・ブロンドはペースや話がコア寄りで映画としてはイマイチだったけど、階段のアクションシーンはジョン・ウィック並だった
あそこの振付したのがタイラー・レイクの監督だから、2やるならどうなるか >>120
ハーグレイヴ監督ってアトミックブロンドの監督と同じく87イレブン所属なんだ? >>121
違うよ、友人としての繋がりはあるみたいだけど
ハーグレイブは兄弟でスタントマンやってて、アトミック・ブロンドは兄弟で振付担当チーム
1つの作品でも分業で各分野色んな人が関わってる、サムがシャーリーズ・セロンをトレーニングしながら振付を教えて、リーチが振付チームに指示出しながらアクションの演出面で指導したりもしてる
87イレブンは基本スタントマンのチームで教えたりはしないんじゃないかな、トレーニングの相手役としてずっと付き合うだろうけど >>122
87イレブンはファイトコーディネーターいるよ
アクアマンのパンフで87イレブンを知ったけど本当に凄いところだよここは 説明不足だったけど、映画製作で集められる時にスタントマンチーム引き連れて、振付については別のコーディネーターと割り振られた状態みたいなのがアトミック・ブロンド
で、現場でアクション教えてたのは87イレブンじゃなく振付の人って意味だった
87イレブン自体は養成所みたいにアクションについて撮り方や編集まで教えてるみたいね、勿論振付やる人もいる
調べたらハーグレイブはスタエルスキーとリーチと以前から交流あって、87イレブンに誘われたけど断ったって感じの話があるな
ただ今でも一緒に仕事してるのは良いね
https://ew.com/movies/stuntmen-action-movies-directors/ クリス・ヘムズワース主演Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』はシリーズ化されるか否か?
サム・ハーグレイヴ監督が続編/前日譚の可能性を示唆。製作・脚本ジョー・ルッソも「(やるべきことは多いが)シリーズ第2作に戻るのは最高に楽しいだろう」と発言
https://twitter.com/eigahiho/status/1254883324079685632?s=21
『タイラー・レイク』に続編はあるのか? 脚本ジョー・ルッソはヘムズワースとデヴィッド・ハーバーのケミストリーを気に入っていた。
監督「前日譚になるのか続編になるのか分からないが。Netflix次第」、
ルッソ「僕ら兄弟はシリーズ物が好きなので。納得いく物語があれば」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1254815705653862402?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以前監督は続編やシリーズモノにはあまり興味なくて作りたくないみたいな事インタビューで言ってたな、プロジェクトが進んでも前日譚になる気がする
個人的にもそこを広げて1のキャストが共闘してるのが見たい ジョンウィックのように独特の世界観があるならいくらでも広げられるんだけどなぁ
今のところアクションが凄いまぁ普通の傭兵物だし これが大ヒットしたら音沙汰ないボーダーライン3も拾ってくれよネトフリ バングラ麻薬王が衣装も顔も映え映えで存在感あった
命令したり傍観してるだけでほとんどなにもしないキャラなのにw 監督が違ったら一気に駄作になりそう
あとtwitterで感想見てたらamazonスワットって言葉が出てきたけどサバゲー用語? >>128
あのクリフハンガーで3まだ待たしてるんか...
早く見たい
普通の現実ベースの世界観でもシチュやアクションが良ければ観たいけどなぁ 87イレブン絡みの作品はアクションのクオリティは言うまでも無いんだけど
凡百のただアクションを見せるだけの作品と違い映画としてどれもちゃんと面白いのがスゴいと思う
必ずしも脚本の完成度が高いということでもないと思うんだけど何なんだろうな やっぱりこの映画は画質の悪さが気になる。
悪いとこだとモザイクみたいになってるからな。
欠陥映画だわ。
劇場映画ならこんなこと有り得ない。 続編て川に落ちたけど誰かに拾われててベッドで目を覚ますところからとか?
リック・グリムスかよ ネットフリックスが出した予告が1080pでこんな汚いんだよ。
通信環境じゃなく素材そのもの質が悪いんだよ、この映画。
http://get.secret.jp/pt/file/1588122430.JPG 海外ではどのくらいのヒットなんだろ
日本だと総合3位になってる日もあったけど現在は6位 >>138
インドは今週1位だったみたい
今日でネトフリのボンベイ・トーキーズって映画が配信終了になるけど
あれの1話に出てくる妻の部下に翻弄される夫役ってサジュ役の人なんだな
全然キャラ違うからタイラー・レイクでは気付かなかった >>137
確かにビットレートがかなり低いんだよね。1080pで1.8Mbpsぐらいしかない インドに力入れてるのは分かるが、舞台が汚いのが残念だった
ジョンウィックとアトミックブロンドは背景がお洒落 6アンダーのカーチェイスはつまんなすぎて見てられなかったけど
タイラーの方は良かったな >>145
つまんないというか位置関係が分かりにくすぎるよな>6アンダー
これはかなり分かりやすく撮ってある。 >>146
途中まで見てつまんないからやめてたけどあれおもしろいの? ベイらしいクラッシュや爆発・破壊描写、最新の銃器オンパレード、パルクールスタントとか見所あるよ
チームモノなのも良いね
話としてはこっちの方がまとまってて面白いけど >>148
あれはあれの面白さはあるよね
頭ごなしに批判してる人もいるけど
大味だけどあれはあれ >>148,149
そうなんだ
今度また見てみる
ありがとう 【レビュー】『タイラー・レイク −命の奪還−』クリヘム&ルッソ兄弟が叶えた新局面 ─ シンプルだけど重層的、2時間弱のアトラクション
https://theriver.jp/tyler-rake-review/ 首刺されたり撃たれたりしたらもう致命傷のイメージしかないわw
実際の現場では知らんけど ハーグレイヴ「ルッソ兄弟と会ったのは『ウィンター・ソルジャー』のスタントダブルで、『シビル・ウォー』からダブルやりつつ殺陣。
ファイトシーンの執筆にも参加。ファイトビズを撮って兄弟に見せると、改善箇所の助言。その助言を自分の将来の監督作のためにメモってた」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1255665915137454081?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハーグレイヴ「『インフィニティ・ウォー』のときに『タイラー・レイク』の話が決まって、『エンドゲーム』ではキャップ2人のファイトとネビュラが死ぬシーンの演出を任された。
撮るべきシーンが多いから分担させたのだろうが、ドラマシーンを僕に任せた。全部ずっと見ているが、兄弟は任せてくれる」 ハーグレイヴ「Netflixは、連絡は来るが、撮影現場に誰かが居合わせるということはなく、全任。
ポスプロ段階で血を足していったのだが、それに関しては"ここの血糊は80%で、ここは20%で"と。
完成作よりも実は血の量は多かったのだが、全員が納得できる加減になるべく、何回かやりとりがあった」
ハーグレイヴ「タイトルは『ダッカ』だったのだが、トランプの移民政策か何か? と。
あとは『ダッカ』なのか『ダッハ』なのか、正しく発音できない人もいたし、見慣れない地名だと。
街がキャラになっている映画なので気に入っていた題名だったのだが、マーケティングの理由で"EXTRACTION"に変更」 ハーグレイヴ「12分のアクションシーンは、『ボーン』や『007』ほどには金もリソースもないなかで、まぁまぁうまくやったよねで初監督作品を終わらせたくなかった。
どこかでユニークにさせる必要。やるならワンショットでリアルタイム風」
ハーグレイヴ「ジョー・ルッソからは却下されているw。やりたいからという理由で撮ってはダメで、ストーリーに従事するスタイルでないといけない。
主人公と少年と警官の3つの視点と3つの物語。『アトミック・ブロンド』は主人公1人に付いていくワンショットだが、今作はヒーローから離れるときもある」
ハーグレイヴ「『ジョン・ウィック3』の犬の共闘は、チャドが制作中の映像を見せてくれて、依然として彼のほうがマスターで、僕は教え子だなと思ったw。
『タイラー・レイク』も見てくれて、多くの助言を。同じジャンルだからといって落とし合うことはしない。刺激し合って、さらなる高みをめざす関係」 >>162
ネトフリとは言え潤沢な資金で撮れるわけじゃないのね
中規模作品として観るとまた違った面白さがあるのかも >>152
エロいので無問題。
「パターソン」では上手いと思ったんだがな。 女キラーが堂々と男子トイレに侵入して射殺ってユニークで巧いと思ったんだが
同じようなシーンのある映画ってあるのかな? キアヌはマトリックスの頃からアクションは何故かかっこ悪かったw Netflixオリジナル映画はオーディオコメンタリー付けてくれたら嬉しいなぁ
中盤のワンカット風シーンの苦労話を聞きたい 期待したが駄作。
インドの街並みが汚すぎて、ビジュアル的に見るに堪えない。
ゴミのような車を何台破壊してもゴミはゴミ。
画面全体埃っぽくて汚い。
出てくるインド人も汚すぎて見る気が失せる。
脚本もありきたり。 舞台はバングラデシュってことさえ分かってないのに脚本にケチつけちゃうのすごいな IGNで9時からクリヘム、監督、原作・脚本ルッソ兄弟で映画の実況あるから流してるわ
待機チャット欄が何故かネタバレと大喜利で占拠されてるけどw ルッソは出るのは脚本のジョーだけみたいだな、皆が見たそうなクリヘムは呼び出し中ってのがわろた たとえ生きていたとしても、わざわざ顔を見せに来るほどの精神的な交流はなかったよね
最後のあれは、続編(ないけど)へ続くための拉致屋ということにしといた 面白かった、ネトフリのアクション映画の中ではダントツかな
「あのワンカットをやりたかった」という目的が明確、カンフー映画とかと一緒でストーリーは添え物だね
続編もしくは同じ製作者陣での新作希望 クライマックスをよく見るような銃撃戦にしたのはマイナスだわ 展開とシチュエーション的に俺は1番そこが好きだけどね
中盤長回しカット勿論良かったけど、基本構成のチェイス、ハンドガンCQB、ナイフ戦の場面の方が最近のトレンドだったからハイレベルでしっかりまとまってたけど個人的にはクライマックスより既視感あった 珍しくネトフリオリジナルでだれることなく最後まで楽しめた さっき見終わった
結構楽しめたな、好きだな
ただあんだけどんどこ車に轢かれてんのに動けるものなのか・・・? >>185
それ思ったw
即死か腰骨折でもう戦闘力ゼロになるよね >>185
中学生のときチャリでおもっきりトラックにはねられたことあったけど耳少し切ったくらいでなんともなかったわ
念のため病院でCT撮られたりしたけど午後から普通に学校行った 小便しようとした瞬間に横見てそこに美女がいたら、誰だって数秒間くらい思考停止するよね 暴走族だったときにナナハンぶつけられたことあるけど
即座に復帰して喧嘩に戻ったぜ あのシーンの凄いところは車ではねるの台本になかったってことだよな
リアリティ出すためスタッフに突っ込めって指示したとか >>190
そんな安全確保もしないアクションしたら裁判沙汰になるわ
どこで語ってたのか知らんがメイキング用の盛りトークだろ アクションはテレビゲーム見てる感じだ
よって評価は一つさがる キャスト見るとマノージ・バージパイ出てるけどどこにいたんだろ >>199
googleでタイラーレイクで検索するとキャスト一覧の中にいるけど間違いなのかな >>200
本編のエンドクレジットに名前がないので出ていないのは確実
出演シーンがカットされた説もあり得るが、それを裏付ける情報はない
あくまで推測だが、ランディープと顔立ちがちょっと似てるので、誰かが勘違いして
フェイク情報を拡散させてしまったのではないかと 『タイラー・レイク』監督「もし本作が劇場公開映画だったら少年の物語からスタートさせるが、配信なので、冒頭でヘムズワースを出さないと、視聴変更されてしまう」
「結末は、テストをしたら意見が半々だった。完結をのぞむ人、つづいてほしい人。双方の解釈が満足する結末」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1256628589685948416?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キアヌとクリヘムって
どちらが格上かい?
おせーて クリヘムなんてソーで当たったくらいでそれ以外はバイクで飛んだり股間のもっこり見せつけたりEDで踊ったりでまだまだだろ
キアヌはレジェンドの域 俳優とか詳しくないけどこれおもしろかったら次何見たらいい? タイラー・レイクがスゴイことになっています。
『タイラー・レイク −命の奪還−』が、公開後の4週間で、9千万世帯が視聴することが見込まれており、これまでに配信したネットフリックス映画の中でも最大のヒット作となる勢いです。
観てくれたみなさま、ありがとうございます〜!
https://twitter.com/netflixjp/status/1256852703201734656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) インドの街並みどうの言ってるやつは、
大名作のスラムドッグミリオネアとかきっとうまくいくも駄作になるのか。 >>210
街並み云々言ってる奴ってバカなんじゃないだろうか
各々の国に色んな姿あるだろうに >>209
ネトフリのアクション映画ではクオリティ段違いだもんな
やっぱルッソ監督は実力は本物だった >>209
コロナの影響もあるんだろうけどヒットして良かった >>215
市中ロケは主にインドのアーメダバードだよ。グジャラート語圏だけど、看板等は
ちゃんとベンガル語(ベンガル文字)になっていた。
ただ、バングラデシュ人役のインド人俳優たちのベンガル語が非常に下手だと 悪評紛々。 >>218
どうでもいいや、そんなの...
...なんていう感覚は、そのままアジア人を見る欧米人に当てはまるんだろうな 今見終わった
よくあるシナリオだけどアクションが見応えあったな
ただ2人とも車に一度轢かれないと共闘フラグ建てられなかったんですかね >>216
今回あくまでルッソ兄弟は脚本&プロデュースやで
兄弟の実力も確かなもんだが、超絶長廻しカーチェイスで
自らボンネットの上に乗ってカメラ回した、サム・ハーグレイヴ監督も凄い
ジョン・ウィックのチャド・スタエルスキとタメを張る逸材かも 『タイラー・レイク −命の奪還−』、Netflix史上最多の視聴世帯数を記録 ─ クリス・ヘムズワース、続編製作にも意欲
https://theriver.jp/tyler-rake-most-watched/
2020年4月24日より配信開始したばかりの『タイラー・レイク −命の奪還−』は、わずか1週間で9,000万回以上も視聴されている。
この記録は、サンドラ・ブロック主演『バード・ボックス』(2018)の8,000万、ライアン・レイノルズ主演『6アンダーグラウンド』(2019)の8,300万を上回る数字だ。この歴史的な記録を受けて、クリスは自身のInstagramにて、ファンへの感謝を示している。
また、続編や前日譚が製作される可能性についてクリスは、「噂されていたり、質問も受けたりしていますが、私には正直わかりません」と語っている。とはいえ、「これだけの熱い応援や支援があるのであれば、是非ともやりたいですね」と意欲を示している。 >>206
格闘アクション系ならジョンウィック、96時間とか
麻薬カルテル物ならボーダーラインとか ルッソ兄弟含め何人かライターがいるコミックCiudadが原作ってのもあるね
前の実況配信の時は南米での誘拐事件を基に話書いたみたいなこと言ってたかな
原作だと舞台が違って、少年じゃなく少女みたいね >>206
トム・クルーズのジャックリーチャーシリーズとか、ボーン3部作とか。 クリヘムはアクション俳優として使えそうな気もするけど
今後控えてるのがハルク・ホーガンとソー4とストリッパーになって潜入捜査するやつで当分こういうのはなさそう
またアクション映画で見てみたいけど クリス・へムズワースって実力はあるのに、
MCU以外とにかく当たり作に恵まれない人という印象が強くて
良かったのは「RUSH プライドと友情」くらいしか記憶に無い・・・
今回、ついに演技力・アクション共に本当に文句なしの代表作が出来て良かった良かった レッドドーンってリメイクなんだな
クリヘム主演の評価低い作品だけど クリス・ヘムズワース主演Netflix映画『タイラー・レイク -命の奪還-』続編が製作へ!
前日譚になるか後日談になるかは未定だが、ジョー・ルッソが再び脚本を執筆する。
クリヘムとサム・ハーグレイヴ監督に関しては、脚本の準備が整うまでは契約が締結されない見込み
https://twitter.com/eigahiho/status/1257447754835595264?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジョーはMCU時代からの仲でクリヘムとサム監督を変わらず次作に迎えたいって話してるね、MCU出ての成功だったし良いタッグなんだろうな
ネトフリとの契約もまず脚本が出来てからみたい きっとよくある
「良かった、弾は貫通している!」ってやつだ >>240
>>241
明らかに首に風穴が開いて、ゴボーっと血吐いてたぜ・・・
前日譚ならわかるけど、後日譚ならどうやって説明つけるんだろうか
キングスマンみたいな映画なら、実は最新テクノロジーで無事でした!
ってのを開き直りギャグに出来るけど、
どシリアス&リアル路線のタイラー・レイクだと厳しそう 川とか海に落ちて死体が浮いてこない場合は生存フラグ
俺は無理だったけど メキシコカルテルの処刑動画見てると、人間は意外と死なないということがわかる。 インタビューとかを見るかぎり、エンディングはどちらでもとらえられるようなものにしたらしい。だから、生きているともできるエンディング。 記事読んだら、ネトフリでのクリヘムのキャスティング契約が脚本出来てからみたいだ
まぁ本人は最初から続編やる気だし、話が進めば問題なく決まるか 前日譚は冷めるからやめて欲しいな
一命とりとめた設定でいけるだろうし続編だよ、やっぱ 正直おバカンス家族のEDでえらいものぶら下げてた人がこんなアクション出来るとは思わなかった 俺は単純に続編の方が冷めると思うんだがw
前日譚の方がキャラ掘り出来た上で1見てオヴィとの関係性を再確認出来る可能性もあるし、一石二鳥じゃないかね
エンディング折角試写の結果に合わせた意味もなくなるような 最初に、水の中で座ってるシーンあったから、生きてるかもとは思ったな 自分は普通に後日談が見たいな。前日談だとこの作品じゃ死なないって分かっちゃうし
このあとの時系列で死んじゃうだなとなんか冷めちゃうわ そこは別に良いと思うけど
単独作品ならともかく、アクション映画のシリーズもので
主人公の生死を本当に心配しながら観る事なんて無いし
人気を博してシリーズした時点でまず死なない タイラーレイク2にアトミックブロンド2
今後が楽しみだな
あとジョンウィックもネトフリオリジナルだったら最高だった とはいえ、ネトフリオリジナルだと肝心の映画館で観れないという致命的な欠点があり・・・
タイラー・レイクもコロナ禍が落ち着いたら劇場再公開して欲しいなあ
「ROMA」のようには行かないかな 『タイラー・レイク −命の奪還−』続編企画が始動 ─ 脚本・製作のジョー・ルッソ、Netflixと契約結ぶ
https://theriver.jp/tyler-rake-sequel-deal/
ちなみに米Colliderによれば、前作の撮影・編集段階から、ハーグレイヴ監督とジョー、Netflixはシリーズ化のアイデアを口にしていたそう。
監督は「あとは観てくださる方の反応しだい」「ジョーが面白いアイデアを持ってきてくださったら、すぐに続きを作れます」と語り、ジョーも「優れたキャラクターと世界、それらを描ける最高の監督がいれば、誰でも続きをやりたくなります」と意欲をにじませていた。 『タイラー・レイク −命の奪還−』続編の展開どうなる ─ 製作陣、クリヘム&デヴィッド・ハーバーの過去エピソードに興味
https://theriver.jp/tyler-rake-prequel-idea/
「かつて、彼ら二人は一緒に訓練を積み、軍隊で、また民間の軍事会社でも長い時間をともに過ごしていたわけです。
だから二人のスキルは同じくらいだと思うのですが、彼らは別々の道に進んだ。ガスパーはバングラデシュで暮らし始め、そこにとどまったのだし、タイラーはまた違う道を行ったんです。[中略]
クリスとハーバーは絶妙な化学反応を見せてくれましたから、時を遡れば、今回の物語につながる前日譚を作ることもできそうですよね。」 前日譚とか続編やるほどの魅力がないというか割とスカスカじゃなかった?
元仲間は速攻死んだ冴えないデブ親父だし、傭兵チームも女リーダー以外は全く描写ないし
ジョンウィックもスカスカだけど組織の仕組みなんかが魅力的だったと思う ただJWはアメコミ的な世界観意識だからなぁ
全部そんなんじゃなくても、つかそこら辺描く為の前日譚でしょw >>265
エンド・オブ・ホワイトハウスもまさかの続編が発表された時は
シリーズ化するほどの内容かあ?と思ってたが
結局続編から脇役も含めキャラが立ってきて、良い感じになってきたのでそこは続編次第だな >>266
僅かな出番でも引っかかりがあったりするじゃん
このキャラが気になるなーとかタイラーレイクには無かった気がする
アクション以外が普通すぎる印象 >>268
あったけど?サジュはまぁ今回で良いとして、女傭兵のニックと旧友のギャスパーとかね
まぁ俺はニックとか1まで現役の繋がりでやってた話を見たいけど ワイルドスピードなんて初期と完全に別物の上に途中から入ってきたロック様に乗っ取られそうに
シリーズ物はいくらでも膨らませていけるからな 【ネタバレ】『タイラー・レイク −命の奪還−』ラストシーン解説 ─ 監督が語る結末のねらい
https://theriver.jp/tyler-rake-ending-explained/2/
「本来の脚本では──これこそ僕の考えだったんですが──タイラーは生き延びていませんでした。彼の物語は終わったんです。
タイラーは自分を生かしておく理由を見つけて、犠牲を通じて償いを果たし、旅を終えた。自分が満足する道を選んだのです。過去を受け入れ、今は目の前の少年を救うと決めた。
それが自分の死を意味していてもかまわない。僕にとっては、それがタイラーの物語でした。」
しかしハーグレイヴ監督は、脚本そのままの結末を選ばなかった。試写を実施したところ、観客の反応がほぼ真っ二つだったのだ。
「多くの人が“生きていてほしい”と思い、また別の方々は“死んでいるべきだ”と思った。僕たちとしては、物語の芯を傷つけることなく、なるべく多くの方を惹きつけたいと考えました」。
また、観客のみならず、Netflixの幹部であるスコット・スタバー氏の助言は非常に大きかったという。
「とても鋭い指摘でした。非常に的確で、素晴らしい視点でしたね。つまり、“知性で満足する結末と、感情で満足する結末には違いがあることを忘れてはいけない”というんです。
そこで僕たちは、“タイラーが生きているのと死んでいるのと、どちらがより感情的に満足できるんだろう?”と一生懸命考えました。
そして、生きていたほうが良い、という結論になったんです。少年はタイラーに生きる目的を与えた。だから、今もそのために生きているのだと。」 後日談ってバキの一般人の語りじゃねーんだから
譚だぞ 残り15分くらいでもうひと展開くらいあるかなと思ったら全部スタッフロールだったw 絶対に主人公に当たらない銃弾が今作も出演してたなあ >>268
ビートルズ板荒らすのやめて下さい
ID出ない板でもワッチョイあるスレで荒らしたらそりゃバレますよ
この板では大人しいですけど、コピペ内容でググると同性愛サロン板とかも荒らしてますよね 麻薬王の息子って設定がかわいそくない
ザシュなんで敵の勢力圏で仕掛けてんの?
ニック雰囲気あるけどひょろすぎる
アクションとカメラワークはラスト以外良かった 予算かかってそうな新作ネトフリ映画の配信は7月までなさそうだし
どんどん視聴世帯数伸びて欲しい 世界で加入が鈍化してたって言われてたけどネトフリにとってコロナはある意味好転材料になったんだな
まぁ新作の制作遅延が発生してるからなんともだけど これBlu-ray出ないのかな
ネトフリは音がしょぼいからBlu-rayで聞きたい クリヘムのカッコ良さでいえば「ブラックハット」には及ばない。 クリヘムは演技力がほとんどないってブラックハットの映画評でおすぎにいわれてたのを思い出す
あの映画自体は嫌いじゃないけどボロクソに叩いて馬鹿にしてるクリヘムのファンも時々見かける
ヴィオラ・デイヴィスが何故か出てたりするしそこまで悪い作品かなと思ってしまう >>286
他の映画はともかく、ブラックハットをボロクソに叩いて馬鹿にしてるのは
クリへムのファンでも何でも無いただのモグリだな 『ザ・ファイブ・ブラッズ』予告編 - Netflix
https://youtu.be/B_5Gqi6otlI
アカデミー賞を受賞したスパイク・リー監督が贈る最新作。
ポール (デルロイ・リンドー)、オーティス (クラーク・ピータース)、エディ (ノーム・ルイス)、メルヴィン (イザイア・ウィットロック・Jr) の4人のアフリカ系退役軍人たちが、戦死した隊長 (チャドウィック・ボーズマン) の亡骸と埋蔵金を探すために再びベトナムを訪れる。
父の身を案じるポールの息子 (ジョナサン・メジャース) も加わり、自然の猛威や人間からの攻撃に晒されながら、消えることのないベトナム戦争の記憶と向き合っていく...。 前半の長回しカーアクションがピークでそれ以降はつまらんわ
それにクリヘムのアクションってつまらん
香港スターにみたいに多彩な事してくれよ ↑具体性を欠いた馬鹿の一つ覚えのようなつまらんの連呼
お前の感想が一億倍つまらん ストーリー自体はオーソドックスな流れのままだったとは思うけど、あのチェイスとアクションのカメラワークで普通の作品から良作にステップアップしてると思うけどなぁ >>293
でもIMDbでもたったの6.8じゃん
これは大半の人が大して面白いと思ってないからだろ?
ジョン・ウィックのような遊び心の効いたアクションもないしかと言ってボーンやボンドみたいにスタイリッシュでもないしレイドみたいに多彩なアクションを見せてくれる訳でもない
言っとくがカーアクションは最初にも書いたようにスゲーと思ってるけどそれ以外が退屈すぎる
銃撃戦もヒートの足元にも及ばんし クリヘムにイコ・ウワイスやドニー・イェンみたいなことやれっていっても無理だし十分やってる方だと思う >>296
殺陣がリアリズム路線だから、主人公がほぼピンで車両やヘリの同行も無くてであそこまで延々無事なのが引っかかった
主演ステイサムでもっと安い殺陣の「無敵人間が全員殺す映画」なら違和感は無いけど、そう言うのは散々見た訳だから、それと2択するならもちろんこっちが良いんだけどさ
思い返すとジョンウィックは魔法防弾スーツとか諸々リアリズムとシュールみのバランスが取れてたんだなーと
地元警察をより馬鹿っぽくすると良いのかな 最初の潜水が伏線なると思ったけど、まあ首撃たれたら終わりやな 『オールド・ガード』予告編 - Netflix
https://youtu.be/1vWU0JuymGU
何世紀にもわたり人類を守り続けてきた特殊部隊"オールド・ガード"
シャーリーズ・セロン演じる“不死身の傭兵アンディ”のアクションが展開される予告編が解禁
謎の組織との戦いの行方、そして彼女が不死身となった理由とは…。
ジーナ・プリンス=バイスウッド (『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』『Beyond The Lights (原題)』)監督の下で、グレッグ・ルッカ原作の人気漫画を映像化。
不死身であることの苦悩や葛藤を描く、力強いアクション満載の物語『オールド・ガード』は、Netflixで7月10日 (金) より配信スタート。 >>297
言いたい事分からなくもないけど、主人公据えたアクション映画ではナンセンスな気もするけどね
圧倒的有利状況から急襲する特殊部隊の作戦くらいしか見れないような >>301
まーね
そう感じる位ガチっぽかったと言う話ですわ
なんせ殺陣と撮り方が相当最先端だった
ジョンウィックのセルフパロみたいなマガジン交換シーンが息抜き所になる位
あと車轢かれシーン多いの笑ってしまった 近接で撃つときに2回以上、しかも角度を変えてやるのが良かった
シューティングゲームだと正面から撃つだけだしなぁ >>295
言ってることは概ね同意だけど
imdb6.8は別に低くないしロッテントマトも69%だし悪くはないよ
普通〜そこそこ良いくらいの人が多い数字だと思う ネトフリ視聴の新記録を達成したくらいだから、良くも悪くも大衆受けする映画だよ
シネフィル寄りの人は高評価しないんじゃないかな シネフィル寄りの人はそもそもこんな映画見ないっすよ 舞台が貧困国というのはシネフィル訴求ポイント、強いて言えば >>305
シネフィルというのが具体的にどういうタイプの人かはわからんが
自分は基本何でも観る映画好きでアクション映画に詳しいタイプでは無いが、面白かったぜ >>308
大雑把に言うとヨーロッパ的なアート映画っぽい感じw シネフィルとは、自分が映画通と思っている人のこと、という定義でいいんじゃね メインどころは無敵のスーパーヒーローなのが残念
現実感がなくて白けちゃう Netflixのアクション作品「タイラー・レイク −命の奪還−」はインド市場への“刺客”となるか
https://wired.jp/2020/05/30/netflix-extraction-review-india/
Netflixで配信が始まったアクションドラマ「タイラー・レイク −命の奪還−」。アクションシーンの振り付けも撮影も見事なものだが、どちらかと言えばインド市場へと切り込むための作品と言っていいかもしれない──。『WIRED』UK版によるレヴュー。 【Netflix】ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム/The Last Days of American Crime
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1591357176/ いやシネフィルはジャンル問わずなんでも観る人なんでは。 今更ながら観たけどめっちゃ面白かったよ!
主人公は当然として敵も味方もみんなカッコ良かったな
円盤が欲しい… 改めて見直してみたけど、40分40秒あたりからの緻密なガンアクションが、こんな長回しに入ってるのがすごいと思う。
文字にするとちょっと陳腐だけど、興奮したから目で追える範囲で書いてみたよ。
敵二人と揉み合いになり、横の敵に拳銃を掴まれる
構わず足を撃ちつつ、ブローバックで銃を握る手を離させる
ジャムった銃で正面の敵を殴りつつ、起き上がろうとする横の敵を蹴る
敵が怯んだ隙に腹の装備品でスライドを引いてジャムを解除
倒れている横の敵を撃って無力化
正面の敵は撃っても完全に無力化出来なかったので階下に落とす
最近の映画ってこんなすごいの?今度サバゲーでやってみたいわ ジャムのとこは今作で初めて見た、ここは同じタイプのシーンがあるJWより高度よね
まぁそんな上手くいくのかはさておき 『オールド・ガード』予告編: 永遠の命 - Netflix
https://youtu.be/pIzubfjoLfM
ジーナ・プリンス=バイスウッド (『ワン・オン・ワン ファイナル・ゲーム』『Beyond The Lights (原題)』) 監督の下で、グレッグ・ルッカ原作の人気漫画を映像化した『オールド・ガード』は、不死身であることの苦悩や葛藤を描く、力強いアクション満載の物語。 >>319
ムービー冒頭のマッドマックス感がすごい 『アトミック・ブロンド』続編の進捗状況を、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『オールド・ガード』シャーリーズ・セロンが語る!
まだ企画開発段階だが、ロックダウンの間に脚本家たちとZoomを通じて開発を進めることが出来、現在活発に進んでいるとのこと
https://twitter.com/eigahiho/status/1280635316013916160?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリス・ヘムズワース主演『タイラー・レイク −命の奪還−』続編、前作超えのスケール目指す ─ 脚本作業が進行中
https://theriver.jp/tyler-rake-sequel-scale-up/
このたび米Entertainment Tonightにて、ジョーは「3週間前に続編の脚本を書き始めました。最高のキャラクターに、ヘムズワースの素晴らしい演技があるので、僕の仕事は簡単です」と語った。
ちなみに『タイラー・レイク』続編については、前作の配信直後から、続編ではなく前日譚のアイデアが語られており、今回もジョーは「前日譚かも」とコメントしている。もっとも執筆が始まった以上、最低限の方針は固まっているのだろう。 期待通り前日譚濃厚か、あのラストで固定しちゃうのもちょっとなと思ってたし過去ミッション楽しみ
死なないと分かってるから工夫が必要かも ジェイミー・フォックス主演『プロジェクト・パワー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/GXmBElKQU58
5分間のスーパーパワー。リスクを背負う覚悟はあるか?
ニューオーリンズの街に流れる奇妙な噂...自分だけのスーパーパワーを覚醒させる薬があるらしい。「効果は飲んでみてのお楽しみ」と謳うその薬を服用すると、ある者は防弾の肌を、ある者は透明な身体を、ある者は怪力を得る一方、拒絶反応を起こし死に至るケースも。そのパワーを悪用する輩たちにより街は犯罪で溢れるが、現地の警官 (ジョセフ・ゴードン=レヴィット) 、密売人の少女 (ドミニク・フィッシュバック)、復讐に燃える元軍人 (ジェイミー・フォックス) の3人は手を組み、自らも薬を使いながら、パワーの元凶の一味を暴いて立ち向かう。 Netflixが「人気映画 TOP10」を正式発表!1位は今年リリースされたあの映画。
https://getnews.jp/archives/2636860
最も視聴されたNetflixオリジナル映画 TOP10(*最初の4週間の視聴回数)
1位:『タイラー・レイク -命の奪還-』(9900万)
2位:『バード・ボックス』(8900万)
3位:『スペンサー・コンフィデンシャル』(8500万)
4位:『6アンダーグラウンド』(8300万)
5位:『マーダー・ミステリー』(7300万)
6位:『アイリッシュマン』(6400万)
7位:『トリプル・フロンティア』(6300万)
8位:『僕のミッシー』(5900万)
9位:『The Platform』(5600万)
10位:『パーフェクト・デート』(4800万) 最初の狙撃手が相棒的な役割なのかと思ったらあっさり殺されて悲しかったわ
少ない出番のわりに気に入ってたのにw つい最近やっと観れた
ワンカット風の市街戦のシーン凄かったぜ
クリヘムを車で撥ねたり撥ね返したり
外側から車内にカメラが入っていくシーンどうやって撮ったんだ? >>331
これ後部座席にもう一人カメラマン隠れてて外からバトンタッチして車内映してるのかな? 別動画の監督インタビューによれば車は4種類
1.無改造
2.後部座席を取っ払って運転席を増設したもの
→クリヘムが前の運転席でそれっぽくハンドルを回してるけど、実際の運転は後ろでプロがしている
3.屋根の上に運転席を増設したもの
→車内にカメラが吊るしてあって、カメラを回転させることで周囲360度撮影ができる
4.クラッシュ撮影用に徹底強化したもの
天井にカメラを吊ったレールがあって、車内→車外にカメラを移動できる
車2の窓から後部座席にカメラを入れたところで、車3の映像へ繋いでるようだ この監督に優秀な脚本家が付けばとんでもなくおもろいアクション映画が生まれると思う(思いたい) 本編終わってクレジット始まっても
まだ10分残ってるから
クレジット後に何かオマケ映像あるのかと期待してたけど
クレジットだけで10分もあった 【兵頭正敏】
日本人が中国や韓国に行って、生活保護を申請しても門前払いを受けます。
しかし彼らが日本に来ると、日本政府は生活保護を支払います、これどう思いますか。
日本のホームレスの数よりも、在日外国人の生活保護受給者のほうが多いのです。
本国の韓国の生活保護受給者は数千人なのに、日本では3万世帯の在日コリアンに支給されてます。
そもそも日本のホームレスは、韓国政府から一円も受給できません。
官僚のなかに入ってるんじゃないですかね在日が、国会には帰化人が150名入ってます。
在日韓国人が実際、何て言ってるかというと、地方参政権があれば国家内国家が実現できる。
://youtu.be/i-loDJanP6c?t=1522
話は単純だしアクションも一本調子で途中から見慣れて飽きてきたな。
敵がワラワラ出てくるけどゲームの敵キャラみたいにバッタバッタ倒されて…。
一方主人公は車に跳ねられてもピンピンしてるしここまでくるとギャグだわ。 他の映画と比べて乾いた感じの拳銃の発砲音が小気味よくてクセになるな クリス・ヘムズワース『タイラー・レイク −命の奪還−』続編が正式発表、初映像も公開
https://theriver.jp/extraction2-official-announce/
クリス・ヘムズワース主演のNetflix映画『タイラー・レイク −命の奪還−』続編映画の製作が正式にアナウンスされた。2021年9月26日、『TUDUM: グローバルファンイベント』にクリスが登場し、初映像も公開された。
ラストで銃撃され、川に沈んでいったタイラーはどうなったのか? イベントで公開された映像では、「#RAKELIVES(レイクは生きている)」のハッシュタグとともに、続編は「近日公開」と告知された。クリスはイベントの中で、撮影のために「これから監督のサム・ハーグレイヴと、アンソニー&ジョー・ルッソ(製作)に会う」とコメント。「前作が限界を超えていると思うなら、続編はさらに期待してほしい」と力を込めた。
『タイラー・レイク』は、『マイティ・ソー』シリーズのクリス・ヘムズワーズと『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が再タッグを組んだ話題作。
2020年4月に配信が開始されるや、1ヶ月間での視聴世帯数がNetflix史上最多(当時)を記録。
翌5月には続編企画が報じられ、その2ヶ月後には脚本作業が進行していることが判明していた。脚本は前作につづきジョー・ルッソが担当する。
なお、本作は2021年9月よりオーストラリアで撮影が行われる予定だったが、現地の新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、撮影地がチェコ共和国・プラハに変更されている。 『タイラー・レイク』続編は「アクション映画ファンの夢を叶える」 ─ クリス・ヘムズワースも「大満足」
https://theriver.jp/extraction2-more-action/ 『タイラー・レイク -命の奪還-2』ティーザー予告編 - Netflix
https://youtu.be/BZow_oX1wtM
クリス・ヘムズワース 主演 & ルッソ兄弟 製作!
映画『タイラー・レイク -命の奪還-2』の"長尺ワンカットアクション"で魅せる怒涛の予告編を公開
最強傭兵タイラーレイクは立ちはだかる大勢の敵を前に、絶体絶命の状況で立ち向かう!
6月16日より世界独占配信。 2の予告めっちゃ面白そう
1もめっちゃ面白かったから期待 映像の迫力が凄まじいな
ルッソ兄弟自らが監督したグレイマンは酷かったんだが
あっちもこの監督にやらせてみればいいんじゃね 内容ほぼ忘れちゃったよ
スパイ組織の一員なんだっけ 傑作「タイラー・レイク -命の奪還-」続編より3種類のポスターが解禁。奇跡の復活を果たした凄腕の傭兵が新たな命を奪還すべく危険な任務につく。前作に引き続きサム・ハーグレイブ監督が長尺の疑似ワンカット壮絶アクションなど常識の枠を超えた演出で物語を盛り上げる。6月16日よりNetflixで配信。
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/1658243821954822145?s=46&t=yWO8bLreKY6jIWb524zkpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 数少ないまともなオリジナルだからなこれ
頑張ってほしい youtube premiumの1080p画質って初めて見た。
1ヶ月無料だからとりあえず申し込んでみたけど、「う〜ん」ってかんじかな。
まぁ無料の1080pより綺麗な気もするけど・・・。
この映画は前作も画質が滅茶苦茶悪かったから予告より本編が心配 『タイラー・レイク -命の奪還-2』予告編 - Netflix
https://youtu.be/XyYLLSzw3YI 『タイラー・レイク2』にイドリス・エルバ参戦、『マイティ・ソー』クリス・へムズワースと再タッグのド迫力予告編
https://theriver.jp/extraction2-elba/ 期待しないで観たけど長尺のワンカットアクションは見ものだった